名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

うた 21歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/09/21 21:16?発掘

    1年前くらいの写真掘り返してみた???









    差し入れありがとうございます?



    うたの?見てきてくれて

    ほしい物リストから

    トナーパットのプレゼント?


    だいすきすぎる???????___


    ゼリーもまだ食べてないので楽しみ??




    前に違うお兄さんにおしゃれなうなぎパイ

    頂いたんだけど写真撮り忘れちゃった?
















    最近お兄さんがうたを選んでくれる理由は

    なんだろうな〜って考えて


    ??金髪好き
    ??ギャル好き
    ??親しみやすい
    ??テクニック?
    ??狭い
    ??締められる


    とかかな〜って??



    答え合わせしたい?

    お兄さん教えて〜??





    会ってすぐから距離感ゼロで

    今日初めましてだよね?

    ってたまに聞かれる?笑





    明日は仲良しお兄さんの120分があるので

    ルンルンで出勤します?



    その後もまだ?あると思うので

    気になってくださってるお兄さんは

    お店にお電話?お願いします?




    会いに来て?

  • 2024/09/11 19:12?最近の

    9月からこの青いワンピ着てる?




    今日お店で写真を撮ったので

    修正終わったらパネル増えると思います?



    楽しみにしててねん???

  • 2024/09/11 12:10?こまったさんのパンケーキ

    おは??




    昨日は大ハプニングがあり

    マツエクに行けず.....

    2日間マットレスなしで寝ないといけない

    という???



    明日マットレス届くもんね????笑


    あと1日耐えればいいだけだもんね????笑



    何時に届くか分からないので

    明日お休みになりました?


    早く届いて夕方とかから時間空いたら

    出勤したいな〜の気持ち?










    枕使いこなしてるわんころ載せとく?


  • 2024/09/10 11:58?ちゅ

    今日お休みだよ〜?



    先月買ったニトリの高級ベットフレームが

    今日届くので待ってます?


    配送11:20~13:20のどこかで

    来るんだって?


    早く来て?笑




    早めに終われば整体行きたいの??





    その後はマツエクと脱毛も行くので

    今日は大忙し?











    この前久しぶりにシチュー作った?


    シチュー元々あまり好きじゃないんだけど

    自分で作ると美味しい?



    今日もなにかご飯作りたいな?











    昨日は

    前から気になってて日記は見てたんだけど

    タイミング合わなくて

    なかなか会いに行けなくて.......

    ってお兄さんが多くて

    会いに来てくれてありがとう〜??の気持ち


    やっぱりこんな日記でも

    見てくれてる人は見てくれてるのね?


    感謝?





    頑張って日記あげるね?

  • 2024/09/07 17:20?新作

    スタバの新作??

    芋のやつ飲んだ??

    秋はやっぱり芋だね?

    まだ全然暑いけど??笑





    お兄さん達の差し入れのおかげで

    スタバで現金出すことが無くなりました??










    今日はネイル新しくしてきたので

    ピカピカのNEWネイル見て欲しい??






    24時までいるので待ってます?

  • 2024/09/06 12:34?キキララ

    のあと髪色がデザイン同じの色違いで

    キキララだね〜?って盛り上がったので

    プリクラ撮りました?










    最近のマイブームは

    お店の近くにあるおにぎり屋さん?


    とろたくおにぎりが食べたかったんだけど

    テイクアウトできないらしい?


    今度イートインしよっと.....笑



    うたのおすすめは

    肉そぼろ×卵黄醤油漬け

    です??



    あと梅??



    梅に関してはこだわり強くて

    はちみつ梅みたいな甘いのが嫌で

    激酸っぱしょっぱいthe梅が好きです?


    ここの梅はそういう梅???




    もしお兄さんも気になったら

    行ってみてね?


  • 2024/09/01 12:19?メガネギャル革命

    お?は?


    9月だね?



    8月ありがとうございました??



    水着も昨日でおしまい??


    今日からはチャイナに戻ったよ〜??


    新しい衣装届いたら

    そっち着る予定???






    台風、全然来ないね?笑


    ママに 備えなさいよ!って言われてから

    10日だったねって笑ってた?



    ママ誤字っててかわいい笑笑





    夜から荒れそうとの事なので

    昼のうちに遊びに来ておくといいと思う?
    (こんな日でも来て欲しい?)





    待ってる?




  • 2024/08/30 17:13?私の恋人



    うちのわんこです?




    ベタ惚れですね?




    最近枕使って寝てたり

    こうやってこっち見てて

    彼氏みたい〜?って1人で

    キャッキャしてます??
    (敢えて壁にはノータッチ)








    明日は予定通り出勤予定で

    9月1日も明日の天気見て

    出勤決めようかな?

    と思ってます??



    女の子の出勤少なそうだし

    お家にいてもほぼ寝てるだけだから

    多分出勤する?




    お兄さんも無理のない範囲で

    遊びに来てくれたら嬉しいです???








    最後にさっき発掘した

    成人式のときの写真載せとく?

  • 2024/08/29 13:40?メガネ萌え

    雨やばいね?


    台風の接近を感じる.....???




    身の安全が1番だけど

    遊びにも来て欲しいこのジレンマ??笑












    1年前くらいにハマってて

    また再ブーム来てるマラタン?




    名古屋には4店舗くらいあるから

    のあと食べ比べしに行ってます???



    お店で全然味違う??


    お兄さんも食べてみて〜???

  • 2024/08/26 11:27?最強

    おは??




    この前ユニバ行ったのに

    全然日焼け痕残ってなくて最強??

    となった話?




    最近の日焼け止めすごいね?????



    こまめにスプレーのやつ

    塗り直すようにしてたけど

    日差し強すぎたから勝てると

    思ってなかった?





    お土産話したいから遊びに来てねん?