名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

ななせ 23歳

  • 2024/01/22 11:53昨日のお礼?

    昨日も
    ありがとうございましたimg





      



    いつも11:00から
    来てくれるお兄さんimg


    2日連続img
    会いに来てくださって
    ありがとうございますimg



    今回の差し入れは
    初めてのものばかりで
    どれも美味しかったですimg

    健康を気遣って
    いつもピルクルくださるのも
    すごく嬉しいですimg


    私も会うたびに癒されてますimg


    また会えるの
    楽しみにしてますねimg











    元旦に会った130分の
    お兄さんimg


    数年振りのお店
    ってお話聞いてたので
    しばらく会えないかなーって
    思ってたんですが

    すぐ会いに来てもらえて
    とっても嬉しかったですimg



    お話上手だし
    ロングタイムで来てくださるので
    会うの2度目な感じ
    全然しませんでしたimg



    とっても楽しかったですimg


    またたくさん
    お話ししましょうねimg











    はじめましてのお兄さんも
    楽しい方ばかりで
    充実した1日でしたimg






    ありがとうございましたimg

  • 2024/01/20 23:50ありがとうございました!

    本日も
    ありがとうございましたimg





    11:00からのお兄さんimg

    今週も来てくださって
    とっても嬉しかったですimg


    いつも差し入れ
    ありがとうございますimg


    差し入れのチョイスも
    最高ですimg


    いつも楽しくて
    あっという間なので

    明日も会えるの
    とっても嬉しいですimg

    明日楽しみにしてますねimg








    ラストのお兄さんimg


    今日はいろんなお話きけて
    嬉しかったですimg

    まさか
    そんな過去があったとはimg


    禁煙応援してますねimg

    また進展聞かせてくださいimg



    楽しみにしてますimg






    今日初めてのお兄さんも
    とってもいい方ばかりで

    楽しい1日でしたimg


    たくさん褒めてくださって
    ななせはハッピーですimg






    ぜひ
    また会いに来てくださいねimg







    ありがとうございましたimg

  • 2024/01/15 23:41ありがとうございました!

    本日も
    ありがとうございました










    80分指名で来てくださった
    お兄さんimg

    2週間ぶりくらいに会えて
    嬉しかったですimg


    たくさん遊んでくれて
    ありがとうございましたimg


    また会えるの
    楽しみにしてますねimg










    今日はフリーの
    お兄さんが多かったですが
    皆さんとっても優しくて
    楽しく過ごせましたimg








    またくるねって言ってもらえて
    とても嬉しいですimg








    ぜひタイミング合う時に
    会いにきてくださいねimg









    ありがとうございましたimg

  • 2024/01/14 18:26昨日のお礼?

    昨日も
    ありがとうございました








    年末から
    何度も来てくれている
    11時からのお兄さん
    img

    いつもたくさん褒めてくださって
    とっても嬉しいですimg

    毎回差し入れも
    ありがとうございますimg


    また会えるの
    楽しみにしてますねimg








    車検帰りに来てくれた
    久々のお兄さんimg


    最近私がラスト空いてなくて
    なかなか会えないな〜img

    って思っていたら
    昼に会いに来てくださって
    とっても嬉しかったですimg


    またタイミング合う時に
    逢いに来て貰えたら
    とっても嬉しいですimg











    ZARA好きなお兄さんimg

    会うのは2度目ですが
    めっちゃ癒されましたimg


    また会いに来て貰えて
    めっちゃ嬉しかったですimg


    次会えるのも
    楽しみにしてますねimg







    初めましてのお兄さんも
    優しい方ばかりで
    とってもいい日でしたimg








    ありがとうございましたimg

  • 2024/01/12 23:24ありがとうございました!

    本日も
    ありがとうございました






    今日はゆったり営業で
    フリーのお兄さんが
    多かったですが

    皆さんめっちゃ優しいし
    面白くて
    楽しい1日でしたimg






    指名で来てくださった
    お兄さんimg

    ゆっくりお話しする時間が
    なかったですが
    会いに来てもらえて
    嬉しかったですimg






    フリーのお兄さんも
    たくさんお話ししてくれる
    面白い方がいて
    めっちゃ元気もらいましたimg









    差し入れに頂いた夜食も
    とっても嬉しかったですimg













    ぜひ
    また遊びにきてくださいねimg








    ありがとうございましたimg



  • 2024/01/09 23:19ありがとうございました!

    本日も
    ありがとうございました














    今日は
    初めましてのお兄さんが
    たくさん来てくださって
    楽しい1日でしたimgimg








    ご指名も
    ありがとうございましたimg











    また会いにきてくださいねimg

  • 2024/01/06 23:51ありがとうございました!

    本日も
    ありがとうございましたimg







    今日は大晦日から
    何度もきてくれるお兄さん


    ロングタイムで来てくれた
    お兄さんがいて

    とても楽しくいい日でしたimgimg







    初めましてのお兄さんも

    優しい方ばかりで
    楽しく過ごせましたimg








    差し入れも
    とっても嬉しかったですimg

    ありがとうございますimg










    また遊びに来てくださいねimg

  • 2024/01/01 23:33ありがとうございました!

    あけまして
    おめでとうございます





    年明けから
    会いに来てくださった
    お兄さん
    ありがとうございますimg









    30日から3日連続で
    来てくださったお兄さんimg

    2日連続で美味しいスイーツの
    差し入れも
    とっても嬉しかったですimg


    たくさん褒めてくださるのも
    すごく嬉しいですimg

    ありがとうございましたimg

    たまにでいいので
    また会いに来てくださいねimg










    初めましてで130分
    一緒に過ごしてくださった
    お兄さんimgimg

    どんな人なのかな〜って
    緊張してましたが

    めちゃくちゃ
    気さくで優しいお兄さんで
    たくさんお話できて
    楽しかったですimg



    また会えるの楽しみにしてますimg






    フリーで来てくださった方も
    元旦から
    ありがとうございましたimg







    2024年も
    よろしくお願いしますimg