名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2024/03/15 23:21 れいか

    出勤しました!



    本日は23:30〜1枠のみ
    満了ありがとうございます
    出勤ー!!

    メンエスあとだから
    1枠のみで許してー😭🙏

    今日もよろしくお願いします!!
  • 2024/03/15 22:21 こゆき

    触っちゃう?🥰

    こゆきです☺️



    お題:貴方のいちばん柔らかい所を見せて欲しいです。に回答♪


    もちろんお胸ですよ🥰


    触ってみますか?☺️💕



    *****************************************************

    ♡次回出勤
    3/16(土) 10:00-17:00
    ******************************************************

    明日出勤します😊

    今のところ1日空いているのでお呼びいただけると嬉しいです🥰




           ⛄️こゆき⛄️
  • 2024/03/15 21:21 ひな

    おやすみ前🪽

    ひな出勤しました🌷


    本日も5時まで
    受付してます🫡🤍



    ひな土日はお休み頂いたので
    お休み前に癒されにおいで( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    週末のお疲れも溜まったものも
    全部スッキリしちゃお?🤫🔞


    お誘いお待ちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️



    いっぱい気持ち良くなって
    もらえて大満足だよ❤️‍🔥


    エロいは褒め言葉なのでね🤫🔞


    たくさん搾り取らせて頂きました
    (◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ


    またいつでも癒されにおいで♡




    ひな🐣🌷
  • 2024/03/15 20:51 しほ

    明日から♡

    こんばんは♩


    明日(土) 21:00~
    明後日 (日)14:00~



    久しぶりの出勤です😶‍🌫️🩷




    よろしくお願いします( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )✨




    しほ
  • 2024/03/15 20:51 ゆな

    お疲れさま♡



    今週もお疲れさまでした♡


    久しぶりの仲良しさんも
    先週ぶりの仲良しさんも
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    アニメのお話したくさん出来て
    楽しすぎましたimg
    お時間あるときにゆなのオススメ
    みてくれたら嬉しいなimg
    また色んなお話ししながら
    いちゃいちゃしようねimg








    久しぶりのマカロン美味でした♡








    ゆな
  • 2024/03/15 20:34 るか

    きた♡︎

    本日もよろしくお願いします♪

    るか
  • 2024/03/15 20:34 るか

    きた♡︎

    本日もよろしくお願いします♪

    るか
  • 2024/03/15 20:31 にな

    濡れ濡れ



    になです✨


    お兄さんと

    濡れ合えっこしたいなあ////


    オイルで熱くなろうね💖


    明日

    3/16(土)12時〜2時






    たくさんお待ちしてます🎶
  • 2024/03/15 20:21 みゆ

    💘君の隙間を埋めつくしてしまいたい





    出勤(`・ω・´)👍👍👍👍



    今日は金曜だからたくさんのひとに

    会えるといいな〜



    たのしみにしてます⭐️



    ご予約くれてるお兄さんありがとう❣️

    ドキドキして待っててね、、😼❤️




  • 2024/03/15 19:51 せいら

    💜ほやほやぁ…っ⸜❤︎⸝‍

    スタートからお誘いくださった
    仲良しのお兄さま♡

    いつもお菓子いただくんですが



    いつもこんな感じに並べて置いてて好き♡




    きれいな景色の見えるホテルで
    忙しい中なのにせいらと過ごしてくださって
    いつも感謝でいっぱいです( *´꒳`*)‪‪❤︎‬


    次回もここがいいな(*´艸`)


    牛カツサンドも一緒に食べれて
    幸せでした💞



    また名古屋に来たらせいらと遊んでね⸜❤︎⸝‍





    せいら🤍

  • 2024/03/15 19:31 あめり

    おやすみ

    親知らずの抜歯後で 、

    まだ腫れ引いてなかったので 、

    お休み頂きました🥺🌀。

    まだ全然痛くてヤバい(;_;)
  • 2024/03/15 18:51 のあ

    🐣ありがとうございました♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
     
    本日もお誘い感謝でした
     
     
    少し声がかすれてて
    それでも優しく見守ってくれたお兄様には
    本当に感謝しかないです
     
     
     
    次回3/17(火)11:00~18:00
     
     
    13時以降🈳あります
     
     
    お電話、ネット予約、姫予約にて
    ご予約受付けてます
     
    分からない事があれば
    オキニトークで気軽に聞いてくださいね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/03/15 18:02 あめり

    今しか👶🏻✊🏻。

    はじめましてあめりです☔️🍭。

    いつもブログみてくれてありがとう🥺🤍。

    まだ会えてないお兄様にもっとあめりのこと知って欲しいから軽く自己紹介します⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ。

    きになって会いに来てくれたらうれしい(՞っ´꒳`c ՞)


    オイルマッサージとくいです🥰💞。

    エステのけいけんがあるので全身癒しちゃいます(。ì _ í。)

    えちえちな密着沢山のマッサージもとくいです🥺💕。

    おはなしといちゃいちゃどっちもたのしもうねㅠ ̫ㅠ


    趣味はアニメとかドラマ・映画見たりです( ' ' )

    よくゲームしてます⋆͛🎮⋆͛

    趣味のはなしで盛り上がれると良いね🐥⚡️。


    髪色よく変えるので 、

    ハイトーン女子好きなお兄様どうですか🥺❔。

    エクステつけてるときもあるので 、

    お兄様がタイプの女の子になれちゃいます何にでも👶🏻💭。

    きになってくれたらご指名お待ちしております🥰🎀。

  • 2024/03/15 17:51 アリス

    こんにちは🍄


    本日18時から出勤します(((o(*゚▽゚*)o)))♡🈵
    ご予約してくれてる方とってもありがとうーーーっ
    とても、たの、ちみ🥹✨✨
    楽しい時間にしまちょー✨✨☀️


    いちにち、がんばる、ふぁい、おー❕❕

  • 2024/03/15 16:51 のあ

    🐣受付終了です♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    のあです
     
     
    本日受付終了しました
     
     
     
    次回出勤3/17(日)
     
     
    11:00~18:00
     
     
    事前予約嬉しいです
     
     
    貴方様からのラブコール待ってるね
     
    ネット予約も大歓迎です
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/03/15 16:21 らん

    🎁💘

    パラドール 90分Aさん💘

    遊びに来てくれてありがと🌟
    色んなお話聞けたな〜!
    興味深い話たーくさん聞けたけど
    パチンコほどほどにね?🥺笑
    でもコツ?聞いちゃったかららんも
    初のパチンコやってみようかな?笑

    たくさん気持ち良くなってくれて
    嬉しかったからまた遊びにきてね🥰


    パラドール 90分Sさん💘

    名古屋にお仕事できてたということで
    呼んでくれてありがとう❤︎
    喋ってない時間ないんじゃないかってぐらいマッサージ中もお喋りに夢中になってた🤣
    九州行ったらうどん!
    食べて見ますね🫶🏻

    また名古屋に来たときは待ってます🌟


    ミラージュ 90分Tさん💘

    最初は物静かな方かな?て思ったけど
    気持ちくなってくとぎゅっと
    らんのこと抱きしめてくれてたの
    かわいかったな〜❤︎
    やっぱり破廉恥のオプションありだと
    よりくっつけるからいいね🥺

    また遊びにきてね待ってます🎶


    らん
  • 2024/03/15 15:39 せいら

    💜夜はまだ……

    この後17:00~出勤です‪‪❤︎‬


    今日めっちゃポカポカだけど
    夜はまだ冷えるから
    オイル暖かくして
    お兄さんのお誘いをお待ちしますっ💓


    21:00~2:00は埋まりやすい時間帯なので
    お早めのお問い合わせが
    オススメです✨
    (どの女の子も
    この時間はお問い合わせが増えます!)


    スタートまだ空きあります♡


    お兄さんの身も心もほぐさせてね💕︎





    せいら🤍

  • 2024/03/15 15:34 みゆ

    💘君を乗せて彼方へ行こう




    ​​​

    こんにちはʕ•ᴥ•ʔ

    きのうは体調悪くておやすみしてました🙏

    問い合わせしてくれたおにいさん

    申し訳ありません😭😭😭



    今日は出勤できそうなので

    お誘いお待ちしてます👍❤️




    ​​​​
  • 2024/03/15 15:31 エレナ

    【お礼写メ日記】


    Gekiatsu様img

    素敵な口コミありがとうございますimg

    いつも沢山褒めちぎられるので

    恥ずかしいけど本当に嬉しいですimg


    里帰りとエレナがセットimg
    いつも優しくしてくれてありがとうimg
    思わずドキドキしちゃいましたimg


    サウナでまた頑張りすぎないでねimg



    またゆっくり寛ぎにきてねimg

    お待ちしてますimg


    Elena
  • 2024/03/15 15:21 エレナ

    22時まで💞


    只今、出勤してます


    癒されたいな…

    いっぱい焦らされたい方

    是非お待ちしてますimg


    Elena
  • 2024/03/15 15:02 れい

    (´д`♡⃜)📸

    今日はやーーっとの!
    撮影📸‪‪❤︎‬


    その為少し遅めの
    21:00〜

    出勤となります🙇‍♀️🙇‍♀️💓


    少ない時間ですがお兄様方からのお誘いお待ちしてます(т т)🤍🤍



    撮影ほぼ1年ぶり!?

    楽しみだな〜🤤🤤🤤🤍



    れい
  • 2024/03/15 15:02 れい

    (´д`♡⃜)📸

    今日はやーーっとの!
    撮影📸‪‪❤︎‬


    その為少し遅めの
    21:00〜

    出勤となります🙇‍♀️🙇‍♀️💓


    少ない時間ですがお兄様方からのお誘いお待ちしてます(т т)🤍🤍



    撮影ほぼ1年ぶり!?

    楽しみだな〜🤤🤤🤤🤍



    れい
  • 2024/03/15 14:26 ふうか

    キテネ🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/03/15 14:21 らん

    🍊

    らんです🤍
    思ったより予定が早く終わったから
    出勤時間1時間早めてもういるよ〜!
    スタートからお誘いあってるんるんで
    向かいました🥺🫶🏻

    お兄さん準備出来たら呼んでね💘

    今日オレンジとマンゴーのスムージー
    飲みながらきた🍊
    あと二口分ぐらいだけ飲めなかった🤣

    なんかペットボトルとかって私ほとんど
    最後まで飲みきれなくて少しだけ
    残しちゃうの🥲笑
    なんかそういった現象あるみたいだよね?!

    なんか苦手なんだよね〜🤣笑

    さ!今日も1日あとお仕事少しかな?
    頑張ろうね💘
    22時まで待ってます🌟


    らん
  • 2024/03/15 12:21 あめり

    うまい🙃✊🏻。

    お題:今日はサンドイッチデー!どんな具材を挟みたいですか?に回答♪。



    トマトとキャベツが好きです꒰ঌ(∵)໒꒱

    いわゆるBLTサンドとか好きだよ👶🏻👍🏻。

    コメダめちゃくちゃ大好きなんだけど 、

    量多いんだよね(;_;)

    いつも1人で行くから 、

    頑張って食べてます( ੭´꒳`ᑦ )
  • 2024/03/15 12:21 せいら

    💜せいらか、せいら以外か

    こんにちは✨


    せいらさんは
    ローランドさんの
    俺か、俺以外か

    って言葉を
    初めて聞いた時に

    何を仰っているのか
    全く分からなかったです🤣


    今こうして
    選んでいただく立場になり
    ようやく理解した気持ちになっています


    せいらは選ばれたいから
    もっと努力します……😎



    PS.他の日記も読んでね📖☡✍



    せいら🤍

  • 2024/03/15 12:21 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/03/15 12:14 エレナ

    むちむち



    今年はむちむちから
    ちょいむちが目標ですimg


    絶賛ダイエット中なので

    もし差し入れをくれるなら

    ミネラルウォーターがいいなぁimg


    今週も筋トレがんばるぞっimg


    Elena
  • 2024/03/15 12:03 えり

    こんにちは




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    今日の朝、鼻の毛穴が気になって

    お掃除したら赤くなっちゃって恥ずかしい😭

    赤みが速攻でひく塗り薬とかないのかな😭


    💜


    今日は12時~18時までいます💎

    お時間合う方会いに来てください🩷


  • 2024/03/15 11:46 ふうか

    出勤日🍒

    今日は12:00から出勤予定です💨

    お誘いお待ちしております💕

    ふうか🍒
  • 2024/03/15 11:41 ゆりあ

    \( ^_^ )/~♡

    就職に向けた課題?


    などがあって頭がパンクしてます


    おかげでご飯とお菓子たくさん食べちゃう…







    今のストレスや不安をぶつける先が


    食だけになってしまったので


    また新たなハマる先を見つけたいところです🩷🩷







  • 2024/03/15 11:41 ゆりあ

    \( ^_^ )/~♡

    就職に向けた課題?


    などがあって頭がパンクしてます


    おかげでご飯とお菓子たくさん食べちゃう…







    今のストレスや不安をぶつける先が


    食だけになってしまったので


    また新たなハマる先を見つけたいところです🩷🩷







  • 2024/03/15 11:21 さな

    出勤!!


    こんにちは!さなですimg

    本日は完売しました!!!

    ご予約してくれたお兄さんがた
    ありがとうございますimg

    今週もラストがんばりましょうねimg
  • 2024/03/15 11:07 にな

    もう寝れないっ///



    になです✨


    明日出勤楽しみ〜💖


    3/16(土)12時〜2時

    3/17(日)12時〜21時



    事前予約していただくと金額も
    お安くなるのでおすすめです‼️
    早めのご予約お待ちしてます❤︎

    明日、よろしくお願いします🎶
  • 2024/03/15 11:02 かな

    出勤🌱

    おはようございます☀️

    風がちょっと冷たいけど

    だいぶ暖かくなりましたね😊

    お昼寝日和!!笑


    本日も出勤です💪🏻

    🔸12:00~20:00🔸

    お兄さんからのお誘い待ってます!!


    かな🌷
  • 2024/03/15 10:41 ゆな

    まん〇🙏



    本日も満枠ありがとうございますimg
    しかも仲良しさんday♡
    気をつけて来てねimg


    今日も一日よろしくお願いします♪










    ゆな
  • 2024/03/15 10:02 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧
  • 2024/03/15 09:12 ゆな

    🍫💓



    おはようございますimg


    昨日来てくださった仲良しさん
    楽しい時間をありがとうございましたimg
    日記書く前に寝落ちしちゃったimg
    また更にお互いのことを知れて
    意外な共通点?もあり嬉しかったなぁimg


    またお会いできるの楽しみにしてます♪






    美味しかったです♡缶も大事に使うねimg




    ゆな
  • 2024/03/15 09:01 まお

    💎✨朝起きた時ってえ○ちな気持ちに…✨



    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️😃

    まおです!


    あっという間に金曜日🫢!
    気づけば3月も後半戦!
    何かと忙しい時期ですが
    緩く頑張りましょうね❣️



    お題:朝起きた時ってエッチな気持ちになるものですか?に回答♪

    恥ずかしいですが🫣
    朝からムラっとするときあります!

    朝え○ち、○ナ○ーは
    カラダに良いそうです❣️
    また、日記に綴りますね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎📝



    朝からえっちなことしませんか⁉︎💓


    🌻まお🌻







  • 2024/03/15 08:01 のあ

    ☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒10:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    スタートのお兄様💓

    事前予約とっても嬉しいです🥰❣️

    ロングコースにオプションたくさんimg


    14時頃〜ご案内できます🍀💖

    18時までいるので

    まだまだお誘い待ってます📞❤️



    ♡のあ♡
  • 2024/03/15 08:01 れいか

    本日満了



    ありがとうございます!!

    よろしくお願いします
  • 2024/03/15 06:21 せいら

    💜え。。想像だけで…

    おはようございます☀️


    昨日はお誘いいただいたお兄さま
    本当にありがとうございました🫶💕


    お礼日記💌です‪‪❤︎‬

    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

    21:00~
    パンストフェチな仲良しさま✨
    前回も同様に
    パンストに穴を開けて遊ぶの
    すごく楽しかったです🤣❤️‍🔥
    お兄さんがえっちすぎて、
    もうせいらが負けましたわ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦
    想像だけでいっちゃうなんて、
    一体どうなってるんだいっ😂💗
    次会う時は4回目チャレンジしたいから
    また溜めて来てね💕︎

    1:00~
    夜遅くのお誘いくださったお兄さん✨
    夜更かしのお誘い嬉しかった♡
    オキニトークでメッセージもいただいて
    とても嬉しかったです😊💖
    ドアを開けたら真面目で知的な印象の
    お兄さんが立ってたから
    まさかあんなに…あんなにっっ……
    えっちな人だなんて……!!!
    思わなかったです💘
    いっぱい責めさせてくれて
    ありがとうございました( *´꒳`*)
    楽しんでいただけてたら嬉しいな💓
    またご褒美欲しい時に来てね💕︎

    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩


    最近ロングコースのお誘いが多くて
    凄く嬉しいです‪‪❤︎‬


    本日は17:00~5:00
    長く一緒に感じてくれるお兄さん
    ぜひぜひせいらと
    お遊びしてくれると嬉しいなっ🥰🥰




    せいら🤍

  • 2024/03/15 01:51 らん

    おやすみなさい💤

    退勤しました🥺
    遊びに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました❤︎
    ラスト枠も埋めてくれてありがとう💘

    またゆっくりお礼日記書かせてください🫶🏻

    明日急遽出勤することにしました⭕️
    15-22です🌟
    いつもよりちょっと短いけど
    土日は予定あって出れないので
    金曜日にお仕事終わりでも
    癒されにきてくれたら嬉しいな🫶🏻

    また明日ねおやすみ〜💤


    らん