名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

ミルク 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/27 19:21これからの季節



    ・お題:好きな祝日は?


    お盆休みは友人と
    たくさん会えるタイミングなので
    好きな祝日かな🐬✨️



  • 2024/05/27 13:26どうしよう




    ・お題:"思い切ってイメチェンするとしたらどんな感じにしたいですか? "


    実は夏に向けてイメチェンしたくて
    髪の毛明るくしようか
    迷い中🤔💭



    今日も出勤0時まで
    なのでお誘いして下さい😊💓‪
  • 2024/05/26 13:31フィニッシュ率




    出勤しました♡

    今日も0時まで
    沢山のお誘いあると嬉しいな?😳



    希望フィニッシュ
    パイズリ率 高い🥧💓‪

    逆に仁王立ちパイズリは
    まだあんまり出会ってない😹笑
  • 2024/05/24 20:23いちゃいちゃ




    ・お題:10年前の自分に一言だけ伝えられるなら何て言う?

    若いうちに旅を沢山しとけ!


    経験は財産ですよね✈️

    初めて1人で海外
    行った時は空港で泣いて
    幸先悪かったけど
    楽しかった☺️


    イチャイチャ
    したい☺️
    お誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2024/05/24 17:41年齢と共に




    ・お題:人からよく言われる性格


    マイペース 優しい
    ってよく言われます🐮🍀*


    昔は几帳面で完璧主義
    やったけど年齢とともに
    丸くなったねといわれるように
    なりましたが

    マイペースすぎる時があるから
    直さなきゃなー☺️💦


    華金 一緒に楽しみましょ🥰





  • 2024/05/24 14:21M男子

    ・お題:ドM男子とドS男子、どっちが好きですか?



    M男子が好き🫸🩷🩷


    気持ちよくなってくれると
    こっちまで興奮する🐮💓‪
  • 2024/05/22 13:21格闘系変態


    出勤しました👶🏻🎀


    ・お題:この業界に入ってビックリしたことあります?


    前の業種では
    年齢関係なく変態が
    いることを知った🙊

    予想の斜めを上を行く
    人が沢山いて面白かった🤣


    面白かったのは格闘系のお客様🥊

    気になった方はavのジャンルでも
    あるので調べてみてくださいꉂ🤭︎‪💕
  • 2024/05/13 14:51珍獣?



    ・お題:行きたい旅行先は?


    オーストラリアで
    コアラ抱っこしたい🐨💖


    ビーチもあるし🐬🫧‪


    1人海外旅行好きで
    次はどこに行こうか
    考え中😳
  • 2024/05/12 17:37フェチ♡⃛



    ・お題:男性に鍛えて欲しいカラダの部位ってどこ!?


    肩から腕が逞しいと
    男らしいなぁって思う🙂‍↕️🩷


    けどぷにぷにな人も
    細い人も それぞれいい所
    ある🥺🩷
  • 2024/05/12 13:44リラクゼーション




    ・お題:口コミでどんなことを褒めてもらえると嬉しい?


    まず口コミ書いて頂けるだけで
    嬉しいので それ以上は望みません🥵🩷


    マッサージも性感も
    どっちも気持ちよくなってほしいな🩰