名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

ふうか 27歳

  • 2024/03/24 14:15お昼からほろ酔い


    スーパー行ったら
    ほぼカニ見つけちゃいました!

    以前リピート様がおつまみにしてるって言ってたなーimgと思い出して買ってみましたよ!

    きっと今呑んでる気がするimg
    から私もお昼から呑んでみようと思います!

    映画鑑賞しながらimg


    お酒は、芋焼酎お湯割!
    ほぼお湯です?これは本当!

  • 2024/03/22 10:26こんにちは

    お天気ぽかぽか気持ちいいですね?

    きょうは色んな用事を済ませる日です!


    ドライブのお供は、某リピート様と初めてお会いした時に頂いたさつまいもチップスですimg

    先月に頂いたものかなー?と思うのですが
    美味しく食べるには、「適宜」が大事だから?


    後にもらったクッキーは、15日に1人もお兄様がお見えにならずしょぼーんとした時にやけ食いさせていただきました?


    今、病院の駐車場で予約時間まで待ってるところなのですが、今日は完璧な車で読者日和ですね、そんな日にしたいと思います?

    お兄様もふれふれふらいでーなの!
    (なっちゃん大好き?)


  • 2024/03/21 17:39ちゅーちゅーたこ


    このドレス見納めですimg
    ずーとお店の方に貸してもらってました。
    長期間ありがとうございました。
    ようやく新しいのを入手したのでクリーニングにだしてお返ししようと思いますimg

    次の新しい子が着るのかな?わくわくだね!


    2/8〜会いにきてくれたお兄様
    ありがとうございました?


    ところで私の足、かわちい?

  • 2024/03/21 01:08ついに!


    本当は14日のお仕事終わりに行こうと計画してました?体調崩して行けなくてすごく悲しかった、、、

    ずーと待ち焦がれてたから
    ひとしお美味しく感じました!

    でも、ラーメン屋さんのラーメンというよりは中華屋さんのラーメン感ありましたよ!

    え?
    ラーメン屋さんじゃないから当たり前??


    その後、マックシェイク?とポテト?と帰宅しましたー?img

    お兄様素敵な一日をありがと!
    連休前にリピート様にもあえてよかったimg

    おやすみなさいなのー??

  • 2024/03/14 12:26本日おやすみ

    、、、をいただきましたimg

    急でごめんなさい!
    声ガスガスだよ!って言われちゃいましたimg

    明日もおやすみなのでゆっくりと2日間過ごしたいと思います?


    帰りにスタバに寄りました!
    お姉さんにコーヒー系で!
    甘いのが好き!
    でもしっかりコーヒーの苦さも欲しい!

    って伝えたらこれになりました?お姉さんありがとー!

    その後、公園かどこかで読書でもしたいなーなんて思いながらのんびりドライブしてたら

    はじめて聞く名前の公園に迷いこみました!
    車の中で読書したいと思います?私のだめなとこ!

    あとで少し散歩してみようかな??


  • 2024/03/14 08:30ごめんなさい

    声がでなくて
    もしかしたら今日
    おやすみになるかもしれないです。

    報告だけしときますimg

    でもでも今日いつものようにお店向かいます。
    スタッフさんと連絡取れ次第
    相談して決めてみたいと思います!


    安静をとるかもですが、もしかしたら復活するかもだしね?

    そんな今日の
    なぞーな朝ごはんです!

    うん!

    私も何作ったのか謎なのですが
    美味しかったですよ?


  • 2024/03/13 00:00モスの日だったね


    24:00に暖房つくように予約してて
    早くお家着いちゃったから
    お家入れないよー!

    暖まってからお家帰りたいから
    @30分車ー?
    えー?帰れよ!って思うよねー!
    無理ぽー?

    今日モスの日なのですが!
    実はモスの日に植物や野菜の種子をいつも貰いに行ってるの。

    貰えなかった?
    今年は配布しないのかーなんて思ってたら配布してた?悲しみの日!

  • 2024/03/09 07:49おーはーよ!

    向こう見ずなスケジュールをだしてしまったので、無理せず外食しまくるのですimg


    何食べようか色々考えてる時間楽しいですよねimgふんふふんふふーん


  • 2024/03/07 07:44おはよー??

    普段は朝にがっつりご飯食べるんです。

    なので朝はお腹が?
    へっこむのは夜なんです?許してw


    いつもは和食ですが
    リピート様からいただいた
    バームクーヘンで!ありがとう?

    味わいながら、急いで食べてきまーす?


    なんか今日もお天気良さそう!
    嬉しい??

    お兄様お仕事ふれふれー?


  • 2024/03/05 22:39こんばんは!

    みなさん!
    いつも日記をみてくれてありがとうございます!

    楽しんでくれてるようで何よりですimg
    もっと知ってもらえるように更新していきますね?

    今日はVJAギフトカード通称VISA券を使えるお店で、ラーメンではないものを注文しよー!っと心掛けました?
    (実はきょうのお兄様全員におなじセリフを言われちゃったので?)


    足元悪い中、会いにきてくれてありがとうございましたimg神様ぁぁあー!!