名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

新人・みづき 22歳

  • 2024/01/25 17:21お題:貴女の好きな体位は何?に回答♪

    わたしの好きな体位はなんだと思う??

    正解はバック?
    特に寝バックかなあ
    後ろから突かれるのが好きだよ〜

    みんなはどんな体位が好き??
    私とそうゆう事してる気分味わおう??


  • 2024/01/24 22:28?

    わたしお尻がいいね〜って言われること多いんだよね
    どうかなぁ

    触りにきてくれるとわかるよっ?


    1月中は中々出勤が厳しそう?
    今実は頑張っていることがあって、それが忙しくて?
    2月の中旬には出勤するのでぜひ会いにきてほしい?

    出勤できるまで、日記どんどんあげていくねっ


  • 2024/01/24 22:22さむい?

    こんばんは〜
    今日は雪が降ったよねわたしも外出ると
    寒過ぎて、、?
    わたしの周りでもインフルとか出てきてるから、気をつけようね?


  • 2024/01/19 20:28何フェチ??

    こんばんは〜?
    突然ですが皆さんは何フェチですか??
    お尻かなぁ胸かなぁ脚かなぁ??

    わたしのフェチは男性の腕?
    ベッドで思い切り楽しんだあと、男性の腕を触ったり腕を抱きしめたりするのが好きなんです?
    誰かわたしと添い寝してくれる〜?


  • 2024/01/17 23:05夜ご飯

    今日はまぜそばを食べたよ〜
    ニラ多めでクセのある味だったけど、とっても美味しかった〜
    私は胃下垂ですーぐおなかおっきく膨らんじゃう笑
    食べ過ぎには注意だね???


  • 2024/01/15 23:07最近の癒しは何ですか?に回答♪

    最近の癒しとゆうか毎日の楽しみは、コンビニの新作アイスを食べることです?
    最近寒くて外に出るのが嫌になるくらいだけど、アイスだけは食べたい!
    ってなってコンビニダッシュするんだ?

    おすすめのアイスあるかな?
    雪見だいふく食べながら書いてるよ〜?


  • 2024/01/11 21:11誰に似てる?

    こんばんはみづきです!

    自分にそっくりな人に会ったことある??
    私は似てる〜!って言われる子にあんまり会ったことないなあ?

    だけど、最近ね!
    王林ちゃん、生田絵梨花ちゃんに似てるって言われた嬉しいことに?

    どう思う〜??


  • 2024/01/06 13:07検査結果です?

    昨日お伝えした性病検査の結果です!

    良かったあ

    みんな最近体調どう?私の周りでも熱で倒れちゃってる子もいて、、?

    私はR1毎日飲んで頑張ってるよ!
    体調管理しっかりしていこうねぇ??


  • 2024/01/05 12:22安心だあ、?

    性病検査の結果が出て、陰性でした!
    よかったあ?

    色んなお客さんのためにも自己管理、体調管理しっかりしていこう!
    最近風邪も流行ってるしね?

    みんなも体調に気をつけてお仕事や好きなことしていこう?


  • 2024/01/05 10:30ねむねむ

    昨日電車に乗って目的地向かってたんですけど、眠たくて眠たくて?
    乗った瞬間は起きてられるなって確信するんだけど、あと三駅くらいになると眠気ピークになったりしませんか?笑

    見事に乗り過ごすと思いきや、きちんと起きました!偉いわたし?

    最近ちゃんと寝てないから思いっきり寝たいなぁ