名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

おうか 24歳

  • 2024/07/31 18:227月31日(水)お礼??

    こんばんゎimg
    おうかですimg


    本日来てくださった
    本指様img
    はじめまして様img
    ありがとうございましたimg


    会えるってやっぱ
    幸せすぎますimg


    いつもありがとうございますimg



    本指様
    韓国のお土産ありがとーimg
    良いなぁ〜img
    写真も見せてくれてありがとーimg
    ますます興味津々img
    お粥食べるの楽しみ〜img
    いただきますimg
    いっぱいお話聞けてホント楽しかったぁimg
    またたっぷりエロエロしようねっimg



    本指様
    チーズケーキとドリンクありがとーimg
    午後の紅茶の炭酸楽しみimg
    チーズケーキめっちゃ好きだから今から
    いただきますimg
    また会えて楽しかったなぁimg
    いっぱいお話も聞けたし
    imgも幸せだったし時間止まって欲しかったimg
    久々で嬉しかったなぁimg
    また楽しみにしてるねimg



    はじめまして様
    ドリンクありがとーimg
    暑くて大変な季節にありがたいimg
    いただきますimg
    アプリや相談所ちょっと
    興味湧いちゃったから調べるimg
    またタイミング合ったら会いに来てねimg
    待ってますimg

  • 2024/07/31 09:29出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    おうか

  • 2024/07/30 18:47お知らせ?

    こんばんゎimg
    おうかですimg


    明日(7月31日(水))

    8月1日(木)

    出勤のあとは
    女の子の日となり


    8月9日(金)


    の出勤になります?



    そして
    お盆休みはお休みいただきますので

    一旦
    9日を最後に長期休暇になりますimg


    9日のあとの出勤は
    19日以降になっちゃう。。


    ごめんなさいimg


    中々
    出勤日が少なくなり申し訳ない気持ちで
    いっぱいですが


    よろしくお願いしますimg

  • 2024/07/25 20:497月25日(木)お礼??

    こんばんゎimg
    おうかですimg


    本日来てくださった
    本指様img
    ありがとうございましたimg


    いつも早めに来てくれて
    ホントありがとーimg



    そしてお誕生日おめでとうimgimg


    お誕生日に会えて
    嬉しいimg


    今日は尋常じゃないくらい
    濡れ濡れになっちゃって恥ずかしかったぁimg


    でもまたそのimgimg
    楽しかったですimg


    またたっぷりエロエロしようねっimg
    待ってますimg


    スイーツとSABONの可愛いセット
    ありがとーimg
    可愛すぎて眺めちゃったimg
    小さい物って可愛いよねimg
    スイーツいただきますimg
    SABON大事に使わせていただきますimg

  • 2024/07/23 19:157月23日(火)お礼??

    こんばんゎimg
    おうかですimg


    本日来てくださった
    本指様img
    はじめまして様img
    ありがとうございましたimg


    たっぷりエロエロ出来て
    楽しかったなぁimg


    次もいっぱいしちゃおうねっimg


    また
    会えるの楽しみにお待ちしてますimg

  • 2024/07/23 09:15出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    おうか

  • 2024/07/22 18:557月22日(月)お礼??

    こんばんゎimg
    おうかですimg


    本日来てくださった
    本指様img
    はじめまして様img
    ありがとうございましたimg


    事前のご予約
    ホント嬉しかったですimg


    いーっぱいimg出来て
    幸せだったなぁimg


    おうかを気になってくれて
    ホント嬉しいimg


    またたっぷりimgimgしようねimg




    はじめまして様
    塩分チャージとゼリーありがとーimg
    この暑いときにめっちゃ助かりますimg
    いただきますimg
    たっぷりエロエロ出来て楽しかったなぁimg
    また会えるの楽しみに待ってますねimg

  • 2024/07/22 09:30出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    おうか

  • 2024/07/19 20:577月19日(金)お礼??

    こんばんゎimg
    おうかですimg


    本日来てくださった
    本指様img
    はじめまして様img
    ありがとうございましたimg


    暑くなりながらも
    激しくエロエロなお時間過ごせて
    めっちゃ楽しかったですimg


    またたっぷりimgimgしようねimg



    本指様
    またすぐ会えて嬉しかったぁimg
    ゼリー、ドリンク、グミもありがとーimg
    今日もエロエロで激しくて
    楽しすぎたなぁimg
    すっかり虜ですimg
    あっという間すぎてビックリだったけど
    いつも興奮しまくりimg
    また会えるの楽しみに待ってるねimg

  • 2024/07/19 09:19出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 〜 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    おうか