名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

58件中1件~50件を表示

  • 2023/09/27 23:19 ともみ

    Kさん

    ご指名ありがとうございます🙇‍♀️

    お約束のお時間のころには
    到着できると思います🥰
    どうぞよろしくお願いしますね🥰😘
    🌷ともみ🌷

  • 2023/09/27 23:19 ともみ

    Kさん

    ご指名ありがとうございます🙇‍♀️
    お約束のお時間のころには
    到着できると思います🥰
    どうぞよろしくお願いしますね🥰😘

    🌷ともみ🌷

  • 2023/09/27 22:29 あんな

    ?完売

    本日
    満員御礼ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞
    明日
    21時から出勤なので
    お誘いお待ちしております♡♡
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/09/27 22:29 あんな

    ♡完売

    本日
    満員御礼ありがとうございます🙇🏻‍♀️💞



    明日
    21時から出勤なので
    お誘いお待ちしております♡♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/09/27 22:01 ほなみ

    出勤日の追加‪🌱‬


    ほなだよん🙌🏻💕︎


    お昼のお仕事のピークを超え
    10月の頭にやらなきゃなのを
    先にできたから
    10月の出勤少し🤏🏻公開しました😊


    10月2日(月) 12時-20時
    10月3日(火) 12時-20時
    10月4日(水) 12時-20時
    10月5日(木) 12時-20時
    10月6日(金) 12時-17時
    10月7日(土) 12時-20時
    10月8日(日) 12時-20時
    10月9日(月祝) 12時-20時


    確定じゃなくても大丈夫だから
    早めに連絡もらえたら
    嬉しいな🙌🏻💕︎


    最近、お客さんまったく
    つかない怖い夢見たから
    ほんとに怖い😱



    お昼のお仕事真面目だったから
    性欲爆発しそう👻



    👻ほなみ👻

  • 2023/09/27 21:49 ともみ

    すっぽ抜ける?

    日記書いたつもりなこと多すぎて

    ちょっと焦っています😱
    口コミのお礼が今更ながらでも
    書けたのは良いのですが🫥
    あと10件くらい何かしら…ね😎
    書けるかな😅いや写真の方が🤣笑
    さっき少しだけ取れたのですが
    撮れ高は毎日ほんの少し笑
    なんとかなるさ‼︎
    🌷ともみ🌷

  • 2023/09/27 21:49 ともみ

    すっぽ抜ける?

    日記書いたつもりなこと多すぎて
    ちょっと焦っています😱

    口コミのお礼が今更ながらでも
    書けたのは良いのですが🫥

    あと10件くらい何かしら…ね😎
    書けるかな😅いや写真の方が🤣笑
    さっき少しだけ取れたのですが
    撮れ高は毎日ほんの少し笑
    なんとかなるさ‼︎

    🌷ともみ🌷

  • 2023/09/27 21:33 れいな

    キテネ送りました💕︎

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/09/27 21:18 ゆえ

    唯一できる球技!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ドッチボールから野球
    バレーボールに
    バスケサッカーなどなど。
    ボールを使う競技は
    からっきしダメなゆえですが
    唯一できる球技!

    ビリヤード🎱

    何故かこれだけは学生の頃から
    ちゃんと出来るꉂ🤣𐤔🌱

    指は短いから立て指はできないんだけど
    それなりに工夫してやれる🤣

    ほんと球技はこれだけなんよなぁ〜

    (´▽`*)アハ〜
  • 2023/09/27 21:09 あやか

    本日の受付情報🎶

    スタート枠とラスト枠ご予約
    ありがとうございます♡


    残りが23時からの枠のみです♡



    ゲリラ出勤最終日


    誰がこの枠勝ち取る?💐


    では待ってます💛🤍❗️



    あやか
  • 2023/09/27 20:39 りょうこ

    予約ありがとう

    今日お仕事のお兄様はお疲れ様でした😃


    明日の予約くださったお兄様
    ありがとうございます♪
    お会いできるのを楽しみにしています❤️

    まだまだ🈳ございますので予約問い合わせお待ちしてます💕

  • 2023/09/27 20:20 れいな

    出勤しました(^^)

    昨日はお休みしてしまってすみません(;_;)

    喉が痛かったのでお休みしました😣

    季節の変わり目は扁桃炎になりやすいので気をつけねば…

    皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね💦

    では2時までよろしくお願いします😊

  • 2023/09/27 20:15 ゆえ

    捕獲o( •ω- )⸝🪄︎︎

    このサメ🦈
    大体どこの家にお邪魔しても居るんよ
    ……Σ(゚艸゚〃)💭💕

    っていう家にもいるんだけどね?
    ‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣
  • 2023/09/27 20:10 やよい

    金曜日貸切?

    M様!!

    金曜日&土曜日
    連続二日間もありがとうございます😊💕
    モーニングエロ楽しみです
    気をつけて来てね🚅
    土曜日は14時から空いてます💕

  • 2023/09/27 20:09 やよい

    金曜日貸切💕

    M様!!
    金曜日&土曜日
    連続二日間もありがとうございます😊💕
    モーニングエロ楽しみです
    気をつけて来てね🚅



    土曜日は14時から空いてます💕

  • 2023/09/27 20:04 やよい

    【お礼写メ日記】

    umatoraさま

    いつも嬉しい口コミありがとう😊💕
    引き続き仲良く良くしてね💕
    沢山会いに来てくれてありがとうございます😊

  • 2023/09/27 20:04 やよい

    【お礼写メ日記】

    umatoraさま

    いつも嬉しい口コミありがとう😊💕
    引き続き仲良く良くしてね💕

    沢山会いに来てくれてありがとうございます😊

  • 2023/09/27 20:00 みなみ

    Minami

    S様

    今日は来てくれてありがとうね🥰
    久しぶりに会えて良かったー☺️
    昨日の私には、なにかそうゆうのがあったんだって
    確信したよ😆
    あっという間だったね〜💦
    また会おうね💕︎
    いつもありがとうね🥰

  • 2023/09/27 20:00 みなみ

    Minami

    S様


    今日は来てくれてありがとうね🥰


    久しぶりに会えて良かったー☺️


    昨日の私には、なにかそうゆうのがあったんだって

    確信したよ😆


    あっという間だったね〜💦


    また会おうね💕︎


    いつもありがとうね🥰

  • 2023/09/27 19:49 あんな

    ?スタート枠

    今日は
    22時からの出勤です💕
    今日は
    22時~90分コースまでの
    1枠のみ
    空き枠あります🤗
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございます🫶🏻️
    いっぱいぎゅーしたり
    ちゅーしてえっちなことしようね🤭❤️
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/09/27 19:49 あんな

    ♡スタート枠

    今日は
    22時からの出勤です💕



    今日は
    22時~90分コースまでの
    1枠のみ
    空き枠あります🤗




    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございます🫶🏻️
    いっぱいぎゅーしたり
    ちゅーしてえっちなことしようね🤭❤️



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/09/27 19:12 みのり

    おこちゃまだから😆

    東山動物園で食べたものは、、、

    スガキヤ!のお子さまセット(笑)

    ミニラーメンとドリンクとソフトクリーム!
    贅沢セットですよね😆

    東山動物園は休憩出来る場所が沢山あって、暑さと歩き疲れて座れる場所が助かりました。

    このあと、可愛い可愛い子に会えました💘

      みのり🍜

  • 2023/09/27 19:10 ゆえ

    夜の観覧車〜

    どこかわかる人〜
    居るやろねそらーꉂ🤭💭💕

    よく混むからよっぽど止まらないけど
    何となくパシャリ📸💕

    夜ってワクワクしない?
    img
  • 2023/09/27 18:59 ともみ

    出勤しました◎

    けどもさっきから急に

    小雨が降って来ましたね🥲
    傘さすか🌂迷うレベルですが
    なんとなく早く止んでほしいです_(:3 」∠)_
    そんな夜ですが
    今晩もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/09/27 18:59 ともみ

    出勤しました◎

    けどもさっきから急に
    小雨が降って来ましたね🥲
    傘さすか🌂迷うレベルですが
    なんとなく早く止んでほしいです_(:3 」∠)_

    そんな夜ですが
    今晩もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/09/27 18:39 るな

    退勤💕





    本日もお誘いして下さったお兄様

    楽しいお時間ありがとうございましたimg



    またのお誘いお待ちしてますimg







    るな

  • 2023/09/27 18:09 ゆえ

    シエル様✨

    ✨️イケ猫シエル様✨

    ✨️猫カフェ所属の彼✨

    んフ💭💕好きぃ

  • 2023/09/27 17:19 ゆえ

    完走はできんるんよ。

    完走はね出来るんよ( ˙꒳​˙ )

    違うんだゆえが求めてるのは
    お万枚なの〜𐤔𐤔𐤔

    おまんまいー!!!😬✨
  • 2023/09/27 15:16 とわ

    ほぼ……🫶

    お題:
    今日は女性ドライバーの日です。
    どれくらいの頻度で運転しますか?
    に回答♪




    ほぼ毎日かな✨️

    安全運転心掛けてます🚗 ³₃

  • 2023/09/27 15:09 ゆえ

    病んでる人多くないかー?🥺

    なー?無理のし過ぎは良くないよ?

    休憩とった?
    img

    お休みの日はリラックスできてる?

    ちゃんと寝れてる?

    誰にも話せないなら
    浮世離れしてるお店に
    話においで🥰
    普段あなたの周りの人達と違う環境で
    癒しのカウンセラーゆえさん
    いつでも話聞くよ💭💕

    少しでも癒しの時間があると違うよ
    img
  • 2023/09/27 14:09 ともみ

    お礼?Tさん

    昨日はお久しぶりに覚えててくださって

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    “えー覚えててくれたんだね”なんて
    言いながらもTさんも私のこと
    いくつも覚えててくださって
    嬉しかったです♡
    知らぬ間に少し生活にも
    変化があったようで🌱
    良いところとちょっと慣れるまで
    大変?そうなところとあるようでしたね🫨
    趣味の出番が減りつつあるようですが
    また不倫🌹体験でもお逢いできたら
    嬉しいです🤗
    ほんわかしながら笑いのお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/09/27 14:09 ともみ

    お礼♡Tさん

    昨日はお久しぶりに覚えててくださって
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    “えー覚えててくれたんだね”なんて
    言いながらもTさんも私のこと
    いくつも覚えててくださって
    嬉しかったです♡
    知らぬ間に少し生活にも
    変化があったようで🌱
    良いところとちょっと慣れるまで
    大変?そうなところとあるようでしたね🫨
    趣味の出番が減りつつあるようですが
    また不倫🌹体験でもお逢いできたら
    嬉しいです🤗
    ほんわかしながら笑いのお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/09/27 13:49 ともみ

    お礼?Mさん

    昨日も逢いに来てくださって

    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    お休みでもないのに🤫
    本当にびっくりしましたよ‼︎
    お話しながら準備はいつもと
    変わらないはずなのに
    あっち行ったりこっち行ったりで
    自分でもあれ⁈でした😭
    そんなこんなで締めの話題はそこ⁈って
    思っちゃいましたが🤣
    いつもの楽しいお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/09/27 13:49 ともみ

    お礼♡Mさん

    昨日も逢いに来てくださって
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️
    お休みでもないのに🤫
    本当にびっくりしましたよ‼︎

    お話しながら準備はいつもと
    変わらないはずなのに
    あっち行ったりこっち行ったりで
    自分でもあれ⁈でした😭
    そんなこんなで締めの話題はそこ⁈って
    思っちゃいましたが🤣
    いつもの楽しいお時間
    ありがとうございました🥰🌷

  • 2023/09/27 12:40 ともみ

    すっかり

    お昼ですよ🫨笑

    今日のサラ飯?はなんですか?😋
    今朝が寝る前にカレー食べちゃって
    朝昼無くてもいいくらい
    お腹が満たされてます◎🤣
    本当はカレー食べずに
    『お昼はたくさんのフルーツと
    ナッツを少し食べました😇◎』な食生活が
    健康や美容に良さそうなので憧れます😎🥸
    🌷ともみ🌷

  • 2023/09/27 12:40 ともみ

    すっかり

    お昼ですよ🫨笑
    今日のサラ飯?はなんですか?😋

    今朝が寝る前にカレー食べちゃって
    朝昼無くてもいいくらい
    お腹が満たされてます◎🤣

    本当はカレー食べずに
    『お昼はたくさんのフルーツと
    ナッツを少し食べました😇◎』な食生活が
    健康や美容に良さそうなので憧れます😎🥸

    🌷ともみ🌷

  • 2023/09/27 12:29 りょうこ

    明日だよ

    こんにちは😃

    明日やっと会えるね❤️
    早く会いたいなーってワクワクしてるよimg

    いつもは昼間の時間帯だけど、明日は17時から29時まで出勤するから
    昼間なかなかお時間合わない方は
    明日会いに来てね💓

    予約問い合わせ待ってるよimg

  • 2023/09/27 12:09 ゆえ

    レースの下着…///❤

    普段はレースの下着のゆえです
    |・ω・)ノ やぽ~| ///|

    お昼だよ〜

    ゆえのおしり見てないで
    ちゃんとご飯食べるんですよ〜
    ‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣

    そして休憩もしっかり取る!
    15フンのお昼寝は
    作業効率のアップ何だってよ⁉️

    お昼寝しよ❤️
  • 2023/09/27 11:03 みなみ

    Minami

    H様


    遅くなってすみません🥹

    昨日もありがとうございました✨


    昨日来てくれて良かったです🎶

    楽しかったです✨


    昨日は明太子おにぎりにしました🍙


    おいしかったです😆✨✨


    しかし、やっぱり……

    ゴルフ⛳️🏌️‍♀️出来て羨ましい🥺です


    また会えるの楽しみです😊


    いつもありがとうございます🥰

  • 2023/09/27 10:59 みなみ

    Minami

    キムラ様

    遅くなってすみません🙇‍♀️
    昨日もありがとうございました😊
    昨日も楽しかったです💕
    お風呂戻って良かったです😆
    そして「電線」ですね🥰
    記憶しました✨✨✨
    最近忙しそうですがたまにはゆっくり休んでくださいね🥰
    また会えるの楽しみです🎶
    いつもありがとうございます🩷

  • 2023/09/27 10:59 みなみ

    Minami

    キムラ様


    遅くなってすみません🙇‍♀️

    昨日もありがとうございました😊


    昨日も楽しかったです💕

    お風呂戻って良かったです😆



    そして「電線」ですね🥰


    記憶しました✨✨✨


    最近忙しそうですがたまにはゆっくり休んでくださいね🥰


    また会えるの楽しみです🎶


    いつもありがとうございます🩷

  • 2023/09/27 10:41 るな

    出勤💓





    本日も18時までの出勤ですimg


    優しいお兄様の

    お誘いお待ちしてますimg






    るな
  • 2023/09/27 10:19 とわ

    来てね💕︎

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね送りました☺️
    逢いに来てね❤️
  • 2023/09/27 10:17 あやか

    おはよ♡

    本日


    あやか様



    21-2で出勤です♡




    それまでみんなムラムラ抑えれてね♡



    あやか

  • 2023/09/27 10:09 ともみ

    【お礼写メ日記】

    ♡こくかずさん♡

    グループを永らくご愛顧いただき
    ありがとうございます♡
    大変なハードスケジュールを乗り越え
    今回は味変?ということで
    遊びに来ていただき
    ありがとうございました◡̈♥︎
    系列店ならびに
    『ノーハンドで楽しませる人妻』改め
    【不倫体験】も永く愛してもらえるお店に
    そして私もその一員になれるように
    頑張りますね(ง •̀_•́)ง
    ありがとうございました(´ . .̫ . `)♡

  • 2023/09/27 10:09 ともみ

    【お礼写メ日記】

    ♡こくかずさん♡
    グループを永らくご愛顧いただき
    ありがとうございます♡
    大変なハードスケジュールを乗り越え
    今回は味変?ということで
    遊びに来ていただき
    ありがとうございました◡̈♥︎
    系列店ならびに
    『ノーハンドで楽しませる人妻』改め
    【不倫体験】も永く愛してもらえるお店に
    そして私もその一員になれるように
    頑張りますね(ง •̀_•́)ง
    ありがとうございました(´ . .̫ . `)♡

  • 2023/09/27 09:50 ともみ

    【お礼写メ日記】

    ♡kentaちゃん♡

    実際ご一緒してくださってから
    お日にち経ちましたが🥲🙇‍♀️
    遅めの夏休みを終えて
    お仕事頑張ってらっしゃるでしょうか?(ง •̀_•́)ง
    近くて遠いような距離ですが
    kenちゃんのご趣味旅の一貫に
    『ノーハンドで楽しませる人妻』改め
    【不倫体験】をまた織り込んでいただけたら
    嬉しく思います🌹
    ありがとうございました(´ . .̫ . `)♡

  • 2023/09/27 09:49 ともみ

    【お礼写メ日記】

    ♡kentaちゃん♡
    実際ご一緒してくださってから
    お日にち経ちましたが🥲🙇‍♀️
    遅めの夏休みを終えて
    お仕事頑張ってらっしゃるでしょうか?(ง •̀_•́)ง
    近くて遠いような距離ですが
    kenちゃんのご趣味旅の一貫に
    『ノーハンドで楽しませる人妻』改め
    【不倫体験】をまた織り込んでいただけたら
    嬉しく思います🌹
    ありがとうございました(´ . .̫ . `)♡

  • 2023/09/27 09:19 ゆえ

    エステサロン❤

    マッサージが目的のエステ〜✨️✨

    可愛いおねーちゃんに
    マッサージしてもらう!
    朝からムフッ❤ってなるゆえです
    モーニぃーングッ❤

    ええやろ〜✨️可愛いってのが
    最高のオプションよ
    ჱ̒(๑•̀ㅂ•́)و✧✨️

    今からよ〜❤

    クックック〜ぅ
    img
  • 2023/09/27 08:27 とわ

    おはよ🫶


    おはようございます☀️.°‬
    本日はお休みです
    お誘いは明日お待ちしております🫶