名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

55件中1件~50件を表示

  • 2024/04/06 23:04 おと

    ⭐今日もいっぱい!

    今日もたくさんの方が
    遊びに来て下さりとても嬉しいです❤

    今からのお兄さん!
    お会い出来るの楽しみにしてますね〜!

    本日ラスト枠のみ空きあるので
    お時間合う方まだまだお待ちしております✨

    明日からのご予約もお待ちしております!

    おと

  • 2024/04/06 22:58 おと

    ⭐最近はこんな感じです!

    お題:今、どんな髪型ですか?に回答♪

    今はショートです!
    肩につくくらいにやっと伸びました!

    前まではエクステつけてたけど
    もう乾かす時間とか結構かかるので
    取っちゃいました!

    なのでショートです❤




    おと

  • 2024/04/06 22:48 おと

    🌻おしり好きな本指名のお兄さん!

    本指名のおしり好きなお兄さん!
    ありがとうございました✨

    今日は前よりも長い時間
    一緒に過ごすことできて
    とても嬉しかったです❤

    出張帰りに一緒に遊んでくださり
    ありがとうございました!

    今日もお話いっぱい出来て
    楽しかったです〜!

    ちょっと責めただけで
    すごく大きく元気になってくれてて
    嬉しかったです❤

    最後はいっぱい出してくれて
    ありがとうございました!

    またお時間合う時に
    一緒に遊んでください〜!

    明日はゆっくり休んでね!


    おと

  • 2024/04/06 21:58 ともみ

    今晩の受付△

    今日は眠気が強すぎるので😭

    お電話をお待ちするのは
    1時までにしようかと考え中です🙇‍♀️🥺
    ともみ

  • 2024/04/06 21:58 ともみ

    今晩の受付△

    今日は眠気が強すぎるので😭
    お電話をお待ちするのは
    1時までにしようかと考え中です🙇‍♀️🥺

    ともみ

  • 2024/04/06 21:52 れいな

    キテネ送りました🫶

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/04/06 21:38 こはる

    こんばんは✨😃🌃


    週末⭐️



    いかがお過ごしですか?(*^^*)



    昨日も



    お愛手頂きまして



    ありがとうございました(*´∇`*)💕



    マイガールご登録❤️



    オキニトーク💭💕



    みたよ❣️



    アクセス💻️📱💞



    大変励みになっております✨😆✨



    今後とも



    ○ろしく



    お願いします(*´∇`*)💕




    🍀こはる🍀
  • 2024/04/06 20:35 ゆめか

    🌹男性の夢。3P🌹

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    仲良しのお姉さんと

    3Pをしてみたい願望があるんですけど

    3Pしてみたいよってお兄さん

    どなたかいらっしゃいませんか❓

    してみたい人は

    メッセージください🙇‍♀️😊

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/04/06 20:35 れいな

    出勤しました!

    今日18時30分から出勤の予定だったんですが、、、

    結局いつもの時間(20時)になってしまいました🙇🏻‍♀️՞

    すみません💦

    では2時までよろしくお願いします😊

  • 2024/04/06 20:28 みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり
  • 2024/04/06 20:24 やよい

    T様💕

    今日も会いに来てくれてありがとうございました♪♪💕

    エロいT様から
    エロいって言われるのが嬉しいです☺️

    いつも興奮をありがとうございます。

    次はもっとお気軽にショートコースで是非是非♡

    お仕事忙しそうですが、無理しないでくださいね。

    またお待ちしてます♡💕

  • 2024/04/06 20:21 やよい

    I様?

    Grasias por venir a visiternos hoy.

    奇跡的な巡り合わせと言うか
    スターグループとI様の縁を感じました💕
    ドライバーさんに聞くって
    なかなか居ませんよ🤭笑
    あっという間などエロい時間でしたね。
    是非またスターグループをよろしくお願いします🥺
    beso grande 💋chau

  • 2024/04/06 20:21 やよい

    I様💕

    Grasias por venir a visiternos hoy.

    奇跡的な巡り合わせと言うか
    スターグループとI様の縁を感じました💕

    ドライバーさんに聞くって
    なかなか居ませんよ🤭笑

    あっという間などエロい時間でしたね。

    是非またスターグループをよろしくお願いします🥺

    beso grande 💋chau

  • 2024/04/06 20:15 めい

    🤍理想的な🤍







    ポカポカ暖かくなってきたね〜🔆



    めいが初めて面接きたのも、この頃だったな..




    当時からめいのことを知ってくれて、

    会いに来てくれるお兄さまありがとう𓂃🎀𓈒𓏸






    今週末は いちご狩りに行くんだ🍓

    いちご大好きだから、張り切っちゃうゾ“ᕕ( ˙꒳​˙)ᕗ,,





    あと、先月は長野に行ってきたよ〜


    どちらも仲良しのお兄さまを思い出しちゃって、

    愛してもらった記憶って残るんだな〜って








    そうそう、最近はリクエスト出勤が多いです💬






    こんなかんじで、めいの予定聞いてみてね🎶




    金曜日の夜、土日の朝〜14時くらいならとっても嬉しい🌟🌟🌟
















  • 2024/04/06 20:12 やよい

    お昼からのT様💕

    今日はご指名ありがとうございました😊

    スポーツマン✨イケメン
    めちゃくちゃモテたんだろうなと観察させていただきましたよ🤭笑
    今は休みなしで忙しですもんね。

    沢山感じてもらえて嬉しかったです♡

    是非また再会したいです。
    お待ちしてますね💋

    ありがとうございました。

  • 2024/04/06 20:08 やよい

    T様?

    今日は初めての不倫体験でしたね♡

    ご指名いただき誠にありがとうございました😊
    オキニトークから仲良くさせていただいたので初めての感じがしませんでしたよ♡
    投資のお話もめちゃくちゃ楽しかったです🇵🇭🤭笑
    お小遣いか貯まったらまた是非遊びに来てくださいね。
    楽しい時間をありがとうございました😊

  • 2024/04/06 20:08 やよい

    T様💕

    今日は初めての不倫体験でしたね♡
    ご指名いただき誠にありがとうございました😊

    オキニトークから仲良くさせていただいたので初めての感じがしませんでしたよ♡

    投資のお話もめちゃくちゃ楽しかったです🇵🇭🤭笑

    お小遣いか貯まったらまた是非遊びに来てくださいね。

    楽しい時間をありがとうございました😊

  • 2024/04/06 19:29 ともみ

    ?

    結局ようやく伸びてきた

    1番短かった爪の長さに合わせて
    短めクリアにしてみました🌱◎
    爪が薄すぎるとお湯もすごく熱く感じたり
    力強くものを握ったりするのも
    少し痛かったりで🫨
    まだまだジェルで補強は必須ですが😅
    またすぐネイルタッチ復活する気がします🥰
    ともみ

  • 2024/04/06 19:29 ともみ

    💅

    結局ようやく伸びてきた
    1番短かった爪の長さに合わせて
    短めクリアにしてみました🌱◎

    爪が薄すぎるとお湯もすごく熱く感じたり
    力強くものを握ったりするのも
    少し痛かったりで🫨
    まだまだジェルで補強は必須ですが😅
    またすぐネイルタッチ復活する気がします🥰

    ともみ

  • 2024/04/06 19:28 みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり
  • 2024/04/06 18:18 みのり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みのり
  • 2024/04/06 17:58 ゆめか

    🌹人妻の秘密のアルバイト🌹

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    こんにちは😊♪

    不倫体験でお世話になってます🍀*゜

    ゆめかです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🫶

    実は、2児の母なので、

    急なお休みとか出る時があるかもしれません。

    ご迷惑おかけする事があるかもしれませんが

    これからよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    合わせてマイガールもしてくれたら

    嬉しいです♡

    お兄さんのお迎えをいつも心待ちにお待ちしております♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/04/06 17:58 あさみ

    ☔️濡れ濡れ大洪水☔️

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    4/6 Mホテル Y様

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    写メ日記見て来て頂きありがとうございました(。・‧̫・。)o⭐️


    お話していくうちに親近感が‪imgimg

    お風呂では既にとろけた表情の紳士様🛁

    そのとろけた表情と声にあさみも興奮///

    興奮した私は汁だくで❤️紳士様の素股
    フィニッシュ童貞を奪いました❤️

    初めてを頂けて嬉しいです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


    2回戦もその後もベッドでまったりしたりもぜ〜んぶ愛おしかったです🍼


    次回、レアな出勤以外でも遊べましたら嬉しいです₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

  • 2024/04/06 17:41 やよい

    幸せな時間?

    今日は素敵な1日になりました。

    来てくれた皆様♡
    本当にありがとうございました😊
    後からお礼日記書かせもらいます💕

  • 2024/04/06 17:41 やよい

    幸せな時間♡

    今日は素敵な1日になりました。
    来てくれた皆様♡
    本当にありがとうございました😊


    後からお礼日記書かせもらいます💕

  • 2024/04/06 17:38 おと

    ⭐出勤しました〜!

    出勤しました〜!

    本日も27時までです❤

    お時間合う方お待ちしております✨

    今日も楽しく一緒に遊んでくれる方
    お待ちしております✨

    4月最初の土曜日
    ぜひ遊びませんか?

    今日もお待ちしております〜!



    おと

  • 2024/04/06 17:18 もみじ

    おしゃれな温泉♨️でサウナうれしかった🎀

    新しめの温泉は
    薄暗めのライト💡とか
    木材とブラック系🖤の
    モダンで高級感✨のあるデザインとか

    床がベタベタ🦶しない
    ブラウン系カラー🤎の更衣室とか

    おしゃれで
    よく考えられていて
    大満足💖

    都会の温泉や銭湯も
    いいし
    人里離れた
    昔ながらの温泉もいいな🧖



    もみじ
  • 2024/04/06 16:55 もみじ

    そういえばお休みの日はサウナに入ったよ♨️

    4月のうちにしたいこと、
    サウナ🧖‍♀️に入って
    汗をかく
    練習をしようと思った🙋‍♀️🚿

    汗をかかない私は
    夏に暑さでしんどい

    だから暑さに慣れて
    発汗しておけば
    夏を乗り切れると
    思うの🛀🧼

    サウナに入れば私でも
    だらだら汗が出たよ
    💦💦


    もみじ
  • 2024/04/06 16:48 みのり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/06(土) 14:00 - 2:00
    04/07(日) 15:00 - 2:00
    04/08(月) 16:00 - 2:00
    04/09(火) 16:00 - 2:00
    04/10(水) -
    04/11(木) -
    04/12(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/06 16:02 ともみ

    ?事前予約?

    Hさん

    オキニトークもありがとうございます🩲🩵😊
    それと怪我はすっかり良くなりました?🥺
    なかなか悩ましい怪我だったと思うので
    良くなってること願っておきますね🥰
    当日もどうぞよろしくお願いします♡
    ともみ

  • 2024/04/06 16:02 ともみ

    ♡事前予約♡

    Hさん
    オキニトークもありがとうございます🩲🩵😊
    それと怪我はすっかり良くなりました?🥺
    なかなか悩ましい怪我だったと思うので
    良くなってること願っておきますね🥰
    当日もどうぞよろしくお願いします♡

    ともみ

  • 2024/04/06 15:48 ともみ

    ?事前予約?

    Nさん

    少しぶりです🥳🥰
    もうすっかり4月です👀
    色々あっという間過ぎて😅
    積もったり?積もらなかったり?
    また近況もたくさん聞かせてくださいね😇
    当日は気をつけてお越しくださいね♡
    ともみ

  • 2024/04/06 15:48 ともみ

    ♡事前予約♡

    Nさん
    少しぶりです🥳🥰
    もうすっかり4月です👀
    色々あっという間過ぎて😅
    積もったり?積もらなかったり?
    また近況もたくさん聞かせてくださいね😇
    当日は気をつけてお越しくださいね♡

    ともみ

  • 2024/04/06 15:27 ともみ

    出勤しました◎

    こんにちは🌱

    今日も出勤してます🙆‍♀️🧸
    到着がギリギリでしたが🤣
    本日もどうぞよろしくお願いします🕊️
    ともみ

  • 2024/04/06 15:27 ともみ

    出勤しました◎

    こんにちは🌱
    今日も出勤してます🙆‍♀️🧸

    到着がギリギリでしたが🤣
    本日もどうぞよろしくお願いします🕊️

    ともみ

  • 2024/04/06 15:08 もみじ

    デパ地下コロッケ買ってきた🐰クリーム系好き

    今日は出勤前に
    帰ったら夜に食べようと思って
    コロッケを買ってみたよ
    🍚🥔🥙🧆🫔🍟🥗🥘

    以前別のお店の
    ほたてクリームコロッケを
    食べたことがあって
    おいしかった😘

    カキフライ🦪の
    季節は
    終わっちゃった

    今日は
    カニクリームコロッケと
    メンチカツ🍴
  • 2024/04/06 14:48 もみじ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    もみじ
  • 2024/04/06 14:08 ゆえ

    桜満開🌸

    満開🌸やね〜🙌💕

    桜🌸と団子🍡

    両得です🤗💗
  • 2024/04/06 13:48 あさみ

    ❤️食べたくなっちゃうアレ❤️

    お題に回答しますimg

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お題:二日酔いにはこれだ!みたいな豆知識はありますか?に回答♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    あさみは何故かお酒を沢山飲んだ次の日の朝はカレーを食べたくなります🍛✨️


    あとりんごジュースとか飲みたいかも🧃



    ただのあさみの二日酔いに食べるシリーズになっちゃった(^_^;)笑



    今日は元気に19時までの出勤ですよ〜img
  • 2024/04/06 12:48 あさみ

    🔥夢見るち♡ぽじゃいられない🔥


    お昼の時間にこんにちはimgあさみですimg


    今日は普段と違うお昼の時間に出勤です🎠


    19時には帰っちゃうのでレア度高め☆☆☆


    普段は遊べない紳士様とも遊べると嬉しいなimg
  • 2024/04/06 12:34 みのり

    ありがとう💖❤️💕

    昨日は久しぶりの出勤なのに、会いに来てくれてありがとうございます💗

    久しぶりで色々忘れてたけど、楽しい時間を過ごして貰えてたら嬉しいな😊

    差し入れもありがとうございます🍫

    今日は14時~26時の受付予定です✨

    マイペースな私ですけどよろしくお願いしますね💖

      みのり💗

  • 2024/04/06 12:28 とわ

    来てね💕︎


    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね送りました〜
    とわに逢いに来てね♡♡
    マイガール登録もしてね(*^^*)
  • 2024/04/06 11:58 おと

    ⭐今日も18:00~です!

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

    今日も18:00~出勤します!

    お時間合う方お待ちしております❤

    ぜひ一緒に遊びましょ✨

    4月最初の土曜日
    皆さまお待ちしております✨


    おと

  • 2024/04/06 09:58 やよい

    おはようございます?

    桜満開🌸

    どこも綺麗ですね
    今日は久しぶりの出勤
    よろしくお願いします🥺

  • 2024/04/06 09:58 やよい

    おはようございます💚

    桜満開🌸
    どこも綺麗ですね

    今日は久しぶりの出勤
    よろしくお願いします🥺

  • 2024/04/06 08:58 とわ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃


    おはようございます✨️
    本日もお休み満喫です♡♡
    お誘いは明後日月曜日に
    お待ちしております╰(*´︶`*)♡
  • 2024/04/06 07:28 こはる

    お題:男性にしてほしいコスプレ



    J*ck Sparrowとか、



    原型を留めない感じでも



    ギャップがあって



    良いかも?(^○^)



    仮装ですかってぐらい



    振り切ってくれても



    良いですよ😆👍️✨



    楽しみにしてますね😇




    🍀こはる🍀
  • 2024/04/06 06:08 ともみ

    うすうす△

    ただいまです🧸

    4時半とかには帰宅してた気がしますが
    爪をどうするか考えながら
    お手入れしてたら朝になりました🤣
    自爪がぺらっぺらの極うすなので
    ジェルで補強してなんとか伸ばせていて
    ネイルタッチ♡もいい感じ🥳と
    思ってたのですが…
    素人がセルフでしてるのもあって
    お湯に浸かる時間も多めだからか
    全然日にちがもたなくて🥲
    ジェル無し短めに戻そうか…
    というところです🫠
    …むーん😐
    ひとまずおやすみなさい😴
    ともみ

  • 2024/04/06 06:08 ともみ

    うすうす△

    ただいまです🧸

    4時半とかには帰宅してた気がしますが
    爪をどうするか考えながら
    お手入れしてたら朝になりました🤣

    自爪がぺらっぺらの極うすなので
    ジェルで補強してなんとか伸ばせていて
    ネイルタッチ♡もいい感じ🥳と
    思ってたのですが…
    素人がセルフでしてるのもあって
    お湯に浸かる時間も多めだからか
    全然日にちがもたなくて🥲
    ジェル無し短めに戻そうか…
    というところです🫠
    …むーん😐

    ひとまずおやすみなさい😴

    ともみ

  • 2024/04/06 04:18 ともみ

    退勤します◎

    本日の受付は終了しました◎

    【ともみ成長録】
    出勤目標17時はかないませんでしたが🥲
    代わりにこっそり…
    満枠完売にさせていただきました😭🥳
    御礼申し上げます🙇‍♀️🥰

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡

    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎
    ともみ