名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2023/04/30 13:50[お題]from:おちりさん



    お題:密かにしてる努力はある?に回答



    努力していりまではいきませんが 1日の始まりに。朝食を食べる前にヨガ、プランク、腹筋、スクワット。


    これを休まず一気にします??

    代謝が上がり寒い日も躰がポカポカ?


    朝食を早く食べたいが為にしているの?


    ジムでしたり、長い時間のトレーニングが苦手なので 短時間を毎日。これならできる??



    アズサ

  • 2023/04/30 11:35壁は最高の練習場所 ??♀?



    お題:Tバックのお尻が見たいです。に回答



    そんなのばかりを日々載せております??




    アズサ

  • 2023/04/30 10:21ラスト2日


    直近1週間の出勤予定です
    ??


    04/30(日) 14:00 - 23:00
    05/01(月) 14:00 - 23:00
    05/02(火) -
    05/03(水) -
    05/04(木) -
    05/05(金) -
    05/06(土) -


    法事と姫休暇が重なるので
    2日から長期休暇を頂きます
    ??

    遊びに来て下さると嬉しいです
    ??






    5月は12日から出勤予定です(早まる可能性有り)


    ??????



    アズサ

  • 2023/04/30 03:00帰宅 ?




    帰宅しました??♀?♪


    雨の中足を運んで下さいました貴方さま。ありがとうございました?


    まさかの再会にビックリdayでした??


    歩んだ道 正に 8mile?



    取り急ぎメイクオフしたら早々に眠ります♪


    みなさま週末もありがとうございました?


    日曜もお手合わせ宜しくお願い致します?




    アズサ

  • 2023/04/29 16:10イヤラシイ おんな



    お題:好きなオモチャ教えて?に回答



    お家でもやはり昔から電マ♪

    パンティーの上から優しく…??


    昨日エッチな夢をみてしまい…

    今日寝起きに2回も…??


    どなたか助けて??




    アズサ

  • 2023/04/29 14:21やり放題



    ◎一人暮らしの良さを教えて♪に回答



    ひとりえっち自由にし放題 ???




    アズサ

  • 2023/04/29 13:11[お題]from:ヘブン編集部さん




    お題:畳の日です。実家に畳はありましたか?に回答



    引越しを何度かして確か小学生、中学生の頃の実家にはあった記憶があるよ??


    イ草の香り大好き??


    みなさまのご実家はどちらだったのかしら?







    アズサ






  • 2023/04/29 12:20あのね?



    ◎イカとタコどっちが好き?に回答



    最近のお題内容何かとツボります笑


    ? ?


    両方好きよ♪ イカ焼き、イカ飯、たこ焼き。仲良し様はご存知ですがわたし食いしん坊なの????




    アズサ

  • 2023/04/29 09:31おはよ??



    先ほど撮った今日の朝尻?



    今日も14時より♪

    お手合わせ宜しくお願いします??



    アズサ

  • 2023/04/29 09:31Nさま



    昨夜はお仕事帰りに遊びに来てくださり GW前の〆にわたしを選んで下さりありがとうございました?



    日記も以前から読んでくれていたお知り嬉しくなりました? わたしを知ってくれていたとわかった瞬間急に恥ずかしくなってきましたよ///



    シャワータイムから元気な息子さん?


    初素股も気持ち良くなってもらえて嬉しかったよう? 次は別の体勢も楽しもうね♪



    GWのお休み楽しんでくださいね?


    再会を心待ちにしております?




    アズサ