名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/11/21 23:57 ゆめ

    私まだヤれます??





    ?????????????????????



    やっほう!


    日記空いてしまいました( ???? ?)




    前回おやすみしてしまい
    申し訳ございませんでした( ; ; )





    脱水症状起きたのか、なんなのか
    めまいが酷くて起きられず?? ?? ??
    半日安静にしてたら良くなりました?





    立ってられない程だったので
    症状を検索して調べたら





    『40代~60代の中年女性に多く〜』




    ??????????










    まだピチピチやらせてください??????





    めちゃくちゃ健康に気をつかってるのに
    度々起こる不調、、許せない、、、






    鍛えていきます????????






    ゆめ



  • 2023/11/21 23:33 えま

    寝ます( ?ω? ) スヤァ…

    お疲れ様です?

    えまです???


    お兄様方?今日も
    一日お仕事お疲れ様でした?



    私は一足先に寝ます?



    good night…???.°


  • 2023/11/21 18:12 えま

    にくにく〜♪

    こんばんは\(^▽^)/!

    えまです???

    今日は友達と

    私の家の近くの焼肉???
    行ってきた?

    久しぶりの友達に会えたから

    テンション上がった?

    楽しかった??


  • 2023/11/21 18:06 えま

    [お題]from:真実のコナンさん

    お題:女の子の日が終わった後はムラムラが増すってホント?に回答♪



    えまの場合前と後両方ムラムラ増す???


    これガチ?


  • 2023/11/21 17:31 えま

    [お題]from:ヤンバルクイナさん

    お題:解散したグループでもいいです。もし行けるなら誰のライブに行きたいですか?に回答♪




    LiSAのライブに行きたいです!


    もう、大好きなんですよ??


    LiSAの曲めっちゃはいってます?

    後はAdo?

    行きたいライブ多すぎる?


  • 2023/11/21 16:35 みみ

    昨日感謝&明日出勤

    昨日は仲良しな皆さんとゆっくり、楽しい時間を過ごせまして幸せでした♪皆さん、いつもありがとうございます(? ???????)相変わらず素敵で、お話もはずみましたね♪よかったです(?≧?▽?≦?)

    明日22日水曜日も出勤致します。ご予約心よりお待ちしていますm(_ _)m

    今週は明日と、24日金曜日も出勤予定です。
    最近少し髪色を茶色くしてみました!(笑)


  • 2023/11/21 16:02 えま

    撮影?してきた?

    こんにちは?

    えまです???

    今日撮影してきました?

    いい感じに撮れた?

    仕上がりが楽しみです(*´艸`)


  • 2023/11/21 14:28 マリア

    爆笑?メガネかけてるじゃん??

    朝1仲良し様が?帰りに俺のメガネどこ行った?ってマリアが他の作業してる時に聞くから、仲良し様の顔視ずに、一緒にカゴの中とかメガネ探してても無くて、あれぇー?マジどこ行った?って必死になってたら、一言→『あっ!かけてた!!!!???』爆笑なんですけどー?やっぱマリアの仲良し様は最高な方ばかりだ????爆笑?ウケる?最高だね????このお時間までマリアに逢いに来てくれた仲良し様方?新規ご指名のお兄様?マジありがとう?この後も時間短いですが、宜しくお願いします?????

  • 2023/11/21 13:48 ななせ

  • 2023/11/21 09:59 マリア

    名古屋駅のパン屋美味しいよ??

    名古屋駅にある、パン屋美味しいよ??海外に行ったみたいな気分にさせてくれるパン屋???この梅ドリンクが、めちゃめちゃ美味しかった??探して箱買いしたい??