名古屋市 名駅|エステ|本家ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3617|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

1435件中1件~50件を表示

  • 2023/08/01 00:06 りあ

    ありがとうございました🌸💖


    こんばんは!りあです🛁🫧




    本家ごほうびspa今日で最後です😭




    残り後数時間ですね…(泣)




    ごほうびに入店して

    初めての泡全体、初めてのマイクロビキニ、初めて尽くしの事が沢山で最初は

    恥ずかしい、不安がいっぱいで
    戸惑う事ばかりでしたが



    ごほうびの一緒に働いてる女の子、お客さん、スタッフさん色んな方々に支えられて楽しくて素敵な時間でした😭💓


    りあに会いにきてくれたお兄さん
    いつも写メ日記読んでくれてる兄さん

    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️✨




    マイガール登録してくれてるお兄さん達には個人的にオキニトーク送らさせてもらいましたが…


    今後は系列店の

    変態紳士 りあん🌻 

    で頑張らさせてもらいます💪💭💕



    変態紳士ってお店って
    SMだよね?って私も思ってましたが実際は全然そうじゃなくて

    めちゃくちゃエロいお姉さんが
    えっちな雰囲気で、、、、、


    言葉じゃうまく伝えれないけど


    とりあえず、凄くエロいです🤯🤯💓


    講習受けましたが
    ドエロくて頭真っ白になりました🤣笑


    なので、怖いってイメージ持ってる方でも全然安心して来てもらえるお店なので


    是非一度遊びに来てください😘💓



    また、本家ごほうびspaとは違った


    ドエロい りあん🌻が見えるかもです🙈💭💕💕(照)



    今まで
    沢山の応援ありがとうございました😊


    変態紳士でもよろしくお願いします🌸

         
           本家ごほうびspa りあ
  • 2023/07/31 22:06 つぐみ

    ありがとうございました🌟


    本日で閉店になります!

    会いに来てくれた
    お兄さん達ありがとうございました❤


    私にとって大きな一歩となる
    お店でした🌟


    オイルドバドバの楽しさ&えろさを
    知れちゃいました🤤❤️


    幸せな時間をありがとうございました!


    前にも報告は致しましたが
    グループ内の
    ハイブリットエステ64で
    働いておりますので
    そちらでお待ちしております❤


    つぐみ🧸本家ごほうびSPA
    お兄さん達のごほうびになれますように💕
  • 2023/07/31 21:26 ゆめ

    感謝です︎💕︎

    こんばんは🌙
    今日でごほうび、閉店ですね…


    レア出勤ではありましたが
    一度でも遊んでくださった
    お客様


    マイガール、みたよ
    してくださった方
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    またいつかどこかで👋


    🌷ゆめ🌷
  • 2023/07/31 19:36 あずさ

    ありがとう❤️





    今日で本家ごほうびSPA名古屋店

    ラストになります!


    9月に入店して、一回実は退店して

    戻ってきてから9ヶ月…


    素敵な出会いがたくさんありました❤️


    風俗店勤務が初で、

    いいお客様ばかりではないんだろうなと

    思っていましたが

    ごほうびのお兄さんたちは本当に

    みんないい方でした!


    いい意味で記憶に残らない(笑)

    そんな感じで風俗への偏見が

    なくなりました。



    至らない点も多かったですが

    愛してくださって

    ありがとうございました❤️


    あずさではなくなりますが

    系列店の

    ハイブリッドエステ64名古屋店 カリナ

    として在籍しています❤️


    名前とプレイ内容が少し変わるだけで

    わたしそのものは変わりません!


    これからも愛してくださると

    嬉しいです😊


    一度でもお会いしたことある方

    みなさん本当にありがとうございました!


    またお会いできる日を64で

    楽しみにしています❤️笑


    あずさでした❤️



  • 2023/07/31 19:16 ゆい

    最終日!


    いよいよ最終日が来てしました‪( ;ᯅ; )‬


    短い間でしたがごほうびなひと時を
    一緒に過ごせたこと
    とても幸せに思います(๑º º๑)💓


    これからは系列店にて頑張っていきます‪ꪔ̤̮

    その時はまた一緒に素敵な時間を
    過ごしましょうね⸜ ෆ ⸝‍


    本日で閉店となりますが
    最後までよろしくお願いします❣️
  • 2023/07/31 08:36 りあ

    今からメッセージ送ります💓

    おはよーございます🥱🔆



    今日で本家ごほうびSPA 𝙻𝚊𝚜𝚝ですよ😢



    閉店するって決まってから
    早かったな…1ヶ月😭😭




    寂しいですね…😭😖😖😖




    今からマイガール登録してくれてるお兄さん一人一人にオキニトーク送ります⸜🫶🏻⸝‍



    是非お時間ある兄さんお返事待ってます✌️💭💓💓💓




    今日も元気に1日頑張ろ- ̗̀ 💪🏻❤️‍🔥 ̖́-‬



    お仕事行ってらっしゃい(。・ω・。)

  • 2023/07/31 02:36 つぐみ

    最後に🈵❤


    7/31で閉店ですが
    最後の最後まで
    お兄さん達が会いに来てくれて
    本日は完売いたしました!!


    あと1日だけど
    ご予約お待ちしております❤


    つぐみ🧸本家ごほうびSPA
    お兄さん達のごほうびになれますように💕
  • 2023/07/31 00:46 ゆま

    ラストですね💋


    引き続き系列店にて
    よろしくお願いします☺️♡


    これからは更にSっ気と痴女度マシマシで
    いきますね✌️✨
  • 2023/07/30 18:56 ゆい

    最後の2日間❣️


    こんばんは🌛


    ついに残すところあと2日ですね( ˘ᵕ˘ )


    後悔しないように
    しっかりと心と体を
    癒せられるように頑張ります- ̗̀‎𖤐
  • 2023/07/30 17:16 あやせ

    いっぱいさせて💕







    こんにちは😊





    あやせですimg







    今日は1:00まで出勤してます☺️✨️


    そして今日がごほうび最後の出勤になります🥹



    ロクヨンでも出勤はあるけど、ごほうびは本当に最後です😖




    1年間ありがとうございました😊✨️






    今日もえっちなこといっぱいさせてください🫣‪💗




    最終日、お誘いお待ちしてます😊






    ♡あやせ♡




  • 2023/07/29 15:56 りあ

    あと3日です…😢😢💭💭


    こんにちは!!!



    本家ごほうびspa閉店まで
    あと残り3日です…imgimg




    りあは自宅療養中で出勤できませんが、、


    今日含めて残りあと3日間!!img



    最後のごほうび
    みんな楽しんでください😭💭💓💓💓



    変態紳士 りあん🌻
    もマイガール登録よろしくお願いします☀️

  • 2023/07/29 14:46 しおり

    ありがとう💕




    本日本家ごほうび最終日です❣️



    去年の3月からお世話になって




    1年4ヶ月。




    来てくださったお兄様ありがとうございました♥️



    そしてスタッフさん、いつも支えてくださってありがとうございました😭❣️



    昨日もたっぷり時代から呼んでくださってる本指名のお兄様から




    本家ごほうびが最後って聞いたからって




    いつもお仕事お忙しいのに会いにきてくださって…🥲💕




    ありがとうございます😭❤️




    今日もスタートから初めましてのお兄様からお誘いが🥹💕




    最終日にお誘い嬉しいです😖💓




    今日も全力でごほうびさせていただきますね💕




    8月以降は




    ハイブリットエステ64「ヘルス6エステ4のハイブリットエステ」




    ヒクヒク「逆マッサージ専門店」




    でお会いできると嬉しいです😍





    本家ごほうびSPAしおり



  • 2023/07/29 11:06 あずさ

    最終日❤️





    おはようございます‼️

    今日7月ラスト出勤です😭


    そして。。。


    ごほうびもラスト出勤になります。


    私が始めて経験した風俗店。


    いろんな思い出が頭の中を

    ぐるぐるしてます❤️


    最近はもっぱら64だったけど

    ごほうびいつお誘いくるかなーと

    待っていました😂



    泣いても笑っても本当に本当に

    今日が最後です。


    ごほうびレディさせてください🥺❤️


    あずさ


  • 2023/07/27 19:36 あずさ

    21時半から!





    空き一個あります!

    ごほうびラスト3日( ; ; )

    あそんでー😭


    あずさ


  • 2023/07/27 19:26 ゆい

    浅い?



    こんばんは🌛


    本日20時から出勤します- ̗̀‎𖤐



    今話題のポケモンスリープ💤


    ゆいも始めたのですが
    睡眠が浅いみたいで
    なかなかぐっすりタイプの
    ポケモンが出てこない‪ᯅ̈


    眠活しなきゃですね^._.^🎶
  • 2023/07/25 22:16 りあ

    やっぱり夏といえば…💙

    お題:今日はかき氷の日です!何味が好きですか!に回答♪




    ブルーハワイ🌴🌺




    でも、
    いちごに練乳沢山も良いよねぇ🌴💭





    ふわふわかき氷食べたい🍧♡



    みんなは何味派ですか???

  • 2023/07/25 19:26 ゆい

    残り1週間



    こんばんは🌛


    いよいよ残り1週間ですね‪( ;ᯅ; )‬


    残された時間を大切に
    たくさんのごほうびなひと時を
    一緒に過ごしましょうね(๑º º๑)💓

  • 2023/07/25 09:36 あずさ

    ⚫️6❤️





    ごほうびあと6日です😭


    あんなドバドバになるまでオイル使うこと

    もうないって思うと

    悲しすぎる😭


    ぜひ残りの日にち一緒に

    楽しみましょう❤️


    ヌルヌルしよ❤️


    あずさ






  • 2023/07/24 18:39 あおい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい
  • 2023/07/24 18:38 あおい

    あわあわになろ♡♡


    お久しぶりに予約ありがとうございます❣️


    お会い出来るのを楽しみにしております(*˘︶˘*).。.:*♡




    本家ごほうびSPA💙あおい
  • 2023/07/24 18:36 あおい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい
  • 2023/07/23 19:46 あずさ

    😭




    もうすぐごほうび終わりだ。。

    ラストスパート!

    楽しみましょう❤️


    あずさ


  • 2023/07/23 19:06 ゆい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(日) 20:00 - 2:00
    07/24(月) 20:00 - 2:00
    07/25(火) 20:00 - 2:00
    07/26(水) 20:00 - 2:00
    07/27(木) 20:00 - 2:00
    07/28(金) -
    07/29(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/23 08:26 りあ

    午前からのキワキワ…💓

    おはよーございますっ!img❕❕



    変態の皆さん起きてますか?……/////




    昨日お誘い頂いたお兄さん達
    ありがとうございました🙈💭💓



    みんな
    鼠径部のキワキワ攻めてると
    ビクビク反応してくれるから楽しいです☀️



    今日は10:30〜17:30までの出勤です🫧



    沢山ビクビクさせたいなっ💗
  • 2023/07/22 21:26 わか

    出勤しました♪





    出勤しました◡̈♥︎




    昨日はたくさんのお兄さま
    ご予約ありがとうございました♡




    お久しぶりのお兄さまにも会えて...
    ずっと覚えててくれて
    探してくれてありがとう💓




    本日もよろしくお願い(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)











    わか

    ​​​​​​​




  • 2023/07/21 20:16 ゆい

    ちょっと…❣️



    出勤しました⸜ ෆ ⸝‍


    2時までよろしくお願いします- ̗̀‎𖤐


    夜はちょっと涼しくて
    ハッピーです^._.^🎶



  • 2023/07/21 19:46 ゆま

    ★ご報告★


    この度、7月末に
    本家ごほうびSPAの閉店に伴い

    【ハイブリッドエステ64】に
    移籍することとなりました
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»


    もう既に居ますけどね🙆‍♀️



    ごほうびの内容に
    生フェラがつく...
    ざっくりそんな感じですimg



    ノーハンド要素もたっぷり...
    アタイ、得意
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    呼んでねimg
  • 2023/07/21 17:30 りあ

    一緒に寝ちゃう?💓



    外は暑いけど…



    部屋の中はクーラーで寒いから


    誰かと、ぎゅーして温まりたいなぁ💓



    りあと一緒に温まろ……/////
  • 2023/07/21 17:16 しおり

    嬉しい♡




    こんにちは❤️




    またまた久しぶりの日記になってしまいました💦



    日記更新してないのにも関わらず




    フォロー、オキニトークをしてくださってありがとうございます🥹❤️❤️❤️




    少しずつですが必ずお返ししますのでお待ちいただけると嬉しいです😖💕




    本家ごほうびSPA閉店まで1週間…




    閉店までにオキニトークでやりとりしてくださってるお兄様に会えるといいなぁ…🥹🥹
  • 2023/07/21 14:56 ゆま

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(金) 18:00 - 1:00
    07/22(土) 14:00 - 1:00
    07/23(日) 14:00 - 1:00
    07/24(月) 12:00 - 18:00
    07/25(火) 12:00 - 22:00
    07/26(水) -
    07/27(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/07/20 19:26 ゆい

    ねばねばとろとろ



    こんばんは🌛


    20時から出勤です- ̗̀‎𖤐


    暑くなってくると
    ネバネバなものやトロトロなものが
    食べたくなります‪ꪔ̤̮


    ネバネバトロトロな食材は
    胃の粘膜を守る働きがあるんですって❣️

  • 2023/07/19 19:36 わか

    出勤しました♪








    出勤したよ♪



    よろしくお願いします(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)




    今日のご飯は

    明太子ドリア(⑉• •⑉)❤︎




    お問い合わせおまちしてます💖




    わか








  • 2023/07/19 18:56 ゆい

    誘惑


    こんにちゆい🐹𓂂◌

    20時から出勤します❣️


    本日もよろしくお願いします- ̗̀‎𖤐


    事務所の近所のご飯屋さんから
    すごくいい匂いが漂ってきます‪ꪔ̤̮


    いつもその匂いに誘惑されそうに
    なっちゃいます‪ᯅ̈


  • 2023/07/19 00:26 つぐみ

    うれしい!


    本家ごほうびSPAが閉店する!
    ってのを知って
    最後だからって会いに来てくれる
    お兄さん増えて嬉しいです🐰❤

    ちょっとMなお兄さん多くて
    本領発揮しちゃってるimg



    つぐみ🧸本家ごほうびSPA
    お兄さん達のごほうびになれますように💕
  • 2023/07/18 19:06 ゆい

    本人不在の誕生日会



    こんにちゆい🐹𓂂◌


    20時から2時まで出勤します- ̗̀‎𖤐



    この間推しキャラのお誕生日だったので
    本人不在の誕生日会をしました^._.^🎶


    ケーキ食べながら
    アニメずっと見てただけでしたが
    すごい楽しかったです🎂💐


  • 2023/07/17 16:56 あやせ

    シたいな♡





    こんにちは😊✨️




    あやせですimg







    今日は2:00まで出勤してますimgimg





    暑すぎて動きたくなーい🥲っておにいさまはご自宅でも飛んでいきます💓




    久しぶりの出勤だから、早くおにいさまといちゃいちゃしたいな🫣‪💗







    お誘いお待ちしてますimg









    ♡あやせ♡






  • 2023/07/16 19:56 わか

    出勤しました!







    いつも日記見てくれて
    ありがとうございます💖





    最近の夏バテ気味で

    すぐ日記をサボっちゃうわたしですimg💦




    お礼を書けずごめんなさいimg






    わたしはすこぶる元気なんですけどね♪


    体力ゲージが
    夏にやられてますimg





    体力回復したいお兄さま❤️‍🩹

    遊びましょ♡












    わか






  • 2023/07/16 01:26 りあ

    完売🈵🌸


    ラスト枠完売しました🌸🈵




    ご予約してくれたお兄さん!
    ありがとうございますimgimg




    この後たくさんイチャラブしよーね💭💓




    お気をつけてお越しください🫶🏻🌸🌸
  • 2023/07/16 00:56 りあ

    ラスト1枠のみ🈳


    こんばんは!!


    先ほど遊んでいただいたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻🫧



    写メ日記から気になってって嬉しかったです🙈💭💗💗




    この後すぐにラスト1枠のみ🈳
    お誘い待ってます🤭🫧🫧🫧
  • 2023/07/15 18:16 さや

    この前の♡

    品川4日間、来てくれた方ありがとうございました♡

    12日から名古屋にいます♪♪
    名古屋の本家ごほうびスパは7月までなのでぜひ遊びに来てください♪♪

    めっちゃ暑いから熱中症とか気をつけてね٩(*˙︶˙*)۶

  • 2023/07/15 16:36 あおい

    早退しましたっ!



    体調優れなくて
    早退しました(;_;)


    予約分のみありがとうございました( *´꒳`*)
    本指様が多くて🥺
    助けられてる日々です🥺
    あおいに会いに来てくれて本当にありがとう♡⃛


    来週からも元気に出勤するために
    無理せず休も〜っと思います( * ˙ᵕ˙ * )


    エアコン苦手と思いつつ
    エアコンがないと生きていけない(´・ω・`)



    暑かったり寒かったりの日々ですが
    崩さないように免疫力高めますっ


    とりあえず梅干し買って帰ります。笑




    17日は誰が会いに来てくれるかなぁっ

    大切なお金と時間を掛けて会いに来てくれるから
    それに全力でお応えするっ!



    あおいと夏の最高の思い出作ろうね(* 'ᵕ' )☆


    本家ごほうびSPA💙あおい

  • 2023/07/15 00:26 ゆい

    ❣️


    ゲリライベント
    3時まで延長です❣️

  • 2023/07/14 19:36 ゆい

    薄い本



    出勤しました⸜ ෆ ⸝‍

    2時までよろしくお願いします- ̗̀‎𖤐



    頼んでた同人誌が届いて
    ほくほくです^._.^🎶

    お休みの日に堪能しちゃう予定です٩( 'ω' )و


  • 2023/07/14 17:46 りあ

    ◯◯予約!💗

    お題:ネット予約を使うことはありますか?に回答♪



    ありますよー!!img




    ネイル、美容室、マツパとか
    美容系は全部ネット予約かなぁ🫧🫶🏻




    ご飯屋さんは電話で予約取ることが多いかも…🤭💗




    みんなはネット予約派ですか?
    それとも電話予約???




    今日も25:00までお待ちしてます🫠



    りあでネット予約待ってます💗照

  • 2023/07/14 13:16 りあ

    りあとのイチャイチャ密着💗



    こんにちは🚌☀️



    今日も暑いですねー∩(‪ᯅ̈ =͟͟͞͞




    明日から3連休???💕🙊




    みんな、あと数時間お仕事頑張ろ🤜🏻




    頑張ったら楽しみが待ってる!!




    お仕事終わりのお兄さん、
    今日お休みだよってお兄さん
    18:00~出勤なのでお誘い待ってます🫶🏻💕


    りあとの
    イチャイチャ0距離密着体験しませんか??\( ˶˙˙˶)/♡
  • 2023/07/13 19:16 ゆい

    襲われる


    こんばんは🌛

    20時から出勤します⸜ ෆ ⸝‍



    今日熊に襲われる夢を見ました😴𓈒 𓂂𓏸


    本物の熊見たことないのに
    すごいリアルでびっくりしました‪ᯅ̈


  • 2023/07/13 05:46 ゆま

    ★異動★


    本家ごほうび閉店ということで
    お気付きの方もいらっしゃいますが
    系列店のほうに移籍します★


    元々ノーハンドに居た私にとって
    水を得た魚状態になれるようなお店です←


    内容が似てます。とても。



    これからもガンガン痴女感出してゆくので
    あっちでもよろしくお願い致します🤲




    あ、お気付きかもしれませんが
    私は男性が悶える姿が大好きです♡


    これからも
    そのお姿
    見せてくださいね
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»
  • 2023/07/12 23:36 りあ

    ほろ酔い💗


    11日 Sさん♡


    昨日はありがとうございましたimg


    部屋入った瞬間、、
    知り合いに似ててびっくりしたって
    時のSさんの顔の表情が可愛かった笑


    一瞬時止まってたよね🤣笑笑



    服脱ぐ時からSさんのあそこ元気になってて、、
    一緒にシャワー入ってまた更に感じてるのが嬉しかったなぁ💭💭💗



    私のからだも、丁寧にタオルで拭いてくれてありがとう𓂃🤍


    Sさんの優しさがすっごく伝わってきてかっこよかったです🫶🏻💕 ̖́-‬



    マッサージも満足してくれて
    寝そうって最高の褒め言葉です!笑笑



    えっちな顔してるSさん魅力的だったなぁ♡♡


    薄暗い部屋で、お互いはだかで
    ほろ酔い乾杯するのもエロかったね🥰



    また名古屋出張に来た時は
    りあのエロエロに付き合ってください😘



    また待ってます🙈🫧🫧🫧



    ありがとう😊🫶🏻🫶🏻
  • 2023/07/12 23:26 りあ

    露天風呂…💗


    11日 Rくん♡

    初の本家ごほうび㊗️おめでとう🫧

    初めてで、りあを呼んでくれてすっごく嬉しかったです🫰🏻💞 ̖́-‬



    そして、、、
    沢山のオプション!!!!


    久々のノーパンパンストは緊張した(照)

    ノーパンパンストに童貞殺しニットは
    エロ過ぎたねドキドキ(⑉• •⑉)‥♡


    色んなところが丸見えで…🙈💭💗



    たくさん可愛いって褒めてくれてありがとうっっ!!!!!



    RくんがMになってる姿も
    たまに見せるS顔もたまらなかったです💗



    泡風呂も、露天風呂でコーラ乾杯して
    凄く充実した時間だったね🥰🫶🏻🍧




    1日デートした気分だった(´∩ω∩`)💗


    ありがとう𓂃🤍



    また会えたら嬉しいなぁ👉🏻👈🏻💕
  • 2023/07/12 20:36 あんり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり