名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

811件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 23:14 かほ

    満足〜😘❤️




    ♡⃛19:00~ Sさん♡⃛


    この度は遊びに来て下さり
    ありがとうございました😳💕


    お部屋に入ったときは
    すっごい小声で可愛くてかほも
    小声になっちゃったよ///


    お部屋でもたっぷりと
    イチャイチャて身も心も
    トロットロになっちゃったね…|• •๑)" チラッ♡


    お風呂に入る前から

    「も〜満足!」

    と言って下さって嬉しかったです🤗


    でもお風呂に入って
    ベッドタイムも堪能して
    より満足して下さって
    かほも満足しちゃいました🧡


    またたっぷりとイチャイチャタイムを
    一緒に過ごしたいくらい
    濃厚なひとときになっちゃったね😘


    帰りは気をつけて帰ってね💭💗




    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐


  • 2023/11/30 22:04 つぐみ

    🐝こうされたいでしょ?🐝


    妄想を現実に変えるので
    してほしいことは教えてね?💕

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64

    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/30 21:24 つぐみ

    🐝ギリギリのギリ!🐝


    ラスト枠❤が埋まっておりますので
    それまでに、、、会いたいですimg

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/30 20:44 つきの

    カチンコ コチンコ。

    こんばんは🌙

    寒くなってきて、
    体の動きが鈍くなっているのを感じます。

    いっそこのまま冬眠できないだろうか、、。


    たぶん血行が悪くなってるので、
    首肩腰がカチコチのゴリゴリです🥲

    お兄さんは大丈夫?



    しっかり温めて
    ほぐして
    流して

    エッチなのに体が軽くなる
    エステの風俗
    特に今がおすすめです💕


    今夜は遅い時間ですが
    23:30~5:00出勤です😊


    お風呂でも温まりながら
    気持ちよくなろーね🥰

  • 2023/11/30 20:05 つぐみ

    🐝今日まで使える割引だよ🐝


    11月の割引情報です💕

    ネット予約割引🈹
    ネット予約で¥2,200オフ

    今日までと聞いております!

    お得につぐみのえっちな
    マッサージ受けに来て下さい❤

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/30 19:45 おとは

    おとはのお願い♡

    おとはです🤲🏻
    今日は講習受けてきました♡

    勉強になることばかりで次からの出勤もたくさんお兄様に喜んでもらえるように頑張ろって思えたよ♡

    今日出勤時間19時までで
    この後、どうしても今日は帰らなきゃって予定があったんだけど、19時からお兄様からのラブコールがあったみたい😿

    お逢いしたかったからすごく残念だった。。😞

    シフトに書いてない曜日でも、オキニトークでこの日空いてる?って日があれば、リクエストしてくれたら極力開けます!😣💖

    前もって言ってくれたらとっても嬉しいな☺️❣️
    事前予約って本当にテンション上がるの。。♡

    下着とか何着ようかなとかどんなプレイしようかなとか、考えてる時間が幸せ♡

  • 2023/11/30 19:24 しおり

    えっちなビデオ観ながら❤️

    お題:恋人とAV見たことある?に回答♪


    あります(〃ω〃)🩷



    AV観ながら…も何回か🫣❤️



    めちゃくちゃ興奮しちゃいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



    まだろくよんではAV観ながらプレイをした事ないので



    してみたい願望あります🩷



    私、かなり変態さんなんです😍

  • 2023/11/30 19:07 かほ

    ポチって👆💗




    マイガール登録を
    して下さると割引が
    ついてきますよぉ'((⑉• •⑉)❤︎


    割引を使ってお得に
    エロ&癒しを堪能しませんか?😳


    特別をお兄様に注いじゃうので
    堪能しに来てね⸝⸝‪⸝♡



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐
  • 2023/11/30 19:05 つぐみ

    🐝男性はミニスカートが好きと聞きました🙈🐝


    生足派?

    ストッキング派?

    今日は黒タイツだよ👣❤

    本当は編みタイツ履きたい!



    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤




  • 2023/11/30 17:54 かほ

    出勤です🧡




    出勤したよ🥰


    性欲満タンのかほに
    たっぷりと癒させて下さいなっ🤭


    今日も翌2:00までいるので
    是非遊びに来てね💕︎



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐


  • 2023/11/30 17:54 あすか

    ゆっくりできない(´・ε・`)


    色々用事済ませて、

    やっとゆっくりしようとリラックスモードに

    突入するやいなや、
    ワンコが、遊びに誘って、
    激しいのです( ̄▽ ̄;)

    甘噛みすらも痛いよぉ🥹


    テレビみたりスマホ触ろうとすると
    すごいんです💦



    かまってちゃんですね😂💕
  • 2023/11/30 16:34 さや

    病みつき♡

    クチコミありがとうございます♪♪
    さやも凄く楽しかったです(*´∀`)!!

    お話もたくさんできて、2人でずっと笑って過ごせたのであっという間に時間経っちゃいました(*^^*)

    またぜひ遊びに来てください♪♪

  • 2023/11/30 16:14 つぐみ

    🐝ぐっ👍🐝


    マッサージ好きなお兄さんは
    がっつりいやらしさをプラスした
    マッサージも好きになってね?❤

    通常運転はえっちなお姉さんです🙋❤️

    Mなお兄さんには
    意地悪しながら痴女してます🙋❤️

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/30 15:05 つぐみ

    🐝手のひらをおっぱいに🎵🐝


    いやらしくお願いしますimg

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/30 14:14 つぐみ

    🐝1番はコレになりました👏🐝


    圧倒的に人気なコースと
    オプションが決まりました🏆


    120分コース
    +
    前立腺マッサージ
    +
    69

    が1番多いかと思います🥹❤️

    5点攻めが楽しめること
    間違いなしだよ🌟

    レベルアップしてるので
    1回でもつぐみと遊んだお兄さんも
    初体験できるので待ってますimg

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/30 13:04 つぐみ

    🐝フェラの種類豊富🍌❤🐝


    どのフェラが好き?img


    最高に興奮するフェラを
    何パターンしようかな?🤤❤️

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/30 12:24 つきの

    おかあさーーーーん!!

    お題:明日世界が終わるとすれば、自分は何をやりますか?に回答♪



    とりあえず仕事は休みますよね💕


    大切な人と
    おいしいもの食べて
    たくさん話して

    笑って過ごしたいけど
    泣けちゃうかな?!


    お母さんに会いに行けるかなぁ、、。


    お兄さんに会いたいて言わなくてごめん笑


    だって私は所詮
    2番目3番目の女でしょ?笑


    今日も世界は続いてますので
    午後もふぁいとだよ❤️





  • 2023/11/30 12:05 かほ

    きてきて〜🤭💗




    今日は18:00~

    お店にいるよ😳💕


    ぜひ遊びに来てね///


    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐



  • 2023/11/30 11:15 つぐみ

    🐝乳首舐め🐝


    幸せを感じる乳首舐めをするよimg

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/30 11:14 つぐみ

    🐝意地悪❤🐝


    意地悪されるより
    意地悪したい派👅❤️

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64

    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/30 10:04 かほ

    起きたよ⸝⸝‪⸝♡




    おはようございます☀️


    起きて今日は栄へ行って
    名古屋駅へ行ってと大忙し😳💕


    予定が終わったらお店に向かうね'((⑉• •⑉)❤︎


    今日も素敵な1日を
    過ごせますように🍀*゜



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐


  • 2023/11/30 09:14 しおり

    自己ベスト❣️

    お題:50メートル走タイムは?(自己最高)に回答♪


    たしか…6.9秒だった気がする…!!



    中学時代だけど自己ベストでめちゃくちゃ喜んだ記憶があって鮮明に覚えてる🤣




    保育園の時から割と足が速い方で




    ずっとリレーの選手でした🫡




    その代わり球技は全滅…🤣




    走り抜けるのは速いので点を入れた❣️と思ったら相手チームのゴールだったのは私あるある🫣笑笑




    このマイペースでおっとりな性格で意外でしょー?😆








  • 2023/11/30 08:44 あすか

    おはようございます☀️


    日に日に寒くなってきましたねー!


    来年の手帳とカレンダーを🗓
    買いに行こうと
    先程、思いました!

    ついつい忘れがち💦


    今日はお店はお休みしますm(_ _)m



    次回出勤は
    12月1日♡♡
    明日ですね!
    11時からいますよ♡♡
    お誘い待ってるね📞💕︎

    あすか



  • 2023/11/30 06:04 つぐみ

    🐝確信した日❤🐝


    本日もありがとうございましたimg

    やっと会えた!
    って言われるのは
    嬉しいことですね🐼❤


    本物のSをマイルドにすると
    あんな感じになりますので、、、
    初体験たくさん奪ってごめんね💋


    抱きつきながらの乳首舐めは
    幸せを感じれるそうです👅❤️


    前立腺はさらなる快楽の深みに
    案内するものだと改めて思った日でした!


    次の出勤は11/30㈭19:00からです🌟
    ご予約お待ちしておりますimg


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/11/30 00:29 つぐみ

    🈵


    完売になりました

    秒でしたのでびっくり!
    ありがとうございます💕

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/30 00:24 つぐみ

    🐝あとちょっと、、、❤🐝

    今からのお時間🈳枠ですimg

    03:00の受付終了時間まであとちょっと!

    ご予約お待ちしております💋


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/11/29 23:44 かほ

    なう🥺




    ボディメイクなう🤭💗


    たっぷりと綺麗にしてもらってきます😍



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐



  • 2023/11/29 23:04 つきの

    今日のお食事。

    今日も1日おつかれさまでした✨


    今日はいい肉の日だ
    って話してたのに、
    魚介類食ってたぜぇ。


    めずらしく
    食べたもののお写真だよ📷


    普段お肉を選びがちなつきのも、
    お魚料理のお店では
    おとなしくお魚たべるぜぇ🎵


    なに食べてもおいしいお店🥰


    幸せ気分でおやすみなさい💤


  • 2023/11/29 22:25 さや

    口の中身はなんだろな?

    進撃の巨人見てる〜!
    1話で寝落ちしてから見たこと無かったけど面白いではないか٩(*˙︶˙*)۶

    さやも立体機動装置欲しいからサンタさんに頼もうかなー!最近新幹線混んでるから立体機動装置で移動したい( ¯•ω•¯ )

    でも巨人とか出てこないから、さやが立体機動装置で移動したところで戦う相手はカラスとか鳩くらいなもんだよね〜それはちょっとつまらんよね〜( ¯•ω•¯ )

    っていう、何の話٩(*˙︶˙*)۶笑
    口の中身はアルフォートだよーん♪♪笑

  • 2023/11/29 22:14 つぐみ

    🐝敏感な場所を極めてるぅ💕🐝


    前立腺マッサージ
    睾丸マッサージ
    おちんちんのマッサージ
    を得意としておりますので
    最近元気が、、、🙈
    って、お兄さんも
    ビンビンになる
    敏感になる
    えっちなマッサージは好き?❤


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/11/29 21:54 おとは

    明日は♡

    おとはですっ
    今日もおつかれさまでした♡🌜

    明日は出勤前にエッチな講習受けてきます💖
    講習後、更にえっちになったおとはと遊んでくれるお兄様いますか?🥺💘

    ラブコール待ってるね📞

  • 2023/11/29 20:04 つぐみ

    🐝割引情報🐝


    11月の割引情報です❤

    【フリー割】
    90分以上→2,200円OFF

    指名してくれると嬉しいですが🥹
    奇跡的につぐみに会えるかもだよimg

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/29 19:44 あや

    気持ちいこといっぱい♡






    あやです🐱💞




    今日もお仕事お疲れさま🫶🏻




    あやは出勤してます🫡✨️


    1時までいるので、お誘いお待ちしてます 😉💓




    気持ちいこといっぱいして、おにいさまのこと癒したいな😌💭






    あや🐱




  • 2023/11/29 19:04 つぐみ

    🐝この世は変態しか居ないのです❤🐝


    私はド変態だと自負しております🤤❤️

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/29 18:44 あすか

    これはこれは、、、

    お題:エッチの時なかなかイクことが出来ません。どうすればいいでしょうか?に回答♪



    どうすればいいか、


    お答えさせていただきます‼️



    騙されたと思って

    1度、ハイブリッドエステ64名古屋店へ
    遊びに来てみてください😊


    絶対後悔はさせません🥰


    エッチより気持ちいいかもよ😎💕


    あすか、お待ちしております💋









  • 2023/11/29 17:05 つぐみ

    🐝オイル塗り職人です🌟🐝


    こんな感じですが
    エステの資格を持ってるので
    身を委ねてくれると嬉しいです❤

    ストレッチからの、、、
    油断したお兄さんが悪いimg

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/29 15:04 つぐみ

    🐝解しと癒やしといやらしを❤🐝


    本日もいやらしくお願いします💋

    カロリー摂取中img

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/29 12:30 つきの

    いちねんいっかいすてきなひ💕

    お題:今日はいい肉の日です!一番好きな肉の種類は?できればおすすめの調理法も!に回答♪



    ニクの日って毎月あるけど

    いいニクの日って今日だけだね👀!



    好きはお肉は
    牛さんのお肉だよ❤️

    ステーキも焼肉も大好きです😍

    牛丼みたいな
    酒みりん醤油ベースの味付けよりは
    塩コショウでガツンと焼くのが好きです✨


    言ったら食べさせてもらえると聞いたので
    楽しみにしてますね??




    私は

    ニク

    って言葉にエロスを感じる変態です💋


    ニクを感じて
    午後もがんばろう✊

  • 2023/11/29 12:24 あすか

    14時半過ぎ頃

    15時近くですが、


    そのくらいのお時間から

    残りひと枠空いてます💕

  • 2023/11/29 12:06 つぐみ

    🐝むにむに〜💕🐝


    むにむにしてるお尻は好き?❤

    筋トレサボってごめんなさい!!!!

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/29 12:05 かほ

    明日は❤️




    18時~お店にいますよ🙋‍♀️💋


    翌2時までいるので
    ぜひ遊びに来てね'((⑉• •⑉)❤︎



    💠かほ💠

    ネットご予約して下さると
    ちょ〜お得に遊べますよ💭💗
    ちょっとでもお得にエロを
    味わいにきてね💋
    お会いした際には極上を注ぎます💐


  • 2023/11/29 11:24 つぐみ

    🐝こんな感じのいい肉の日もあり!🐝


    私の中でのいい肉の日🍔
    ゲームをしながらジャンキーimg




    今日からグラコロらしいです🥹


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/11/29 09:34 あすか

    おはようございます😊


    今日はイイニク🍖の日ですね(*^^*)


    最近、朝が寒くて、あと眠くて、

    なかなかアラームで起きてからも

    お布団から出るのが

    キツくなってきました🥹


    夏はサッと起きれたのに🫠

    毎朝、2度寝の不安と戦ってます^^;

    日中は日差しがあるので
    嬉しいですね☀️


    今日も11時からの出勤になります♡


    明日はお休みです!

    今月最後の出勤💕
    お誘いお待ちしております😊😊









  • 2023/11/29 08:24 つきの

    私寝たかな?

    おはようございます☀️

    今朝も寒いねっ⛄️


    寝たはずなのに
    昨晩と全く同じ体の状態で目が覚め
    私、寝たかな?となってます🥲

    首のスジは引き続き痛くて、
    根元の肩のとこ指圧しまくってたら
    なんとか治りました🙌

    「寝ても取れない疲れに」
    なんていうCMはつい見てしまいます。

    適宜お世話になりながら
    頑張っております✨


    私はお兄さんの心の栄養ドリンクになりたひ❤️


    今日も頑張ろうねっ🥰

    いってらっしゃい💕
  • 2023/11/29 03:14 つぐみ

    🐝密着度高め💕🐝


    本日もありがとうございましたimg


    講習してからの出勤でしたので
    いつものより密着度がUPしてました❤

    ヌルヌルいっぱい気持ちよくなって
    マッサージも褒めてくれて
    凄く嬉しかったですimg


    いつもと違うこと
    たくさんしたかもしれない🤤❤️



    講習のお話はまた後日!!!!


    次の出勤は11/29㈭19:00からです💋
    ご予約お待ちしておりますimg

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/29 01:16 つぐみ

    🐝女子会🍻🐝


    年末に女子会予定だったのに
    年始にずれ込みました🍻

    メンエス時代の女の子達と女子会する❤

    久しぶりにシーシャに行きたい

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64

    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/29 01:04 つぐみ

    🈵


    完売です

    うれしい💕


    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤
  • 2023/11/28 23:34 しおり

    【お礼写メ日記】Nさん❤️




    Nさーん❤️❤️



    またもや素敵な口コミありがとうございます💕




    お礼日記遅くなってしまいごめんなさい😖❣️




    半年ぶりの再会とっても嬉しかったです💓





    会ってすぐに「会えてよかった、会いたかった」


    って言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったです😍



    毎回たくさん褒めてくださるNさん❤️



    「この癒しは明日の朝まで続くんだよ」



    プレイ終わった後の「気持ちいい」は



    おもしろすぎました❤️




    12月まであと少し💕




    またお会いできるのが今から楽しみです💓




    次はオイルマッサージメインでとの約束なので



    気持ちいいオイルマッサージのお勉強しておきますね🩷




    いつも私を大好きで居てくれてありがとうございます🥰🥰
  • 2023/11/28 20:06 つぐみ

    🐝今月の割引🐝


    11月の割引情報です✨

    【団体割】
    2名以上の利用で2,200円OFF

    お友達と遊びに来てください✨

    ハイブリットエステ64名古屋店は
    可愛い女の子多いです!!!

    つぐみ🐼ハイブリットエステ64
    解しと癒やしといやらしを、、、❤

  • 2023/11/28 20:04 あすか

    糸を🎵💕

    今日は素敵な出会いや嬉しい再会もあり

    とても幸せな一日でした(*´˘`*)


    ありがとうございました💕


    帰り道は中島みゆきさんの

    糸を口ずさんでました😊💗


    そんな気分でした🎶

    夜は冷えますね🌃🌙*゚