名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

874件中1件~50件を表示

  • 2022/12/31 23:42 ゆな

    あと少し..








    今日はお家に帰ってきてから





    洗濯をしている間に
    お部屋の掃除をして?





    少しお部屋がスッキリしました?





    でも、全部は出来なかったから
    明日続きをしようと思います???





    お兄様はできたかな?





    途中のお兄様は
    またゆなと頑張ろうね??








  • 2022/12/31 23:17 ゆな

    一緒に?








    今年の年越しは1人なので( °´^` )





    良かったらお兄様と一緒に
    年明けのカウントをしたいです?





    日記でお話してくれるの
    待ってます?





    夜の神社に参拝に行ったりしたことは
    ありますか?(´・ω・`)




    ちょっと気になっているけど
    夜はちょっと怖いからimg




    夜には1回も行ったことがなくて..





    でも、ちょっと気になる笑??





    屋台とかもやってるのかな?img





    今から参拝に行くお兄様は
    気をつけて行ってきてね*???*)ノ"








  • 2022/12/31 23:15 あい

    ?今日も満枠完売...3日間連続すべて本指様ご予約頂きありがとうございました?

    ?.。*゜ .*.。?.。*゜ .*.。?。*゜ .*.?.。* ?.。*゜ .*.。?.。*゜ .*.。?。*゜ .*.?.。*


    今日も?満枠完売、
    ありがとうございます?



    3日連続、すべて仲良し本指様?
    ご予約頂きありがとうございました?
    あい幸せものです?




    ?少しでもお兄さまの癒しになれていたら
    嬉しいです?


    今年、素敵な一年にしてくれてありがとうございました?

    感謝の気持ちでいっぱいです?




    来年もよろしくお願いします??♀??




    良いお年をお迎えくださいね???








  • 2022/12/31 23:07 ゆな

    ありがとう?








    今日も"みたよ"をありがとう?





    ゆなの日記を見てくれて
    すごく嬉しいです???





    メッセージもありがとね?





    今日はお礼日記と口コミ返信も
    ちゃんと年内に載せれて良かったです?





    また良かったら見てね??





    そうだ..なんと!
    口コミが99件になりました?





    口コミ書いてくれたお兄様
    ありがとうございました??





    また来年も
    よろしくお願いしますimg








  • 2022/12/31 22:54 ゆな

    年越しそば?








    いつも年越しそばはたぬきのカップ麺を
    買って食べていたんだけどね?





    お兄様のお話聞いたら
    みんな作っている人が多くて?





    ゆなも今年は作ってみました?





    ただ茹でるだけなんだけど..?





    これでゆなも年を越せそうです?





    お兄様も食べたかな?img








  • 2022/12/31 21:17 あい

    ?今、話題の風俗ニュース……?

    ???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.





    お題:女性用ファッションヘルスがあったら行ってみたい?に回答♪



  • 2022/12/31 21:00 ゆな

    ただいまぁー(*´ ? `*)








    ただいまぁー(*´ ? `*)





    やっとお家に着きました???





    歩いて行ける距離だったから





    歩いてイオンのスーパーまで
    行ったんだけどね?





    暗い道だったからすごく怖くて
    行きは全速力で走ってimg





    21時閉店だったけど
    間に合いました?( *´?`*)?






    お買い物もちゃんとできて
    良かったです??








  • 2022/12/31 20:31 あい

    ?どこまで……許せますか??

    ??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,





    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪




    年上でも年下でも

    年齢でありなしって決めることはないです



    年配の方も好きです?????



    好きになった人がタイプ??


  • 2022/12/31 19:45 あい

    ?

    ?.???.?????*??¨?*??.?????.???.?????*??¨?*?






    お題:下着はネットで買う派?お店で買う派?に回答♪



    あいはお店で買う派です??


    たぶん下着を通販する女の子ほとんど
    いないんじゃないかな……?



    靴と一緒でフィットしてないと

    意味をなさないので?



    サイズも日々変わったりしますから??

    ちゃんと試着して買うべきなのです?








  • 2022/12/31 19:33 ゆな

    早いね?








    今日は、お店閉まるのが早いね?





    でも、何とかお買い物はできて
    良かったですε-(´∀`;)ホッ





    途中走って疲れたけど?





    このあとは、スーパーに寄ろうと思ってて





    ゆなの近所のスーパーが
    今日やっていないみたいだから?





    閉店までに急いで向かってますimg





    今日も寒いね(>_<)





    年明け前に風邪引かないように
    お兄様も身体暖かくしてくださいね??







    またね*???*)ノ"〜







  • 2022/12/31 18:31 あい

    ?一日限定……おっぱい強化期間?

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?
    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?





    お題:おっぱいの写メを色んな角度でみたいですに回答♪




    開催中です???








    ????? ?*?.:????? ?*?.:????? ?*?.:?

    あいのTwitter公式です?


    ?あいのプライベートも覗いてみてね?


    @ai_love707
    ↑↑↑
    これをTwitter検索でコピーか

    もしくは、こちらのコード読み取りでお願いします???


    フォローよろしくお願いします??♀???♀???♀??


    ????? ?*?.:????? ?*?.:????? ?*?.:?





    ●姫予約は、
    オキニトークでお願いします??♀??
    ?希望のお日にち
    ?希望のコース時間


    ●お電話の御予約は、
    お問い合わせはお店に直接ご確認ください??♀??
    Tel:052-979-7705?????







  • 2022/12/31 17:45 あい

    ?あるある……共感の嵐!?……?

    ・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚・*:..。o?
    ・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚・*:..。o?





    お題:風俗あるある教えてください。に回答♪


    女の子は共感してくれると思うあるある??







  • 2022/12/31 17:15 あい

    [お題]from:りっすん!さん

    ・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚・*:..。o?
    ・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚・*:..。o?





    お題:風俗あるある教えてください。に回答♪


    女の子は共感してくれると思うあるある??




  • 2022/12/31 16:01 あい

    ????結構……気にしちゃうかも……????

    ?.。:・*゚?゚*・.。?.。:・*゚?゚*・.。?.。:・*゚
    ?.。:・*゚?゚*・.。?.。:・*゚?゚*・.。?.。:・*゚






    お題:細かいことは気にするタイプ?気にしないタイプ?に回答♪



    細かいことを気にする部分と
    大雑把な面、両方あるかも……





  • 2022/12/31 15:20 あい

    ??

    .。.:?・゚+.。.:?・゚+.。.:?・゚+.。.:?・゚+.。.:
    .。.:?・゚+.。.:?・゚+.。.:?・゚+.。.:?・゚+.。.:





    お題:朝食は白飯ですか?パンですか?に回答♪




    どちらも食べます?


    パンが多いかな?



    白米の方が元気でるけど

    パンをアレンジするのも好きです?




  • 2022/12/31 15:15 ゆな

    お出かけ♪♪








    今からお出かけに♪♪





    色々とお買い物しに行ってきます??





    午前中はお部屋の片付けは
    出来てなかったから:( ;´?`;):





    お家に帰ってから大掃除します??





    ゆなと一緒で今日大掃除をする
    お兄様はいるのかな?img





    年明けに間に合わるために
    一緒に頑張ろうね???






    いってきまーす(*´?`*)ノ








  • 2022/12/31 14:42 ゆな

    お礼日記?









    ?本指名のS様へ?






    今年の最後も遊びに来てくれて
    ありがとうございました?





    いっぱいS様と一緒に過ごせれて
    すごく嬉しかったです???






    昨日は久しぶりに違うホテルで??






    ホテルに入る前から
    すごくドキドキしてましたimg






    ホテルに入ってから
    いっぱいイチャイチャして?






    お風呂での初めてのマットや、
    湯船の中でもいっぱい?






    昨日はいつも以上に気持ち良くて????






    ずっとお風呂で〇〇してたから
    のぼせちゃったね????






    ベッドでも我慢できなくて
    あのままS様と..(/ω\)





    久しぶりのS様の
    えっちな姿も見れてimg






    今年最後の
    良い思い出になりました?






    昨日もいっぱいS様とイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??






    幸せな時間でした?( *´?`*)?





    今年もいっぱい遊びに来てくれて
    ありがとうございました?






    また来年もいっぱい
    イチャイチャしようねimg







    良いお年を*???*)ノ"〜









  • 2022/12/31 14:30 あい

    ?ガーターベルトのえちえちメイドさん?

    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆
    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆





    ガーターベルトって

    エッチですよね?



    着けてると

    何もしなくても興奮しちゃう????



    ガーターベルトで
    ドSなプレイも興味あります????




  • 2022/12/31 14:05 ゆな

    お礼日記?








    ?本指名のS様へ?






    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?





    久しぶりにS様に会えて
    すごく嬉しかったです???






    休日は楽しんでいたみたいで
    良かったです(*´ `*)





    S様の趣味のお話を聞いていると
    ゆなも行きたくなっちゃいます?





    S様とのお話が楽しすぎて
    気づいたら楽しみにしていた時間が
    少なくなっちゃって?





    S様とのイチャイチャは
    すごく気持ち良いから????





    いつもゆなトロトロになっちゃってimg






    久しぶりのS様とのイチャイチャが〜?






    ちょっと残念だったねimg






    続きはまた今度いっぱいしようね?






    昨日は年越し前に
    S様と一緒に過ごせれて
    すごく嬉しかったです??






    お菓子も美味しかったです???






    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございましたimg





    また来年もいっぱい
    イチャイチャしようねimg






    良いお年を*???*)ノ"〜








  • 2022/12/31 13:45 あい

    ?そこにあいはあるんか!??

    .?。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.
    .?。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.。.:*・°.*・゚ .゚・*..?.





    お題:愛って何でしょう?に回答♪




    それの前では一心不乱になってしまうもの?



    何かしてあげたいと思う無償の愛も


    行動原理が自分じゃなく

    その対象になるんですよね?



    体の奥から突き動かすもの…かなぁ???????






  • 2022/12/31 13:10 ゆな

    お礼日記?








    ?本指名のA様へ?






    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?





    今月もA様に会えて
    すごく嬉しかったです???





    前日の夜にA様との夢を見たから
    昨日はA様に会えてびっくりしました?






    その夢通りあんな事も..:( ;´?`;):






    A様とのお話は相変わず
    ゆなの〇〇さがバレちゃうから






    ほんとに恥ずかしいです?






    でも、イチャイチャだけは?






    最初に会った時より
    すごくエッチになってきて?






    色んなA様を知れて
    すごく嬉しいです( ´ ` ).*・゚





    イチャイチャも毎回新しい技が
    生まれてくるからすごく面白くて?





    A様と一緒に気持ち良くなれて
    すごく嬉しかったです??






    お正月は友達と
    いっぱい楽しんでね??






    昨日も楽しい時間を
    ありがとうございましたimg







    また来年もいっぱい
    イチャイチャしようねimg







    良いお年を*???*)ノ"〜








  • 2022/12/31 12:46 ゆな

    お礼日記?








    ?ご新規のH様へ?






    昨日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?





    ゆなを指名してくださって
    すごく嬉しかったです???





    メッセージのやり取りでは
    悲しいことがあって落ち込んでいたから





    その事についてもお話したね?





    少しは気持ちが楽になったかな?img





    元気になって欲しいって気持ちと
    いつものゆなの〇欲とで





    初めましてなのに..あんな事
    びっくりさせちゃったかな??





    でも、ゆなの遊びに付き合ってくれて
    いっぱいイチャイチャしてくれて?





    昨日はありがとう??





    お兄様の気持ち良くなってる姿を
    もっと見たくて????





    意地悪な事しすぎちゃったから
    最後はごめんね( °´^` )





    昨日の続きはお預けだね?





    次にお兄様に会った時は
    少しでも気持ちが
    晴れているといいなぁ???





    明るい気持ちで
    来年を迎えてくださいね???





    楽しい時間を
    ありがとうございましたimg





    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg






    良いお年を*???*)ノ"〜








  • 2022/12/31 12:09 ゆな

    おはよう(*´ω`*)







    おはよう(*´ω`*)




    昨日は寝る時間が
    ちょっと遅かったから




    もうちょっと早く起きたかったけど
    起きれなかったです?




    でも、ぐっすり眠れて
    身体もスッキリしたので




    元気いっぱいです?




    今日もお休みの日記を載せるので
    良かったら見てください???






    またね*???*)ノ"〜







  • 2022/12/31 11:46 あい

    ?感度良好で我慢できずに〇ッちゃう……!?

    *.+゚?*.+゚。:°?..???*.+゚。:°?..*?*.+゚
    *.+゚?*.+゚。:°?..???*.+゚。:°?..*?*.+゚





    お題:おっぱいの感度は左右で違いますか?に回答♪




    左右とも同じくらい敏感です///




    同じように

    舐めたり、触ったりしてね??




    感じすぎて辛いくらいで
    頭真っ白な時もあります??




  • 2022/12/31 10:01 あい

    ?実は結構……〇〇好き?

    ? .:*・゜?゜・*:.? .:*・゜?゜・*:.? .:*・゜?
    ? .:*・゜?゜・*:.? .:*・゜?゜・*:.? .:*・゜?






    以外って言われることもあるんですけど


    実はお笑い好きです?




    M-1熱かったね……??




    年始のお笑い番組
    どれを見ようか迷っちゃいます?







    ????? ?*?.:????? ?*?.:????? ?*?.:?

    あいのTwitter公式です?


    ?あいのプライベートも覗いてみてね?


    @ai_love707
    ↑↑↑
    これをTwitter検索でコピーか

    もしくは、こちらのコード読み取りでお願いします???


    フォローよろしくお願いします??♀???♀???♀??


    ????? ?*?.:????? ?*?.:????? ?*?.:?





    ●姫予約は、
    オキニトークでお願いします??♀??
    ?希望のお日にち
    ?希望のコース時間


    ●お電話の御予約は、
    お問い合わせはお店に直接ご確認ください??♀??
    Tel:052-979-7705?????




  • 2022/12/31 09:15 あい

    ?

    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?
    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?














    ????? ?*?.:????? ?*?.:????? ?*?.:?

    あいのTwitter公式です?


    ?あいのプライベートも覗いてみてね?


    @ai_love707
    ↑↑↑
    これをTwitter検索でコピーか

    もしくは、こちらのコード読み取りでお願いします???


    フォローよろしくお願いします??♀???♀???♀??


    ????? ?*?.:????? ?*?.:????? ?*?.:?





    ●姫予約は、
    オキニトークでお願いします??♀??
    ?希望のお日にち
    ?希望のコース時間


    ●お電話の御予約は、
    お問い合わせはお店に直接ご確認ください??♀??
    Tel:052-979-7705?????



  • 2022/12/31 08:30 あい

    ?

    ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.
    ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.





    お題:スクワット挑戦の姿をお願いします!に回答♪




    筋トレ頑張ってます????






    ????? ?*?.:????? ?*?.:????? ?*?.:?

    あいのTwitter公式です?


    ?あいのプライベートも覗いてみてね?


    @ai_love707
    ↑↑↑
    これをTwitter検索でコピーか

    もしくは、こちらのコード読み取りでお願いします???


    フォローよろしくお願いします??♀???♀???♀??


    ????? ?*?.:????? ?*?.:????? ?*?.:?




    ●姫予約は、
    オキニトークでお願いします??♀??
    ?希望のお日にち
    ?希望のコース時間


    ●お電話の御予約は、
    お問い合わせはお店に直接ご確認ください??♀??
    Tel:052-979-7705?????








  • 2022/12/31 07:00 あい

    ?トライ&エラー!あいの挑戦応援してね?

    ?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*
    ?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*





    お題:今後、やってみたい髪型を教えて下さい。に回答♪





    ウイッグでボブヘアーに挑戦したいです??


    髪をばっさり切るのは

    今は出来ないので



    気軽にイメチェン出来る
    ウイッグは有難いです?



    ネットで色々見てて

    髪色・長さ吟味して
    ポチろうと思います??








    ????? ?*?.:????? ?*?.:????? ?*?.:?

    あいのTwitter公式です?


    ?あいのプライベートも覗いてみてね?


    @ai_love707
    ↑↑↑
    これをTwitter検索でコピーか

    もしくは、こちらのコード読み取りでお願いします???


    フォローよろしくお願いします??♀???♀???♀??


    ????? ?*?.:????? ?*?.:????? ?*?.:?




    ●姫予約は、
    オキニトークでお願いします??♀??
    ?希望のお日にち
    ?希望のコース時間


    ●お電話の御予約は、
    お問い合わせはお店に直接ご確認ください??♀??
    Tel:052-979-7705?????





  • 2022/12/31 06:15 あい

    ?最近の……密かな楽しみなのです?

    。.:???:.。。.:???:.。。.:???:.。。.:???:
    。.:???:.。。.:???:.。。.:???:.。。.:???:





    休日、お出掛けした時


    その場所でパン屋さんを探して


    家族分のパンを買って帰るのが
    密かなブームです??




    といってもまだ4軒ほどですがimg



    翌日の朝食になります?


    喜んでもらえるの嬉しい??








    ????? ?*?.:????? ?*?.:????? ?*?.:?

    あいのTwitter公式です?


    ?あいのプライベートも覗いてみてね?


    @ai_love707
    ↑↑↑
    これをTwitter検索でコピーか

    もしくは、こちらのコード読み取りでお願いします???


    フォローよろしくお願いします??♀???♀???♀??


    ????? ?*?.:????? ?*?.:????? ?*?.:?




    ●姫予約は、
    オキニトークでお願いします??♀??
    ?希望のお日にち
    ?希望のコース時間


    ●お電話の御予約は、
    お問い合わせはお店に直接ご確認ください??♀??
    Tel:052-979-7705?????









  • 2022/12/31 05:30 あい

    ?おはようございます?

    ???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.。.:*???゜*:.





    2022年最後の日ですね?


    やり残したことはありませんか?



    後悔のないようお過ごしください??





    本日お会い出来るお兄さま
    嬉しいです????



    楽しみにお待ちしておりますね?









    ????? ?*?.:????? ?*?.:????? ?*?.:?

    あいのTwitter公式です?


    ?あいのプライベートも覗いてみてね?


    @ai_love707
    ↑↑↑
    これをTwitter検索でコピーか

    もしくは、こちらのコード読み取りでお願いします???


    フォローよろしくお願いします??♀???♀???♀??


    ????? ?*?.:????? ?*?.:????? ?*?.:?




    ●姫予約は、
    オキニトークでお願いします??♀??
    ?希望のお日にち
    ?希望のコース時間


    ●お電話の御予約は、
    お問い合わせはお店に直接ご確認ください??♀??
    Tel:052-979-7705?????











  • 2022/12/31 04:45 あい

    ?最後の日……一緒に絶頂まで?

    ???・:*:・?? ???・:*:・?? ???・:*:・?
    ???・:*:・?? ???・:*:・?? ???・:*:・?





    もう今日は大晦日?


    あっという間ですねぇ?




    大晦日だけど出勤します??


    最後の最後までお兄さまと
    イチャイチャしたいのですimg



    今年の締めは
    気持ちよく過ごしましょう.。.:*?







    ????? ?*?.:????? ?*?.:????? ?*?.:?

    あいのTwitter公式です?


    ?あいのプライベートも覗いてみてね?


    @ai_love707
    ↑↑↑
    これをTwitter検索でコピーか

    もしくは、こちらのコード読み取りでお願いします???


    フォローよろしくお願いします??♀???♀???♀??


    ????? ?*?.:????? ?*?.:????? ?*?.:?




    ●姫予約は、
    オキニトークでお願いします??♀??
    ?希望のお日にち
    ?希望のコース時間


    ●お電話の御予約は、
    お問い合わせはお店に直接ご確認ください??♀??
    Tel:052-979-7705?????








  • 2022/12/31 03:15 あい

    ??

    ?*. ????*. ????*. ????*. ????*. ????
    ?*. ????*. ????*. ????*. ????*. ????






















    ????? ?*?.:????? ?*?.:????? ?*?.:?

    あいのTwitter公式です?


    ?あいのプライベートも覗いてみてね?


    @ai_love707
    ↑↑↑
    これをTwitter検索でコピーか

    もしくは、こちらのコード読み取りでお願いします???


    フォローよろしくお願いします??♀???♀???♀??


    ????? ?*?.:????? ?*?.:????? ?*?.:?




    ●姫予約は、
    オキニトークでお願いします??♀??
    ?希望のお日にち
    ?希望のコース時間


    ●お電話の御予約は、
    お問い合わせはお店に直接ご確認ください??♀??
    Tel:052-979-7705?????








  • 2022/12/31 02:59 ゆな

    おやすみ????








    今日も1日お疲れ様でしたimg





    最後にお兄様に会えて
    すごく嬉しかったです??





    また来年もいっぱい
    イチャイチャしようねimg





    明日はゆなはお休みです(???????)





    来年は3日に出勤します??





    年明けもお兄様に
    会えると嬉しいです???






    今年もありがとうございました?






    おやすみなさいimg








  • 2022/12/31 02:30 あい

    ????

    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
    *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*









  • 2022/12/31 01:29 あい

    ?

    ????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚????.。.:*・゚






    お題:餅の一番好きな食べ方教えて下さい。に回答♪




    お餅はね、
    油揚げに入れて餅巾着にして


    おでんの中でも煮込むのが

    一番好きです??



    焼いてきのこをまぶしたり

    お雑煮も美味しいですね?








  • 2022/12/31 00:57 ゆな

    ありがとう?








    今日も"みたよ"をありがとう?






    ゆなの日記を見てくれて
    すごく嬉しかったです???





    最近は、ゆなのお話日記が
    あまり載せられてなかったから?





    明日からのお休み中は
    ゆなのお話や質問とかも載せるので
    良かったら見てください?





    またメッセージでお話もしようね?






    またね*???*)ノ"〜








  • 2022/12/31 00:51 ゆな

    やっと(●´?`●)








    やっとお家の大掃除ができる〜?






    今年中に片付けをしたいと
    思っていたから(っ ?? ?c)





    明日は色々とする事が
    いっぱいだけど頑張ります??





    お兄様は大掃除はしたかな?img






    一人暮らしだと掃除とかは
    後に伸ばしちゃったりもあるよね?






    ゆなは、模様替えもしたいって
    前から思っていたから






    この機会にできたらいいなぁ~?






    また明日も日記を載せるので
    良かったら見てください???








  • 2022/12/31 00:45 あい

    ?姫納めからのひめはじめ……からの??

    ??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,??゚*。,。*゚*。,






    お題:今日は大晦日です。何を食べて年越しをしますか?に回答♪




    定番のお蕎麦をいただくと思います??


    おせちにならぶ煮物を
    ひと足早くつまんじゃったりするかも??



    母の手料理で美味しいのです???






  • 2022/12/31 00:15 ゆな

    間に合わなかった..?









    日付が変わる前に
    お礼日記を載せたかったけど..






    数秒の差で間に合わなかったです?






    日付が変わっちゃったけど
    良かったら見てください???






    もう31日だね!?






    今日で今年も最後って考えると
    31日は特別に感じちゃう( ´ ` ).*・゚






    今年もいっぱいお兄様に会えて
    すごく嬉しかったです???






    また来年もよろしくお願いします??






    いっぱい
    イチャイチャしようねimg







    またね*???*)ノ"〜









  • 2022/12/31 00:01 ゆな

    お礼日記?









    ?本指名のY様へ?






    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?





    遅い時間までありがとう??





    久しぶりにY様に会えて
    すごく嬉しかったですimg





    お部屋に着いてから
    もう服を脱いで?!?




    下着姿になってる所までは
    ゆなも見てたけど????





    お布団の中から出てきた時に
    丸裸でお〇ん〇んが出てきて





    すごくえっちでした??





    お風呂に入る前にベッドで
    少しだけイチャイチャして?





    お兄様の触れる手がすごく優しくて
    そのまま続きをしたかったけど





    我慢してお風呂へ?





    でも、お風呂でも
    いっぱいイチャイチャして




    久しぶりのY様との〇〇は
    すごく気持ち良くて?




    我慢できなかったですimg






    昨日はゆなの事いっぱい
    気持ち良くしてくれてありがとう?






    Y様と一緒に気持ち良くなれて
    すごく嬉しかったです??






    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg






    またね*???*)ノ"〜








  • 2022/12/30 23:38 あい

    ?子供の頃の夢は色褪せない落書き……?

    *:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・?
    *:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・?






    お題:今日はピーターパンの日です。子供に戻りたいと思う瞬間はありますか?に回答♪




    なにか大きな失敗をしてしまった時に


    過去に戻ってやり直したいと
    思うことはあります



    でも一度も失敗の経験をせずにいると
    小さくつまづいた時に

    立ち上がれなくなりそうなので

    そういう過去も含めて今の自分だと
    思うようにしたら



    戻りたいとは思わなくなりました?



    なんだか真面目な話になっちゃった?


  • 2022/12/30 21:50 あい

    ?女の子でも夢精……するんです?

    *:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・*:..。?*゚
    *:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・*:..。?*゚






    お題:Hな夢をみて朝、濡れている時はありますか?に回答♪




    めちゃくちゃあります???



    色んな場所を攻められて

    絶頂と同時に目が覚めたら




    ヌルヌルでした///


    恥ずかしいけど
    そんな日はいつも以上に
    イチャイチャで興奮します?????????





  • 2022/12/30 20:31 ゆな

    受付終了しました(???????)








    受付終了しましたimg






    遊びに来てくださったお兄様
    今日はありがとうございました?






    今年最後にお兄様に会えて
    すごく嬉しかったです???






    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください???






    また来年もいっぱい
    イチャイチャしようねimg







    またね*???*)ノ"〜








  • 2022/12/30 20:01 あい

    ?ドMなお兄さまにはドSに豹変します?

    ?.。:・*゚?゚*・.。?.。:・*゚?゚*・.。?.。:・*゚
    ?.。:・*゚?゚*・.。?.。:・*゚?゚*・.。?.。:・*゚






    お題:ヒールで踏んでくれますか?に回答♪




    踏んでほしいんですか?


    どこをですか??



    ドMですね?





    あそこだったら

    けがしないように
    優しくしてあげます??





  • 2022/12/30 19:49 ゆな

    ご予約ありがとうございます?







    img本指様へ





    ご予約ありがとうございます?





    今年の最後に遊びに来てくれて
    すごく嬉しいです???





    S様で締めくくりなんて
    すごく幸せです(∩????∩)





    いっぱい
    イチャイチャしようねimg





    S様に会えるの
    楽しみにお待ちしていますimg






    お気をつけてお越しくださいimg








  • 2022/12/30 19:16 あい

    ??いつもとちょっと違う姿……どこか分かりますか???

    ?.???.?????*??¨?*??.?????.???.?????*??¨?*?






    お題:気分によって髪型を変えたりしますか?に回答♪




    髪を巻いたり、
    簡単なヘアアレンジはします??



    ホテルだとお風呂など

    どうしても崩れてしまうのでしないけど



    デートコースの時など

    ヘアアレンジで行ったりします????




    お兄さまから好評で嬉しいです??




  • 2022/12/30 18:30 あい

    ? 姫納めで沢山ぴゅっぴゅっ……?

    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆
    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆





    お題:AVを観ている男性に一言お願いします。に回答♪




    アダルトビデオ、良いですよね?



    あいもホテルで見ててすごく興奮します?




    どんな作品がお気に入りですか?


    教えて欲しいなぁ???






  • 2022/12/30 17:45 あい

    ? 手を縛られて〇〇で攻められたい……?

    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?
    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?






    手を縛られて


    おもちゃで攻められたい?






    おもちゃも大好きです??????


    特に電〇が好きなんですimg









  • 2022/12/30 17:39 ゆな

    ご予約ありがとうございます?








    初めましてのお兄様へ´`*






    ご予約ありがとうございます?





    ゆなを指名してくださって
    すごく嬉しいです???





    いっぱい
    イチャイチャしようねimg






    準備ができたら向かいますimg








  • 2022/12/30 16:15 あい

    ?はかない初恋……忘れちゃった?

    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?
    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?





    お題:貴方の初恋相手はどんな人でしたか?に回答♪




    中学生の時の

    同じクラスの男の子です?
    たぶん……



    当時流行ってたドラマに出てる
    俳優さんと似てるって言われてて


    クラスの女の子みんな彼のことが好きだから


    自分も乗っておくかぁ?
    くらいの気持ちだったので


    今思うとちゃんとした初恋じゃ
    なかったなぁ……?