名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

882件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 22:36 かほ

    エロ&癒し💗




    🤍18:00~ Nさん🤍



    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
    久々の再開で嬉しかったです😘


    アロマの香りに包まれながらの
    バスタイムに
    性感マッサージをしながら
    濃厚フェ○をして
    興奮が止まらなくなっちゃったね💗


    手が痺れてしまうくらい
    気持ちよくなって下さって
    嬉しかったです'((⑉• •⑉)❤︎


    こっていたところも
    しっかり解させて頂きました((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    あの後は無事帰れたかな?
    またたっぷりと解しちゃうね💐



    💠かほ💠


  • 2023/10/31 22:34 つきの

    最近ドバドバ出してる?

    当店はエステとヘルスの融合店♡

    エステだと物足りない、、
    ヘルスで満足できなくなった、、

    そんなあなたにドバドバ射精の体験を♡

    オイルエステでほぐれて
    血行のよくなったあなたの体からは
    ドクドクと拍動を感じます。

    全ての血流はあなたのおちんちんへ、、♡

    大きくなあれ♡とペロペロちゅっちゅ♡
    ヌルヌル女体が
    あなたの体を這いずりまわります。

    パンパンに膨れ上がったおちんちんは
    早く解放されたくてヒクヒクしています。

    焦らされるのは好きですか?

    もう限界ってところで
    たーっぷり出してね♡

    明日はどれだけ搾り取れるかな?

    楽しみにお待ちしています♡
  • 2023/10/31 22:14 かほ

    全身敏感体に❤︎




    身も心もトロットロになるくらい
    気持ちいいことしない?🫣💗


    今までにないくらい
    全身敏感体にしちゃって
    特別なひとときを
    お兄様に注ぎますよ(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)


    トロットロになりたいお兄様は
    ぜひ遊びに来てね🥰



    💠かほ💠

  • 2023/10/31 21:24 つぐみ

    ラスト❤


    ラスト枠の0:30頃からでしたら
    ご案内可能です❤

    ご予約お待ちしております!

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/31 21:04 かほ

    お好きな香りは?😳




    さっぱり系の香り?☺️

    甘い系の香り?🤭

    ウッド系の香り?🥺


    お兄様好みのアロマの香りをブレンドして
    湯船やマッサージオイルに
    入れて楽しんでいただけますよ❤️


    ちなみに!!
    最近人気の香りは
    ウッド系とさっぱり系💐
    特にウッド系が人気で

    「これは格別!」

    「癒される!」

    「家でもやってみよう!」

    とお言葉も沢山頂いてます🥰


    ぜひエロだけじゃなくて
    癒しも堪能しにきてね'((⑉• •⑉)❤︎



    💠かほ💠
  • 2023/10/31 19:04 かほ

    お得だよ🫣💗




    マイガール登録を
    ポチって推してもらうと
    ご予約時に2,200円割引に
    なりますよ(ฅωฅ`)照♡


    お得にエチエチな事をして
    楽しみませんか?🐰⸝⸝⸝


    お会いしたら
    身も心もトロットロに
    させて頂きます😘



    💠かほ💠


  • 2023/10/31 18:08 つきの

    たくさんあげる♡

    今日も1日おつかれさまでした💕

    お昼はポカポカ気持ちよかったね✨
    暖かくて眠くなっちゃった😊
    お昼寝したかったなぁ💕

    毎日三食昼寝付きがいいです🎵


    今日は1日お勉強して
    頭フル回転でした😵‍💫

    脳みそ疲れた~💦

    から、
    唐揚げあげちゃう🐓
    たくさんあげちゃう💕

    大好きなお肉とお米で
    脳みそにエネルギー取り戻します✊

    お兄さんは夜ご飯なに食べる?

    早くお仕事終わらせて帰るんだよ😊
  • 2023/10/31 18:05 かほ

    出勤💗




    出勤です٩(ˊᗜˋ*)و


    今日はハロウィンの日🎃🤍


    そして今月ラストの日❤️


    10月ラストはかほと
    エロ&癒しのひとときを
    楽しみませんか?😳


    素敵なお誘いお待ちしています🥰



    💠かほ💠


  • 2023/10/31 17:54 あすか

    ありがとう♡♡

    10月もありがとうございましたimg



    素敵な出会いや再会、
    とても嬉しかったです😊💖


    明日はお休みです。

    久しぶりに美容院行ってくる💇‍♀️

    次回は
    11月2日木曜日、
    13時から出勤です。



    11月もマイペースに
    楽しくえろく頑張りますimg



    会いに来てねimg


  • 2023/10/31 16:14 かほ

    お兄様❤️




    今日もお兄様から

    『みたよ』や『マイガール登録』

    を頂いて嬉しく思っているかほです🥰


    推して下さって
    ありがとうございます(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)


    かほもお兄様に

    『みたよ』

    を推したよ(ฅωฅ`)照♡


    今日の写真は撮りたての写真を
    ちょこちょこっと載せちゃうので
    お時間がある時にみてね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪



    💠かほ💠


  • 2023/10/31 15:24 あすか

    メイク👀💄💖

    お題:化粧で大事なことに回答♪


    全部大事✨


    ベースと眉毛が要ですかね。


    でも全部大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


    キラキラもアイラインも
    マスカラもチークもリップも
    ハイライトも全部やらないと
    気が済まないです🥹

  • 2023/10/31 15:05 つぐみ

    🐰はろー🐰


    本日もいやらしくお願いしますimg

    お菓子は好きだから
    いつでも待ってますし
    お菓子をくれなくても
    えっちなイタズラは
    いつでもしております🎃💕


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/10/31 13:44 かほ

    久々💗




    18:00~ご予約のNさーん((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    この度は素敵なご予約を
    ありがとうございます💗


    久々の再会💐
    嬉しくて待ち遠しいです😘


    お会いしたらたっぷりと
    身も心もトロットロにしちゃいますね🐰⸝⸝⸝


    気をつけて起こし下さい✨✨



    💠かほ💠


  • 2023/10/31 12:24 あすか

    1番すき。

    まつパ終わって出勤まで

    少し時間あったので

    食べたいと思ってたパスタ屋さんに

    向かったらまさかのお休み😟


    もう時間もないので

    どうしようかなっておもってたら

    急にマックの気分になりまして♡


    昼マックしてました🍔 🍟


    いろんな種類があるし
    期間限定のバーガーも毎月のように
    出てるけど、

    あすかはいつも、
    エグチバーガーオンリーです。

    1番好きです(*´ω`*)

    こんなに美味しくて

    お値打ちなのは嬉しいです(*^^*)

  • 2023/10/31 10:24 かほ

    おきたよ🤭💗




    ゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚


    今日もお店に行く前に予定が入っているので
    終わり次第お店に向かうね(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)



    💠かほ💠

  • 2023/10/31 10:05 つぐみ

    🐰寝落ち🐰


    帰宅して寝落ちしておりました、、、

    いい朝ですねimg

    夕方までおやすみなさい💤

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/31 08:44 あすか

    ハッピーハロウィン🎃

    おはようございます☀️


    10月最終日!!!


    そろそろ紅葉の時期ですね🍁


    本日ハロウィンですが、
    特に何もありません!笑

    今日はまつげパーマしてから

    出勤します‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    15時から空いてます🙆‍♀️💕


    今日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/10/31 07:04 つきの

    ねむさむ😪

    おはようございます☀️

    10月最後の日!

    今月は
    出勤は少ないながらも
    撮影があったり講習があったり
    なんかてんこ盛りだったなっ。

    もはや懐かしく感じるくらい
    目まぐるしい毎日だけど、

    みたよくださったり
    オキニトークくださったり
    (返信遅くてごめんですが💦)

    何より愛にきてくださったりで

    とても充実した10月でした💕

    ありがとうございました✨



    今日はつきのはお勉強デー🎵

    頭シャキっとして頑張ります!


    寒いけど起きられたかな?
    気をつけていってらっしゃい❤️


  • 2023/10/31 02:04 かほ

    おしまいです︎💕︎




    今日は特別が溢れるひとときを
    ありがとうございました(ฅωฅ`)照♡
    また一緒に特別を味わいたいなっ💗


    本日の受付はおしまいです🐰⸝⸝⸝


    次の出勤は日付かわり

    今日♡⃛です٩(ˊᗜˋ*)و


    素敵なお誘いお待ちしています((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪



    💠かほ💠


  • 2023/10/31 01:15 かほ

    2日置きに💗




    お題
    腹筋何回できる?



    30回を3セット しているよ🐰⸝⸝⸝


    他にも色々と筋トレやストレッチを
    しているから意外とイけるタイプ🙆‍♀️


    1年くらい前にパーソナルトレーナーに
    ギッチリとたたきごまれたからか
    出来るようになっちゃった💋



    💠かほ💠


  • 2023/10/31 01:04 かほ

    5点責め🍌💗




    🤍22時40分~ Kくん🤍



    今日は特別なひとときを
    ありがとうございます(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)


    終始エロ一色になっちゃったね🥰
    バスタイムもベッドタイムも
    トロトロが溢れて興奮が止まらなかったです💕


    特にベッドではエロが
    溢れちゃったね🐰⸝⸝⸝
    四つん這いになって貰いながら
    潜り込んでフェ○をしたりして💋


    そしてご希望の5点責めしてフィニッシュ🍌💗
    凄かったでしょ?😳
    また堪能しに来てね( ♡´³`)σ


    明日は朝早いみたいだし
    ゆっくり休んでね'((⑉• •⑉)❤︎



    💠かほ💠


  • 2023/10/30 23:04 かほ

    困った事に😥




    最近日記に載せる写真が
    パトロールされる確率が高くなってしまったので
    少し抑え気味の写真を撮ろうかなって
    思っているかほです(*´艸`)


    載せて差し上げたいけど
    パトロールされて見れなくなる方が
    辛たんだもんね🥺


    激しめ写真はマイガール日記
    しちゃいますね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    今後の写真も乞うご期待あれ😘



    💠かほ💠

  • 2023/10/30 22:44 つきの

    ナニされたいの?

    今日も1日おつかれさまでした💕

    月曜日、がんばったねっ✨


    明日はハロウィンだよ👻

    お菓子くれないと
    イタズラしちゃうよ🎃

    イタズラされたいお兄さんは
    お菓子くれないねぇ。

    じゃあつきのは、
    お菓子くれたらイタズラしてあげる💕


    乳首に吸い付いて離れないイタズラとか

    おちんちん触ってあげないイタズラとか


    お兄さんはナニされたい?

    して欲しいコト
    してあげないっ👅

  • 2023/10/30 21:04 つぐみ

    🐰夜の性欲🐰


    お仕事終わりに性欲が高くなるのは
    元気な証拠らしいので
    ちゃんとその元気なおちんちんを
    見してくださーいimg

    たっぷりと気持ちよくさせますね❤!

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/30 21:04 かほ

    溜めてきて😘




    身も心も蕩けさせちゃうので
    しろ〜い液をいっぱい
    溜めてからきてね…///


    じわじわと感度を上げながら
    全身敏感体にして
    気持ちいいフィニッシュを
    味わってね🫣💗


    たっぷりと御奉仕させて欲しいなっ😍



    💠かほ💠


  • 2023/10/30 19:44 かほ

    昨日😳💗




    少しだけど🆕写真撮ったよ❤️


    ほんと少しだけど笑


    明日からちょこちょこっと
    日記に載せていくので
    お時間がある時にみてね(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)



    💠かほ💠


  • 2023/10/30 19:05 かほ

    オススメオプションは…❤️




    『口内射○』『69』
    『電マ』『ローター』
    『前立腺マッサージ』

    ですね(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)


    いつも以上に蕩けるのは
    間違いなしです💋


    ぜひ蕩けにいらしてね🤭



    💠かほ💠


  • 2023/10/30 18:05 かほ

    かほのおすすめコース🥰




    かほとしては

    90分𝑜𝑟120分

    コースがオススメです🌼*・


    その時にはお好みのオプションを付けて
    よりトロットロになるひとときを
    一緒に堪能したいなっ(*´艸`)


    コースによってかほの特技が
    お披露目できるものもあるので
    ぜひ遊びに来てね(ฅωฅ`)照♡



    💠かほ💠


  • 2023/10/30 17:20 つぐみ

    🐰私も、、、🧹🐰


    ハロウィン仮装とかしてみたい、、、

    ハロウィン仮装は
    したことがないのです🎃!

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/30 16:04 かほ

    ❤︎をおくったよ😘




    日々かほ日記を見て下さって
    ありがとうございます🐰⸝⸝⸝


    お兄様に見てもらっていると
    思うと嬉しくて
    いっぱい日記を
    書いてしまう🙈,,,💭


    今日の日記はどんな日記なんだろうね…///


    えちぃのは間違いないけど(*ノω・*)テヘ♡


    これからもかほを沢山見てね💋



    💠かほ💠


  • 2023/10/30 15:05 あや

    むずむず🙈







    こんにちは😊✨






    あやです🐰‎🤍






    花粉で鼻がむずむずする🤧



    おにいさまは花粉大丈夫ー?😫



    今日17時から出勤しますimg


    20:00~の枠がまだあいてるので、ご予約お待ちしてますねっ☺️💓



    あやのおっぱいでおにいさまを癒したいな😌💭





    あや🐱



  • 2023/10/30 15:05 つぐみ

    🐰スタート🌟🐰


    平日のスタートです❤

    本日も出張しますので
    いやらしくお願いしますimg

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/30 15:05 かほ

    出勤です💋




    かほ♡⃛出勤です🥰



    今日はかなりレアな平日15時出勤😳


    土日にはちょこちょこいるけど
    平日はレアですね(*´艸`)


    この機会に遊びに来てね🤭


    身も心もトロットロに
    させていただきますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡



    💠かほ💠

  • 2023/10/30 14:14 つぐみ

    🐰新感覚❤🐰


    新感覚な風俗エステを
    体験しに来てね❤


    ずっとエロいんだぞimg

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/30 12:06 つぐみ

    🐰出勤可能場所🐰


    ハイブリットエステ64は
    デリヘルになりますので

    🏩ラブホテル
    🏨ビジネスホテル
    🏨シティホテル
    🏠ご自宅
    へ出張を行います✨


    提携のラブホテルもありますので
    是非ご利用くださいimg

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/30 11:04 つぐみ

    🐰嬉しすぎる🐰


    事前予約たくさん
    ありがとうございます😭💕

    オキニトークで予約してくれたことを
    教えてくれると嬉しいですimg


    私は当日が狙い目だったり
    狙い目じゃなかったり、、、
    日によります🤤❤️

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/30 10:05 あすか

    刺さるわぁ🐱♥️

    おはよー☀️


    今日から週の始まりだね✨️


    今週もよろしくお願いします😌💕


    本日は受付終了しております🎀¨̮*

    最短のお誘いは
    明日の火曜日、15時からひと枠空きです。

    11月のご予約もぜひぜひ✨
    お待ちしております(*^^*)



    最近の心に刺さった名言です♡





    まちがいない🥹

  • 2023/10/30 09:14 かほ

    おきたよ₍•͈。•͈ ₎❤︎.*‪




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    起きて今日はお店に行く前に
    1つ予定があるので
    終わり次第お店に向かいますね♬.*゚


    少しでも早く終わらせちゃお🌟


    また後でね٩(ˊᗜˋ*)و



    💠かほ💠


  • 2023/10/30 07:44 つきの

    おはようございます☀️

    月曜日になりました🙌

    なってしまいました!

    やったー✨

    憂鬱~😭


    どんな気持ち??


    つきのはまだシャキっとしてないけど、
    お外の冷たい空気に当たったら
    シャキっとするかも。


    今週も頑張りましょうね😊


    いってらっしゃい💕
  • 2023/10/30 03:44 かほ

    興奮MAX💋




    🤍0時30分~ Yさん🤍



    Yさ〜ん💗
    この度はかほと素敵なお時間を
    過ごして下さり
    ありがとうございました…///


    たっぷりとエロが溢れるくらい
    興奮してしまって💋
    ┣¨‡┣¨‡が止まらなくなっちゃったね💕


    お疲れが溜まっている箇所も
    だいぶんほぐれたご様子で
    嬉しかったです((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    マッサージしながらエチエチな事も
    いっぱいして興奮がMAXに
    なってフィニッシュ🍌💗


    気持ちよさそうに
    天国へいけたみたいで嬉しかったです😘
    また名古屋へいらした時は
    遊びに来てね🌟
    その時はお話していたことを
    して楽しみましょ(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)


    明日は言っていた所に
    行けるといいね👍🏻✨
    美味しく食べてきて下さい🌼*・



    💠かほ💠


  • 2023/10/30 02:44 つぐみ

    🐰奪われに❤🐰


    本日もありがとうございました❤

    風俗エステ初体験を奪われに来ました!!
    って言われて笑ってしまってごめんよ🤣笑

    初体験は最後に
    動けなくなってしまったね🥰


    今日もびくびくはぁはぁな
    お兄さん達で興奮しておりました🤤❤️



    次の出勤は10/30㈪19:00からです!
    ご予約お待ちしておりますimg


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/10/30 00:44 かほ

    🕊 𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸 💗




    今日は遊びに来て下さり
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    マッサージしながら
    エチエチタイムを一緒に
    過ごすことができて
    幸せでした((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    またかほと濃厚な遊びを楽しもうね💗


    本日の受付はおしまいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    次の出勤は日付かわり

    今日15:00~

    お店にいます(*´艸`)


    素敵なお誘いお待ちしています💐



    💠かほ💠


  • 2023/10/30 00:04 かほ

    かほはね❤️




    お題
    イク時はのけ反る派?縮こまる派?



    かほはダブルでなっちゃうよ(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)


    反る時もあれば
    縮こまる時もある(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)


    こういうのは時と場合によるのかな?💗



    💠かほ💠

  • 2023/10/29 22:05 つぐみ

    🈵


    完売です❤

    ありがとうございます!!

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/29 22:04 かほ

    ずーっと💗




    ローション入りのボディソープで
    バスタイムはトロットロに…♡⃛

    性感マッサージをしながら
    濃厚なプレイをベッドタイムで…♡⃛


    常にエロと癒しを
    お兄様へ注がせて欲しいなっ(ฅωฅ`)照♡


    お風呂でもベッドでも
    一緒にたっぷりと蕩けちゃおうね(*´艸`)



    💠かほ💠


  • 2023/10/29 21:12 かほ

    4つも…💋




    最近ハマってるフィニッシュ💋


    それは…

    4つ責め(ฅωฅ`)照♡


    同時にお兄様の敏感なトコロを
    4つ責めちゃうんです(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)


    今まで味わったことの無い
    新たな快感が待ち受けてますよ((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


    ぜひ堪能しにきてね😘



    💠かほ💠


  • 2023/10/29 20:44 つきの

    今週のつきのさん🐰

    つきのの今週の出勤は、、、

    1日(水)11:00〜17:00
    2日(木)23:30~5:00

    だけ!
    少なっ💦
    自分でシフト出しておいてビックリ😱


    一応リクエスト出勤可能日時もあるので、
    気軽に誘ってもらえたら嬉しいな🎵
    リクエストっていうのは、
    出勤時間外に
    あらかじめお約束してお会いする方法です❗️
    お気軽にオキニトークか
    LINE(@926mqmjr)で
    ご希望の日時をお知らせくださいね🎵
    お受けできないときもあるけど、
    リクエストいただけるのは
    とっても嬉しいです💕

    これからも
    あなたの心の癒しとなれますように♨️
  • 2023/10/29 20:04 つぐみ

    🐰今月の割引情報🐰


    10月の割引情報です❤



    お友達と遊びに来てくださいね!!

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/10/29 19:24 かほ

    最短💋



    21時30分頃から
    ご案内可能です🌼*・


    まだまだ受付中なので
    素敵なお誘いお待ちしています🐰⸝⸝⸝



    💠かほ💠


  • 2023/10/29 19:05 つぐみ

    🐰好き🐰


    出勤しました❤

    本日もご予約ありがとうございますimg


    たくさん愛しますので
    お兄さん達を好きにさせますねimg

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤