名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

うらら 22歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/25 00:31深夜の...

    明日は雨みたいですね☔️




    今夜も質問に答えていきます!





    ・お題:レズ(百合)はあり?

    世間的には全然あり!
    だけど、私はないかな...🥹🩷


    ・お題:休日はどんな格好してますか?

    休日でも何かとスイッチを入れるために
    必ず着替えてるよ!🎀


    ・お題:行ってみたい時代は?

    今行きたいのは韓国🇰🇷
    辛いものたくさん食べたーい🩷



    うらら♡

  • 2024/02/21 20:10お久しぶりです🩷

    久々の出勤!🩷

    〜5:00までいるので待ってますね🎀



    お店のお題に答えてきます!



    ・お題:ナンパについて行った経験ありますか?

    ついてったことないですーーーっ
    お店みたいに守ってくれる人がいない状況ではついてかないよ🩷💦
    自分は大切に🥹

    ・お題:手に入れたい特殊能力は?

    人の考えてることが分かる能力!!笑
    みんななに考えてるのー?笑
    わからないよーーーーーっ😭💦💕

    ・お題:今熱いYouTuberって誰ですか?

    コノリリかな??
    ギャル姉さんって感じの2人で
    お話も面白いよっ🩷
    是非見てみてね〜🎀🩷


    うらら♡

  • 2024/02/13 01:18ありがとうございました🥰

    先程はありがとうございました🥰



    色々な興味深いお話し楽しかったです!🎀



    沢山褒めてくれて幸せでした💖
    一期一会大切にします🩷






    うらら♡

  • 2024/02/12 22:41お兄さんの...

    ふたりでヌルヌルして最高の夜にしたいな🩷




    遊んでください〜🎀




    うらら♡

  • 2024/02/11 18:21私のア...



    今日18:00〜5:00までいます🎀





    お店の話題に答えてくよー!


    ・お題:過去最高に恥ずかしかったこと

    電車で盛大にねぴくしたことかな💦笑

    ・お題:過去最高に泣いたこと

    恋愛映画で大号泣〜😭💕
    幸せ系の映画に弱いです...♡

    ・お題:愛と恋の違いはなんだと思う?

    恋はドキドキ!好き好き!って感じがして
    愛は家族とか情とかそんな感じがする🩷🩷
    私は恋より永遠の裏切りのない愛を
    求めてる!笑 けどまだまだかな...笑


    うらら♡
  • 2024/02/10 22:51ありがとうございました🥰

    たくさんお話ししてくださって
    とっても楽しい時間でした〜♡



    いっぱい気持ちいことして
    ふたりで興奮しちゃったね🥰




    また遊んでください〜🎀




    うらら♡

  • 2024/02/09 18:51いるよ♡

    18:00〜5:00までいます🎀



    お兄様遊んでくださーい🥰



    週末の疲れ私で癒しませんか??🩷



    うらら♡

  • 2024/02/08 22:01質問コーナー♡

    お店のお題に答えてくよー!🎀


    ・お題:貴女のトリセツ教えてください!【性格編】

    マイペースだから干渉せずほっといて
    ほしいのが本音...笑
    急かされたりするのはつらい😂


    ・お題:貴女のトリセツ教えてください!【生活編】

    几帳面なところがあって、
    部屋は常に綺麗な状態がいい!


    ・お題:あなたの一番注目してほしいポイント教えてください!

    んー、くりくりおめめと愛嬌かな?🩷


    うらら♡

  • 2024/02/08 18:36私と遊びましょ〜🎀

    今日18:00〜5:00までいます🎀



    ヌルヌルしながら癒させてください🥰



    うらら♡

  • 2024/02/03 00:41幸せな時間♡

    楽しいお時間ありがとうございました♡



    そのまま寝てしまいたいくらいでした🥰
    帰り気をつけてくださいね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    お時間あるときまた遊んでください🎀


    うらら♡