名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

もあ 25歳

  • 本日出勤11:00~17:30
  • 2024/03/31 00:11次回出勤🌸4/3(火)










    こんばんは、もあです🐰🎀
    本日もお誘いありがとうございました🥰
    今日はロングコースでまったりデーでした💭
    お兄様方がまた明日からがんばれるように
    癒しをご提供できていたら嬉しいです🫶🤍






    次回の出勤は4/3(火)です🌸
    桜も綺麗に咲き出す頃でしょうか?
    ぜひマッサージでスッキリして
    新年度を晴れやかにお迎えくださいね😊


    お誘いお待ちしております🩷









    MOA🐰🎀







  • 2024/03/30 12:21本日の空き枠情報💗








    本日の空き枠は、


    14:15~15:15までの
    60分コースのみです😭💦


    バタバタしてしまいますが
    ちょっとのお時間でも会いたいなって
    思っていただけましたら
    ぜひお誘いお待ちしております🥺


    ゆっくりマッサージを楽しみたい方には
    ぜっっったいにおすすめしません!笑
    4月のご予約をお待ちしております🌸







    MOA🐰🎀





  • 2024/03/30 07:41本日11:00から出勤です🐰🎀








    おはようございます、もあです🐰🎀
    本日11:00から17:30まで出勤です✨️
    ご予約のお兄様、お会い出来るのを
    楽しみにしております!
    気をつけてご移動くださいね!





    昨日は気圧変化にやられて
    帰宅後眠くて眠くてほとんど
    何もできずに眠ってしまったので、
    今早起きして色々やってます🫢


    わたしは朝弱いし夜も弱いので(笑)
    毎日早起きできる人すごいなあって思います
    朝弱すぎて、朝早い時は
    寝ないで過ごすこともあります🤣


    まぶしくて起きるので、
    比較的夏はスムーズに起きられるんですけどね
    同じ方いらっしゃいますか?










    MOA🐰🎀









  • 2024/03/28 00:18次回出勤🤍3/30(土)









    こんばんは、もあです🐰🎀
    本日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました✨
    今夜はゆっくりお休みください🌙*゚





    次回の出勤は土曜日です💓
    お兄様と素敵な時間を過ごせることを
    楽しみにしております😊










    MOA🐰🎀








  • 2024/03/27 14:58受付終了🫶💓









    本日受付終了しております🫶💓





    次回出勤は
    3/30(土) 11:00~15:00
    までご案内可能です🌼*・


    ご都合あいましたらぜひ☺️





    貴方様からのお誘い、
    楽しみにお待ちしております❤️







    MOA🐰🎀






  • 2024/03/27 14:31〇〇〇の頻度…❤️









    お題:美容院に行く頻度は?






    美容院は月に1回です💇‍♀️💕


    昔は前髪なんかは
    伸びたら自分で切ってたんですが、
    今の担当さん天才なので
    すべてお任せしてます☺️💗


    私は毛量が多いので、
    少しでも間隔をあけてしまうと
    ホームケアしづらいので1ヶ月以上
    空けることはほぼないです!




    以前ハイトーンにしてた時の
    ダメージはほぼ解消して
    とぅるとぅるになってきたので
    今の担当さんには感謝してます🥰



    たまーにまたハイトーンしたくなるけど
    しばらくは暗めのままかなあ💭笑







    MOA🐰🎀







  • 2024/03/27 10:0211時からです🐥⸒⸒










    おはようございます、もあです🐰🎀
    本日11時から17時半まで出勤です!





    なんだか久しぶりに晴れた気がします🌞
    これで桜も一気に咲きそうですね~🌸
    早く春の装いに切り替えたくて
    ワクワクしています🤍


    私は大好きですよ、春。
    花粉さえなければもっと好きですが…🌲笑





    それでは本日も前向きに行きましょう💗
    土曜日のお誘いもお待ちしております✨️








    MOA🐰🎀







  • 2024/03/26 22:31相性ってだいじ🤍









    こんばんは、もあです🐰🎀





    明日は出勤日です🤍
    先週祝日を挟んだからなのか、
    今週はなんだか一週間が長く感じます💭


    明日おやすみのお兄様
    よろしければ私に身体を委ねて
    身も心もスッキリしてみませんか?☺️


    私のプレイは、完全に私がリードする形なので
    お兄様は大の字になって、ただひたすらに
    きもちよくなってくださいね❤️笑
    逆にいうと、女の子にいじわるされたり
    からかわれるのが苦手なお兄様とは
    私は相性がよくないかと思います😌
    あまーい言葉責めが好きなお兄様
    ぜひお誘いお待ちしてます🫶💗




    明日も素敵な出会いがありますように…✨✨








    MOA🐰🎀








  • 2024/03/26 00:02🌸4月のシフト🌸








    こんばんは、もあです🐰🎀





    まだまだ春というには肌寒い毎日ですが
    3月も残り1週間となりました!
    私の家の周りには、ご近所の小学生が
    摘んできたであろう“つくし”が落ちていて
    少しだけ春を感じました🌸





    さて、タイトルの通り4月のシフトが
    確定いたしましたのでご連絡です。

    実はどこかの週末で夜の時間帯も出勤してみようかなと思っているのですが
    昼人間の私、夜の時間帯の需要はあるのかしら?🤔💭



    皆様のご予定と上手くマッチすることを
    祈っています🥺✨️✨️





    皆様、今年はお花見のご予定はありますか…?
    私は○○○へ、行く予定です🌸
    さて、どこでしょうか?






    MOA🐰🎀







  • 2024/03/23 23:043/21 11:00~ N様









    - - - - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - - - - - -



    Nさん先日は素敵なお誘いありがとうございました🥰





    大好きなウニ~!
    お仕事おやすみ前に一緒にお寿司
    食べに行ったの思い出したよ🍣
    いつもありがとう🙏🏻💓


    食事もしたから、いつもよりも
    バタバタするかなって思ってたのに
    なぜだかスーパー焦らしプレイになってしまった😂
    20分も耐えてえらい~👏💕笑


    次回もたくさん頑張ってもらう予定なので
    気合い入れて来てくださいね❤️‍🔥






    MOA🐰🎀





    - - - - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - - - - - -