名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円
  • 新人

つばき 21歳

  • 2024/05/31 13:33出勤しました〜

    おはようございます??

    出勤しました〜??

    今日は21時までいますimg

    仕事終わりのおにーさんも

    お休みのおにーさんも

    つばきに癒されに来てimgimg



    ??写真のお菓子おいしーのimg


    抹茶好きだから

    こゆの見るとすぐ買っちゃうimg


  • 2024/05/27 21:24退勤します〜

    ????19:00〜おにーさんimg
    ふらっと立ち寄って
    つばきを選んでくれてありがとうimg
    綺麗だねとかたくさん褒めてくれて
    つばきすっごい嬉しかったーimg
    ぴゅあぴゅあなおにーさんも
    かわいかったよimg
    お隣の県だから帰り道長いけど
    気をつけて帰ってね??
    おにーさんが次来るまでに
    オススメの映画探しとく??




    次の出勤は6月1日(土)10:00-22:00です
    レアな土曜日出勤です>_<
    平日行けない〜て言うおにーさん??
    チャンスですimg
    たくさんのおにーさんが
    つばきに会いに来てくれますよーにimg
    まってますimgimg


  • 2024/05/27 14:22お礼???

    ????12:00〜おにーさんimg
    一言話しただけで関西の人だ〜て
    思った??
    天パのおにーさんかわいかったなあimg
    未知の世界なのにつばきを
    選んでくれてありがとうimg
    つばきの可愛さでおにーさんめろめろに
    なってた(?? ? ??)????
    またきてねimg
    ゆっくり休んで〜??

    ?????
    ??
    ????13:00〜おにーさんimg
    自分へのご褒美につばきを
    選んでくれてありがとうimg
    「かわいい」と「えろい」しか
    言えなくなってたおにーさんかわいimg
    おにーさんのせめせめには
    さすがにつばきもぐったりだった?
    足つぼ行くまで気をつけてね〜??
    またきてねimg




    まだまだつばき空いてるよimg
    会いに来てねっ'((?? ??)??


  • 2024/05/27 11:18まってます?

    おはようございます????

    スタートから予約してくれたおにーさん
    ありがとうimg

    お口を開くたびにつばきのこと
    褒めてたねimg

    今日楽しみにしてたんだって〜img

    雨で足元悪いのにつばきに会いに来てくれて
    ありがとう????

    嬉しいですimg

    つばきにぞっこんだったねimg

    また来てくれるって?

    お仕事頑張ってねimg





    つばきまだ空いてます??♀?

    たくさんのおにーさんが
    つばきに会いに来てほしいなあimg


  • 2024/05/24 19:19自然に癒されてきた?

    自然って心が綺麗になるよねimg

    上高地に行ってきたの〜??

    この写真はゴリラに見えるから
    ついついぱしゃって写真撮っちゃったimg

    なんとーなく見えるよねimg

    すっきりした〜??

    あとねもういっこ!!

    なんとなんとつばき明日誕生日です?????

    明日は友達とお出かけするので
    出勤はしないですimg

    でも27日(月)10時〜22時出勤予定だから
    たくさんおめでとう〜て
    言いに来て欲しいなあimgimg


  • 2024/05/21 22:34お礼日記?????

    まとめてごめんなさいっimg

    ????19:40〜のおにーさんimg
    つばきの日記ずーっと
    見ててくれてたんだってimg
    きゃーーうれしimg
    たっくさん褒めてくれて
    ありがとう'((?? ??)??
    初めてだもんね〜????
    ももじゅーすだよっ?
    また来てねimg


    ????21:10〜おにーさんimg
    たくさんの女の子の中からつばきを
    選んでくれてありがとう>_<?
    うぶうぶなおにーさん激カワだったimg
    やっぱりネックレスはいいよねimg
    おにーさんの人見知り
    つばきにも移っちゃった?
    また来てね??


    次の出勤は27日(月)10時〜22時です?
    たくさんのおにーさんに
    会いに来てほしいなimg
    お仕事頑張ってください?
    それでは、おやすみなさいimg


  • 2024/05/21 18:5417:40〜のおにーさん??

    来てくれてありがとうimg

    眼鏡外したおにーさんすっっごくかっこよかったimg

    きれいって褒めてくれて嬉しかったよimg

    たくさんいちゃいちゃできて楽しかったねimg

    フリーレンと薬屋絶対見る??

    つぎおにーさんが来る時までにね'((?? ??)??

    ぜったーーーい次も来てね????

    まってるよimgimg


  • 2024/05/21 15:03出勤します〜??

    出勤しましたimg

    今日は22時までいますimg

    たくさんのおにーさんに会いに来てほしいなあimg

    まってます'((?? ??)??


  • 2024/05/18 23:22らすとっ

    ラストのおにーさん来てくれてありがとうimg

    大阪出張おつかれさま?

    眠たかったね〜?

    おにーさんべた褒めするから
    つばき照れちゃった'((?? ??)??

    すっごくよかったよーimg

    またきてねimg

    次の出勤はだいぶ先の27日(月)ですimg


  • 2024/05/18 21:44めがねのおにーさん?

    来てくれてありがとう〜??

    話しやすくてずーっと喋ってたimg

    たくさん褒めてくれて
    つばきだーいまんぞくimg

    ハプニング多々あってごめんねimg

    申し訳なさすぎるimg

    次こそ????
    絶対に????

    約束したもんねimg
    1番に見せるよ〜img

    また来てねまってるよimg