名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/06/24 23:21 ゆな

    ご指名ありがとうございます??




    ??初めましてのお兄様へ??


    ご指名ありがとうございます??

    ゆなを選んでくれてすごく嬉しいです?

    いっぱい
    イチャイチャしようねimg


    お兄様に会えるの
    楽しみにお待ちしています?


    お気をつけてお越しください??


    待ってるね?





  • 2023/06/24 23:10 ゆな

    さっきはありがとう??




    ??初めましてのお兄様へ??


    さっきはありがとうございました??


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったらみてください??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/06/24 20:23 ゆな

    お待ちしてます?



    昨日も教材とか持ってきたけど
    待っている間にできなかったから


    今日は昨日の分も含めて
    待っている間に2倍頑張りましたimg


    自分偉い笑?
    ウン?(*-ω-)ヾ(・ω・*)ヨクデキマシタ?


    この後も勉強しながら
    お誘いお待ちしています??





  • 2023/06/24 19:32 ゆな

    載せました????



    昨日のお兄様へ??

    ちょっと遅くなっちゃったけど
    お礼日記載せたので良かったらみてね??

    また遊ぼうimg




  • 2023/06/24 19:24 ゆな

    ??仲良しのA様へ??




    ??仲良しのA様へ??


    昨日は夜遅くまで
    ありがとうございました????


    最近会えてなかったからゆなも会いたくて
    昨日は嬉しかったです?


    メッセージでも色々とお話していたけど
    やっぱり会って話す方が楽しいねimg


    可愛い猫ちゃんの写真とか
    いっぱい見せてくてありがとう?


    仕事の帰りに遊びに来てくれたのは
    初めて?だったかな..

    いつもより少し疲れている感じもあったのに
    いっぱい気持ち良くしてくれて???


    あんなに気持ちよかったのは
    初めて..だよ..img


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    ゆなのお願いも
    いっぱい聞いてくれてありがとう?


    美味しい食べ物とか猫ちゃんとか色々..
    また話そうね(*´?`*)


    昨日も楽しい時間をありがとう??


    A様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg

    またねimg





  • 2023/06/24 18:51 ゆな

    さっきはありがとう??



    ??本指様へ??


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    M様にまた会えて
    すごく嬉しかったです?


    今日はお店に来るまでも、来た後も
    色々と大変だったからごめんね?


    今度はゆっくり
    お部屋とかも選ぼうね(*´?`*)


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てね??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





  • 2023/06/24 15:40 ゆな

    ??仲良しのE様へ??




    ??仲良しのE様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´?`* )


    今月もS様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    最近はお仕事が忙しかったみたいだから
    E様をいっぱい気持ち良くしてあげたいなぁ

    ..って頑張ろうと思ったけど


    結局最後はゆながいっぱい
    気持ちよくしてもらっちゃってimg


    いつもありがとう?


    まだ未開発?なところも多くて
    いつかアレで一緒に気持ち良くなりたいなぁ


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    後ろからされたりするのは好きかも??
    やっぱりゆなはMです???


    お兄様もMって言ってたから
    今度はいっぱいゆなも頑張るねimg


    恥ずかしいこともあったけど
    すごく楽しかったね♪ありがとう??


    昨日はE様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようね?


    またねimg






  • 2023/06/24 14:55 ゆな

    美味しい?




    やっぱりお腹がすいている時は
    何を食べても美味しく感じるね???


    お腹すいてない時でも
    ゆなの料理は美味しいと思う?よimg


    ...たぶん(`・ω・´)ノ





  • 2023/06/24 13:28 ゆな

    ??仲良しのS様へ??




    ??仲良しのS様へ??


    昨日はスタートから
    遊びに来てくれてありがとうございました??


    久しぶりにS様に会えて
    すごく嬉しかったです?


    メッセージでお話してた通りオシャレして
    S様の期待に応えれてよかった〜笑

    ( ????? )ホッ


    お尻も褒めてくれて
    いっぱい可愛がってくれてありがとうimg


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    優しく触られると感じちゃって???

    あのまましてたら耐えられなかったかも?
    少しだけ我慢しちゃった?


    お兄様の好きなところ覚えておくね??

    昨日は楽しい時間をありがとうimg


    S様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようね( *?´?`?* )


    またねimg





  • 2023/06/24 13:17 あい

    ? 好きな下着...メロメロ?



    ?.。*゜ .*.。?.。*゜ .*.。?。*゜ .*.?.。* ?.。*゜ .*.。?.。*゜ .*.。?。*゜ .*.?.。*

    お題:好きな下着のブランドは?に回答♪

    あいの好きな下着のブランドは、
    サルートです?



    そのデザインは快適さと美しさを兼ね備えています?

    高品質な素材を使用しており、
    長持ちするのも魅力です?

    自信を与えてくれるデザインで、いつも特別な気分になれます?ワクワク



  • 2023/06/24 13:13 あい

    ?アナルに入れ?





    ?.。*゜ .*.。?.。*゜ .*.。?。*゜ .*.?.。* ?.。*゜ .*.。?.。*゜ .*.。?。*゜ .*.?.。*



    お題:アナルに入れるならおもちゃとおちんちんどっちが好き?に回答♪


    おもちゃがいいな〜?

    だっておちんちん大きいだもん?
    破れそう?笑?

  • 2023/06/24 12:40 ゆな

    お膝に?



    両膝に似たような
    アザが出来ちゃった?
    どこでぶつけたのか覚えてなくて..img

    そこまで見た感じ小さくて
    目立ってないから大丈夫かな..?




  • 2023/06/24 12:19 ゆな

    出勤しました?



    出勤しましたimg


    今日は12:00ー0:00までお店にいます?


    お兄様に会えるの
    楽しみにお待ちしていますimg


    いっぱい
    イチャイチャしようねimg





  • 2023/06/24 09:23 ゆな

    おはよう(っ?-) .。



    おはよう(っ?-) .。


    昨日は寝る時間が遅かったから
    少し眠たいけど、しっかり目を覚まして

    今日もお昼から元気に出勤しますimg


    また後でね?




  • 2023/06/24 08:56 あい

    ?クリでイクのと中でイクの違い?

    ?.。*゜ .*.。?.。*゜ .*.。?。*゜ .*.?.。* ?.。*゜ .*.。?.。*゜ .*.。?。*゜ .*.?.。*



    お題:クリでイクのと中でイクのどっちが気持ちイイ?に回答♪


    一人の時、
    クリちゃんと遊んでます?笑?

    恥ずかしいなぁー?ドキドキ


  • 2023/06/24 03:22 ゆな

    おやすみ?



    走ってきましたimg

    今日も筋肉痛にならないように
    お風呂上がったらマッサージしないと


    もみもみ?(*´∀`*?)もみもみ


    遅くなっちゃったから
    早くお風呂入って早く寝るね?


    おやすみなさいimg





  • 2023/06/24 01:59 ゆな

    さっきはありがとう??




    ??本指様へ??


    今日は延長してくれて遅い時間まで
    ありがとうございましたimg


    オキニトークで
    お話もしたりしてたけど

    会ってお話したり、今日はいっぱい
    イチャイチャできてすごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    帰り道気をつけて帰ってね!


    またねimg





  • 2023/06/24 01:00 ゆな

    受付終了しました(???????)




    受付終了しましたimg


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました?


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです??


    お礼日記は明日載せるので
    良かったらみてね??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg