名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円
  • 新人

こはる 21歳

  • 2024/06/03 20:46急遽?






    急遽本日おやすみいただきました?




    明日から元気にがんばります?!




    ゆっくり休みたいと思います(>人<;)








  • 2024/06/02 16:29いてます!!??



    こはるです??


    出勤してます?



    スタートからお誘いありがとうございました
    (;_;)?
    時間の都合でお会い出来なかったお兄さんとも
    またお会い出来ること楽しみにしてます??


    寒かったり暑かったり、雨降ったりやんだりで
    天気??全然つかめない毎日なので、、


    体調崩さないように気をつけてくださいね?

    今日も元気に(?・?・)

    お待ちしてます?



  • 2024/06/01 21:13明日から??




    こはるです??



    明日から久しぶりの出勤になります?



    私の見た天気の感じ??雨が降りそうな感じがしますが、、

    雨に負けないくらい元気に頑張りますimg?


    昨日はカレーライス?久々に作って、
    間違えて辛口を買ってしまい
    ヒーヒーしてました??

    辛いものってでも癖になる味ですよね( *´?`*)

    次は辛いもの研究でも始めようかなっと!



    明日は楽しみにしてます?

    以上こはるでしたっ

  • 2024/05/26 18:54おやすみしてます(-_-)zz




    こはるですimgimg


    少しの間お休みしてますが、


    すぐまた出勤する??ので


    お会い出来るの楽しみにしてます( *´?`* )!!



    写真は友だちと可愛いね!って話して必死に取った

    キーホルダーです(笑)

    可愛かったから載せちゃいます?*゜


    ???



  • 2024/05/23 21:25本日おやすみです(>人<;)




    こはるです??



    昨日は日記?????-見て来てくれたんだろうなって
    方が多くて嬉しかったです( *´?`*)?

    猫派とか犬派の話も、、(笑)


    もっともっと色んな話して、
    楽しくいちやいちゃできると嬉しいです!!


    今日はおやすみいただいてます( ?ω?).。o!

    友達とハンバーグ食べたいね?*゜ってなったんだけど近くになくて、、

    オムライス???にハンバーグ載せちゃいました????


    美味しかったな〜


    明日は16時〜出勤です!!

    楽しみにしてます?


    おやすみなさい??


  • 2024/05/22 20:45特集?(*´?`*)?



    こはるです??


    猫好きって
    さらっと公開してるんですが、、
    ほんとに好きなので
    家の猫ちゃん公開しちゃいます??



    可愛くてたまらない(´?`*)

    サイベリアン飼いたいなぁって思ってるところです???



    そういえば、全く関係ない話ですが


    昨日お休みの日に1234ってなってて
    勝手にきらきらした気持ちになってた、笑

    見ていただいてありがとうございますimg



    また猫ちゃんあげますね?

  • 2024/05/22 15:47今日も??




    こはるです??


    出勤します!?*゜




    昨日はアニメ見て

    まったりデイでした( *´?`*)??



    昔みんなが見てたであろうアニメを1話から見返してるところです??


    最後までいるので、、、

    今日もげんきいっぱいに

    お待ちしてます??







  • 2024/05/21 15:27本日おやすみです(>人<;)



    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?




    昨日はお仕事の方も多いなか

    たくさんのお兄さんにお会いして貰えて

    嬉しかったです( *´?`*)?




    大丈夫だよ〜ゆっくりで!!

    って言ってくれる方が多くて

    ほっとしてます?*゜



    今日はおやすみです!!

    昨日の夕方から東京に行って来ました!!

    懐かしい友達に会えて
    楽しい時間になったなぁ?? ??( *´?`*)?? ??.


    バスで??気をつけて帰りますっ


    明日はお店にいてます??

    お会い出来るの楽しみにしてます?( *´?`* )





  • 2024/05/20 13:57たくさんみてね?




    スタートからお誘いありがとうございます
    img




    もっと褒めてもらうために色々覚えていきたいなと思ってる所です?



    でも、、
    お兄さん方のおかげですごく楽しい時間過ごせてます( *´?`*)!!




    こはるとの時間楽しかったって思って貰えたら嬉しいです。?





  • 2024/05/20 09:47直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/20(月) 9:30 - 17:00
    05/21(火) -
    05/22(水) 16:00 - 23:59
    05/23(木) -
    05/24(金) 16:00 - 23:59
    05/25(土) -
    05/26(日) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪