名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

れいか 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/10/31 19:00久しぶりの


    出勤なので
    ちょっとまた緊張してますimg


    でもマッサージは任せてくださいっimg


    疲れてるお兄様、すごいエステで
    たのしみませんか(〃ω〃)










  • 2023/10/31 13:28こんにちは

    今日、
    20時から久しぶりに出勤しますimg




    当店は、
    出勤一番枠「スタート割」をやっています。
    100・120分で2,200円OFF
    となりますimg


    お得なので是非ご利用くださいっimg







    ハロウィンですね!


    私 今日、明日お会いしてくださったお兄様に
    ほんの少しですがお菓子をお渡しさせて頂きます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠



    すごいエステでリフレッシュしませんかimg

  • 2023/10/30 21:3830日

    お休み最終日ですimg



    こちらは現在

    外に雪虫が大量に飛んでいて、
    奴は円を描くように飛び回るから厄介です…


    (雪虫=白いハエのような虫です)
    ちなみに背中の白いのは、身体からでたロウ(油?)のようです!

    目が痛くなると、
    えっ!目に入った!?
    と思うし、服に入りこんでるのがちょっとストレスimg



    用事を終えソウルフード食べましたimg



    明日出勤しますっimg



    11月も
    がんばりますのでよろしくお願いします(*´ω`*)img










  • 2023/10/28 01:27じもと

    お休みいただいてますimg


    今日は友人とご飯いきました!

    路地裏入ると全然人いないから田舎者は落ち着きます(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠笑笑




    名古屋めちゃめちゃ素敵な所なので、友人に力説img




    行きたかったお店が閉店してたのでたこ焼き屋さん等へimg





    あ、ここが私激推しの
    ジンギスカン屋さんです!


    ぜひ機会がありましたら
    いってみてくださいimg








  • 2023/10/25 19:37おとつい

    お会いしてくださった
    Tさま


    印象ガラリを見せてくれたTさま
    こりこり楽しかったですねimg
    またこりこり楽しみたいですimg






    れいか、ちょっと地元に戻ってますimg

    おうち氷ってなかったよimg
    1日にはまた出勤しますので、
    忘れずにいてくださったらimg


  • 2023/10/23 23:07🍑

    最近セットで購入したTバッグですが

    うしろが感じの珍しいこんなデザインでした
    img
    ねじれちゃってますがimg



    お会いしてくださった
    F様

    お◯ぱい凄い感じてくれて嬉しかったですimg
    張り切りすぎて髪が笑
    ゴルフの話ももっとしたかったです!

    ありがとうございましたimg



    3時までいますimg







  • 2023/10/23 19:27におい

    お題:今日は鼻の日です。どんな香りが好きですか?に回答♪



    食べ物の匂いは鈍感ですが
    男の人の匂いに敏感img




    良い人なのに、匂いがだめでお付き合い出来なかった事があるんです…


    逆に、匂いが好きすぎるけど中身最低な人もいましたimg


    遺伝子問題??


    女の人特有みたいですねimg






    くさいから!て言うお兄様いますが
    皆さん良い匂い(*´ェ`*)img















  • 2023/10/23 17:07きのう

    お会いしてくださった
    Hさま

    ドMですはウソでしたねっ img
    エピソードもっと聞きたかったです!

    ありがとうございましたimg



    今日も
    17時から出勤しますっimg


    よろしくお願いしますimg




  • 2023/10/22 20:17すごい耳かき

    昨日お会いしてくださった
    Uさま


    男性らしいUさまimg
    初めての鼻◯◯体験でした!

    あっという間でした〜
    ぼけぼけ性格を褒めてくださって嬉しかったですimg


    ありがとうございました!







    すごいエステの
    すごい耳かきは、

    すごい密着しながらする耳かき

    ですっimg





  • 2023/10/22 17:47こんばんわ


    出勤しました〜img


    良いお休みになったと思ってもらえるように、リフレッシュのお手伝いさせていただけたら
    と思います꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠