名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/05/17 22:21 Aina

    恋愛相談にのっちゃった

    おきゃくさまがなんとなーく元気なくて

    恋愛相談にのりました。

    女の子の言葉を鵜呑みにしちゃだめです。

    わたしが

    翻訳いたしますimg


  • 2024/05/17 22:21 Miori

    こんばんみ?



    お勉強ちゅうです???

    試験までがんばるぞ!


    大人になってからの勉強って

    めっちゃ楽しいですね????


    おにいさんは何か夢中に

    なってることありますか?????

  • 2024/05/17 22:06 Maika

    H様




    元気な顔が見れて
    安心しました

    でもあまり無理しないでね

    心配になっちゃうから…

    いつもH様の優しい心遣いに
    感謝しています

    ありがとう

    今日も一緒にエロエロになれて
    心も体も気持ちよくなれました

    すごく興奮しちゃった…

    充実したひと時を
    過ごさせてもらいました

    またH様と一緒に
    過ごしたいな

    その日を楽しみに
    待っています


    Maika?



  • 2024/05/17 22:06 Yui

    向かいます

    お久しぶりです
    お誘いありがとうございます
    会えることを楽しみしてます


  • 2024/05/17 21:51 Maika

    O様



    初めましてなのに
    そんな感じもなく
    すぐにO様と
    うちとけれたことが
    とても嬉しかったです

    いっぱいイチャイチャできて
    幸せだったよ

    エロエロで楽しいひと時を
    過ごさせてもらいました

    ありがとう

    またお会いできたら嬉しいです

    その日を楽しみに
    待っています


    Maika?

  • 2024/05/17 21:51 Yukina

    久しぶりのTomokaさん


    今日はね
    ともかさんと親睦を深めたの?笑



    またともかさんと仲良くなれて
    とても嬉しかったなぁ???


    貴重な機会を与えてくれた
    Sさんに本当に感謝です??



    ともかさん今日も
    いっぱい笑ってかわいかった(*´ω`*)





  • 2024/05/17 21:50 Yukina

    ?ご予約のMさまへ


    Mさま?



    初めてのお誘い
    ありがとうございます?




    今日はよろしくお願いいたします?


    素敵なお時間になりますように




    Yukina

  • 2024/05/17 21:36 Honoka

    書き方がいいね

    いつぞや沖縄へ行った際に
    たまたま目にしたゴミ置き場。


    ゴミの種類ってだいたいは
    可燃ゴミ&不燃ゴミ、もしくは
    燃えるゴミ&燃えないゴミと
    書かれている場合が多いかと思います。


    でも沖縄では
    燃やしてよいゴミ&燃やしていけないゴミ
    でした。


    今思えばどうしてあんなに
    ツボに入ったんだろう?って思うものですが
    当時の私はこの書き方が大いにハマり
    大変愉快でした。


    旅行ハイになっていたんでしょうね…


    でもこういう経験って私だけでは
    無いはずよ。


  • 2024/05/17 21:36 Karen

    色んな準備で?

    多忙な5月??

    趣味でやり始めたTiktokも
    2〜3週間でフォロワー1000超え
    楽しいです♪
    これにはKarenなりのビジョンアリで?

    起業家としての準備や
    自分から発掘するのが楽しい?
    待ちの仕事より自ら動く方が好きだし
    得意なんです

    時は金なり?
    Time is money??

    新たな事をスタートしても
    まだ卒業はしないのでご安心を?

     今夜は極美味チャーハン



    ?


    Karen


  • 2024/05/17 21:06 An

    ??超絶テクで寸止め?

    あんの超絶テク?だと
    お兄様が気持ちいいから
    早くいっちゃうimg
    寸止め?しちゃうよ


    あん


  • 2024/05/17 21:06 Konoha

    Sさまに逢いに????


    お誘いありがとうございます????

    とっても嬉しいです???

    ただいま楽しみに向かっております?

    素敵なお時間をご一緒できること、

    楽しみにしております?

  • 2024/05/17 21:06 Manami

    ラッキーパンチ



    気晴らしで読んだ漫画が


    お昼のお仕事にも、夜のお仕事にも


    思わぬヒントを与えてくれた?







    「マチネとソワレ」

    という

    演技のお話しです





    Umm、、、

    ラッキーパンチ







  • 2024/05/17 20:50 Konoha

    ???


    金曜日?みなさま今週もお疲れ様でした?????

    曜日関係無いかたも、

    お疲れ様です????

  • 2024/05/17 20:36 Ran

    何が1番?





    お題:今日はお茶漬けの日です!何味のお茶漬けが一番好きですか?に回答♪




    私は鮭?


    絶対選んじゃう?



    お兄様達は


    何派〜?


    Ran

  • 2024/05/17 20:36 Minato

    [お題]暑そうな都道府県

    お題:暑そう!な都道府県は?に回答♪

    私は、意外にも愛知県ですimg
    お客様に湿気がすごいと聞いていたので、
    夏は特に暑そう!と思ってます?

    東京と名古屋どっちが暑いですか??


  • 2024/05/17 20:21 Ayame

    黒 or ベージュ

    パンスト大好き
    ?

    年間通して
    履いてます


    黒 or ベージュ

    どちらがお好き。。??

    ?





    ?














  • 2024/05/17 20:06 An

    グチャグチャ?

    お兄様〜もうグチャグチャimg
    我慢?明日まで
    お兄様と一緒にイキまくりたい?



    あん


  • 2024/05/17 20:06 Konoha

    Tさま????


    ありがとうございました???

    2度目お逢いできてとっっっても嬉しかったです??

    しかもお誘いいただいた場所が前回と違ったので嬉しい&びっくりでした??? 


    近くなって嬉しいーーー???

    たくさんご馳走さまでした???
    みかんのつぶつぶのお酒も、コロッケも柿のためも、最高でした??


    プレイも、たくさん気持ちよくしてくれてありがとう????

    スイッチが入ると目が変わるTさま?
    気持ちよかったなぁ〜っ???


    またすぐ逢えるといいなぁ?

    お誘い楽しみにお待ちしておりますっ??

  • 2024/05/17 20:06 Yui

    [お題]from:納豆パイさん

    お題:宇宙人はいると思いますか?に回答♪

    きっといるんじゃないかなぁ
    UFOを見てみたいです


  • 2024/05/17 20:06 Yui

    出勤しました

    0時半頃までの受付となります
    本日もどうぞ宜しくお願いします

    お誘いお待ちしております


  • 2024/05/17 20:06 Yurina

    K様今日もありがとうございました。一緒に過ごせて幸せです。

    K様
    今日もありがとうございました



    今日は
    長いお時間ありがとう


    K様と
    一緒に美味しいもの食べたり


    一緒に
    密着しながら

    今日は
    いっぱい
    気持ちいいコト出来て
    幸せでした




    あの
    美味しいパフェ
    ほっぺが落ちてしまいますね

    一緒に
    食べれて
    嬉しかったです


    K様
    帰り際の
    腰は大丈夫かなと
    おもっています

    深いお話
    聞いてくれたり

    身近の似ているお話出来て
    とっても
    笑いましたね


    K様と
    また
    いっぱい
    キスしたり

    色々
    気持ちいいこと
    一緒に出来る日を
    楽しみにしています





    ゆりな

  • 2024/05/17 20:06 An

    ?ギャップ



    お兄様が紳士からエロになる姿?大好き
    ギャップ萌えだよ?


    あんが攻めてる時と
    攻められてる時のギャップに
    お兄様が萌える?って言われます?


    一緒にギャップも感じ合いたいです?
    待ち遠しくて待てなくてウズウズしちゃう???



    あん

  • 2024/05/17 19:50 Konoha

    Kさま????


    本日も楽しくてえちえちなお時間ありがとうございました???

    定期的にお逢いできてとっても嬉しいです??


    お肌がツルツルなKさまに

    とてもたくさん大切に触れていただき、

    とても気持ち良くて、たくさん〇〇してしまいました( #●´艸`)



    またお逢いできること、楽しみにしております??


    気持ちいいをどんどん更新していきましょうね????

  • 2024/05/17 19:35 An

    ?直近出勤?お休み

    5月?直近出勤&お休み


    お兄様明日から出勤致します?
    二人でエロ密会?して
    秘密?なエッチを楽しみたいです


    直近の出勤&お休み載せますね?




    お兄様のご都合に合うと嬉しいです?
    早くエロしたい?漏れる〜



    あん

  • 2024/05/17 19:20 An

    ??あんスペシャル

    週末はあんスペシャル?


    あんはお兄様を気持ちいいに
    したいなあ?


    あんも一緒に気持ちいいになるよ?
    潮?吹いてびちょびちょに?
    なっちゃう


    あんスペシャル?
    エロと癒やしを味わってくださいね
    あんに会ったお兄様だけの
    秘密?スペシャルだよ

    あん


  • 2024/05/17 19:20 Konoha

    出勤しました???


    お誘い楽しみにお待ちしております????


  • 2024/05/17 19:06 Ayame

    プチプラorブランド

    [お題]from:現金スマート払いさん

    プチプラの服orブランド服 貴女ならどちらを選びますか?に回答♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    プチプラ〜!
    ???


    お手入れ楽ちん
    ?


    お安いものでも

    上品に着こなせる


    素敵な女性に
    なりたいなぁ


    ?








  • 2024/05/17 18:35 Ran

    残念?




    こんにちは?


    本日もお疲れ様です?




    お仕事調整したけど


    今週の出勤もう無理だった????



    残念??




    お兄様達に


    会いたかったなぁー(´;ω;`)



    Ran

  • 2024/05/17 18:35 Karen

    えっちな宇宙人?

    お題:宇宙人はいると思いますか?に回答♪

    います??

    Karenが宇宙人みたいだからな?
    人の心が見えたり
    直感冴え冴えで近い未来が
    生まれつき
    見えてしまうんです

    エロに関してはドエロちゃん?


    ?


    Karen

  • 2024/05/17 18:20 Ayame

    お疲れさまです?

    そろそろお帰りの
    お兄さま


    ?


    お仕事おつかれさまでした


    お帰りは
    気をつけて、ね

    ??


    美味しいごはん

    or

    ゆっくり、お風呂


    それとも。。



    美女との戯れ。。??


    ワンカラへ
    ぜひっ?


    ?























  • 2024/05/17 18:05 Honoka

    バブルスライムになりそう

    お題:暑そう!な都道府県は?に回答♪
    from:砂漠の山さん


    愛知(名古屋)!
    京都!
    岐阜(多治見)!
    埼玉(熊谷)!
    群馬(館林)!


    愛知と京都は体感したことありますが
    その他の地域はニュースでよく聞くので。


    行ってみたいような
    そうでもないような…


    脂肪が溶けて結果にコミットするなら
    行こうかしら?


  • 2024/05/17 17:35 Ayame

    ゆずシトラス

    パッションティー

    なんだか急に飲みたく
    なって
    ?


    鮮やか、で
    綺麗な色だよね


    ?

    いつものコーヒーも
    一緒に

    ?








  • 2024/05/17 17:20 Ayame

    性交禁忌

    お題:fromムリムリさん

    今日は性交禁忌の日です。何日間
    禁欲できますか??に回答?


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    一週間くらいかなぁ??



    我慢。。したくないっ


    ?
    ?














  • 2024/05/17 16:51 Yukina

    ?Sさま??ともかさんへ


    Sさま??

    ともかさん??



    今日はよろしくお願いいたします???



    たのしみだな?????






    Yukina

  • 2024/05/17 16:50 Yukina

    ?5/13お礼Mさまへ


    Mホテル


    Mさま?



    先日は再会を叶えてくれて
    ありがとうございました?



    背が高くてお洒落なMさまに
    たくさん褒めて貰えて
    キュンキュンしてしまいました?


    素敵なお時間
    ありがとうございました??


    これからも仲良くしてくださいね??


    次回お会い出来るのも
    楽しみにしておりますね?



    Yukina

  • 2024/05/17 16:35 Minato

    脚好きのお兄様

    90分のお客様、本日はご指名
    ありがとうございました??

    おもちゃでスイッチが入っちゃって、
    私がたくさん攻めちゃいましたねimg

    私のペースに合わせてくれて、
    私のことも気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました?

    そして、ピロートークも楽しくて
    あるある話で、盛り上がりましたね?

    今日もこれから一休みして、
    帝王してきてください?ふふ

    またお誘いお待ちしてますimg


  • 2024/05/17 16:21 Yukina

    ?5/13お礼Hさまへ


    JAZZ名東
    Hさま?



    今回も刺激的で
    変わらぬアグレッシブさに
    興奮しっぱなしでした?


    お久しぶりのお誘い
    とっても嬉しかったです?


    ありがとうございました


    またお時間合う時に
    お誘いお待ちしてますね???


    Yukina

  • 2024/05/17 16:21 Rina

    口いっぱいに...?

    お題:子供のころ好きだった駄菓子を教えてください。に回答♪



    マイナーな駄菓子ですけどimg


    無数のラムネで出来た腕輪です??



    オマセさんと食いしん坊のための
    駄菓子??




    今は売ってないみたいですが、
    駄菓子屋さん見かける度
    今でも探しちゃいます??


  • 2024/05/17 16:20 Ayame

    アクセス?

    いつもありがとう

    ございます
    ?


    おやすみの。。時も
    覗きに来てくださり

    嬉しすぎるっっ

    ?


    パトロール、厳しく
    なったので

    前ほど過激な?
    写メは

    載せれない、けれど

    ギリギリを攻めて
    いきますので




    ?

    どうぞ宜しく
    お願いしますっ

    ?












    ???????

  • 2024/05/17 15:35 Karen

    潮吹き?超絶気持ちいいです

    お題:潮が出る時ってどんな感じなんですか?に回答♪

    ツボがあって
    乳首舐めされたり
    スポットに当たれば
    大洪水??になります?

    変態さま
    決して飲まないようにしてくださいね
    爆笑?しちゃうから?


    ?


    Karen

  • 2024/05/17 15:21 Karen

    好きになったら?

    お題:好きになったら一途?に回答♪

    スーパー一途です?
    ただ好きになるのに時間かかるか

    直感で一目惚れのどちらかです?


    ?



    Karen

  • 2024/05/17 15:20 Yui

    夜は…

    お仕事方、お疲れ様です

    20時から出勤です
    お誘い頂けたら嬉しいです
    お待ちしております






  • 2024/05/17 14:05 Ayame

    宇宙人

    [お題]from:納豆パイさん

    宇宙人はいると思いますか?に回答♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    いると思うよ
    〜!!!


    見たこと。。は


    ない!けど
    人間のふりをして

    もう、地球に居たり
    して。。?


    ?
















  • 2024/05/17 14:05 Rina

    そんなにしたらっ...//

    お題:開発されちゃった性感帯ありますか?に回答♪






    おっ◯い?と


    足の指?//






    気持ちいいよね??


  • 2024/05/17 13:50 Manami

    [お題]開発されちゃった


    お題:開発されちゃった性感帯ありますか?に回答♪




    奥のところ??


  • 2024/05/17 13:36 Honoka

    ネタがない

    日記ネタがなかなか見つからないので
    以前長崎の平和記念公園へ行った時に
    撮った写真を挙げます。


    なんの面白みも旨みもありませんが
    本人は結構気に入っております。


    平和の像と同じポーズをとって
    撮りたかったので願いが叶いました。
    後ろのコリアンおばちゃん軍団が
    楽しそうにしてたので
    一緒に写真撮りました。


    良き思い出です。


  • 2024/05/17 13:36 An

    ???溜まってたら

    お兄様週末はあんに決まりだねimg
    どびゅどびゅ?いっぱい出してね?
    あんは??ア・ソ・コ
    舐めてマン汁までグチャグチャして
    お兄様のもういってもいい?を
    待ってます


    あん


  • 2024/05/17 13:36 Minato

    最近

    こんにちは?

    GWに海外旅行に行き、食べたかったものを
    食べ尽くしたせいで、胃がまだ戻っておらず
    毎日4食くらい食べてますimg

    私の胃はいつ戻るのでしょうか…?

    たまに「ご飯食べてる?」と聞かれますが、
    炭水化物大好きで、意外とたくさん食べます??

    ミナト


  • 2024/05/17 13:21 Suzu

    ぱっと手にとる。

    こんにちは?


    4月に名古屋滞在していた時に、新しい本が欲しくて何となく目に入ったこの本。


    ぱっと手にとって選んで一気に読みました?


    元々、東野圭吾さんが好きなのはあるんだけど。


    読み終わって。


    クスノキの番人って何となくググったら。


    聖地と言われてる場所が、たまたま昔から足を運んでいた場所で。?


    なんか運命を感じましたね。


    名古屋から帰ったら、久しぶりにあのクスノキに会いに行ってみようと思う。





    さてさて、今日も予定通り出勤いたします??


    ご予約頂いているお兄さま?

    ありがとうございます?


    本日も1日よろしくお願い致します??


  • 2024/05/17 13:21 An

    ?コスプレ

    次回はどんなコスプレにしようかなあ?

    考える時も楽しくてワクワク?


    あん