名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

七瀬りか 23歳

  • 2024/05/15 19:27パンチラ//// と、出勤時間延長について

    りかです!こんばんはーimg

    今日は10時までいることになりました!

    今日はなんだか寂しい!甘えたい気分だから、お仕事終わりのお兄さん誰か構ってくれないかなーimg

    恋人プレイいっぱいしてほしいなimg

                 りかimg


  • 2024/05/15 16:55最近のお尻?

    マイガール限定にお尻の動画を上げたんだけど、全公開の方を見てくれてるお兄さんにも写真をプレゼントしたくて撮ってみたよimg

    私の事少しでも気になってくれたら嬉しいなimg


  • 2024/05/15 14:37私と…ド変態なことしない?

    りかでーす!!こんにちはimg

    今出勤してまーす!!
    今空き枠あるから、りかに入るチャンスだよ!

    ちょっぴり変態チックなお写真投下笑
    お兄さんにプレゼント?!!

    今日はなんだか沢山サービスしちゃいたい気分img

    最近ゆっくり優しく焦らすプレイが得意になってきたから、それをもし良かったら日記見てるお兄さんにも披露してあげたいなぁimg

    もちろんドMな方だけでなく、ドSなお兄さん大歓迎だよーimg敏感だからこそ、優しく触ってくれたら嬉しいな!!

    りかと沢山楽しいコトしようねimg

             
                 りかimg


  • 2024/05/15 00:40明日出勤しまーす♪

    りかですこんばんは!!

    色々準備してたら日付跨いじゃった?

    最近、パネル撮影やイベントに向けて、
    プールに通うのを頑張ってるんだよね!

    最初は思うように進まないし長距離を泳ぐのがきつかったけど、スイスイと連続で25mを何本も泳げるようになってくると楽しいし、水泳のお陰で良い感じに痩せてきたimg

    どうかな?カルバンクライン似合うようになってきたかなぁ??
    もうちょっとお腹がキュってなるのを目指して頑張ってます!!

    明日は13時〜21時で待ってるよ!
    お兄さんと沢山エッチなコトできたら嬉しいなimg

                りかimg


  • 2024/05/08 09:23お礼と来週の予定?

    りかです!みんなおっはよーimg

    昨日は、Tさん来てくれてありがとう!!

    GW明けという事もあって、正直流れがあんまりない中で本指名が帰ってきてめっちゃ嬉しいし、助かりましたimg
    気に入ってくれて嬉しいなimg

    来週は15日に13時〜21時で入ることになりました!よろしくお願いしますimg

    実は来週末はオタ活で、とあるライブに神奈川まで遠征してきます!
    すっごい楽しみ!!
    時間差で写真載せようかなimg
    会場で前日に販売しているのもあるから遠征当日は早起き頑張って早く並ばなきゃ??

                 りかimg





  • 2024/05/07 14:02隠れ美乳はいかが???

    こんにちはー!!
    今日は突然だけど出勤してるよimg

    うーん、やっぱり胸を強調したかったのに、服を着てると分かりにくい!!


    服着てると分からないタイプだから、脱ぐと意外と胸があるってびっくりされるんだよねimg

    ちょっと隠れ巨乳(?)な私にアレを挟まれたいお兄さんは居ないかなー?
    待ってるねimg

                 りかimg

     


  • 2024/05/06 23:51ゲリラ出勤??

    こんばんは!りかでーすimg

    明日13時から20時半までゲリラ出勤することになったよ!よろしくねっimg

    体調で休んでたけど思ってたより早く良くなったから出勤することになったよ!
    今日なんて市民プールで1.8キロも泳いじゃったぐらい元気笑

    お仕事の合間に来てくれる、ちょーっとわるいコト、エッチなコトしちゃいたいお兄さんいないかなimg
    りかが美味しく食べちゃうぞーガオーimg

                  りかimg