名古屋市 名駅|エステ|イマジン名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-733-4445|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 70分15,000円
  • 小柄
  • S女系
  • 新人

安西 まりん 28歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/03/30 19:28コスプレ??♀?

    コスプレって楽しい?

    普段着ないような服着るのって
    なんか良いなって最近思う?

    何のコスプレが好きー??
    まりんは、今の所学生服が好き???

    民族衣装とか着れるテーマパーク?
    あるよねっ?
    そう言うのも着てみたい?

    昔、京都で舞妓さん撮影したことあるけど
    楽しかったなー?
    舞妓さんの姿でお散歩って言うプランで
    外国人観光客がめっちゃ集まってきて
    女優気取りで歩いてた?笑
    ちゃんと歯を見せずに微笑みましたよっ?

    本日、22時までいます?


  • 2024/03/30 14:54本日17-22時出勤だよ?

    2週間ぶりの出勤??

    まりんは、めったに風邪引かないのに
    2週間前風邪を引いていました?
    小学生の頃とか、風邪で休んでる子見て
    いいなー、休めて…なんて思ってた?
    ばかものっ!!!

    大人になって、風邪を引かない事が
    どれだけ素晴らしい事かが分かった?笑
    元気な体って何事にも良い事ばっかりで
    最近は、体に気を使ったお食事とか
    興味出て来て常に美容と健康の事勉強してる??
    これが、まりんの趣味?
    誰も聞いてないかっ?笑

    今日は17時〜22時出勤?

    全力で癒します?
    お電話お待ちしてます?


  • 2024/03/30 09:22K様 お礼?

    初めはなんだか凄くお互い緊張してる感じがドキドキしましたね?

    こってる所をくまなくオイルで
    もみほぐして、ゲーム、映画、ドラマ
    の話いっぱいして、私の好きな
    温泉のお話もいっぱいしてくれて??
    お互い、共通点もいっぱいあって
    楽しかったです??!

    ちょっとお尻触ってみたり?
    あそこ触ってみたり?笑
    凄く敏感で、どんどん攻めちゃったら
    どうなるのかな?って想像しながら
    徐々に攻めていくのが楽しくて??

    いざ攻めモードに入ってみると
    すっごく全身敏感で、えっちな声
    いっぱい出しちゃって…
    最後の方は声がカラカラでしたね?笑
    凄く愛おしい気持ちになりました?

    癒されましたか???
    また、心と体をまりんに預けてねっ?

    まりんと遊んでくれてありがとう?


  • 2024/03/16 15:3915時〜22時出勤?

    めっちゃあったかい??
    夏が近づいてくるー?←気が早い。笑
    学生の頃は、自分も学生で学生服なのに
    学生服でえっちな…。
    みたいなのに萌えてた?笑
    変態!!!

    お仕事の方も、お休みの方も
    マッサージで体をほぐして
    心も体も、あそこも?!
    気持ちよくなろーよっ?

    精一杯ご奉仕します??

    22時まで出勤してますので
    お電話お待ちしてます??


  • 2024/03/16 14:02I様 お礼?

    お仕事後かと思ったらまさかの
    お仕事前にという事で、
    いっぱい癒しを注入させてもらいました?

    まったりお話ししながら
    こってる所をオイルで保湿しながら
    マッサージして徐々に…
    どんどんえっちなムードになってきて
    I様の表情がだんだん…?

    お尻も乳首も敏感?
    いろんな所同時に攻めながら、
    手がいっぱいあるんじゃないかぐらいに
    刺激しまくって…笑

    たくさん出ちゃいましたねっ?

    その後のお仕事は、はかどりましたか???

    また、お仕事前の癒し注入で
    よんでくださいねっ?


  • 2024/03/09 15:1515時〜22時まで?

    今日は、15時〜22時まで出勤?

    めっちゃ寒い?
    マッサージであったまろっ?

    前に撮ってもらったプロフィール写真が
    出来上がって、綺麗に撮ってもらえてて
    めっちゃ嬉しい?
    見てね?

    日記では顔チラ見せ?


  • 2024/03/02 13:13出勤でーす?

    さっき雪降ってたよ???
    一瞬吹雪いてて、凄かったし
    これ積もったらどうしようって
    レベルだったけど、今めっちゃ天気良い??
    変な天気だけど寒いのには変わりない?

    と言う事で、体温めますよ?
    疲れを癒します?!

    14時〜22時までいますので
    お電話お待ちしてます???