名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

68件中1件~50件を表示

  • 2023/11/11 23:00 ことり

    人肌恋しい🍂

    こんばんは!ことりです!img


    この時間になると寒い〜〜!!!!


    人肌恋しい季節だねって言われてほんとにそうだなあって思ったよ🐶


    みんなことりに会いにきてきて🌱

  • 2023/11/11 22:52 ひなみ

    ぽかぽかおててで溶けちゃうくらい

    20:40からパラドールでお会いしたS様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡



    お兄さんの冷えた身体を
    ぽかぽかな手であっためて🫶🏻

    ぱんぱんに凝ってるのをごりごりマッサージ🫣💞

    最後は溜まってる熱を全部出して
    気持ちよくなってもらえてよかった〜❣️



    マッサージ中もたくさん褒めてもらえて
    足が軽くなった!て言ってもらえて
    とってもうれしかったです(^^)/‪‪❤︎‬



    いっぱいお話して楽しい時間をありがとう🎀

    明日の映画楽しんでね꒰՞ ̳´o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤` ̳՞꒱



    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡



    🤍ひなみ🤍
  • 2023/11/11 22:22 ゆりあ

    (o´・ω・)つ─━━━━

    ポッキーの日!


    出勤してます🥹💕


    ゆりあはプリッツたべました💕


    おいしい!!








    遊んでくださいっ(o^∀^o)
  • 2023/11/11 22:22 ゆりあ

    (o´・ω・)つ─━━━━

    ポッキーの日!


    出勤してます🥹💕


    ゆりあはプリッツたべました💕


    おいしい!!








    遊んでくださいっ(o^∀^o)
  • 2023/11/11 22:03 ゆず

    おひさ✨

    お久しぶりです!!




    ゆずです!!!!





    いろんなことが重なり全然出勤できなかった🥺💦





    人生初の体験をしたり
    大変でした😣😣





    出勤が決まったのでお知らせします✨






    13日月曜日14時から24時
    16日木曜日12時から24時
    17日金曜日12時から24時です!!





    ご予約お待ちしております🥺💖
  • 2023/11/11 21:34 せいら

    寒くて布団から出れない

    こんばんは🌛


    せいら、寒くなると布団から出たくない💦


    なぜなら

    だから!!!


    明日からちゃんとパジャマ着て寝ます😴



    今日は1時までお待ちしております💜






    せいら🤍

  • 2023/11/11 21:32 みく

    ほっ.





    やっと一息つけた😓


    最後、おみくがんばりますっ🫡🌸





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/11 21:22 みゆ

    💘ポッキー❗️





    ポッキーの日だから

    スタッフさんからポッキーもらた😍💘💘



    うれしい〜!



    気配りがすてきすぎる!





    学生のとき11/11は

    ポッキーとかプリッツとか

    棒状おやつを最寄りのコンビニで

    朝からかいしめてたな🤣🤣🤣




    その棚スッカラカンにしてた、、、🤣




    ありがたくいただこー❣️





  • 2023/11/11 20:24 ゆりあ

    21.30!

    21時30分から受け付けます!


    はやくいける!!!







    すごく眠たいので1本で終わる予定です


    みなさま是非お問い合わせください🥹💕







  • 2023/11/11 20:24 ゆりあ

    21.30!

    21時30分から受け付けます!


    はやくいける!!!







    すごく眠たいので1本で終わる予定です


    みなさま是非お問い合わせください🥹💕







  • 2023/11/11 20:22 みさ

    ありがとうございました😊

    こんばんは!みさです✨

    退勤しました😊

    前半は淋しい1日でしたが何だかんだと忙しくさせて頂きありがとうございました🥰




    14時からのはじめまして様✨

    本当にスタイルが良くてずっと見ていたかったです🤭(変態ですみません)

    そしてオキニトークとっても嬉しかったです💕

    イチャイチャの時のお顔がトロトロで可愛すぎました♥

    次はもっと可愛いお顔見れたら嬉しいです✨





    16時からの仲良し様✨

    何だかお友達的なノリになってきました🤭

    お話してて本当に楽しいです🥰

    私も旅行行きたくなりました😗

    お話してる時とイチャイチャのギャップがたまらなく好きです🤭

    スベスベお肌見習います😭

    また会いに来てくださいね💕










    18時からの仲良し様✨

    チーズケーキの感想伝えられて良かったです💕

    直接伝えたかったのでオキニトーク送るのめっちゃ我慢してました🤭

    やっぱり何と言うか雰囲気?嗜好品?が独特でツボです🥰

    年齢詐称を疑ってますよ😂

    今日はサラダ頑張ります💪





    さて!次回は木曜の夜出勤予定です🥰

    そして土曜日は予約が埋まりつつあるのでお早めのお誘いお待ちしてます♪




    ではでは!


    生春巻きが食べたいみさでした♡
  • 2023/11/11 19:32 きほ

    🌨🌨🌨

    昨日遊んでくれてありがとうございました🫶🏻🫶🏻




    ずっとビクビクしてるの可愛かったぁ💕💕







    一生懸命我慢してるのに我慢できずに出ちゃったね😖💞








    可愛すぎてわたしもめちゃ興奮しちゃっていっぱいナメナメしちゃった🫧🫧🫧









    今日は誰が遊んでくれるのかな🫶🏻🫶🏻




    お電話待ってます💭💭

  • 2023/11/11 19:22 まお

    💎✨○○○の気持ちいい日🍂🌤️✨


    こんばんは𓂃 𓈒𓏸◌🌙🌙🌙


    一気に寒くなる予報だったのに
    秋晴れの気持ちいい日でしたね🍂🌤️

    おでかけしたくなりましたが
    朝からお洗濯とお掃除を頑張りました💪😉




    ✨💎本日、25:00〜🈳いております!✨

    遅い時間になりますが💦
    一緒に夜更かししませんか⁉︎💓

    あなたのお身体温めさせてください🫢💕
    (⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)うふふ♡

    お誘いお待ちしております💕


    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140

    ​​​​​​​









  • 2023/11/11 18:32 ひなみ

    お兄さんの白いのいっぱい飲んだよ♡

    今日からまた寒くなるんだね😺❄

    もこもこのアウターおろしたので
    上半身だけはぽかぽか暖かいです❤️‍🔥



    久々の出勤のときは知らない世界に入るみたいな
    謎のとてつもない緊張を感じたりするけど、

    やさしいお兄さん達と会うと
    いつも安心して楽しい時間過ごせるよ🫶🏻💞



    先月差し入れでいただいた
    袋いっぱいのR-1とヤクルト1000のおかげで
    まだインフルも風邪もなってないദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟

    本当にありがとうございます❣️




    そいえば今までパネルしか気づかなかったけど
    プロフィールのとこに動画も追加されてる🎀


    まだ見てないお兄さん、
    よかったら見てみてね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)‪‪❤︎‬




    本日19時から出勤です‪^ > ̫
    たくさんのお誘いお待ちしてます♡



    🤍ひなみ🤍
  • 2023/11/11 18:04 みゆ

    💘夢見る




    こんばんは🪽



    最近よくリアリティのある

    かなりありえない夢をみるんですが

    疲れてるんでしょうか(笑)





    手を握られる感触とかめちゃくちゃリアルで

    今日は握られたのがリアルすぎて起きた🤣



    夢占いよく見るけど

    今回の夢は全くしっくり来なくて

    戸惑う😮‍💨😮‍💨(笑)





    毎日毎日夢見るから

    見た夢書き残してる🤣🤣🤣🤣🤣







    また今日の夜も見るのでしょうか。。🤣

    楽しみにしておきます🤣





    きょうも18時からいますよん!

    あしたお休みもらってて朝早いので

    早めに遊んでくれると嬉しいです☺️❣️

    今日は定時で帰ります❗️



    てことでお誘い待ってるねん🎀





  • 2023/11/11 17:49 ゆりあ

    😴🍦

    ねむたいし寒いし


    夕方以降涼しいのつらい!


    なんて思っててもアイスだけは食べたくなる😂


    出勤前にアイス買おうかな〜🍨






  • 2023/11/11 17:49 ゆりあ

    😴🍦

    ねむたいし寒いし


    夕方以降涼しいのつらい!


    なんて思っててもアイスだけは食べたくなる😂


    出勤前にアイス買おうかな〜🍨






  • 2023/11/11 17:42 れい

    19:20〜‪‪❤︎‬

    お誘いありがとうございます☺️


    次回
    19:20〜🈳です( ¯꒳¯ )ᐝ


    どんどん冷えてきましたね〜🥶
    暖かい格好しないと...!!!!

    れい
  • 2023/11/11 17:42 れい

    19:20〜‪‪❤︎‬

    お誘いありがとうございます☺️


    次回
    19:20〜🈳です( ¯꒳¯ )ᐝ


    どんどん冷えてきましたね〜🥶
    暖かい格好しないと...!!!!

    れい
  • 2023/11/11 17:23 はる

    ラス1♡




    はるです🌸



    このあと残り1枠🈳💕



    ラスト1枠埋めてくださる
    優しいお兄様♡



    お誘いお待ちしております〜!!!💕




    🌸はる🌸
  • 2023/11/11 17:22 はる

    はるちゃんやばい?♡




    はるです🌸


    先ほどのお兄様♡


    ヤバいとエロいの連続褒め言葉🤭🤭🤭


    えっちに喘いじゃうお兄さんが可愛くて
    いっぱい意地悪しちゃいました😈💕



    たくさん我慢したから
    最後すごい勢いでいっぱいでちゃって
    とてもとてもえっちだったねえ🤭💕




    たまにのご褒美で
    また会いにきてください♡



    いっぱい気持ち良くなりましょね😈💕


    お店早速調べました♡
    行きたいお店ナンバーワンです☝️


    🌸はる🌸
  • 2023/11/11 16:22 ましろ

    今日は何の日?




    ポッキーの日ですが、、
    ましろはトッポ派です.•♬


    うぇーい🩷🩷
    スタッフさんありがとお(((o(*゚▽゚*)o)))
    ごほうびgirlsとわけわけ!


    ほくほくして待機します。
    しあわて~…💓💓




    ましろ‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆
  • 2023/11/11 15:34 はる

    募集中📢💕





    はるです🌸



    このあと空いております🈳♡



    はるとイチャイチャしてくださるお兄様
    お誘いお待ちしていますimg




    🌸はる🌸
  • 2023/11/11 15:32 はる

    食べさせちゃう♡




    はるです🌸



    スタート枠の仲良し様♡


    またまた会いにきてくれて
    ありがとうだよう😭💕


    ポッキーの日だから!って
    ポッキーのお土産ありがとう😊♡


    はるに食べさせてもらいたくてって🤭

    はるにあーんしてもらう
    ぽっきーは世界一!☝️笑

    今日もたくさん笑わしてもらいましたimg



    えっちなことしてる時以外
    ずっとふざけるおにいさん(笑)



    いつもたくさんの笑顔をたくさんありがとう♡


    また来月だね♡

    楽しみにしてるね♡



    🌸はる🌸

  • 2023/11/11 15:22 きょう

    お礼🤍10日23時45分〜

    10日23時45分よりマリオットアソシアでお会いしたTさんへ🤍


    昨日はありがとうございました🎀


    待ち合わせの時からいろいろあって
    めっちゃ焦ってたのめっちゃ笑いました😂

    あとねお会いした後、ちゃんと
    株めっちゃ調べましたよ!🥺


    綺麗なホテルの夜景見ながら
    いちゃいちゃたくさんできて
    濃密な時間過ごせて余韻☺️✨

    お話もたくさんできたから
    120分がほんっとにあっという間でした🎀

    次名古屋に来られた際はまた呼んでほしいですっ☺️💖


    本当にありがとうございました🤍
  • 2023/11/11 14:48 ゆりあ

    🥹👍🏻

    今日は


    夜だけまた出勤するよ〜!


    みんな遊んでね!


    予約くれないと泣くよ〜


    早い者勝ちです〜🫣💕💕






  • 2023/11/11 14:48 ゆりあ

    🥹👍🏻

    今日は


    夜だけまた出勤するよ〜!


    みんな遊んでね!


    予約くれないと泣くよ〜


    早い者勝ちです〜🫣💕💕






  • 2023/11/11 14:42 みお

    一緒に…❤️


    2:00までいます♡



    寒いから一緒にぬるぬるになっていちゃいちゃしながらあったまろ🥺❤️





    みお
  • 2023/11/11 13:55 れい

    出勤したよ‪‪❤︎‬

    お昼間かられいとオイルでヌルヌルしあって気持ちよくなろ??🫢💞


    お誘いお待ちしてます🌟


    れい
  • 2023/11/11 13:55 れい

    出勤したよ‪‪❤︎‬

    お昼間かられいとオイルでヌルヌルしあって気持ちよくなろ??🫢💞


    お誘いお待ちしてます🌟


    れい
  • 2023/11/11 13:52 みさ

    18時〜🈳です|д゚)チラッ

    こんにちは!みさです✨



    はじめまして様、仲良し様ご予約ありがとうございます😭



    気を付けていらしてくださいね✨



    仲良し様はお約束果たせていないので謝罪からはじめさせてください🙇🏻‍♀️笑




    そして18時〜🈳です✨


    残り一枠かなと🫠


    私のラスト枠ぜひもらって頂けると泣いて喜びます😭



    喜びの雄叫びをあげます🗿


    お誘いお待ちしてます✨



    ではでは!


    焼きプリンが食べたいみさでした♡

  • 2023/11/11 13:27 ゆきな

    🤍今日の案内🤍



    今日は土曜日には珍しく

    空き枠が割とある日なのですimg



    ちょっと悲しい🥺


    次回案内15:45〜🉑ですのでお誘いお待ちしています(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    せっかくのお休み、ゆきといちゃいちゃして過ごしませんかimg



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2023/11/11 13:22 ゆきな

    出勤❣️



    おはようございます☀️


    今起きたてホヤホヤですimg


    今日からとても冷え込むと聞きましたが

    なるほど....確かに布団から出たくない..ッimg


    ご予約頂いてるから頑張って這い出しています🤣


    会えるの楽しみだなぁ( ´›ω‹`)💕



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2023/11/11 12:44 ゆの

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆの
  • 2023/11/11 12:42 みさ

    うわぁぁぁぁん😭

    こーーーんにちーはーーー!!!!!!!!


    みさです😭


    待機しております😢



    髪の毛がスキンヘッドに近付きつつあります(๑´•.̫ • `๑)


    このままではみんなの大好きなみささんがスキンヘッドになりますよ!



    何としてでも阻止してくださいませ😵‍💫


    でもねでもね!スタッフさんがポッキーくれました🤤💕



    今日はポッキーの日でしたね🥰



    ポッキー大好きなのです🤤💕



    待機中に言うなよ!って感じですがポッキーの差し入れお待ちしてます🤭


    冬のくちどけってやつが好きです🤭




    図々しいですね😅笑

    すみません😂


    ではでは!



    ポッキーが食べたいみさでした♡




  • 2023/11/11 12:24 ことり

    出勤しました!

    こんにちは!ことりです!img


    今日のお昼ごはんは!クレープにしました🐣


    ツナエッグサラダのごはんクレープ!


    みんなはなに食べたー?🌱

  • 2023/11/11 12:22 ゆめ

    お久しぶりです♡



    長ーいおやすみ頂いてました!

    来週月曜日から
    また出勤するので
    よろしくお願いしますimg



    あのぉ💦
    ずっと家から出てないし
    ダイエット全く進んでなくて
    むしろ後退してるところです笑

    これからがんばります!!


    今からポッキー食べてくるね~img


    ゆめimg
  • 2023/11/11 12:18 あめり

    デカいネシたん🦕🩵。

    撮ってくれた‬(՞ . ̫ . ՞)



    ちっこいネッシーがいるんだけど

    チームメンバーみんなで 。

    鞄に入れながら

    チャンピオンとると

    おっきいネッシーが 。

    最後画面に出るらしい( ᐪ ᐪ )


    鞄1枠取られるの

    キツすぎておもしろい( ˙꒳˙( ˙꒳˙ )˙꒳˙ )


    カジュアルなのに 。

    ネッシーを敵に取られたくないから 。

    皆必死🥺(笑)


    ランクレベルでガチガチ(▰╹◡╹▰)



    👶🏻「盗られる!盗られる!ネッシーが🦕‼️。」
  • 2023/11/11 12:10 はる

    いただきました♡





    はるです🌸


    出勤しました♡



    11月11日!

    ポッキーの日!


    スタッフさんからいただいて思い出しました😳



    ありがとうございますimg



    今日も元気なおはる

    20時までいます✌️


    お誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2023/11/11 12:05 もも

    12時〜出勤✨️💕


    おはようございます😊☀️

    今日は12時〜0時まで出勤してます✨️💕

    しっかり休んだので
    元気いっぱいマッサージできそう🥰💕

    💟本日のご案内💟

    13時半〜21時🈳✨️

    お誘いお待ちしてます🎶

    今日もいっぱい仲良くしてね😉💗

    🍑もも🍑
  • 2023/11/11 12:05 もも

    12時〜出勤✨️💕


    おはようございます😊☀️

    今日は12時〜0時まで出勤してます✨️💕

    しっかり休んだので
    元気いっぱいマッサージできそう🥰💕

    💟本日のご案内💟

    13時半〜21時🈳✨️

    お誘いお待ちしてます🎶

    今日もいっぱい仲良くしてね😉💗

    🍑もも🍑
  • 2023/11/11 11:03 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日17時までいますimg


    いつもより少しだけ短いけど

    たくさんお誘いあると嬉しいなッ(◜௰◝)🎶

    いっぱい気持ちよくなって

    いろんなところスッキリさせちゃおーねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/11/11 10:42 みく

    今日の空き!.





    本日の空き時間は下記の通りです!⭐️


    ・18時〜21時すぎまでの時間帯🈳


    いけて1〜2枠くらいかな??🫡




    事前予約もたくさんありがとう〜🫶💓

    準備してくる〜!!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/11 10:30 ことり

    出勤するよ〜

    おはようございます!ことりですimg


    このあと12時から出勤です!


    お昼ごはんなにたべようかな〜🌱

  • 2023/11/11 10:22 きょう

    お礼🤍10日 21時10分〜

    10日に21時10分より自宅に呼んでいただいたHさんへ🤍


    昨日はありがとうございました💖


    自宅に呼んでいただけるのはドキドキだったのですが入った瞬間めっちゃ綺麗だし
    おしゃれだしでめっちゃテンション上がってすみません🥺


    きょうのお家もあんなバーカウンター作りたいなあって思いました🤍


    最初から最後までずっと優しくて
    かっこよすぎたお兄さん☺️💞

    お話もいっぱいして
    えっちなこともたくさんできて💖
    右が弱いみたいだからいっぱい
    いじめちゃいました🥰



    また三重に行ったお話聞かせてね🥺
    後今度はぜったいプロテインご馳走になります🥰


    またぜひお誘い待ってるね☺️💞


    本当にありがとうございました🤍
  • 2023/11/11 10:04 のあ

    🎀わき役?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:カレーの福神漬けって必要?に回答♪


    必要だと思います‼️

    焼きそばの紅生姜もそうだけど、

    一見脇役に見えるけど

    実は無くてはならない存在な気がしますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/11/11 09:49 はる

    キテネ♡





    はるです🌸



    本日


    12時〜20時
    (もしかしたら22時までいるかも)


    出勤ですimg




    1週間頑張ったお兄様♡
    ご褒美しましょ♡


    お誘いお待ちしていますね🎶



    🌸はる🌸
  • 2023/11/11 09:42 みく

    何の日?.





    11月11日はポッキーの日。



    一緒に食べよ?😋🌸





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/11/11 09:02 のあ

    🎀くだらない?

     

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日は知恵の日です!一番自信のある雑学教えてください!に回答♪


    男性が一生で出す精○の量は

    一升瓶4本分🤭

    え、くだらないって?笑



    ♡のあ♡
  • 2023/11/11 08:52 れい

    おはよ✧

    おはようございます☀️


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬

    平日の疲れはとれたかな??🤔

    今日もよろしくお願いします🎶

    れい