名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

大塚はる 22歳

  • 本日出勤12:00~01:30
  • 2024/06/19 16:42ぬぎぬぎ…??

    爪引っ掛けてしまったのでお着替え?

    黒とベージュどっちにしようかな〜??


  • 2024/06/19 13:36らすと!

    本日連勤ラストです〜!
    ウキウキで紐パンにしてみました?

    プライベートでよくやってしまう紐パンあるあるなんですが
    タイトなデニム履いている日は
    ズボン下げたら紐が解けておしり丸出しになっちゃうんですよね??
    御手洗や試着室でやらかしてました?

    今日はお兄様達にそんなお恥ずかしい一面を見られてしまうのかなとドキドキしてます?

    もちろん解いて頂くの大歓迎です!
    そのための紐パンかなって思ってます?

    解きたいお兄様はぜひ会いに来てね?

    ちなみに私はリボン結びが下手くそなので直す時は手伝ってください??


  • 2024/06/18 18:32写真増えた〜???

    昨日スタジオで撮影したのですが
    ついに公開されました〜?

    すっごく楽しくて、公開楽しみでうずうずしてました?

    もう見てくれたかなぁ??
    私が自分の身体でお気に入りなクビレとお尻が…( *??*)

    えっちなお姉さんになれたかなぁ〜??


  • 2024/06/17 23:23こんばんわ〜????

    本日もおまた開いてます?

    最近黒ストッキング率たかいのは

    先日黒染めした際に足に液が付いて染まっちゃったからです…///
    お恥ずかしい?

    だいぶ目立たなくなってきたので
    そろそろベージュ解禁しようかなぁ?


  • 2024/06/16 23:32やばいよ〜?

    お兄様にクリいっぱい責められてぐしょぐしょになったんだけど

    まだじんじんしてる(/// ^///)????

    足ぴくぴくしまくり??

    もっといっぱい気持ちよくなりたい…

    明日からお仕事のお兄様多いと思うけど、
    ラブコール待ってるよ、、???

    まだまだ元気な
    はるの夜はこれからですっ??


  • 2024/06/16 19:02じめじめ?

    雨降ったあとのジメジメ苦手〜?
    汗っかきだから暑くてツラいです…

    ボタン外して涼んでます?
    えっちで汗かくのはだいすき!

    いっしょにあつくなろぉー???


  • 2024/06/16 13:04そいねしよ?

    今日もラストまでいます??

    暖かくなると服脱いじゃうので
    寝る時はショーツだけです( *??*)

    いつでも揉めるよっ


  • 2024/06/15 16:32今日もむちむち

    太ももの柔らかさ?
    いつも自分でモミモミ??

    むっちむちで気持ちいよ?
    脚フェチさんは是非さわってね??


  • 2024/06/15 11:00こんにちはー!??

    本日も久々出勤です!

    暑すぎて外歩くのつらいです?
    この調子で夏を乗り切れるのかな…?

    お兄様たちも水分補給はこまめにしましょうね!

    本日からまた数日間お世話になるので
    会いたいなって思ってくれたお兄様はラブコールしてくださいっ?