名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

るか 21歳

  • 本日出勤18:00~05:00
  • 2024/06/07 20:03浮気だめ♡

    こんばんわー❤️

    ずっと放置してたネトフリ…
    久々に開いたら
    観れる作品増えてて
    あれもこれも気になった👍👍👍✨

    でも浮気せず
    途中までしか見てない
    韓ドラを仕方なくみたよ😂
    他の見ると一生戻れないので💁🏿‍♀️

    でもストーリーめっちゃ
    盛り上がってきてどハマりした😁

    お兄さんのおすすめ作品
    教えてね🫶

    るか
  • 2024/06/05 22:23風が気持ちいお兄さん🖤

    とっても反応がいい
    敏感なお兄さん❤️

    我慢しながら
    たくさん気持ちよくなってて
    感じてる顔見るの
    えっちで楽しかった💖

    大人しそうだけど
    話すとめっちゃ面白くて
    ギャップ好きすぎる😂

    可愛いって褒めてくれて
    ありがとう🥹!

    また会いましょうね♪

    るか
  • 2024/06/05 22:03昨日の仲良しさん🖤

    もう定期的に変態day作ってくれて
    楽しすぎる😁❤️❤️

    おもちゃも楽しいけど
    るかの手で気持ちよくするのも
    アリすぎ🤩✨

    なんでもしてくれるから
    いつも楽しいよ…🖤

    またお兄さんの顔に
    たくさん圧かけて座りたい☺️

    そしてやっといい報告できて
    会えてよかったー♪
    いつもありがとう🫶

    るか

  • 2024/06/02 23:34癒し系の仲良しさん🖤

    ご自宅のお兄さん
    また会えたー❤️❤️

    お誘いありがとう🥹✨

    プレイ中、ちょいちょい笑いあるの
    楽しすぎた😂😂

    でも今回は
    お互いレベルアップして
    お兄さんを犯しちゃった🖤

    癒しキャラの
    お兄さん終始可愛かったです💖

    また遊ぼうね☺️!
    ありがとうございました👏

    るか
  • 2024/06/01 20:10昨日のビジホSさん🖤

    初めましての
    ロングコースどきどきした❤️

    脱がすタイミングから
    敏感に感じていて
    本当いじめがいのあるお兄さん😊👌

    たくさん我慢させたね😁

    ずっと先っぽ掴んだままなの
    えろすぎ〜❤️

    お誘いありがとうございました✨
    また会いましょ♪

    るか
  • 2024/06/01 17:53昨日の仲良しさん🖤

    久しぶりに会えたと思ったけど
    ちょくちょく問い合わせて
    くれたみたいで嬉しい❤️❤️

    やっと会えたね😍👏

    前回は🍑痛いかも?!だったのに
    今日はレベル高いおもちゃもして

    変態さんすぎて笑った😂

    可愛い可愛い連呼ありがとう🖤
    可愛いbotになってた笑笑

    また遊ぼうね♪

    るか