名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • 新人

しずか 31歳

  • 只今待機中 10:35~
  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/27 19:23日々イメージトレーニングしてます🙈♥️笑

    今日も風が強いっ!!!!

    飛ばされちゃうかと思ったよ😮‍💨🍃


    上手に変態さんのところまで
    飛ばしてくれたらいいんだけどなぁ〜🧚‍♀️笑


    なんてしょうもない事を考えながら
    今日もえっちな妄想しちゃってた🙈♥️


    変態さんは
    今日はどんな妄想してますか?🤭💓‪


    色々教えて下さいね😘




    🌺しずか🌺
  • 2024/02/25 00:23やってきたよぉ〜!!


    ヤツらが...


    そうです、花粉です🌼🐝


    今年は重症になりそうな予感...🫠


    何かいい花粉対策、知りませんか?


    変態さんならではの
    変態花粉対策がありましたら
    教えて下さいな♥️笑笑

    オキニトーク
    お待ちしてます😘


    🌺しずか🌺


  • 2024/02/21 15:04ありがとうございました💞


    先ほど会いに来てくれた紳士様♡

    再会出来て嬉しかった〜🥹💗
    雨の中、ありがとうございました❤️

    そして今日もドMさんで可愛かった🥰


    もっともっとイジめたかったな〜😋

    次はいっぱい寸止めするから
    出しちゃダメよ😤💓‪

    心と🍌の準備、
    しっかりしといて下さいね😘笑


    あと投資のお話も
    もっと詳しく聞かせて頂きたい🧐笑


    お忙しいと思いますが、
    また息抜きにでも
    しずくにイジめられに来て下さいね♥️



    しずく✩.*˚

  • 2024/02/21 14:43雨でも変態さんに会いたいので...❤️



    出勤しとります🐰💓‪


    今日はいつもより少し早めの
    17時までです♬


    雨だけど...
    しずかと癒しのエロタイム♥️
    過ごしに来て下さい🍀


    🌺しずか🌺
  • 2024/02/19 14:53あとは...どんなコト出来るかな?❤️



    おっぱいで🍌挟んだり

    お顔にむにむにしたり
    ペチペチしたり...

    乳首と乳首でちゅっちゅしたり💋


    おっぱい使って
    いろんな悪戯したいな♥️


    変態さんは
    どんな妄想してますか?🥰

    しずかで妄想したコト、
    全部教えて欲しいです💞

    実現しちゃいましょ🩷



    🌺しずか🌺



  • 2024/02/18 00:23ありがとう💞


    今日会いに来てくれた変態さん♬
    楽しい時間をありがとうございました💞


    初浣腸であの余裕っぷりは
    さすがでしたね👏🤭

    ココロもカラダもしっかり変態さん💜笑


    顔面圧迫しながらのくすぐりプレイは
    私が興奮しちゃって
    楽しんじゃって...❤️

    特にくすぐられてるときの反応は
    すっごく可愛いくて
    止まらなくなっちゃいました😍

    イジめすぎちゃってごめんね?😘


    今度のお約束事、
    ちゃんと覚えておいてね♡⃛

    またいっぱいイジめられに来て下さい🧚‍♀️



    🌺しずか🌺
  • 2024/02/17 13:04夢を叶えるお手伝い、お願いしたいです🥺❤️


    変態さんのお顔やカラダに乗って
    擦り擦りしながら乳首弄って
    気持ちくなるのが今の夢💜


    変態さんの
    エッチな声も聞かせて欲しいな...


    変態さんの夢を叶えるお手伝いも
    しずかにさせて下さいね🫣❤️


    色んな願望、お聞かせ下さい💗


    一緒にスケベな夢叶えましょ❤️✨️



    🌺しずか🌺
  • 2024/02/16 20:43やっとやっと決意しました❤️


    こんにちは‪🌱‬‪🌱‬


    先日、コストコデビューを果たした
    しずかです🧚‍♀️


    ずっとずっと迷っていましたが
    初コストコを体験して
    会員になる事を決意しました❤️‍🔥笑


    早くカード作りに行きたいっ❣️


    コストコ経験者の皆さま♥
    何か美味しいオススメのものがあったら
    教えてくださいな😘



    🌺しずか🌺
  • 2024/02/11 23:23質問やご希望もお気軽に下さいな💁‍♀️❤️


    オキニトーク
    返信して下さった皆さま♡⃛
    ありがとうございます🩷

    すごく嬉し〜🥰


    えっちなお話いっぱい出来るの
    楽しいです💓‪

    えっちなお話じゃなくても
    皆さまとのトーク楽しみにしてますので
    お気軽に送って下さいね♬.*゚


    待ってます🧚‍♀️



    🌺しずか🌺





  • 2024/02/09 12:04朝から色んな事、してきました🥺


    おはようございます💜

    今朝はね、
    起きたらおめめが腫れてて
    ちょっと焦りましたよ💦

    おめめ腫れてる状態で
    皆さまに会いに行けないから🫣

    なんとかどうにかあんな事こんな事して
    腫れてるおめめは通常通りの
    キラキラおめめに戻ってきたので👀✨️笑

    会いに行く準備は万端です💕

    今日もいっぱい
    変態さんと濃密な時間、
    過ごしたいな...❤️


    お誘い待ってますね🧚‍♀️



    🌺しずか🌺