名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

えりか 23歳

  • 2024/05/31 20:32お礼?19時からの仲良しさんへ

    すぐに会いにきてくれてありがとう??

    こんなすぐだと思わなくてとっても嬉しかったよー??



    雨でぼーっとしてたけど気にかけてくれて

    ありがとうimg

    いっぱいいっちゃったから

    おかげで頭痛いの忘れられたよ♪(?????)♪



    今度はご飯一緒に食べようね?

    楽しみなさすぎて待ってるからね


  • 2024/05/31 17:28出勤しました??

    出勤しましたー??

    雨降らないと思ったのに降ってるね

    梅雨入りが近そうだねー??


    梅雨に備えて湿気対策しとかないとね!!


    おしごとおわったねー!

    5月最後の華金一緒にお祝いしようねimg


  • 2024/05/31 00:35予約ありがとー??♀?

    20時からのお兄様ありがとう??



    あえるのとっても楽しみにしてたから

    嬉しいが過ぎるよーimg

    いっぱいイチャイチャするぞーーー



    気をつけてきてね!!待ってます??


  • 2024/05/29 00:35今月もありがとうございました?

    今月もお兄様たちのおかげで

    全項目陰性でしたimg




    これからもお互い安心して遊べる

    ように心掛けていきますので

    来月もよろしくおねがいしますimg

  • 2024/05/29 00:25清楚?ギャル?

    お兄様は清楚な子とギャルの子の服どっちが好きー?


    私服でどっちも着るんだimg

    クラッシーは制服がスカート?だから

    普段スカートの姿でしか会えないけど

    たまにはデニムで出勤してギャップ

    狙おうかな?????


    でもお兄様受けが1番だから大人しく

    清楚なえりかちゃんでいてあげますかimg


  • 2024/05/25 13:31大人になると…

    最近自分も周りも人を上手に

    褒められない人が多いなーって

    感じることがとっても多い気がするimg



    ありがとうは言えてもごめんね??♀?が

    言えない人とか

    褒めて欲しいと思ってるけど相手は

    褒めないみたいな人多いよね?



    私は周りの人大事にしてるつもりだったけど

    そういうの上手くできてるか不安だから

    まずはなんかしちゃったら拗ねないで

    意識してみたら、素敵なことを

    褒めたりしてみよー!!!!


    大好きなお兄様達の生活をもっと彩れる

    存在になれますようにimg


  • 2024/05/23 16:16ツルツル〜

    髪めっちゃつるつるじゃないですか?

    ヘアケア頑張ってるから当たり前だけど

    こうやって結果が出ると

    すごい嬉しいですimg




    これからもセルフケア頑張るから

    もっともっと可愛くなる

    えりかをみまもってねんimg


  • 2024/05/21 21:30??

    アンパンマンの赤ちゃんマンって

    男の子なんだって…

    ヘアゴムまだ買うくらい好きなのに

    初めて知ったよ?



    男の子でもピンク?

    やなせたかしは時代の先に行ってたんだね


  • 2024/05/21 20:4419時くらいからのお兄様へ??♀?

    いっぱい遊んでくれてありがとう


    選んでくれてとっても嬉しかったよ??



    お兄様からおてて繋いでくれて

    お部屋入ったのすごくドキドキしたよ??



    お話ししてる時も、お風呂でも

    ベットでも沢山キスしたね!

    私もキス大好きだからとってもエッチな

    気分になっちゃった?



    桜井ひなこちゃんに似てるってよく言われる

    から髪型とか寄せてこうかな?



    またえりかとえちえちふわふわな時間

    すごそうね??

    これからよろしくお願いしimg


  • 2024/05/20 21:35自然体??

    友達の前でも家族の前でも

    もちろんお兄様の前でも全然作ってる

    自分じゃなくて素直な自分なんだよねー?



    でも、それぞれの時でキャラが違いすぎて

    自分迷子になるときあるwww



    でもみんなと絶対仲良くなれる自信しか

    ないです??どんな人でも絶対すぐ笑顔に

    なれるえりかちゃんでした????