名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円
  • 新人

つばき 21歳

  • 2024/06/15 19:0017:50〜おにーさん?

    つばきを選んでくれてありがとうimg

    ずーっと日記見てくれてたんだってimg

    かわいいってたくさん言ってくれて

    嬉しかった?(*´?`*)??

    おにーさん会った時からちょーにこにこで

    かわいかったimg

    つばきが癒されちゃったimg

    共通の話も出来たし??

    おにーさんのすごすぎて

    つばきもうヘトヘト??( ?-?-)?

    明日野球の試合頑張ってね??

    仕事も野球も怪我だけはしないでね(>_<)

    心配??

    また次きた時試合の結果教えてねimg

    いい夢見てね〜img

    今日はありがとう??またきてね'((?? ??)??


  • 2024/06/15 17:3216:20〜おにーさん?

    前日から予約ありがとうimg

    どんな人かな〜ってワクワクしてたら

    すっごい優しいおにーさんでimg

    いつもはランダムでうーんってなるって

    言ってたけど今日は選んでくれたimg

    つばきのお顔も身体もべた褒めimg

    つばきが話す暇も無くべた褒めimgimg

    中々タイミングが合わない中仕事の合間に

    来てくれてありがとうimg

    久しぶりにね??うんうん??少し成長??♀?

    次回もリベンジしようね?(*´?`*)?

    これからまたお仕事頑張ってね'((?? ??)??

    またきてねimgimg


  • 2024/06/14 22:3021:50〜おにーさん?

    つばきを選んでくれてありがとうimg

    こんな遅くまでお仕事お疲れ様ですimg

    方言やっぱりいいなぁとおにーさんの

    喋り方で改めて思いましたimg

    あとあと??

    「えろいなあ」は褒め言葉ですっimg

    つばきのこと心配してくれたけど

    つばきはおにーさんの方が心配だよimg

    残業しすぎて倒れないでね(>_<)?

    また息抜きしたいな〜て思った時に

    つばきのこと思い出してくださいimg





    明日は16時〜23時出勤ですimg
    スタートから予約ありがとうございます?
    会えるの楽しみですimgimg
    19時から本指様達もありがとう?(? . ? .?)?
    17時〜19時空いてるので
    電話予約まってます'((?? ??)??
    つばきに会いに来てくださいimgimg

    それでは、おやすみなさいimg


  • 2024/06/14 17:25今日出勤です?

    おはようございますimg

    今日この後19時〜23時まで出勤ですimg

    お仕事終わりのおにーさんimg

    お休みのおにーさんimg

    つばきと華金いちゃいちゃしましょimgimg

    待ってます'((?? ??)??


  • 2024/06/08 13:15出勤してます?

    ????10:00〜おにーさんimg
    スタートからありがとうimg
    いろんなサイト見てつばきが
    どんぴしゃだったもんねimg
    おにーさんの話でなるほど〜って
    思った話たくさん??
    お家帰ったらエアコン切って窓開けて寝ることにする???
    かわいいって言ってくれて嬉しかったimg
    差し入れもありがとう?(*´?`*)??

    気をつけて帰ってねimg



    ????11:30〜おにーさんimg
    前日からの予約ありがとう〜??
    imgたくさんしてきたおにーさん
    可愛かった〜?( ???? ???? )?
    お風呂からずーーーーーっと
    「かわいい」て言ってたねimg
    もーおにーさんつばきにぞっこんだimg
    あとね!リゼロ見ることにする?
    Switchも検討ちゅーーーー(><)?
    ピクミンやりたいしimg
    来てくれてありがとうねimg
    気をつけて帰ってねimg





    つばきまだまだ空いてます'((?? ??)??
    今日女の子多いのではやめの
    電話予約まってますimgimg


  • 2024/06/07 19:00明日出勤ですっ

    こんばんはimg

    明日8日(土)10:00〜22:00出勤ですimg

    スタートから予約してくれた

    おにーさんありがとうございますimg

    会えるの楽しみにしてますimgimg

    明日は土曜日で女の子も多いですimg

    お部屋の数も限りがあるので

    はやめの電話予約お願いしますimg

    つばきちょっとやってみたいことあるから

    たくさんのおにーさんたちに

    会いに来て欲しいです'((?? ??)??

    まってますimgimg


  • 2024/06/03 17:2016:10〜本指さま?

    1週間ぶりに会いに来てくれたimgimg

    またまたべた褒め'((?? ??)??

    つばきちょーーーーーにこにこimgimg

    先週つばきに会った後買ったカバン?

    ちょーかわいかったimgimg

    つばきも同じの買おーかなーって??

    美容院行って髪の毛切ってセットした

    おにーさんちょーーーーーかっこいimg

    このあとシーシャだってimg

    いいなぁ、つばきも久しぶりに行きたいimg

    これからもつばきに

    たくさん会いに来るって?(*´?`*)?????

    今度お菓子パーティーしよねん???

    気をつけて帰ってねimg

    つばきに会いに来てくれてありがとうimg

    またきてねimgimg


  • 2024/06/03 15:2114:10〜おにーさん?

    初めてつばきにくれてありがとうimgimg

    かわいいと綺麗ってたくさん言ってくれて

    つばきちょーーーー嬉しかった?(*´?`*)?

    imgだいすきなおにーさん

    かわいかったよっimgimg

    お風呂でもたくさんいちゃいちゃしたね??

    今日から3日間愛知県楽しんでねimg

    名古屋城とテレビ塔と熱田神宮?

    オススメした食べ物も食べるんだよー??

    気をつけて行ってきてねimg

    またきてね'((?? ??)??


  • 2024/06/03 13:1911:40〜おにーさん?

    つばきの日記前から見てて

    今日行ける!てなって

    会いに来てくれたんだってーimgimg

    嬉しいなあimg

    つばきに会うためのお休みの日だもんね??

    おにーさんはもう何割とかじゃなくて

    多分かわいいしか発言してない( * ?? ?* )?

    日記から可愛さがわかる!って言ってくれて

    もうにやにやとまんなかったimgimg

    ハプニングがあってごめんねえ(>_<)?

    また今度ね?????

    気をつけて帰ってねimg


  • 2024/06/03 11:07出勤してます?

    本指さまスタートからありがとうimg

    1週間ぶりだねっ( * ?? ?* )?

    有言実行かっこい〜img

    相変わらずつばきのことべた褒めimg

    かわいいってたくさん言って貰えて

    つばきご機嫌(?????)img

    急にストレッチ始めるおにーさん

    かわいかったimgimg

    2人の時はね、、、、img

    これからお仕事頑張ってね??

    またきてねimg





    今日は23時まで出勤してますimg
    お仕事終わりのおにーさん??
    おやすみのおにーさん??
    つばきに癒されに来てくださいimg
    電話予約まってます'((?? ??)??