名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ななお 30歳

  • 只今待機中 04:31~
  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/05/21 21:03手応え有りん巣🤭




    M性感の経験は数回あり

    指ちん◯もすんなり入る

    素晴らしい素質を持っていて

    コレは‼️っと…手応えが😏✨


    指ちん◯を入れて直ぐに

    前立腺をアプローチ☝🏻

    すると間も無く いやらしい

    喘ぎ声と共に イくイくイく〜❣️

    …て あっさりイってしまったね🤭💕

    お尻の素質が素晴らしく

    既に開花しちゃってるので

    これからも その素質を活かして

    変態痴女活ライフを存分に

    楽しんで頂けたら嬉しいなッ💓


     前立腺マッサージが好きだと

    いう事で 今回
    選んでくれて

    ありがとうございました❣️



    また お尻が悶々と疼いてきたら

    お誘い待ってま〜す☺️♪


    ななお



  • 2024/05/21 20:43[お題] from:ちび銀行員さん

    お題:人の心を読めるとしたら誰の心を読みたいですか?に回答♪



    変態の心を読みたいです♪


    普段から どのようなエロい事を

    考えているのか 知りたいな💓



    変態の心を先に読み

    変態が考えている想像以上の

    変態な事をやってみた〜い😆🎵


                ななお
  • 2024/05/21 04:43大量過ぎて…ビックリ🫢‼️




    初めてなのに お尻まん◯の

    素質が有り過ぎて

    大きめおちん◯型のディルドを

    あっさりと奥まで咥え込み

    処女を喪失されちゃった変態くん🤭💕

    同時攻めでイった後

    大量の潮まで吹きまくっちゃって

    一面びしょびしょになって…

    脱◯汁とか混ざっちゃってて

    見られて恥ずかしかったね😂


    今夜は楽しい変態のお誘いを

    してくれてありがとう🙂‍↕️‼️


    次回もお誘いしてくれると

    言う事なので…😆♪

    今まで なかなか使用しなかった

    デカディルドでご褒美するから

    楽しみにしていてねッ😉💕🎵


                ななお


  • 2024/05/21 00:48おちん◯がいつしか…💓




    全身を 優しくいじくりまわされ

    快感へと誘導しながら

    思いっきり イかせちゃうねッ💓


    ただ寝てるだけなのに…❣️

    まるで 全身が性感帯に

    なったかのような感覚へと

    誘われ ついには昇天しながら

    イきまくってしまう…という🤭‼️



    新たな快感をお求めの

    受け身が大好きな変態くんは

    ラスト枠になっちゃうので

    お誘いしてね〜ッ☺️💓


                ななお
  • 2024/05/21 00:33お尻で上手にイけたね〜🫢💕




    初めてのペニスバンドで

    ずっぽりハメられちゃったね❣️


    最初は違和感しかないって

    言ってたのに…🤭

    自らゆっくりと腰を動かしながら

    ズボズボってやってるうちに

    段々と気持ちが良くなって…

    卑猥な喘ぎ声が洩れるまでに

    感じてきちゃって…😆💓

    お尻の中でビクンッて何度も

    なってイっちゃってたね❣️

    イき顔もしっかり観せてくれて
    ☺️♪

    今回は 念願のペニバンで

    気持ち良くなれて良かった〜✌🏻


    お誘いしてくれてありがとう💓


    次回は 更なるフェチを思いっきり

    解放出来るように

    他のも挑戦してみましょ〜😉💓

     
                ななお



  • 2024/05/21 00:13[お題] from:納豆パイさん

    お題:宇宙人はいると思いますか?に回答♪



    かなりの確率で居ると思う❣️


    宇宙🪐は こ〜んなにも

    広いから 何かしら居ても


    驚かないなぁ〜🥸


    そういうあたしも…宇宙人〜👽♪


    ななお