名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

まな 22歳

  • 2024/07/29 17:11明日????




    9:00~14:00で出勤する予定なので
    お時間合うかた遊んでください??♀?



    昨日花火みにいったんだー?
    綺麗でした?



    夏大好きなのに太ったおかげで
    露出する予定は今年ゼロ???
    8月海行くからそれまでに痩せたいなー

    痩せるの得意なので頑張ります
    、、、明日から?????????


  • 2024/07/24 20:29人生ランキング



    人生でTOP10に入るくらい体調不良で
    お休みもらってました?
    ごめんなさい???

    同居犬たちが心配してくれて愛??

    世界一可愛いのに、その上優しいって非の打ち所が無さすぎる???

    一人暮らしだから風邪ひいたり特大の二日酔いだったりで動けない時、いつだって優しくしてくれるのは同居動物??
    動物のお陰で生かされてるので、元気な時に身を粉にして働いてます??
    だからこの世の全員あたしのこと応援して欲しい?(強欲)


    何不自由なく世界で一番幸せにして
    あげたい?
    高くて健康なご飯一生あげたいし
    車ないけど沢山遊ばせてあげたいからめちゃくちゃ遠いドッグランまでタクシーで行くし死ぬ時は一緒だし(激重感情)

    自分の命より大切な命とこんなに若いうちに出会えたのが奇跡すぎて元々世界一運がいい女だと自負してたけど
    ここに全振りしたんかくらい今が1番幸せなのでたまにはみんなにこの幸せをお裾分けしてあげます?



    可愛いね、あと50年生きな

  • 2024/07/23 22:20夏?




    川床ランチしてきた?

    流しそうめん行く予定だったんだけど
    気づいたら予定変更になってた?笑

    夏たのしー?
    一生夏でいいよ?

    明日9時からいます( ?? )
    川で穢れた心が浄化されたので
    誰にでも優しくできる気がします( ?? )



    ?まな?

  • 2024/07/22 21:382年ぶり?



    今日もありがとうございました??♀?
    今日暑かったね?
    この世サウナすぎ


    2年ぶりにハンターハンターの新刊が
    出るみたいで沸いてる( ; ; )

    もう内容覚えてないから1巻から
    読み直すよー????


    冨樫も働いてるみたいだしあたしも
    頑張ります!次の出勤24日です!



    ?まな?

  • 2024/07/21 16:11??⊂( ? ??)⊃ 退勤 ⊂(? ?? )⊃??



    奇跡の6時起きで華麗にオープンから
    出勤し、無事退勤しました⊂( ? ??)⊃ ⊂(? ?? )⊃

    明日も出勤!2連勤頑張るので会いに来て
    ください?


    今日120分で来てくれたお客さんが
    何が好きか分からないからこれで
    好きな物買ってってお小遣いくれたからカバンから溢れるくらい素敵缶を買いました???



    腕ちぎれるんかと思った??幸せ??
    ありがとうすぎ??

    帰りのタクシーでがぶ飲みしてたら

    「今日暑いですもんね〜??
    水分補給大事ですよ??」

    て言われたしたくさん水分とります???
    みんなも熱中症気をつけて???



    ?まな?

  • 2024/07/20 17:24料理人の道は長い



    最近オーバークックっていうゲームに
    ハマってて友達とやってるんだけど
    バイト時代より声張りあげてゲームしてたら
    喉枯れましたo(^_^)o

    早く料理で世界のこと救ってあげたいな


    明日出勤です!!!!
    早起き頑張る!!!!

    起きれないくせにアラームの音楽設定
    さざ波o(^_^)o



    ?まな?

  • 2024/07/16 19:59プライムデー



    Amazonのプライムセールで
    無心でカート入れてたら会計爆発してて
    お得感薄れた気分になった?笑


    明日は9:00~14:00まで出勤します??
    お時間合う方遊んでください?


    ?まな?

  • 2024/07/15 15:48海の日??♀?



    退勤しました?

    海の日来ると急に夏かんじる〜
    常夏女なので今年もアクティブに
    生きるよー???

    ラジオ体操とか参加しちゃおっかな???



    ?まな?

  • 2024/07/14 00:12来週のシフト??



    シフト出したので見てください?

    再来週出れる日少ないので来週はたくさん出勤する予定です???

    遊ぶ予定後半に詰めすぎた?

    今年は浴衣でお祭り行くんだー??
    去年は浴衣着るだけきて、お祭り行かずに
    家でお酒飲んで終了したので
    リベンジです?笑

    大きいお祭り行くの久々でうれしー!
    人混みほんとに嫌いだけど!!!!!

    未だに浴衣何買うか迷ってます( ´-` ).。oO



    ?まな?

  • 2024/07/10 18:00顔が可愛くてよかったー???




    今日もありがとうございました?


    業界自体未経験なので慣れて無さすぎて
    技術とかを求めてる方だと物足りない部分が
    多いと思いますが、来てくれる方全員

    顔が可愛いからなんでもいいよ?

    って神みたいな方しかいなくて
    救われてます??

    自分の顔、あまり好きじゃなかったけど
    会いに来てくれる方のおかげで
    自己肯定感爆上がりでほんとに嬉しー?

    明日も出勤なので優しい方は会いに来てください??


    ?まな?