名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

写メ日記一覧

87件中1件~50件を表示

  • 2023/09/11 20:11 Azusa

    明日も一緒に・・



    直近1週間の出勤予定です
    ?



    明日のみ
    出勤時間が短いです
    ?



    09/12(火) 15:00 - 21:00
    受付終了時間19時半

    09/13(水) -

    09/14(木) -

    09/15(金) -

    09/16(土) 18:00 - 1:30

    09/17(日) 15:00 - 23:00



    ご都合あいましたら
    お手合わせ 宜しくお願い致します
    ?




    アズサ




  • 2023/09/11 19:51 Konoha

    Sさま???


    お誘いありがとうございます???


    お久しぶりにお逢いできるのとっっっても嬉しいです???


    ゆっくりたくさん仲良く過ごしましょうね??


    ?Konoha?

  • 2023/09/11 19:51 Ayame

    [お題]from:ミョーンさん

    お題:何を褒められると嬉しい?に回答♪

    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    姿勢や仕草

    img


    あと、スマタを褒められる
    のも

    嬉しいっ
    ?










  • 2023/09/11 19:51 Ayaka

    10日Tさま☆ありがとう日記

    Tさま
     
    今月またあなたさまに会えたー!
    予定時間より遅れてしまってごめんなさい( ;  ; )
    優しく大丈夫だよーって言って下さるあなたさまに、きゅん
     
    なんかどんどんいい身体になって、パワーアップしてくあなたさま。
     
    今回も、いっぱい乱れてしまいました♪
    だって、アレは反則(笑)
     
    楽しすぎて、いっぱいはしゃいだから喉がカラカラ、だね^ ^
     
    汗だくのあなたさまに布団はいらないよね♪
     
    食べ物の話、なんかすごく共感しました^ ^
    そーなっちゃうよね?
     
    来月もまたお会いできたら嬉しいな
     
    優しくて癒しのあなたさま。
    一緒にいると、自然体でいられます^ ^
     
    いつも仲良くしてくれてありがとう♪
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2023/09/11 19:51 Karen

    夜のお誘い?

    お仕事お疲れ様です?



    夜のお誘い?お待ちしてます♪




    ?




    Karen

  • 2023/09/11 19:51 Ayaka

    10日Hさま☆ありがとう日記

    Hさま
     
    はじめましてのあなたさま。
    やっとやっと会えた!って。
     
    あやかに会うまでに、そんな大変な苦労があったなんて( ;  ; )
    そんなに会いたいと思ってもらえてた事にすごく感激してしまいました。
     
    緊張して汗がとまらないって言うあなたさま。
    すごく愛おしいです。
     
    もう、最初におしゃべりした時から、時間全然足りないなって思いました^ ^
    だって、やっと会えたんだもん
     
    抱き心地のいい、カッコいい身体。
    抱き合ったら、初めてと思えないくらいピタっとフィットして気持ちいい。
     
    やっぱり時間もあっという間で、最後に寂しそうなお顔してるあなたさまが可愛かった、、
     
    また会えるよ
     
    ステキなあなたさまとの出会いに感謝です☆
     
    会えて嬉しかったです^ ^
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2023/09/11 19:51 Ayaka

    10日Iさま☆ありがとう日記

    Iさま
     
    今月もまたあなたさまにお会いできて嬉しい!
    黒のタンクトップが似合う、カッコいいあなたさま^ ^
     
    会うとすぐに仲良し、したくなっちゃいます♪
     
    あなたさまのお尻鷲掴みがすごく好きです(笑)
     
    あなたさまの肌がつるつるで気持ちよすぎる。
    だから抱き合っても、身体と身体が吸い付くような気持ちよさ、なんだな
     
    今回も愛情たっぷり、嬉しいです♪
     
    ドラマの話も盛り上がっちゃいましたね^ ^
     
    それにしても、どんどんよくなっていくんだもん♪
    あなたさまってステキです^ ^
     
    また次回お会い出来るのを楽しみに待ってますね
    いつも仲良くしてくれてありがとう☆
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/09/11 19:51 Konoha

    [お題]from:フォルテさん

    お題:化粧で大事なことはありますか?に回答♪



    丁寧にすること?


    丁寧にスキンケアをして整えて


    丁寧にティッシュオフなど余分な脂をとって


    眉毛を丁寧に描くこと?


    リップもきちんと塗ること?


    です???


  • 2023/09/11 19:01 Ayaka

    10日Oさま☆ありがとう日記

    Oさま
     
    はじめましてのあなたさま。
    あやかに会いに来て下さってありがとうございます^ ^
     
    そんな話がここで出来たなんて、なんだか感激です!
    嬉しくなりました^ ^
     
    エロいの連発(笑)
    あやかの顔からは想像できないエロでしたか?
     
    いやらしい妄想が、より興奮度アップさせてしまいますね。
     
    果ててしまったあなたさま。
     
    君に負けたよって(笑)
     
    そーゆう性癖好きですよ
     
    美味しいお菓子のお土産もありがとう^ ^
    これ美味しすぎて、パクパク食べてしまいました♪
     
    楽しくて刺激的な時間をありがとう♪
     
    また会った時は、妄想いっぱいして興奮してね^ ^
     
    あやか☆
     
     
     
     
     

     
  • 2023/09/11 19:01 Ruri

    N様 ありがとうございました

    本日はお誘い下さりありがとうございました????

    N様との時間…すごく楽しかったです?????

    関西からお越しの際は
    また瑠璃のこと思い出して頂けたら幸いです????


    再会をにしていますね?


    ワンカラット 瑠璃


  • 2023/09/11 18:20 Azusa

    [お題]from:インベーダーさん



    お題:性格と外見ならどちらを重視してる?に回答




    どちらも大切
    ?


    性格と外見は全くのべつもの

    わたしの中では
    どちらかでは無いのだ

    ??

    ???????


    アズサ

  • 2023/09/11 18:11 Azusa

    Kさま




    昨夜もご多忙な中 貴重なお時間を割き 逢いにきて下さり 長いお時間 ありがとうございました?


    本来ならば もてなす側が いつもおもてなしされているようで ちょっとした相談事も親身になり聞いて 適切なアドバイスを下さり 嬉しく思います?



    昨夜改めて気付いたのは笑 やっぱり真面目な話しのあとのベッドTimeは照れちゃうよね/// あれはアレでまた 良きかな?



    息子さまの例の件はほんと!現在のままで充分です?笑 大きすぎてもペロペロ大変なんだよ、でもしちゃうけどね?



    しばらくお会いできませんが 出張気をつけて行ってきて下さいね。日本で御帰りをお待ちしています?




    アズサ

  • 2023/09/11 18:10 Azusa

    Yさま



    今頃はお仕事の真っ最中ですね??



    昨日はスタートからお誘い頂き 遠くから足を運んで下さり 真っ先に私を指名頂き ありがとうございました?



    優しいお人柄は 全ての動作にも現れていて あのままベッドに溶けて無くなってしまいたいような感覚になりました? 肌フェチのYさまに あのように仰って頂けて 嬉しかったですし じっくり堪能して頂けて幸せでした?



    帰り際の 来て良かったー!またねー!と 両手をを振りながら仰って頂けたこと凄く嬉しかったです。また元気な再会ができる日を楽しみにしております?



    今週もお仕事ムリなくファイトです?




    アズサ

  • 2023/09/11 17:40 Aina

    [お題]from:田舎っこさん

    お題:明日世界が終わるとしたら何をする?に回答♪



    家族とゆっくり過ごします。

    終わるその瞬間のことを考えながら過ごすって

    残酷な気がするけと

    やり残したことを

    ばたばたせず好きな音楽でも聴きながら

    にしようかなぁ。


  • 2023/09/11 17:11 Ayame

    [お題]from:インベーダーさん

    お題:性格と外見、どっちを重視してる?に回答♪

    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    性格です
    ?


    以前は思いっきり外見重視
    だったけど
    ?


    今は男女とも

    性格がステキな人に
    心惹かれます

    img








  • 2023/09/11 17:10 Yukina

    ?ご予約のOさまへ?


    Oさまへ



    Oさまぁ??
    お誘いありがとうございます


    雨なので
    気をつけてお越しくださいね??


    今日も仲良くしてね?




  • 2023/09/11 17:10 Konoha

    [お題]from:天と罰さん

    お題:女に生まれて良かったーと思う瞬間は?に回答♪


    お化粧や服で色んな表現がしやすいこと???


    割と優しくしてもらえることが多いこと???

    あと喧嘩とかこわいからケンカとか無縁なところ?


  • 2023/09/11 16:50 Tomoka

    ご予約ありがとうございます?

    はじめましてのK様*^ ^*

    ご予約ありがとうございます?

    向かってます?

    仲良くしてくれると嬉しいです*^ ^*

    よろしくお願いします?

    Tomoka

  • 2023/09/11 16:30 Ruri

    N様 向かいます

    お誘い下さりありがとうございます????


    向かいますね????


    ワンカラット 瑠璃


  • 2023/09/11 16:21 An

    ?仲良しK様へ

    ?本指名頂きありがとうございます



    今から向かいます??
    ロングでのお誘い嬉しい??です
    いっぱい乱れて燃え上がりたいなあ
    楽しみです



    あん


  • 2023/09/11 16:21 Konoha

    [お題]from:インベーダーさん

    お題:性格と外見、どっちを重視してる?に回答♪



    一緒にいて、落ち着く、安心、安らぐ、楽しい性格???


    外見ももちろん大切??

    美醜ではなく、その人が美しくあろうと努力している外見であることに意識をしているかはとても大切???


  • 2023/09/11 16:20 Ayame

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はタンパク質の日です!タンパク質をたくさん取れるメニューはありますか?に回答♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    しゃぶしゃぶは
    たくさん取れると思う〜!
    ?

    簡単!

    すきで良くいただきます

    ??







  • 2023/09/11 16:00 Karen

    紳士なお兄様?

    お題:エッチの最中、紳士的だなと思った男性の行動は?に回答♪



    エッチの時、痛くないか



    気遣ってくれたり清潔にしてれたり



    思いやりある優しくて



    女性が気持ちよくなる濃厚なエッチ??



    思いやり?大事ですよね?




    ?



    Karen

  • 2023/09/11 15:50 Ryou

    濡れたわ……







    雨やだねー?
    さっき水溜まりに足突っ込んで
    びちゃびちゃになった(笑)







    でも早速のご予約ありがとう????
    今向かっております???






  • 2023/09/11 15:50 Karen

    色々あるよ?

    お題:写真撮るときのおすすめのポーズはある?に回答♪



    ベッドでは色んな角度から♪



    立つ時はヒール?履いて



    ポージングするよ?



    ?



    Karen

  • 2023/09/11 15:40 Karen

    全てにおいて?

    お題:女に生まれて良かったーと思う瞬間は?に回答♪


    男性から愛される喜びや



    えっちの??な快感や



    ファッション&メイク?



    楽しめたり



    たくさんあります?



    男性ならイケメンに生まれたいです?




    ?



    Karen

  • 2023/09/11 15:30 Karen

    やっぱり?

    お題:性格と外見、どっちを重視してる?に回答♪



    性格だけど



    両方大事?



    そっちの方がいいに決まってる



    それより人間性かなぁ



    人は自分の鏡?っていいますよね♪




    ?




    Karen

  • 2023/09/11 15:30 Aina

    趣味

    ・自分自身の個性や魅力を最大限に生かすために、どのような趣味や創造的な活動に取り組んでいますか?



    趣味は

    おいしいお店で食べること



    ミュージカルとライブ


    ぜーんぶ肥やしになります。


  • 2023/09/11 15:10 Ruri

    ワンカラット?

    ワンカラットへ皆様のお問い合わせ

    お待ちしています?




  • 2023/09/11 15:10 Tomoka

    ご予約ありがとうございます?

    はじめましてのM様*^ ^*

    ご予約ありがとうございます?

    向かってます?

    仲良くしてくれると嬉しいです*^ ^*

    Tomoka

  • 2023/09/11 14:21 An

    ?仲良しK様へ

    早くからご予約頂きありがとうございます??
    今から待ち遠しくて早く会いたいなあ?
    いっぱい乱れてメロメロ??????に
    なりたいよ
    またお時間になりましたら
    向かいますね?



    あん


  • 2023/09/11 14:21 Konoha

    [お題]from:頑張れ中日さん

    お題:今片思いしてます!勇気をください!に回答♪


    わぁー??素敵?
    応援してます?


    《好きと思える相手がいること》



    それがすでに、とてもスペシャルで、素敵なこと??


    だって、好きな人がいるだけで、

    連絡きてたら、一喜一憂、嬉しい、ドキドキ?

    が味わえる。

    毎日が彩られて、

    頑張る気力になったり、

    とても楽しい時間になってる?



    片想いが成就しても最高に幸せだし、


    成就できなかったとしても、


    【そのどきどきわくわく楽しい毎日が過ごせたこと】

    それをもらえたってことが、最高に幸せで、尊い体験???


    サンクコストにこだわらず、

    そこに気付けて、感謝できるひとであれば、

    きっと大丈夫???

    素敵な人と惹き合えちゃいますよね?


    そして何より、


    応援しています?????????


  • 2023/09/11 14:21 Aina

    言葉責め

    朝から言葉責めしてきたよ。

    興奮しちゃった。

    ギリギリまでイかせない

    そんな意地悪が大好きですimg


  • 2023/09/11 14:20 Ayame

    一キロ、up!

    したら

    ほんの、ほんのだよ

    少〜〜〜しお胸のお肉も
    UPした気がする


    確かめに。。きてっ
    ?










  • 2023/09/11 13:50 Ryou

    お待ちしております?







    15時から出勤です???





    ご予約お待ちしております???







  • 2023/09/11 13:10 Ayame

    [お題]from:バーベルさん

    お題:エッ◯のマンネリ対策教えてください!!に回答♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    ベッドの上で。。じゃなくて

    環境を変えて
    やってみる。。とかかなぁ
    ?


    焦らして焦らされて
    。。。

    ?

    楽しいかも。。よ

    ?









  • 2023/09/11 13:10 Konoha

    朝型?夜型?


    朝方に憧れる夜型っ???

    早起きしてくれる人が近くにいたらいいのになぁ?

  • 2023/09/11 13:00 Karen

    出勤しました?

    本日もよろしくお願いします?



    お兄様からのお誘いお待ちしてます?




    ?




    Karen

  • 2023/09/11 12:50 Tomoka

    本日も?

    おはようございます??

    本日もよろしくお願い致します?

    15時〜22時の出勤です*^ ^*

    すでにご予約いただいたおにいさま、ありがとうございます?

    本日もよろしくお願いします?

    Tomoka

  • 2023/09/11 12:30 Ruri

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    Ruri

  • 2023/09/11 12:21 Yukina

    スペシャルな朝?


    今日はね?



    朝から豪華に?



    仲良しTさまから頂いた
    スープカレー??


    めちゃくちゃ美味しくて
    家族で感動しまして??

    どこで買えるのかいま
    調べております?


    デザートは
    仲良しKさまから頂いた
    ピオーネ&マスカット??
    冷蔵庫で冷やして食べたよ♪

    美味しかったぁ


    幸せな朝です???


    ゆきなの体は
    仲良しさまからの愛で
    出来ております?


    それでは今日も
    素敵な一日になりますように?





  • 2023/09/11 12:21 Ayame

    今日の?

    おしり
    さま

    ?

    ちゃんとT、履いてる
    ケド

    一応スタンプ

    img





  • 2023/09/11 12:21 Konoha

    出勤しましたっ???????



    お久しぶりの出勤です???

    よろしくお願いします?

    恵の雨?????

    涼しいですね??♀??


    楽しくいちゃいちゃ一緒に過ごしてくださるお兄様?

    お誘い心待ちにしております??


    雨で床が濡れてるので、お足元や、運転など、

    ご安全にお過ごしくださいっ??????????

  • 2023/09/11 12:21 An

    ?仲良しN様へ

    ?本指名頂きありがとうございます


    今から向かいます??
    わ〜い???嬉しいです
    いっぱい乱れてメロメロ
    になりたいです
    雨??降り気を付けてお越し
    くださいね?


    あん


  • 2023/09/11 12:21 Ayaka

    9日Kさま☆ありがとう日記

    Kさま
     
    またあなたさまにお会いできたー♪
    会えて嬉しいです^ ^
     
    お仕事忙しい中来てくれてありがとう♪
     
    いっぱい癒してあげたいなぁっと思ってたけど、あやかの方が癒されました(笑)
     
    ステキなお部屋に、すごく変わったソファー?
     
    おかげで、めちゃくちゃヤラしい格好になってしまいました(笑)
     
    あなたさまの前だと、どんどん大胆になってしまって、こんな姿を見てほしいと思ってしまいます。
    だから、あんなんになってしまいました
     
    あなたさまの表現に、笑ってしまいました^ ^
     
    仲良しなあなたさま。
    エッチな時間も、何気ない会話も大好きです♪
     
    これからも仲良くして下さい^ ^
    いつもありがとう
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2023/09/11 11:32 An

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    An

  • 2023/09/11 11:32 Karen

    ぐっすり快適?

    昨日はぐっすり眠れて快適?



    お仕事中のお兄様もお疲れ様です??



    1週間始まりましたね?



    Karenもお兄様とお逢いできる事を



    楽しんで



    今月頑張りますね?



    楽しんで頂けたらいいなぁ?




    ?



    Karen

  • 2023/09/11 11:32 Karen

    レア昼出勤?

    何度かお昼から出勤できないですか?



    と言われてたので



    一度時間を変えて出勤したかったので



    今日はコンディション体調良しなので



    あいにくの雨??ですが



    タイミング合うお兄様いらしたら是非?



    準備しますね?



    ?




    Karen

  • 2023/09/11 11:32 Karen

    本日13時出勤致します?

    今日は13時から出勤致します?



    お昼頃からはレア出勤なので



    ワクワクですがお昼頃



    お時間あるお兄様?



    よろしくお願いします?



    夜も引き続きお待ちしてます?



    雨降りなので足元気をつけて下さいね?




    ?




    Karen

  • 2023/09/11 11:32 Ayaka

    9日Oさま☆ありがとう日記

    Oさま
     
    はじめましてのあなたさま。
    前からお問い合わせして下さってて、ほんとにありがとうございます♪
     
    あなたさまにお会いできて嬉しい!
     
    少しおしゃべりしてたら、楽しくてついつい話しこんじゃってごめんなさい。
     
    普段人見知りなんだけど、って言ってたけど、
    気さくですごく喋りやすかったですよ^ ^
    あなたさまの笑顔がステキすぎて嬉しくなっちゃった。
     
    少し触れただけで、敏感なあなたさま。
     
    そんなあなたさまを見てると嬉しくなっちゃって、あやかスイッチ入りました(笑)
     
    すごく楽しかったから、また来てもいい?って。
    もちろんです!
     
    あやかもあなたさまとまたお会いしたいし、またたくさんおしゃべりもしたいです^ ^
     
    出会いに感謝です☆
     
    会いに来てくれてほんとにありがとう
     
    あやか☆