名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2023/09/12 23:47 サキ

    f様、今日も ありがとう~ ( ´∀`)♡♡











    先ほどの f様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img











    どぴゅんと スッキリできましたね
    ( *´艸`) img












  • 2023/09/12 23:07 くるみ

    うずうず🫢




    仲良しのSさん、お誘いありがとうございました💕たくさん会いに来てくれて嬉しいimg


    いっぱい責められたい❕って言ってくれるの嬉しくてにやにやしちゃう😙楽しいな〜❤️


    あわあわで責めてる時、舐めたくてうずうずしてた😹触ってるとね、、❤️


    眠そうだったから、いっぱい寝て体休めてimg


    お仕事大変そうだけど頑張ってね🥹限界きたらくるみがいつでも癒すから💪


    また会えるの楽しみにしてる💕
  • 2023/09/12 22:58 くるみ

    ラストのみ🈳💕




    先ほどのお兄さん、お誘いありがとうございました❤️

     
    ラスト1枠ご案内できますimg


    くるみと楽しい時間過ごしませんかimg
  • 2023/09/12 22:27 なつみ

    エッチなお兄様



    エロいお兄様素敵です🥰

    また遊ぼうね🤓


    もう少しいるから良かったら遊んでね??


    なつみ
  • 2023/09/12 21:57 うた

    急遽

    うたです☺︎︎︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    明日15:00~22:00で出勤です❣️


    お休みだと身体が疼いちゃう←
    ご予約取りやすくなっております


    水曜日が定休日のお兄さん
    たまたまお休みのお兄さん
    いつでもいいよー!ってお兄さん


    是非お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




  • 2023/09/12 21:57 ひなた

    【🎞⟡.·】急増中。



    第9波新変異株「エリス」で
    新型コロナ患者急増中だよ🦠

    去年の8月実はコロナだったひなた💔
    言葉で表せれないレベルで
    しんどすぎて…🤒

    ひなたの仲良しさんや
    この日記見てくれてるお兄さんが
    健康で過ごせますように🙏🍀*゜







    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/09/12 21:14 こむぎ

    こむぎ出勤‼️

    お久しぶりです♪

    今日23時まで出勤してるよ🤍‼️

    疲れた体癒しに来て💕💕


    待ってます🤍‼️‼️
  • 2023/09/12 21:14 サキ

    f様、お久しぶりに お誘い嬉しいです (*^^*)♡♡












    21:30~の f様、

    お誘いくださって 嬉しい~
    (* ゚∀゚) img

    ありがとうございます♡♡♡













    記憶が 確かでしたら
    1年ぶりくらいですね ( ゚∀゚) img


    こちらの お店、見つけてくださって
    ありがとう~ ( ゚∀゚)ノシ img












    今夜は お久しぶりに

    じわじわ~なプレイも マッサージも
    楽しんでくださいね img












    お気をつけて お越しください img











  • 2023/09/12 20:57 みお

    わたわた📦



    みおです🌼.*


    おうちの都合で退勤してます🙇‍♀️

    バタバタしてる😂😂


    お誘い考えてくれていたお兄さん
    ごめんなさい🥲
    明日も早めに退勤しちゃうかもしれないので
    早めにお誘いくれたら嬉しいな♡


    今日も1日お仕事おつかれさまでした♡
    ゆっくり休んでね💕︎

    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/09/12 20:12 せな

    たい






    退勤しました!




    お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡






    せな




  • 2023/09/12 20:10 ひなた

    【🎞⟡.·】Mってある意味無敵









    って空知先生がゆーてました😇🩷

    たしかにMは無敵。
    最強。M男くん大好物🤤←

    ひなた銀魂とかの面白いアニメも
    大好きなのです😈💓

    今日は久しぶりに銀魂見た☺️♡



    今日も21時から3時間限定で
    看護師ひなちゃんだよ!!!


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/09/12 20:08 あん

    出勤






    こんばんは!






    出勤致しました‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬






    本日も宜しくお願い致します🌸







    あん
  • 2023/09/12 18:47 みお

    昨日のおれい💌


    ビジホ3506 T様💕


    昨日はみおと遊んでくれてありがとう♡
    眠い中待っててくれて
    ありがとうね( ˆ ˆ )/♡

    細いのにどっからそんな力でるの!?
    てマッサージ代浮いたって褒めてくれて
    嬉しかったです♡
    今度はゆっくりほぐさせてね💕︎

    次はもっともっと責めたいな💭
    ぴくぴくなる所とか可愛くて
    つい沢山いじめちゃった🥺

    またこっちに来た時には遊ぼうね💕︎


  • 2023/09/12 18:27 せな

    あとすこし





    先程のお兄さん
    ありがとうございました♡



    フルオプションでさらに
    気持ちよくなって
    もらえてよかったです☺️



    プリンもありがとうございます♡









    あと少しお待ちしてます♡







    せな




  • 2023/09/12 18:07 あん

    スタート割🌟






    こんにちは





    スタート割やっている様です!




    内容は以下の通りです😌




    ______________



    出勤一番予約で
    100・120分で2200円OFF



    ______________




    私は20:00~なので、
    良ければ宜しくお願い致します🤭💓







    あん
  • 2023/09/12 17:47 みお

    昨日のおれい💌


    パラドール306 I様💕


    昨日はみおと遊んでくれてありがとう♡

    初エステでみおを選んでくれて
    楽しんでもらえて良かったです♡

    みてるドラマ同じだったね!
    あのドラマはずっと大好きです💭

    お兄さんも細いけど細い細いって
    褒めて貰えて嬉しかった♡
    エステいきたいな〜!てときには
    ぜひまた遊んでね💕︎


  • 2023/09/12 17:13 しずく

    ‪💧‬しずく⇆すず🔔

    こんにちは
    本日出勤してます💓‪

    実は…
    8月から居させて貰ってた系列店
    おじさんすたんどのすずです🙆🏻‍♀️

    残念ながらお店が閉店してしまい
    今はこちらにお世話になってます

    お店が閉まるの知らなくて
    あちらで移籍のお知らせも出来ず🥹

    あちらで見てくれてたお客様見つけてくださるといいな…🫶

    改めてこちらでもよろしくお願いします🥰

  • 2023/09/12 17:08 サキ

    ◆2,200円offのスタート割♡◆ 20:00~の ご利用 待ってます ( ´∀`)♡♬












    昨日の ほのぼの じわエロ楽しい~
    ステキな出会いに 感謝して、、、img











    そして 本日も




    20:00~翌 5:00(最終受付) で



    元気に 受付中です ( ´∀`) img
             img










    そして ご案内スタート時間の

    20:00 からの ご利用では

    『スタート割』2,200円off♡
    適用されますよ~ (*^^*) img











    ぜひぜひ お電話で ご予約の際に

    割引利用の旨を
    必ず お伝えくださいね img











    ゾクゾクな愛撫、
    させてください ( *´艸`) img












    ご利用を お待ちしております♡♡♡
















  • 2023/09/12 16:53 サキ

    o様♡ 予定外の2回戦、スゴかったね ( *´艸`)♡♡










    昨日

    t急ホテルで お会いできました o様、

    初めてのご利用で お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    トークで お問い合わせくださって
    めちゃめちゃ 嬉しい ( *´艸`) img


    すぐに お電話くださって
    本当に ありがとう~ img










    朗らかで優しい ステキなオーラが
    出まくりの o様 ( ´∀`) img


    この すごいエステを
    気に入ってくださってて 大感激です img








    優しい 責め責めが お好きな貴方に
    ピッタリだと 思いますよ ( *´艸`) img










    ハグや 密着してるだけで

    どんどん 興奮増し増しになってく反応に

    サキさんスゴく 感動しちゃい
    ました ( ´∀`) img










    おカラダ洗う際の 予想外の感度に
    ビックリ、、、(* ゚∀゚)♡ img



    思わずの 発射が 嬉しかったの img





    o様も 予想外な展開で

    二人で一緒に テンションと 興奮を
    上げちゃってましたね ( *´艸`) img










    その興奮の 流れから

    いい感じに 身をゆだねてくださって

    マッサージでは リラックスして
    もらえたの ( *´ `) img

    その尊さを 噛みしめながら
    楽しく おほぐししちゃいました img









    ついつい 楽しくて サワサワタッチ♡


    それに 応えてくださるかのように

    全身を性感帯にしてくださいましたね img









    感度 上がってくのが 止まらない img

    その勢いで 抱き合って発射したの
    スッゴく よかったです ( *´艸`) img


    ずっと ずっと 楽しんでくださって
    ありがとう img











    今回の 移動は 倍にかかっちゃった
    とのことで img
    大変 お疲れさまです ( ´ `) img












    また 無理に 疲れちゃったなぁ、、、☆

    ってときは ぜひぜひ思い出して

    お誘いくださること、
    楽しみにしていますね (*^^*) img








    とっても 温かい ほっこりな お時間
    でした ( ´∀`) img

    癒されちゃった、、、♡♡










    o様との またの再会を
    心待ちにして、、、img











    再びの お誘い、待ってます img












                   サキより











  • 2023/09/12 16:47 くるみ

    ❤️なこと♡♡




    出勤してますimg


    お誘いしてくれてる仲良しのお兄さん❕ありがとう❤️

    会えるの楽しみ〜💕いっぱいimgなことしようねimg


    今からの時間空いてるので、お誘いくださいimg
  • 2023/09/12 16:27 みお

    昨日のおれい💌


    ビジホ721 I様💕


    昨日はみおと遊んでくれてありがとう♡

    お兄さんの好み高身長細めに
    ぴったりで喜んでもらえてよかったし、
    えっちなだけじゃなくて
    マッサージも褒めて貰えて嬉しかった!♡


    帰らずお泊まりしてくれて
    良かったです💭
    よく名古屋くるみたいだから、
    来週じゃなくてもいつでも待ってるね!


    また会えますように🍀*゜

  • 2023/09/12 15:47 みお

    もにもに♡

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー


    筋肉ないから鍛えたいなって思ってる💭





    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/09/12 15:27 せな

    残り1枠♡





    次回
    18:00頃~1枠
    ご案内可能です♡




    お誘いお待ちしてます☺️





    せな




  • 2023/09/12 15:23 なつみ

    本指名様

    ご予約ありがと🫶🏻

    残りひと枠🎌

    よろしくお願いします!!

    なつみ
  • 2023/09/12 15:07 くるみ

    スタート🈹💕



    スタート割やってます❤️


    100・120分で2,200円OFF♡♡


    電話予約の時に伝えてください📞
  • 2023/09/12 14:47 くるみ

    16じから💕




    本日予定通り、16時から出勤します💕


    お風呂入ってさっぱりしてきたよ🛁

    準備して事務所向かいますimg


    お誘い待ってるね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤️
  • 2023/09/12 14:31 うた

    運に身分は関係ない

    うたです☺︎︎︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日18:20~の1枠のみ空きです🙆‍♀️


    ご予約のお兄さんありがとう
    足元悪いのでお気をつけてお越しください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



  • 2023/09/12 14:27 せな

    しゅっきん






    出勤したよ!




    20:00までいるので
    お誘いお待ちしてます♡





    せな





  • 2023/09/12 14:07 みお

    ローションと唾液たっぷりの



    みおです🌼.*


    お店に到着しました(´-`).。oO

    本日2:00までよろしくお願いします♡


    ローションと唾液たっぷりの
    お口の中で気持ちよくなろう?🥰


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/09/12 13:27 みお

    使ってね♡


    みおです🌼.*

    スタートの1番枠で遊んでくれる
    お兄さん限定で
    100分コース120分コースが
    3300円もお得に遊べちゃうよ🉐

    スタートから1時間限定なので
    スタッフさんに

    スタート割って伝えてみてね🌟

    今日の1番手のお兄さんは

    どんなお兄さんかな〜

    楽しみに待ってます🫣

    @miochan_secret

    𝕏もフォローしてね🐰

  • 2023/09/12 13:07 なつみ

    特技は沢山



    前立腺から潮吹きまで

    特技は沢山

    もちろんイチャイチャプレイ
    泡泡

    マッサージもできます🫶🏻 


    よろしくお願いします🥺


    なつみ
  • 2023/09/12 12:57 ましろ

    💌9/10💌




    🥺遅くなってごめんなさい🥺


    ❤️Mホテル G様❤️


    ましろと遊んでくれてありがとう
    前から気になってたって言ってくれて嬉しかった〜🫧🫧💫
    話聞くたびにお兄さんの人柄が素敵すぎて全男性お兄さんみたいになってほしい笑
    最後の方はお兄さんのドSな面がちょっと見れてキュンキュンでした💖
    また長時間ゲームして疲れたらましろを誘ってね?💌



    ❤️パラドール T様❤️


    ましろと遊んでくれてありがとう☺️🩵
    パーマが似合うお兄様✨💕
    眼鏡取ると童顔で嫌だって言ってたけど、
    そんなお兄さんも魅力的だったよ❤️
    たくさん面白い話とかリアル(?)な話もできて楽しかった〜💕
    お兄さんのストレートヘアもいつかみてみたい!🥺✨
    飲み終わりはまた誘ってくれた嬉しいです☺️☺️
  • 2023/09/12 12:51 せな

    スタート割




    スタート枠のみ
    100分or120分ご利用で
    2200円お得になる
    「スタート割」もあるよ❣️




    是非使ってね\(^o^)/




    お誘いお待ちしてます♡





    せな




  • 2023/09/12 12:50 みお

    ワクワクが止まらない🎶



    お題:女に生まれて良かったーと思う瞬間は?に回答♪


    この時期になるとどこのコスメブランドも
    クリスマスコフレを出すので
    毎年どこの買おうかな〜!って
    悩むのが楽しくて大好きです(*ˊ˘ˋ*)♡



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/09/12 12:47 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2023/09/12 12:47 るな

    💙 明日11-16🈵

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    明日は11:00〜16:00まで🈵だよ‼️

    残りは16:40〜22:00まで!

    あと2枠かな(ง ᵕωᵕ)ว🎶

    お誘いおまちしてます!!!!!



    るな
  • 2023/09/12 12:07 うた

    スタート割り使えます🙆‍♀️

    うたです☺︎︎︎︎


    本日15:00~出勤です


    ご予約のお兄さんありがとう楽しみ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    スタート枠空いております
    割引き使えるので使ってね✊💕



  • 2023/09/12 11:37 ここ

    おはよう

    🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵️✨‎🤍️✨🩵✨‎🤍️✨🩵‎✨🤍️✨🩵‎✨




    おはようございます!!!



    本日13時~出勤です‪(՞ .ˬ.՞)"‬




    ご予約のお兄さん

    ありがとうございます🤍




    気を付けてお越しください🤍






    X(Twitter):@028_CoCo

    すごいエステ ここ
  • 2023/09/12 11:27 みお

    するよ♡



    みおです🌼.*


    本日14:00の出勤確定しました💖


    今日もいっぱいイチャイチャ
    楽しい時間過ごそうね👼🏻💗


    お誘い待ってます🏨


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/09/12 11:17 なつみ

    こんにちは💓‪



    出勤♡♡

    よろしくお願いします(*^^*)

    予約悩んでるお兄様いましかないですよ!


    スタート割𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭‼️

    よろしくお願いします(*^^*)

    なつみ
  • 2023/09/12 09:37 なつみ

    スタート割𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭!!




    スタート割してます!

    詳しくはお電話でお問い合わせお待ちしてます☎☏



    今日は11時から☺️

    よろしくお願いします(*^^*)

    なつみ
  • 2023/09/12 07:47 みお

    おはよう‎☁️



    みおです🌼.*


    おはよう〜☁️

    みおはまだ夢の中ですが🪄︎︎✨


    お引越しの準備したり
    昨日は色々やってました😌
    早めにお家に移動できることになったので
    今日は新しいお家の予定✨
    楽しみです🎶


    お仕事のお兄さん今日も1日頑張ろうね♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/09/12 04:47 ひなた

    【🎞⟡.·】起床😈💓←



    術後の痛みで目覚めて
    たまたま起きてた
    友だちと電話してた😈💓

    ロキソニン頑張っておくれ💊



    痛みが落ち着いてきたら
    1人撮影会しにいこうかな☺️♡


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/09/12 03:45 なつみ

    スタート割‼️


    スタート割やってます!!
    詳しくはおでんわで聞いてみてください!

    100.120.分は安くなります🍀*゜

    使ってみてね💕︎

    なつみ♡♡
  • 2023/09/12 03:37 そあ

    本指名 S様へ






    今日も忙しい中
    お誘いしてくれてありがとう♪





    怪我の中間報告♥️笑

    順調に回復してるみたいで
    良かったです✌️





    なにより まだ日焼けの進化が
    止まらない笑
    真っ黒けっけ😂


    楽しい事見つけれたなら
    オールオッケー♥️



    だけど
    ホントにやけどするから
    船では日焼け対策してね笑







    そして
    今日も優しさと笑いで
    包み込んでくれてありがとう♥️



    ド変態さんっ♪







    完治するまで
    安静にしててねー!
    無理は禁物!







    また会える日
    楽しみにまってるよー♥️








    いつもありがとう🥰















    ソア
  • 2023/09/12 02:37 みお

    自慢の♡



    みおです🌼.*


    ラストのお兄さんありがとう♡
    たくさん褒めてくれて
    自己肯定感爆上がりでした(*ˊ˘ˋ*)
    次はもっと虐めさせてね💕︎


    退勤してお引越しの準備を
    せっせこしてます📦
    区切りが分からなくなっちゃう🥺笑
    程々にして寝ます😌

    お兄さんもゆっくり休んでね♡


    おやすみなさい🐑


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🕊


  • 2023/09/12 01:47 サキ

    o様、今日は ありがとう~ ( ´∀`)♡♡










    先ほどの o様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img











    全身で 楽しんでくださって
    嬉しい ( *´艸`)img











  • 2023/09/12 01:00 なつみ

    今日もっ💓‪


    出勤は11時から💓‪

    なつみの得意の前立腺や
    男の潮吹き
    体験したい方

    ぜひしにきてね??


    未知の世界だよ♡♡

    なつみ
  • 2023/09/12 00:27 せな

    完売です♡





    ラストご予約
    ありがとうございます♡



    会えるの楽しみにしてます☺️






    本日受付終了です🙇





    せな