名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 23:33 もあ

    死ぬまでに👼🏻💭🤍









    こんばんは、もあです🐰🎀


    明日は出勤です✨
    17時半までいるので
    心も身体も癒されたいお疲れのお兄様
    お誘いお待ちしております☺️





    この週末お花見されたお兄様も
    多いのではないでしょうか?
    やっと咲いたと思ったら
    明日明後日の雨で散ってしまいそうで儚いですね🥺


    いつか弘前城の花筏と
    函館五稜郭の桜を見てみたいもあでした🌸🌸🌸








    MOA🐰🎀








  • 2024/04/07 23:31 はる

    わーい♡



    はるです🌸



    明日事前予約してくださっている仲良し様方♡


    ありがとうございます♡




    明日は残り1.2枠♡



    17時ごろ〜🈳です💓




    まだまだえっちなお誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/04/07 23:21 みく

    今日は早め.





    今日はおみく早めに退勤してます!

    本日もありがとうございました⭐️


    明日もよろしくお願いします!😊



    数日後からまた生理休暇頂くので、

    把握よろしくお願いします🙏




    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.


  • 2024/04/07 22:11 あめり

    4/7 出勤🥀。

    スタート枠🈳あります( ○ ꒪ͧ꒪ͧ)

    お問い合わせお待ちしております🐥❣️。
  • 2024/04/07 21:51 あこ

    次回出勤🧸

    次の出勤は
    4/10・4/11・4/12
    上記の日にちで
    朝〜昼過ぎまたは夜〜夜中で
    リクエストあれば出勤します❤️
    オキニトーク又はお店にお気軽にお問い合わせください💖
    あこ🎀


    このお店のクロワッサン🥐大好物💖
    伏見にあるお店です🪩
  • 2024/04/07 21:45 あめり

    4/6 お礼💌。

    ꒰ঌS様໒꒱



    呼んで頂きありがとうございました



    ご自宅のお兄様🏠。

    120分コースでありがとう🥰💕。

    マッサージしっかりめに 、

    やらせて頂きました( ¨̮ )

    沢山気持ち良いって 、

    褒めてくれて

    マッサージしがいがありました🥺❣️。

    身体軽くなったって

    云ってもらえて良かった( ; _ ; )

    凄く優しいお兄様で 、

    幸せ時間でした🥰💞。



    またお待ちしております
  • 2024/04/07 21:41 あめり

    4/6 お礼💌。

    ꒰ঌY様໒꒱



    呼んで頂きありがとうございました



    お友達と来てくれたお兄様🥰💞。

    年下なのに優しくしてくれて 、

    凄く喋りやすい 、

    素敵なお兄様でした🥺🤍。

    ほんわかしたお兄様で 、

    あめりも落ちついちゃった(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    プリズンブレイクは 、

    本当に面白いから 、

    良ければ見てみてね( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )



    またお待ちしております
  • 2024/04/07 20:51 るか

    出勤✨

    本日もよろしくお願いします🤍

    るか
  • 2024/04/07 20:51 るか

    出勤✨

    本日もよろしくお願いします🤍

    るか
  • 2024/04/07 20:02 らん

    最短22時頃!

    次回ご案内が最短で22時頃から
    最大120分まで可能です⭕️

    今日24時までしかいないから
    ラスト枠お誘い欲しいな〜❤︎

    マッサージとえっちなことで
    癒しちゃうよ💓💓


    らん
  • 2024/04/07 19:51 きほ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きほ
  • 2024/04/07 19:41 もな

    おはよ

    おはよー!


    昨日はお花見リベンジ🌸

    満開で綺麗だったよ😍


    今日は20時からですimg





    もな

  • 2024/04/07 19:04 みく

    未だに.





    YouTubeの反響は今年になっても

    たくさんありますね🤭ありがたや🙏







    見た事ない方はガールズヘブンの

    YouTubeチャンネル見てみてね!🌸

    (未だに私は恥ずかしくて見てない😂)





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa






    みく.
  • 2024/04/07 19:02 せいら

    🤍22:00まで🈳

    こんばんは🌛


    先程お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございます😊


    『初めてで緊張してます(>_<)』


    緊張をドキドキに変えれてたら
    とても嬉しいな( *´꒳`* )🫶

    またあらためてお礼日記書きますね💌



    エステ系のお店初心者のお兄さまでも
    楽しんでもらえるのがごほうびSPAの
    いい所じゃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‪‪❤︎‬




    残りおひとり様ご案内可能なので
    ぜひおまちしているっ⸜❤︎⸝‍




    せいら🤍

  • 2024/04/07 18:21 ミルク

    見てくれた?





    マイガール登録すると
    昨日の動画見れちゃうよー🙈💕



    忘れないように
    登録してね?🔘👈🏻💖
  • 2024/04/07 17:21 はづき

    次回20時〜🉑

    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💌

    次回ご案内20時頃〜なので
    休日過ごされてる方もお仕事終わりの方も
    お誘いお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

    超密着マッサージで癒したいな🫧
  • 2024/04/07 16:41 まりん

    しゅっきん🌸

    こんにちは☀️

    まりんです♡

    本日17:00からいます❣

    すっかり桜も咲いて春だね(^_ ̫ _^)

    まりんもお花見行きたいな🌸✨

    桜を見るってよりも屋台で食べるのがメインになっちゃうけど🥹

    明日からまた1週間頑張れるように、お兄さんのこといっぱい癒やしちゃうよ〜〜👶🏻💖

    お誘いお待ちしてます🥰

    ♡まりん♡

  • 2024/04/07 16:21 ふうか

    キテネ🍒

    今日分の「キテネ」送信しました💌

    【マイガール追加】【みたよ】お願いします🫶
    お誘いお待ちしております💓

    ふうか🍒
  • 2024/04/07 16:02 ミルク

    いい所取り




    ・お題:かわいいって言われたい派?or綺麗って言われたい派?


    綺麗って言われたい😳💖


    でも可愛いって言われても
    結局嬉しい〜☺️
  • 2024/04/07 15:21 はづき

    週末💭

    こんにちは☀️

    本日15時から出勤になります( ˶'ᵕ'˶)

    昨日もお誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました💌

    ヌルヌルでお互い気持ちよくなれるので
    オイルマッサージってやっぱり
    良いなあ〜って🫧

    指圧も得意なので凝り固まってるお兄さん
    えっちなことが大好きなお兄さんは
    ぜひお誘いお待ちしてますimg​​​​​​​
  • 2024/04/07 15:02 らん

    暑くて、、🥺💘💧

    らんです❤︎
    今日はいつもより少し早い時間からいるよ〜!!!日曜日だ!👍🏻
    たくさんお誘い欲しいなあ❤︎

    てか、今日暑くない?!
    駅からここまで歩いてきて普通に半袖でも
    いいくらいの暑さだった🤣
    あっという間に夏来そうだねえ☀️

    どのお時間も🈳あります⭕️
    お電話くださーい💓💓💓


    らん
  • 2024/04/07 14:51 なつな

    明日で最後🥲



    今日も15時からいます🙋‍♀️💞


    今日、明日でまたしばらく出勤するまで空くので
    気になってくれてるお兄さんは会いに来てくれたら嬉しいな!


    お誘いお待ちしております♡


    なつな

  • 2024/04/07 14:51 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/04/07 14:32 のあ

    🐣今月の出勤予定🍀

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
     
     
    こんにちは、のあです🐣❤️
     
     
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今月の出勤予定だよ
     
     
    今のところこの出勤でいきますが、
     
    もし変更等あれば
     
    随時日記でお知らせしますね
     
     
    4月後半はGWだね~
     
    GWもたくさん出勤するので
     
    会いにきてくださいッ
     
     
     
    ♡のあ♡
     
  • 2024/04/07 14:21 ミルク

    本日出勤💖




    15:00~0:00
    出勤です🐮︎💕︎


    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございます🙉🩷


    今日もお誘い ご予約
    お待ちしてます🌟
  • 2024/04/07 14:01 しほ

    最短17:00~🤍

    こんにちは〜 しほです♩


    本日出勤です🌼




    最短17:00~ ご案内可能です♡




    お時間合わずでキャンセルに
    なっちゃったお兄さんごめんなさい😭


    また時間が合えば
    予約して下さると嬉しいです🥲


    しほ
  • 2024/04/07 13:41 のあ

    🐣ヌいちゃダメ❤️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ただいま出勤中でございます💁‍♀️💕


    最近またア ホ毛が出てきてて

    美容師さんには抜いちゃダメって言われてるけど

    どうしても抜いちゃう…img


    ぴょこぴょこ出てても

    気にしないでねっ(´。∩ω∩。`)♥



    ♡のあ♡
  • 2024/04/07 13:21 えり

    出勤しました♡




    ごほうびSPA名古屋えりです🩷


    初めて見るプロテインを発見したから
    買ってみました👀✨

    小腹がすいた時とか忙しい時に
    プロテインいいですよね✨


    おいしいかなー?ワク(*'▽'*)♪ワク

    💜


    今日は13時~19時までいます💎

    お時間合う方お誘いお待ちしております🩷



  • 2024/04/07 12:51 れい

    出勤しました🐇(・ᴗ・🐇)

    出勤しました‪‪❤︎‬




    ワンピース見ながら寝落ちしておった😴




    どこから見直さないと行けないのか探します、、、、




    今日もよろしくお願いします😚🩷


    17:00まで🈳あります(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    れい
  • 2024/04/07 12:51 れい

    出勤しました🐇(・ᴗ・🐇)

    出勤しました‪‪❤︎‬




    ワンピース見ながら寝落ちしておった😴




    どこから見直さないと行けないのか探します、、、、




    今日もよろしくお願いします😚🩷


    17:00まで🈳あります(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    れい
  • 2024/04/07 12:21 せいら

    💜歌姫

    お題:今日は音健の日です。勇気づけられる曲はなんですか?に回答♪


    松田聖子さんの
    『ハートのイアリング』


    この曲大好きです‪‪❤︎‬

    強く生きようって思える曲なんだ❤️‍🔥




    尾崎豊さんの

    『十五の夜』

    これは元気だしたい時に聴きます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    あとは

    女王蜂さんの

    『鉄壁』

    これは迷った時、過去を思い出して
    ちょっぴりネガティブな思考に陥った時に
    自分の強さを思い出す為に聴く曲です☺️



    お兄さんたちはどんな曲を聞くんだろ。



  • 2024/04/07 11:29 ゆあ

    出勤だよー💫







    本日も元気に出勤します〜💫



    本日完売してます‎꒰ ᴗ͈ˬᴗ͈ ꒱
    ありがとうございます‎꒰ ᴗ͈ˬᴗ͈ ꒱♡




    楽しみにしてます💭



    ゆあ


  • 2024/04/07 11:26 のあ

    🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    本日18時までいます🧸🫧


    昨日夜寝る前に

    花粉症の薬を飲んだので💊

    今日は花粉大丈夫そう😌✨


    最近とーっても寂しいから

    気持ちよくなりたいお兄様、会いに来て🥹❤️



    ♡のあ♡
  • 2024/04/07 11:21 はる

    明日は、、、♡




    はるです🌸


    明日は久しぶりの出勤♡



    12時ー20時までいます♡



    事前予約してくださっているお兄様💓
    ありがとうございます💓



    スタート枠まだ空いております🈳!


    はると一緒にえっちで気持ちいいことしましょ♡


    お誘いお待ちしています🎶



    🌸はる🌸
  • 2024/04/07 10:51 ゆめ

    【お礼写メ日記】


    口コミありがとう〜🩷
    嬉しすぎるぅう🤤


    今回もおっぱい堪能できたかな??♥


    いつもシャワー前に
    えろえろモードになっちゃって大変だね🩷

    気持ちよくなってくれて嬉しいなっ🫶


    また会いに来てね〜🙌🩷🩷




    まさかの職業で、、笑
    その節は大変申し訳ありませんでした😂


  • 2024/04/07 10:41 のあ

    🐣ポチポチ☝️

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    今日もポチポチ☝️とお兄様たちに
     
    キテネを送らせていただきました
     
     
    まだ会った事ないお兄様も、
     
    前にあった事あるお兄様も、
     
    会いたいので会いにきてーッ
     
     
    会えた時はたくさん気持ちよくなって
     
    トロトロになってね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/04/07 10:02 もも

    12時〜出勤✨️💕


    おはようございます😊☀️

    昨日は眠くてすぐ寝ちゃって
    写メ日記あげれなくてごめんなさい💦🥺

    本日
    12時〜22時まで出勤します✨️💕

    ご予約いつでも受付中なので
    お誘い頂けると嬉しいです🥰

    今日も一日よろしくお願いします✨️💕

    🍑もも🍑
  • 2024/04/07 10:02 もも

    12時〜出勤✨️💕


    おはようございます😊☀️

    昨日は眠くてすぐ寝ちゃって
    写メ日記あげれなくてごめんなさい💦🥺

    本日
    12時〜22時まで出勤します✨️💕

    ご予約いつでも受付中なので
    お誘い頂けると嬉しいです🥰

    今日も一日よろしくお願いします✨️💕

    🍑もも🍑
  • 2024/04/07 08:11 あめり

    今更かな🥺❔。

    FFはじめました

    お友達からさそわれて今更かな🥺(笑)

    こういうゲームって 、

    時間溶けるよね( ´ ` )

    すっごく面白いってわけじゃないけど 、

    辞め時分からなくなる( ; _ ; )

    可愛いさぼてんがいて

    2ショットです(^_-)

    職業は白魔道士にしたよ👶🏻✊🏻。

    回復担当

    仲間のHPちらちらみたり

    結構大変🙃❕。
  • 2024/04/07 07:41 のあ

    🐣ムズムズしちゃう♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    こんにちは、のあです🐣❤️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日🍒11:00〜18:00🍒で出勤します🎶


    昨日はお休みありがとうございました🍀

    花粉症の薬を飲み忘れちゃって

    ずっと鼻がムズムズしてました🤧💦


    今日からまたよろしくなのです❣️

    おっきいお尻に会いに来て🍑❤️



    ♡のあ♡
  • 2024/04/07 07:23 せいら

    💜ニョキニョキ

    おはよございます🥰

    昨日は家に帰ってからご飯食べて
    お薬飲んで寝てしまったので
    この時間に起きちゃいました🥹


    う〜…

    二度寝しとくか迷う😑💭笑


    本日
    16時~0時の出勤に変更しています✨


    良かったらせいらの
    むちむちを触りに来てね💕︎




  • 2024/04/07 07:21 まお

    💎✨🏯行ってみたい城🏯✨



    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️☺️

    まおです!


    朝は、肌寒く感じますが
    今日は、気温が上がって暑くなるみたい💦
    水分補給こまめにしてね❗️

    お休みの方もお仕事の方も!
    楽しく過ごせますように🍀



    お題:今日は城の日です。行ってみたいお城はありますか?に回答♪

    行ったことある人がまた行きたいって言う🤭

    姫路城🏯

    どこから見ても美しいって!


    お城が好きな人って多いですよね⁉︎☺️



    🌻まお🌻




    ⭐️明日(8日) 14:30〜🈳いてます!




  • 2024/04/07 05:21 あめり

    4/6 退勤🦉。

    明日も出勤致します꒰( ˙ᵕ˙ )꒱

    落ちついたらお礼載せます👶🏻🎀。
  • 2024/04/07 02:21 らん

    🎁💘

    最近なかなかお礼日記が書けてなくて
    ごめんね🥲🥲
    まとめてになっちゃうけど、、

    パラドール90分 Yさん❤︎

    遊びに来てくれてありがとう🩵
    すこーし酔っ払ってたYさん🌸
    色んなところ敏感に感じちゃってたね🥺
    可愛い反応してくれるからつい
    いじめたくなっちゃった🫶🏻
    大満足だよって言ってもらえてわたしも
    嬉しかったです❤︎
    また遊びにきてね〜🤍🤍

    パラドール90分 Tさん❤︎

    遊びに来てくれてありがとう🩵
    会った瞬間ぎゅーてしてくれたね❤︎
    そしてすぐ破廉恥追加する!て
    言ってくれて2人でいっぱい密着して
    ぬるぬるできたの嬉しかったなあ💘
    だいぶ興奮しちゃってたの伝わりました❤︎
    名古屋きた時はまた呼んでね🫶🏻

    三交イン75分 Mさん❤︎

    遊びに来てくれてありがとう🩵
    お互い感じやすかったからマッサージ中でも
    すごく2人とも声出ちゃってたね❤︎
    たくさんいちゃいちゃできて
    75分じゃ足りなかったよお!笑
    また気持ち良くなりたくなったら
    らんのこと呼んでください💘

    カリフォルニア ホテル 75分 
    本指名 Yさん❤︎

    遊びにきてくれてありがとう🩵
    1週間ぶりのYさん!
    会いたくなっちゃったって1週間後に
    またすぐ会いに来てくれたの🫶🏻🫶🏻
    Yさんといると本当に素で話せて
    時間あっという間に過ぎちゃう🥺💘
    もちろん!えっちなこともたーくさん
    出来たけど毎回時間足りない!笑
    お風呂入ってる時ももうお別れか〜って
    寂しそうにしてたからまたすぐに
    会いに来てくれるの待ってるね💘


    会いにきてくれるお兄さん達
    みんな優しくて私が甘やかされてます❤︎
    これからも頑張るのでたくさん
    遊びに来てくださいね🩵
  • 2024/04/07 02:04 れい

    退勤🩵

    退勤しました✨


    今日もたくさんありがとうございました
    ( ˙ᵕ˙ 🙏)




    写真より実物の方が良い!
    って言ってくれて嬉しい〜!!!



    昔から写真撮るの苦手なんだけど
    どうしたら上手く取れるのか??📸

    日々練習だな(´-ω-)ウム



    明日もよろしくお願いします🙇‍♀️♡

    12:00〜16:00 🈳

    お待ちしてます🌟




    れい
  • 2024/04/07 02:04 れい

    退勤🩵

    退勤しました✨


    今日もたくさんありがとうございました
    ( ˙ᵕ˙ 🙏)




    写真より実物の方が良い!
    って言ってくれて嬉しい〜!!!



    昔から写真撮るの苦手なんだけど
    どうしたら上手く取れるのか??📸

    日々練習だな(´-ω-)ウム



    明日もよろしくお願いします🙇‍♀️♡

    12:00〜16:00 🈳

    お待ちしてます🌟




    れい
  • 2024/04/07 02:01 あめり

    受付終了致しました🌙☁️。
  • 2024/04/07 01:41 みく

    お疲れ様です.





    おみく退勤してます🐰

    (顔が元気ないように見える…😂)



    フル稼働しておりました🙏🌸

    たくさんのお誘いありがとうございました!


    今日お会いしたお兄さんたち全員、

    破廉恥付けてくれたからたくさん密着

    出来ましたね〜🤭



    オキニトークとかDMとか返信出来なくて

    すみません!😭今から返しますので

    お待ちください!🙏



    明日退勤時間早くしようか悩んでるので

    また変わり次第連絡します!




    おやすみなさい⭐





    X(Twitter)🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2024/04/07 00:41 あめり

    このあと🈳➰。

    2:00 - 🈳あります🐥❣️。
  • 2024/04/07 00:01 まお

    💎✨🆕新しい習慣✨



    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙

    まおです!


    1時間ほど前に帰宅して🏘️
    やること終わらせてまったりしてます☺️


    4月から始めた🤭
    ✨🆕新しい習慣✨
    “1日5分❗️“活字を読むこと”
    雑誌でも!漫画でも!
    何でもいいから読むことにしてます📖

    何か新しいことを始めたくなる季節ですね!
    まおは、だいたいこの時期から
    習い事も始めることが多いです🤭


    何か新しく始めたことありますか!?☺️

    あとあと💦
    ✨オススメの本✨も📚
    あったら教えて欲しいです💗


    🌻まお🌻