名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/12/06 22:24 きりの

    🍄


    熱いオキニトークありがとうimg
    お会いできるのたのしみです🥰

    そしてどんなオナ◯してたのか
    再現して
    私の前で見せてくださいねimg
    約束🫰
  • 2023/12/06 22:05 あやせ

    うずうず🙈





    あやせですimg


    今日は短いけど1時までの出勤です🫶🏻🎀



    ちょっと久しぶりになっちゃったから、いじめたくてうずうず中😗💓





    ネット予約だとお得に遊べるから、オキニトークでお話しようねっ😉✨️





    一緒にあそぼ😘





    あやせ🙈



  • 2023/12/06 22:04 ちなつ

    これぞM性感🍌


    王道のM性感を体験するなら
    ちなつを選んでね🐼💕

    手足の拘束!

    目隠し!

    フェザータッチ!

    聖水!

    お尻の気持ちよさを知りましょう🍑

    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店

  • 2023/12/06 21:34 きりの

    🍄


    自分のを使いこなせたら
    楽しいよ〜img

    早いから 早漏だからは
    気のせいじゃないimg

    まだ知らない未知な何かがあるんだよimg


  • 2023/12/06 20:05 ちなつ

    ♡割引情報♡


    12月の割引情報ですimg



    お友達と遊びに来てください❤

    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店

  • 2023/12/06 18:05 ちなつ

    全力で🤤❤️


    襲われる準備をしててくださいね❤

    四つん這いにもさせるし
    鏡の前で恥ずかしい事させるし
    ちなつのパンツも履かせるよ?🩲

    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店

  • 2023/12/06 16:17 ゆき

    😢

    愛犬が体調悪いと本当に1日が365時間ぐらいあるみたいに感じる😭



    急いで360度見渡せる見守りカメラをAmazonで注文したけど😭




    夜ご飯も断ったし残業無しで走って早く帰りたい(;_;)






    胸が締め付けられる😭




    たまには痴女タイム以外の素の私!



    こんな日も人間なんだからあり!


    昨日乳首クリップが届いたけどもうちょい心が元気になったらアップするね📸❣️




    ❄ゆき❄

  • 2023/12/06 16:04 悠麻

    当たり前♡


    お題:攻めたい?攻められたい?に回答♪


    攻めたいし
    悶えてる可愛いお顔が見たいimg



    明日から名古屋ゆくよ✌️
  • 2023/12/06 15:44 碧(あお)

    この脚にアレを挟んで…



    こんにちは〜っ


    碧出勤してます⊂( ・ω・ )⊃
    偏頭痛が続いてお休み頂いてましたが
    ☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆



    本日は21時まで
    明日は17時~23時

    珍しく予約枠空いているので
    お誘い待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)




    脚フェチってこと聞くと
    色んな脚コキしたくなっちゃう( * ˙ᵕ˙ * )


    脚好きな紳士さま
    脚コキするとアレがどんどん大きくなるのも
    かわいい〜♡♡ってなる🤭🤭




    変態紳士倶楽部💙碧
  • 2023/12/06 15:05 ちなつ

    舐めるのは耳もだぞ💕


    本日もよろしくお願いしますimg


    耳弱いお兄さんも待ってるね💋

    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店

  • 2023/12/06 13:00 つづり

    🎀口コミお礼🎀

    masa K 様🎀
    口コミ有難う御座います(*ᴗ͈ˬᴗ͈))
     
    まだ未体験な
    いろんな事をされてしまうも
    ワクワクするし良いですよね✨
     
    事前に
    いろいろとされてみたい旨を
    伝えてくださっていたので
     
    私も"どれをしようかな❤️"と
    プレイ前から楽しめました♪
     
    次回も男の◯吹きに挑戦し
    いつかたっぷりとお潮を
    吹きだしましょう୧(*´꒳`*)૭✨
     
    私にも、
    電話に応対したスタッフにも、
    温かいお褒めの言葉
    本当に嬉しいです(* ॢꈍ◡ꈍ ॢ).*˚‧

    また次回お逢いできるのを
    楽しみにしております🎀
     

  • 2023/12/06 12:54 志乃(しの)

    今月の出勤は残り3日

    今週はお手伝いに行ってる夜の蝶が
    大変忙しくてですね🍾
     
    8日のご予約様のみの出勤なんです
     
    ほらね!
    早く言ってって
    早く予約してって
    何度も何度も何度も何度も
    何年も言ってるでしょ
     
    アタクシ容赦無く
    出勤変更お休みに変更するから
    今!今!今しかないのよ‼︎

    今年最後の出勤は名古屋店
     
    12月末の28.29.30
    14時〜18時
     
    事前ご予約必須
    オキニトークからの姫予約
    Twitter(X)からの姫予約のみ
     
    なんと珍しく
    18時から120分コースも
    ご案内可能だから
    ぉ急ぎ下さい‼︎

    私事が入ったらぉ休みするので
    事前ご予約必須だからね‼︎


    早漏だから短い時間で…とか意味が分からん
     
    脳内から皮膚と筋肉を
    調教するから早漏なんて関係ない‼️
     
    得をするのも損をするのも
    アナタ次第
     
    そして来年中に
    アタクシ居なくなると思いますので
    本当に今しかないわよ〜
     
    モタモタしてる時間は無い!
     
    2023年残り3日名古屋出勤
     
     
     
     
     
     
    ほら急げ
     
     
     
     
     
     
     
     
    志乃
  • 2023/12/06 12:05 ちなつ

    受付中💋


    リクエスト出勤受付中だよー!

    ほぼ毎日居るから早い時間も
    呼んでくれたらいつでもイクよimg




    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店


  • 2023/12/06 09:04 まどか

    貸し切りすけべ

    本日ほぼ全枠貸切です✨

    貸切すけべ💕

    盛り上がってきた💕

    貸切聖水のために、
    2リットルくらいドリンク持っていこうかな?!

    まどか🍑

  • 2023/12/06 00:34 ちなつ

    完売❤


    完売になりました!

    ありがとうございます


    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店