名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

朱莉(じゅり) 27歳

  • 2024/05/31 12:21トークの使い方♥

    朱莉は兼業なので日記や出勤等に使える時間に限りがありますimg

    なのでオキニトークは予約に関する内容を優先的に返していくのでよろしくね♥

    希望のプレイがある場合は予約後にトーク送ってくださいimg


    ・○○プレイ出来ますか?
    ↑に関してはほぼ全て可能です。自分の性癖がとんでもなく歪んでると思っているお兄さんだけ送ってください笑
    朱莉より変態なお兄さんはそんなにいないはずimg笑笑

    ・○○持ってますか?
    ↑これに関してはまだお道具揃えてる途中なので持ってないものが多いと思います💦
    どうしても使いたいものがあって、お兄さんがそれを所有していない場合は送ってくださいimg


    無料のチャトレじゃないので雑談は受け付けてません。
    朱莉と遊んだことがないお兄さんの雑談は論外です。
    遊んだことのあるお兄さんからの多少の雑談ならウェルカムですimg

  • 2024/05/30 17:256月のシフトについて♥

    お仕事お疲れ様img


    6月は新しい資格の試験やらプライベートな用事やらで水金固定出勤が厳しそうimg


    今スケジュール帳と睨めっこしながらシフト悩んでるところなので少々お待ちをimg



    あ!リクエストは随時受け付けてるよん♥
    トークに送ってねimg

    ※雑談系のトークは返信しません

  • 2024/05/30 10:15ザコマゾ🍌♥

    A様img

    昨日はお誘いありがとうimg
    圧迫好きのA様img


    顔面騎乗や首絞め、絞め技でいろんな圧迫♥
    堕ちかけてて可愛かったーimg


    苦しいはずなのに圧迫されてるだけでビンビンになっちゃうザコマゾち○ぽimgimg
    久しぶりに朱莉のドS魂に火がついちゃった♡

    最後は大好きな顔面騎乗で圧迫しながら…♥♥♥

    これ以上は2人だけの秘密img

    また虐められたくなったら遊びに来るのよ♡笑

  • 2024/05/29 23:25終わり♥

    退勤img

    今日も楽しい夜になりました♥


    お礼はまた明日img

  • 2024/05/29 18:05濃厚な夜にしよ♥

    出勤しましたimg
    本日も18時~23時です♥


    貴方様と秘密の時間を共有出来ますようにimg

  • 2024/05/29 12:24朝から…♥

    久しぶりにエロめな夢を見てしまって朝からムラムラimg

    女の子だってそういう時あるのよimg


    今日も変態心炸裂で出勤予定なので満たしてくれるお兄さん募集中img


    5月最後の出勤ですimg

  • 2024/05/24 17:35ルン♥

    今日はちょっと良いことがあってルンルンですimg

    最近ついてないなーって思う出来事があったばかりだから余計に嬉しいimg


    今日も18時~23時です♡
    いつもよりテンション高めな朱莉に会えるチャンスよimg

  • 2024/05/23 17:25快楽って最高♥

    O様img


    昨日はお誘いありがとうございましたimg

    朱莉の変態心を満たしてくれて嬉しかったよ♡


    1番大好きな快楽責めimg
    お尻、乳首、アソコを悶絶するまでねっとりと責めたてて…♥♥♥

    可愛い声がたくさん聞けて興奮しちゃった///
    感じてる表情も最高でしたimg


    O様の弱いところ把握♡!笑
    新しい性感帯も発見出来たねimg

    最後は新しく発見した性感帯とアソコを同時に…img


    これ以上は2人だけの秘密♥

    また会えるの楽しみにしてるねimg

  • 2024/05/22 23:25満たされた♥

    退勤しましたimg


    久しぶりの出勤で朱莉の変態心満たしてくれたお兄さんありがとうimg



    お礼はまたゆっくりと書きますね♡

  • 2024/05/22 17:25久しぶりの…♥

    久しぶりの出勤に心弾んでますimg


    19時~23時と短めの時間にはなりますが貴方様と秘密の時間を共有できますように♡

    朱莉の変態心をくすぐってくれるお兄さんは誰かしらimg