名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

つきみ 24歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2024/06/09 21:08しゅ❕🤍

    遅くなっちゃったけど出勤しました〜❕

    明日からお仕事のお兄様が多いかな??

    おやすみ最後の日癒されて明日からまた頑張りませんか~🥹

    つきみがお兄様にいっぱいご奉仕するから
    たくさん満足してくれたら嬉しいな🎀

  • 2024/06/08 22:09❕💗

    お題:添い寝フレンドってどう思いますか?

    添い寝フレンドが出来たことないから想像になっちゃうけどつきみは欲しいって思うな〜🥹

    えっちなことをするのも好きだけど、2人でぎゅったしながら寝るだけっていうのも素敵だなって思う❕🤍

    お兄様はどう思う??添い寝フレンドあり??

  • 2024/06/08 18:58キテネ🤍

    土曜日だ〜❕🤍

    最近天気が良すぎるくらいな日が続いててもう夏だなって思う🥺

    今日も3:00まで待機しているのでつきみと遊びたいなってお兄様はお誘いまってます🎀

    いっぱい気持ち良くなろうね??

  • 2024/06/08 18:46お礼日記📨🐾

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました〜❕

    お兄様からたくさんお話ししてくれてとっても楽しかったし、時間足りなくなっちゃうくらいあっという間だった~🥹

    素股でいっぱい気持ち良くなってくれて満足した〜って言ってもらえて嬉しかったな

    色んなお話聞いたけど全部ためになることばっかりで時間足りない!ってなっちゃった❕🤍

    よく名古屋に来るって言ってたからまた名古屋来た時お誘いしてもらえたら嬉しいです🎀

  • 2024/06/07 20:38金曜日❕🤍

    一週間お仕事お疲れ様でした❕🎀

    お仕事頑張ったお兄様をつきみが癒してあげたいな~🥺

    お仕事で溜まった疲れを発散しませんか??
    つきみと一緒にいっぱい気持ちよくなろうね🐾

  • 2024/06/07 00:48お礼日記📨🐾

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました〜❕

    ロングで取ってくれたからゆっくりお話ししできてとってもノリのいいお兄様だったから盛り上がって楽しかった~🥺

    プレイもたくさん気持ちよくなってくれて、キスたくさんしてもらえてドキドキしちゃった
    中々いけなかったけどお兄様の目見ながら舐めてたらすぐいっちゃって目がえろかった!って褒めてもらえた(笑)

    終わった後もゆっくりシャワー浴びてたくさんお話しして、お兄様もつきみも自炊が好きだったから色んなレシピ教えてもらったりしてすっごく嬉しかったなあ

    また名古屋きた時はぜひお誘い待ってるね⭐️

  • 2024/06/06 20:18今日も❕🎀

    出勤しました~❕

    今日もお兄様からたくさん愛してもらえたら嬉しいな🐾

    つきみといっぱい気持ちよくなってお仕事の疲れ癒そうね🥹🎀

    お誘い待ってます!

  • 2024/06/06 20:08お礼日記📨🐾

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました〜❕🤍

    最初ちょっとハプニングもあったけどそれのおかげで緊張が解けてたくさんお話ししてくれて仲良くなれた気がするよ🥹

    こういうの全然呼ばないんだよねって言っててそれでも今日呼んでよかったって言葉をもらえたのがすごく嬉しかった!

    素股でいっぱい気持ち良くなってくれてイったあと寝ちゃうかもってよしよししてたらほんとに寝ちゃってたの可愛かった🎀

    また名古屋きた時はお誘いしてくれたら嬉しいな~!楽しみに待ってます⭐️

  • 2024/06/05 21:41むにっ🤍

    ちらって見えるおっぱいってよくない??🥺

    つきみこの服お気に入りでよく着てるんだけどお兄様にもおっぱいが見えてえっちで可愛いって褒めてもらえることが多いから嬉しいんだ~🎀

    服とか下着とか可愛いものが大好きだからよく見てるの🤍

  • 2024/06/05 20:28しゅ❕🎀

    出勤したよ〜❕🤍

    今日は熱田祭りがやってるね🥺

    お祭りで好きな屋台ってなに??つきみは
    ベビーカステラが好きすぎてその場で食べる用とお家で食べる用で2つ買っちゃうの(笑)

    他にもいちご飴とか焼きそばとか!
    金魚すくいも綺麗で好きだったな~ 最近行ってないから今年はたくさん行きたいな

    お兄様の好きな屋台とか好きなものオキニトークや会えた時に教えてね??

    お誘いまってます⭐️