名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

豊田みさ 24歳

  • 2024/05/21 21:51キッシュ

    今日は突然キッシュが食べたくなってしまい、帰宅途中にスーパーに寄り、

    つくっちゃいました!!!

    誘惑には逆らえない!!
    美味しい!
    太っても後悔はない…!

    誰かタバスコが合う料理知らないかなぁ〜

    みさ???


  • 2024/05/20 18:47直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/20(月) 20:00 - 1:00
    05/21(火) 次回、5/25(土)15:00〜
    05/22(水) 次回、5/25(土)15:00〜
    05/23(木) 次回、5/25(土)15:00〜
    05/24(金) 次回、5/25(土)15:00〜
    05/25(土) 15:00 - 0:00
    05/26(日) 15:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/20 12:07じめっと

    こんにちは!
    そろそろじめっとしてくる季節ですが、晴れ女になりたいみさですimg

    本日は在宅勤務です〜!
    なぜかというと、、、
    家具が届くからです\(^o^)/

    1Kのこじんまりとした部屋にすんでいるみさですが、強欲なのでソファーが置きたいな…と思ったんです!!???

    でも在宅用の机と、鏡台とシングルベッドがあるので、どうしようかなーと考えた結果…小学生から使ってるベットをソファーベッドに変えてしまおう!と思い立ちました!?

    今のマットレスが硬すぎたので、ちょうど良いし、枕全く使わない派の人間なのでソファーのねごこちは問題ないと推察…

    実際寝てみないとわからないですけどね?

    昼から届くので楽しみですです?


    本日夜出勤です♪

    by今日昼職の給料日だぁ〜とうかれてるみさ


  • 2024/05/19 09:50おはよー??

    おはよーございますimg
    みさです???

    今日は朝スーパーに行ってこようかな〜!
    冷蔵庫が空っぽ〜???


    オートミールとか挑戦してみようかな…???

    本日出勤です?

    by毎日朝ごはんが食べれないみさ


  • 2024/05/18 11:46完売ありがとう??

    本日受付終了しました??
    完売ありがとうございました?

    明日明後日とまた出勤します♪

    いつも気にかけてくれる本指名さま方ありがとうございます!??
    はじめましてさまもご縁があればよろしくお願いします??

    みさ??


  • 2024/05/17 17:30よる…!

    こんばんはーみさですimg
    本日は在宅勤務をぼちぼち終えて、
    斉藤商事に出勤です!

    次回21時30分からまだ枠空いているので、ラブコールお待ちしてます!?

    明日も出勤しますが残りひと枠となっております〜!?

    晩御飯なにたべよう??

    by人間ドックやっぱりひっかかってたみさ


  • 2024/05/13 23:43お礼日記!

    ビジホ90分の優しいおじさま?

    今日はお誘いありがとう〜!!
    月に20日以上の出張大変そうだけど、
    楽しんでて素敵でした!

    お話も沢山ふってくれて、ビジホでは珍しく入浴もして触り方が優しくてとっても気持ちよくしてもらいました???

    よく名古屋に来るということなので、
    またタイミングが合えばお会いしたいな〜?

    明日は小旅行とのことですが、楽しんでくださいね!

    みさ???


  • 2024/05/12 21:13ただいまー!

    旅行から帰ってきたみさです!
    ただいま〜〜!

    合計で3泊してきました!この八角形はどこだかわかるでしょうか?

    足の裏にとても負担をかけまくった3日間でしたが、美味しいもの食べたり、色々なものを見学して充実した休日でした〜!

    明日は昼職と20時からこちらも出勤です??♀?
    旅行の余韻に浸って、きいてきいてってムーブしちゃったらごめんね!

    今週末もがんばりましょ!!


    みさ???


  • 2024/05/05 19:32みさです??

    美容DAYを終え、
    髪型は透明感のあるちょっと茶色のふわふわクラゲヘア
    ネイルは青??シルバー
    まつ毛はぱっちり上向きになって帰ってきました!!

    来週旅行に行くので久々のネイルです〜♪
    たまにやると急にいい女になった気がします?

    美容DAYついでにずっと欲しかった炊飯器を店員さんに相談しながら買ってきました!?

    今使ってるのはアイリスオーヤマ(マイコン式)の1.5合炊きで5千円くらいのやつなんですけど、やっぱり時代はIHみたいですね!
    マイコン式は火力は強いけど下の方で熱するので下が硬くなって上が柔らかくなりやすいらしく、IHのが熱ムラが少ないそう…!?

    IHでも、圧力IHだと柔らかくふっくらなりやすか甘くなるらしいから、柔らかめが好きな人はおすすめです!みさは硬めが好きなので今回は普通のIHにしました??

    before:炊くのに大体1h、1.5合MAX、保温ボタンあるけど1hでほぼ全て固くなる(5千円の割には頑張ってくれたと思う笑)

    After:早炊き◎、保温も24h◎、3合炊き◎
    想定よりもお安くかえた◎
    いいお買い物でした〜!!
    玄米モードとかもあるので嬉しい〜!!低糖質のご飯を目指します????

    届くのちょっと先だけどたのしみだなぁ!

    究極の雑談でごめんなさいのみさ???


  • 2024/05/05 01:17お礼日記to本指名さま

    リゾパラ90分、本指名さまありがとうございます?

    毎回お茶会をしてくれて、誕生日すぎちゃったけど…と美味しそうなお茶菓子をいただきました!!

    毎回最初にコーヒータイムを作ってくれるのがとっても印象的!

    このポッキーにも見慣れてきました笑

    また遊ぼうね〜
    ???


    みさ