名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/12/16 23:43 村上ゆい

    人にやさしく?

    ブルーハーツさんです?
    急に舞い降りてきました?
    なんだかそんな気分なのでしょう笑

    この前と今日とお相手ありがとうです?
    2度目まして様達で嬉しかったです?

    また年明けね、待ってます?

    忘年会後のむらむら????

    会社のだと楽しいだけじゃないもんね?

    頑張ってる皆様にエールを送ります?

    癒します?待ってます?


  • 2023/12/16 23:25 滝川 さとみ

    12/16(土)のお礼?



    チュチュ
    ホテル移動なってすみません(>_<)
    待たずに入れて良かった??
    関西人って見抜いたの凄いのだけど笑
    スタバの差し入れありがとうね?
    お腹空きすぎて車の中で食べてた? ??
    また会おうね〜?(*^^*)


    ご自宅
    先月ぶりにありがとー!!?
    今回早く会えて良かった?
    前会った時は髪切る前だったよね、、
    早く髪伸びる呪いかけてください。笑
    また忘れる前に早めに会いに来てね笑
    会えるの楽しみにしてるね?



    ご自宅
    いつもロングでありがとうー!!
    引越しもお疲れ様でした?
    前の部屋の方がなんか安心感はあるかも。笑
    コスメの名前ややこしいよね?
    あの、気を遣わないでねほんと(今更)
    また会えるの楽しみにしとるね?*゚







    右端のクッキー?食べた?
    真ん中のチョコクッキーは絶対美味しいやつ
    好きなやつ最後に残しとくタイプ?


    今日もありがとうございました!
    おやすみなさい??*゚













  • 2023/12/16 16:25 板野 ともか

    ?どようび?



    こんにちは??

    15:00~
    出勤しております??
    今日も~22:00頃までの
    予定ですのでみなさま
    お待ちしております??

    夜は雨予報なのかな…??
    そろそろ降ってきてるかな…???
    気をつけて来てくださいね??



    マックのハッピーセットが
    キティちゃんもらえるので
    久しぶりにマック食べました???
    キティちゃんかわいすぎて
    これは集めたくなる…???
    ぜひ、コンプリートの
    ご協力お願いします?笑

    相変わらずオススメ?情報も
    たくさんありがとうございます??笑
    どこも行きたすぎて…??



    では、では??
    お待ちしてますね????


    ともか??

  • 2023/12/16 15:24 黒木 あずさ

    出勤




    お久しぶりです


    黒木出勤しました??


    土曜日

    みなさん忘年会とかで
    忙しくしてるんだろうなぁ?


    私はこのあいだ
    数少ない友達と
    忘年会みたいな女子会してきました!

    なかなか会えないから楽しかった???


    そんな私の最近でした?



    さて

    ほんじつは16:00~23:00までいてます??


    お時間合えば遊んでください???



    お誘いお待ちしてます?




  • 2023/12/16 14:22 岬しずく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/16(土) 次回、12/22(金)15:00〜
    12/17(日) 次回、12/22(金)15:00〜
    12/18(月) 次回、12/22(金)15:00〜
    12/19(火) 次回、12/22(金)15:00〜
    12/20(水) 次回、12/22(金)15:00〜
    12/21(木) 次回、12/22(金)15:00〜
    12/22(金) 15:00 - 22:00

    遊びに来てね♪