名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

54件中1件~50件を表示

  • 2024/02/15 22:38 のあ

    🐣あした🎶

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんばんは
     
    明日は10:00~14:00で出勤
     
     
    いつもより少し短いんだけど
     
    お誘いあると嬉しいなっ
     
    こういう時会いにきてくれた人は
     
    特に印象に残っちゃうなぁ
     
     
    さっきまで珍しく
     
    韓国ドラマを観てました
     
    普段ほぼ観ることなくて興味もなかったんだけど
     
    面白くて一気見しちゃってます
     
     
    もうお布団の中なので寝るね~
     
    では、おやすみなさい
     
     
     
    ♡のあ♡
     
     
  • 2024/02/15 22:33 しほ

    おやすみ〜〜

    写真なさすぎてだいぶまえのやつ🥲


    おやすみ〜〜
  • 2024/02/15 22:22 みく

    攻め.




    お題:攻めたい?攻められたい?に回答♪



    攻めたい!!!!😎

    お兄さんたちが気持ちよくなってる所

    見るのが好き!


    (プライベートの場合は…秘密😛)




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/15 22:21 ゆりあ

    🖤

    何回も言うよーっ






    4月から当面の間業界から一回消えます!


    戻ってくるかもわかんないし


    戻ってきたとしても数ヶ月後辞めるかもしれないし。


    こればかりはわからないけど


    今まですごくチヤホヤされてきてあまり苦労せず働いて


    最近現実見ました!!笑








    だからたくさん出勤できるうちに会いにきてほしいな


    今後辞めるかもしれないのに


    会いたかったです、を聞きたくないよーっ


    いるうちに応援してください😭💕💕








  • 2024/02/15 22:21 ゆりあ

    🖤

    何回も言うよーっ






    4月から当面の間業界から一回消えます!


    戻ってくるかもわかんないし


    戻ってきたとしても数ヶ月後辞めるかもしれないし。


    こればかりはわからないけど


    今まですごくチヤホヤされてきてあまり苦労せず働いて


    最近現実見ました!!笑








    だからたくさん出勤できるうちに会いにきてほしいな


    今後辞めるかもしれないのに


    会いたかったです、を聞きたくないよーっ


    いるうちに応援してください😭💕💕








  • 2024/02/15 22:02 ひな

    出勤♡とお礼♡

    ひな出勤しました♡



    本日5時までいます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



    お仕事終わりにお疲れ
    スッキリさせにおいでね🤫❤️‍🔥


    お誘いお待ちしております✨️



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    2月前半もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡♡

    途中体調崩して寝込んでたけど
    仲良しさんや初めましてのお兄さんの
    おかげで頑張れた〜(T_T)❤️‍🔥


    いつも本当にありがとうだよ◜~◝⸝⸝



    後半は体調管理ちゃんとして
    もっと頑張るね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"︎


    これからもひなのこと
    よろしくね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)!!





    ひな🐣🌷
  • 2024/02/15 21:21 ゆあ

    口コミ𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎






    遅くなりましたが
    口コミありがとうございます♡



    「え、」と「えーー」の多さが
    臨場感あって新しいタイプで
    めっちゃすきです🫰🏻(笑)


    女神は恐れ多いですが (笑)
    喜んでいただけて
    わたしまで嬉しいです(。•ᴗ•。)♡




    もちろん脱衣から・・・♡

    いや 扉開けた瞬間から
    2人だけの時間が始まってるので
    丁寧にひとつひとつ行います♡♡(笑)



    声もスタイルも
    すごくいっぱい褒めてくださり
    嬉しいです( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )✨


    またお会いできますように💫🪄





    ゆあ




  • 2024/02/15 20:43 ゆな

    お疲れさま♡



    今日も一日お疲れさまでした♡


    来てくださった初めましてのお兄さま
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございましたimg
    いつもお仕事激務で大変ですね、、
    ゆなとのいちゃいちゃが
    少しでも息抜きになってたら嬉しいなimg


    明日は華金!頑張って乗り切ろ〜!








    ゆな
  • 2024/02/15 20:41 まりん

    💌


    ♡パラドール307のMくん♡

    最初から最後までずーっとまりんのこと褒めてくれたMくん(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💘

    Mくんも大人の男の人って感じしてとっても素敵なのに、お話したら楽しくてとっても幸せな時間だったな🥰

    いやらしくまりんが気持ちよくなるように触ってくるMくんも、すぐ気持ちよくなっちゃうMくんもきゅんでしたᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    お酒、ほどほどにね❣

    また会える約束もしたから待ってるよ😾💞

    ♡まりん♡


  • 2024/02/15 20:21 みく

    ちーん.





    雨のせいか分からないけど、

    夕方から調子が悪くなってきた😔⚡️

    (生理痛重い民なので…)



    ベッドで横になって安静にしてる🥲





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/02/15 19:32 ゆあ

    すき♡




    自分のスタイルが一番綺麗にみえるから
    体のラインが出る服が
    大好き♡



    基本自信ないゆあだけど
    服のセンスだけは自信ある👌🏻✨




    服以外にも

    風俗嬢っぽくない
    街ですれ違う可愛いJD



    を目標に自分磨きも
    頑張ってます・・・|•̅ᴥ•̅)♡






    と言ったものの

    写真を見たら髪傷んでるから
    トリートメント行かなきゃな〜
    って反省😢💧



    ゆあ



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    𝟐/𝟏𝟕 (土)
    ・𝟏𝟖:𝟑𝟎-𝟎:𝟑𝟎

    𝟐/𝟏𝟖(日) 
    完売しました🙇🏻‍♀️✨

    𝟐/𝟐𝟑(金)
    完売しました🙇🏻‍♀️✨

    𝟐/𝟐𝟒 (土)
    ・𝟏𝟔:𝟎𝟎-𝟏𝟖:𝟎𝟎
    【↑残り1枠】

    𝟐/𝟐𝟓(日)
    ・𝟏𝟓:𝟑𝟎-𝟐𝟏:𝟑𝟎


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024/02/15 18:59 ゆりあ

    もっとぎゅっと

    遊んでくれたお兄さんありがとう!






    ほらねやっぱゆりあって


    えろいんだよ〜


    ごほうびきた時えろくないレッテル貼られてたけど


    ほんとはめちゃめちゃアレが得意😏💘💘






  • 2024/02/15 18:59 ゆりあ

    もっとぎゅっと

    遊んでくれたお兄さんありがとう!






    ほらねやっぱゆりあって


    えろいんだよ〜


    ごほうびきた時えろくないレッテル貼られてたけど


    ほんとはめちゃめちゃアレが得意😏💘💘






  • 2024/02/15 18:51 ミルク

    むにむに




    本日も出勤しましたー🐱︎💕︎︎



    今日はまだ予約あいてるので
    お兄さんの元へ
    すぐ向かえます🚗💨︎💕︎︎

    お誘いしてくれたら
    いい事あるかも?🤭
  • 2024/02/15 18:03 らん

    🎁💘

    パラドール75分 Iさん❤︎
    遊びに来てくれてありがとう🥰

    東京から出張!で私を選んでくれた🌟
    いろんなお話できて名古屋の美味しい
    ご飯屋さんおすすめ出来たから
    食べて帰ってくれてたらいいなあ❤︎

    また名古屋にきた時は呼んでね💘


    パラドール90分 Sさん❤︎
    楽しい時間をありがとう🥰

    すぐ感じちゃうSさん可愛かったな❤︎
    また遊びに来てくれた時は
    いっぱい責めたいな💘

    もっと好きなところ教えてね❤︎


    らん
  • 2024/02/15 17:51 せいら

    💜ご予約状況💓

    本日ご予約くださった仲良し様方
    ありがとうございます‪‪❤︎‬


    18:00~
    22:30~

    それぞれ最高
    75分コースまでのご案内です♡✨


    お足元の悪い中
    ご予約くださったお兄さん、!
    バレンタインチョコお楽しみに♡




    お時間合うお兄さまいらしたら
    ぜひおまちしていますっ‪‪❤︎‬

  • 2024/02/15 17:21 らん

    しゅっきん🌟!

    らんです❤︎
    2日間お休みもらって東京へ
    行ってました🥰

    まだまだ東京の街は慣れないや〜😭笑

    本日24時までいますよ〜✊🏻
    らんと楽しいことしよ🥺💘

    空枠全然あるのでお電話、ネットからの
    ご予約お待ちしてます🎶


    らん
  • 2024/02/15 17:02 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    Mホテル K様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    駆け込み感謝です
     
    この後お仕事頑張ってくださいね
     
    また会えたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/15 16:31 まりん

    🈳❣

    お天気悪いね〜〜〜😭☔

    でも雨の日って、外が暗くて非日常感?みたいなの感じるから意外と好きだったり🫶🏻🎶

    そして本日まだ空いてます🈳❣

    非日常の日、まりんと一緒にいちゃいちゃ暖まってくれたら嬉しいなᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💘

    ♡まりん♡


  • 2024/02/15 16:22 はる

    明日♡




    はるです🌸



    本日までお休みをいただいております❗️



    明日事前予約してくださっている仲良し様💓


    今月もお会いできるの嬉しいです😭💓



    明日スタート枠まだ会いております🈳♡


    えっちなお誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/02/15 16:21 ゆりあ

    きたよ

    到着した〜!






    勉強しながらお誘い待ってます☺️💕💕


    国家試験の過去問とある年数〜4年分


    解き直しなら


    満点だった嬉しい💯







  • 2024/02/15 16:21 ゆりあ

    きたよ

    到着した〜!






    勉強しながらお誘い待ってます☺️💕💕


    国家試験の過去問とある年数〜4年分


    解き直しなら


    満点だった嬉しい💯







  • 2024/02/15 15:41 きほ

    🪽🪽🪽

    こんにちは💕💕








    今日は2日ぶりの出勤だぁ💓💓
    誰に会えるんだろう💭💭













    バレンタイン作ろうと思ってたけど、
    マイペースなきほちゃんすぎてぐだぐだしてたら過ぎていた🥲🥲










    でも作りたいのであとで材料買ってこようかなの気持ち🫶🏻🫶🏻
    まだ間に合うよね!?大丈夫だよね!?



















    作るものは決まってるんだよねー!!
    初めて作るやつなので成功するかな、、どきどきです、、、🥹🥹










    パパとママにしか渡さないからまぁいっかーって思っていつも当日に間に合わない🥲💭















    今週は週末いないので今日が最後の出勤です🙈💕💕












    みんなに会えるの楽しみにしてるね🌟🌟













    ぬるぬるいちゃいちゃしていっぱい気持ちよくなろー??















    待ってます😖🎀




























  • 2024/02/15 15:41 なつな

    ドキドキしちゃう🫣‪❤️



    こんにちは、なつなです૮ . ̫ . ა♡


    明後日は初出勤(* ॑ ॑* )
    ドキドキわくわくしてます♡


    お兄さんの好きなコスプレがあれば、
    明日中までにオキニトークで教えてくださいね!


    なつなが個人的に持っているのは、

    ・メイドさん
    ・ブルマ
    ・制服(ワイシャツとチェックスカート)
    ・スク水

    です!
    お気軽にリクエストしてください🎶


    素敵なお兄さんに会えるのを楽しみにしております♡



    なつな


  • 2024/02/15 14:04 みく

    おは〜.




    おはようございます✌️


    時間を気にせずたくさん寝れた😋




    さぁー有意義な休みにするぞーっ!!




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/02/15 14:02 まりん

    しゅっきん❣




    こんにちは♡

    まりんです😽🎶

    本日15:00からいます❣

    まだまだ空きあるので、お仕事終わりのお兄さんやお休みのお兄さん♡

    まりんと一緒に濃密な時間を過ごしてみませんか🥰

    お誘いお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💘

    ♡まりん♡

  • 2024/02/15 14:01 のあ

    🐣残りひと枠🎶

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんにちは
     
     
    先程までのお兄様方
     
    お誘いありがとうございました
     
     
    残りひと枠、17時までの間で
     
    ご案内可能です
     
    のあと気持ちいいことしましょ~
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/15 13:59 みゆ

    💘予想外でドキドキ💓





    2日間お休みしてました💤💤

    また今日から出勤します(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)💓



    一昨日は見たかった映画を見に行って

    昨日はお風呂とご飯に行きました😼⭐️

    充実休日‼️



    バレンタインだからアムール行こうかなって

    おもってたけど、私の好きなチョコレート

    来月本店で買えるから我慢しました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    早く横浜行きたいな〜🎵




    昨日食べた夜ご飯美味しくて美味しくて

    感動したのに朝起きたら

    胃もたれしてキツかった😹😹😹😹

    最近そんなこと無かったから

    予想外すぎてちょっとビビってます😹




    出勤までゆっくりすることにします💤💤




    では今日もよろしくです💓





  • 2024/02/15 13:51 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    パラドール M様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    お誘い感謝です
     
    溜まりすぎてて2回も出ちゃったね
     
    気持ちよくなってもらえてよかった
     
    また会えたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/15 13:21 のあ

    🐣舐めてる?!

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    よく69の体勢で
     
    お兄様のアソコをシコシコしてると
     
    『今舐めてる?!』って
     
    言われる事が🤭💗
     
     
    あとおっぱいを当ててる時も
     
     
    お兄様たちにもっともーっと
     
    気持ちよくなってもらえるように
     
    日々成長しちゃうよ~
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/15 12:51 もも

    プレゼント🎁✨️






    仲良しさんから
    ちいかわの
    めちゃかわいいプレゼント
    もらっちゃいました💕

    パーカー狙ってたけど
    ゲット出来なかったから
    ゲットしてくれてすんごい嬉しいよ☺️

    かぼちゃうさぎさんも
    大事に棚に飾っておきます✨️💕

    いつもたくさん会いに来てくれて
    ありがとー☺️💕

    🍑もも🍑
  • 2024/02/15 12:51 もも

    プレゼント🎁✨️






    仲良しさんから
    ちいかわの
    めちゃかわいいプレゼント
    もらっちゃいました💕

    パーカー狙ってたけど
    ゲット出来なかったから
    ゲットしてくれてすんごい嬉しいよ☺️

    かぼちゃうさぎさんも
    大事に棚に飾っておきます✨️💕

    いつもたくさん会いに来てくれて
    ありがとー☺️💕

    🍑もも🍑
  • 2024/02/15 12:30 もも

    おはよー❣️


    おはようございます😊☀️

    今日は13時〜0時まで出勤します✨️💕

    新しくモコモコのニット買ったので
    あったかくて
    今日の寒さも乗り切れそう‼️

    雨降るみたいなので傘お忘れなく☔️✨️

    今日も一日よろしくお願いします☺️👍

    🍑もも🍑
  • 2024/02/15 12:30 もも

    おはよー❣️


    おはようございます😊☀️

    今日は13時〜0時まで出勤します✨️💕

    新しくモコモコのニット買ったので
    あったかくて
    今日の寒さも乗り切れそう‼️

    雨降るみたいなので傘お忘れなく☔️✨️

    今日も一日よろしくお願いします☺️👍

    🍑もも🍑
  • 2024/02/15 12:21 せいら

    💜【🔞】よーし、、、、、いただいちゃお💗

    お昼って
    お腹いっぱい食べたくなるんだよな😤


    お兄さんお昼ご飯何食べてるんだろ〜🥰


    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩


    お題:男性が勃起してる!まず何をする?に回答♪


    ここからせいらの妄想です🔞💓



    ここ 気持ちいですか?

    湿ってますね…?

    これなんだろ…?

    あ、、お兄さんのお兄さんがぁ!
    なんか動きましたっっ!!

    ( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン


    中が見たいのでズボン脱がしますね?

    あ、引っかかっちゃう……💓///


    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩



    続きは会って体験してください😎💜




    せいら🤍

  • 2024/02/15 12:08 のあ

    💋thank you♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    パラドール Y様
     
     
    先程はありがとうございました
     
     
     
     
    お仕事前にありがとう
     
    お尻に埋もれて苦しそうにしながらも
     
    興奮しちゃってるY様可愛かった
     
    また会えたら嬉しいです
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/15 12:05 アリス

    ほんじつー❕❕


    本日12時から出勤します(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨
    次回ご案内16時から120分コースまででしたらお取りできます🈳💗
    もうご予約してくれてる方!!!大感謝祭🧚‍♀️✨✨
    お会いできるのが楽しみでち🏃🎶


    今日も、がんばっちゃおー🏃🏃🫧🫧

  • 2024/02/15 12:04 ことり

    本日出勤…?🌱

    こんにちは!ことりです!img


    今日は学校の前にランチ〜🎶


    学校終わったら今日も出勤するか悩み中…!


    課題が完成したら出勤だそうかなって思ってます!


    今日の夜!
    会える人いますかーーー!🌱





    X (Twitter)➰@kotori_oixi

  • 2024/02/15 11:21 のあ

    🐣ポチポチ☝️

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もポチポチ☝️とお兄様たちに
     
    キテネを送らせていただきました
     
     
    まだ会った事ないお兄様も、
     
    前にあった事あるお兄様も、
     
    会いたいので会いにきてーッ
     
     
    あった時はたくさん気持ちよくなって
     
    トロトロになってね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/15 11:02 ゆな

    いいこと♡



    おはようございますimg


    スタートからご予約
    ありがとうございますimg
    準備して向かうので待っててねimg


    今日はじめっとしますが
    ゆなと気持ちいいことして
    すっきりしましょうimg
    今日も一日よろしくお願いします♪









    ゆな
  • 2024/02/15 10:41 のあ

    🐣ついに解禁❤️‍🔥

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    コンビニにお昼ご飯を買いに行ったら
     
    ついに冷たいお蕎麦が
     
    暖かくなってきたから
     
    解禁したのかな
     
     
    これまで温かいのしか売ってなかったから
     
    嬉しいのですぅ
     
     
     
     
    めかぶも入れて食べます
     
     
     
    ♡のあ♡
     
     
     
  • 2024/02/15 10:40 まお

    💎✨春といえば…✨



    おはようございます☀️😃
    まおです!




    お題:今日は春一番名附けの日です。春と聞いて何が思い浮かびますか?に回答♪

    🌸さくら🌸


    花粉症🤧

    花粉が飛び出しましたね💧
    辛い時期ですが
    対策して乗り切りましょうね!





    ⭐️次回の出勤!
     18日(日) 15:00-24:00





    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140


    ​​​​​​​



  • 2024/02/15 10:35 のあ

    🐣キュンとしちゃう♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日事務所に向かってる途中、
     
    傘が自転車から落ちちゃって
     
     
    そしたらごみ収集のお兄さんが
     
    トラック降りて拾ってくれたのです
     
     
    思わずキュンとしちゃいました
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/02/15 10:21 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日17時までいます🎶


    1日中雨かなーって思ってたけど

    一旦やんだみたいですね(❁´ω`❁)✨

    ただ曇ってるから少し寒いかなimg

    早く春になってほしいなぁ🌸💗


    明日は14時までと短めなので

    早い者勝ちだよーっ❣️

    では、本日もお誘い待ってるねimg



    ♡のあ♡
  • 2024/02/15 09:49 のあ

    🎀俄然○○派なわたし



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:風が強い日ミニスカートだとドキドキしませんか?に回答♪


    ドキドキしちゃいますね😳💓

    わたしはスカートの時生脚派で

    見せパン?も履かないので

    ドッキドキですね🙈///



    ♡のあ♡
  • 2024/02/15 09:02 のあ

    🎀いっぱい出して♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:最中の男性の反応どう感じる?に回答♪


    反応が大きければ大きいほど

    私も興奮しちゃいますimgimg

    声もたくさん出して欲しいし、

    でも声我慢してて漏れちゃった吐息も好き💕

    とにかく恥ずかしさを捨てて

    たーくさん感じて可愛い反応見せて欲しいimg



    ♡のあ♡
  • 2024/02/15 08:51 れい

    おはよん🐶

    おはよ〜

    昨日はバレンタインでしたね♡🍫
    れいさんはお昼終わってから友達と美味しすぎた天ぷらを食べました😋♡





    一昨日は本指名のお兄さんとひつまぶしデートしてきたよ👫💓




    ココ最近食欲旺盛すぎる〜😱😱
    少しずつ元に戻していきます☝️



    今日もよろしくお願いします🎶


    れい
  • 2024/02/15 08:51 れい

    おはよん🐶

    おはよ〜

    昨日はバレンタインでしたね♡🍫
    れいさんはお昼終わってから友達と美味しすぎた天ぷらを食べました😋♡





    一昨日は本指名のお兄さんとひつまぶしデートしてきたよ👫💓




    ココ最近食欲旺盛すぎる〜😱😱
    少しずつ元に戻していきます☝️



    今日もよろしくお願いします🎶


    れい
  • 2024/02/15 08:41 のあ

    🎀ツヤツヤ✨



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日は艶の日です。髪の艶を出すために心掛けていることはなんですか?に回答♪


    私は7年ほど前から

    美容院で売っているシャンプーを使ってるよ🧴🫧

    COTAというシャンプーです🎶

    たまに自宅派遣の時

    お兄様がCOTA使っていると

    美意識高いなぁって感動してますimg



    ♡のあ♡
  • 2024/02/15 08:31 ゆりあ

    おは

    おはよう!






    最近🦷がいたくなって


    レッドブル全然飲んでない🤣


    あんなに狂ったように飲んでたのに🤣🤣