名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/03/28 22:50 きりの

    🍄

    お題:身体の「やわらかさ」を自慢してください!に回答♪

    🤔
    体のお肉が柔らかいですwww
    筋肉質ではないんですょ〜🥲

    柔らかい体に抱かれてみますimg🤭

    私はいつも週末を楽しみに生きてます〜img

    GWも🍄imgimgな事しましょっ❢
    平日社畜だもんww
    imgな事が生き甲斐で〜す🙌
  • 2024/03/28 22:43 あやせ

    やらかした♡







    あやせです︎🤍


    こんばんは🌛✨️




    今日雨すごいねー😣☔️




    今日こんなに降ると思わなくて、傘置いて来ちゃった😂💦



    やらかしました😇


    3時まで出勤してるよー😗💞





    雨でお外出たくないおにいさまもご自宅に出勤できます☺️



    お誘い待ってるね☺️💖




    あやせ🙈


  • 2024/03/28 22:03 碧(あお)

    くっついたらどう??



    碧の柔らかい身体
    くっついたら
    アソコ 大きくなっちゃうかな??🥰




    変態紳士倶楽部💙碧
  • 2024/03/28 20:23 ケイ

    平日がお得💋

    3/11(月)から始まっている
    10時から18時までのスペシャルイベント✨️
    (ちなみに、いつ終わるか分からない笑
    なので、事前予約した者勝ちかも❣️)

    平日限定の早割

    18時退出までの成約で
    (例 60分コースパラドール利用の場合
    17時スタートのご予約が対象です🎶)

    ご新規様・会員様→75分以上で2,200円OFF
    本指様→90分以上で2,200円OFF

    受付時に
    『早割見たよ』
    と、お伝え下さい🐥


    こちらの写メ日記をご覧になられてる
    変態紳士様
    その体をケイに下さい💋
    是非お待ちしております💗


    ​​​​​​​
  • 2024/03/28 17:53 ケイ

    素敵な雨…

    今日も沢山
    ありがとでした♡


    🎩マエD様🎩
    今日もありがとです
    体調が数日前から悪かったと
    でも今日の為に整えてくれてって
    とても嬉しい✨️
    相変わらずはにかんだ笑顔最高
    また楽しみにお待ちしております❤️
    更に素敵なお尻のおま♡こにしましょ


    🎩ホリ様🎩
    今日もありがとです
    今日は種まきの日だからと
    脳ある鷹は爪を隠す
    そうですね✨
    あれやこれやと長い時間
    本当に楽しかったです
    意外な一面も見る事が出来たし
    ケイは満足です♥️
    また近々お会い出来る事楽しみにしてる🎶







    今日も
    楽しく
    "おりました♥️"




    𝕏→@kei_chijyo
  • 2024/03/28 17:03 みほ

    こんにちは


    わぁまた雨ですね😂

    スッキリしないお天気の日は

    気分転換に遊びに来てね😘

  • 2024/03/28 16:53 ゆき

    土曜日は満子枠♡

    お問い合わせ&事前予約ありがとう🥰❣



    土曜日は満枠になりました!



    ボブの私いい感じに好評で嬉しいです♥️




    土曜日出勤したらもしかしたら来週水曜日はおやすみして女の子休暇入るかも!




    お昼のお仕事がバタバタで💦




    みんなも頑張ろー💪💕


    帰り道雨かな☔️


    気をつけてね\(^o^)/



    ❄️ゆき❄️🫧

  • 2024/03/28 15:04 ちなつ

    真空手コキ🍌


    ローションたっぷり真空手コキは
    我慢大会にはかかせないね💕


    本日もよろしくお願いします💋


    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/03/28 14:33 しずか

    ありがとうございました💓


    先程遊んでくれた変態さん💕

    素敵なお時間を
    ありがとうございました😘

    甘えんぼの変態さん♡⃜
    すっごく可愛いかったです🥰

    もっといっぱいお仕置きしたり
    イジめたりしたかったな〜🤭

    また甘えたくなったら
    いつでもママのおっぱいに埋もれに来てね♥️


    🌺しずか🌺
  • 2024/03/28 14:03 みこと

    【お礼写メ日記】優しく癒されるM性感💖

    口コミ書いてくれてありがとうございます🥰
    写メ日記で指名してくれたの嬉しい!
    写メ日記書いててよかった!笑❣️

    今までで1番の美乳って言ってくれて嬉しい🫣えへへ♡
    太ももとムチムチで気持ちいいのは長所です♡喜んでくれてよかった💖


    みことはよく、初対面では見た目がSっぽいとか気が強そうとかよく言われます!😂

    でも話してみたら全然そんなことなくて、びっくりされます😂(笑)

    ギャップを感じにきてね❣️

    みことと遊んでくれてありがとう♡
    また会えたら嬉しいな😊

  • 2024/03/28 13:43 みこと

    【お礼写メ日記】今年1番の90分...♡

    お礼写メ日記
    遅くなってしまいました😢😢

    口コミ書いてくれてありがとう♡

    すごく爽やかイケメンで優しい紳士様なのに
    あんな一面があるとは。。。♡♡

    みこともはじめての体験に
    興奮しまくっちゃって暴走しちゃいました🥰

    すっごく楽しい時間をありがとう❤️🏩
    少し時間経っちゃったけど、あの濃厚な時間のことずっと覚えてるよ🥰🥰❤️

    また楽しい時間一緒に過ごそうね💖

    変わった性癖受け入れちゃうよ🎶

  • 2024/03/28 12:23 希依(きい)

    💞退店のご挨拶💞

    お久しぶりの更新となります。

    お元気ですか?

    4/28を以ちまして池袋変態紳士倶楽部を退店する事にいたしました。

    それに伴いまして出張も行けなくなります。

    名古屋店は5日間ほどしか伺えませんでしたが皆様オキニトークから姫予約してくださって紳士な方が多いのだなぁと思いました。


    美味しい物が食べられn…じゃなくて(笑)

    皆様にお会い出来なくなるのは寂しいですが、新しい場所で楽しいと思える事を頑張ろうと思っております。

    またね!とお約束した皆様♡

    今度はいつ出張に来られるのですか?とお問い合わせくださった皆様♡

    出張に行けない期間もメイン店舗の池袋店の日記やXなどで繋がっていてくださった皆様♡

    直接お会いしてお礼をお伝え出来ず心苦しくはありますが、『家庭教師のドライ』『めがねのえっちなお姉さん』はまだ続ける予定ですので、ご縁があればいずれまたどこかでお会い出来るかも♡と再会を楽しみにしておきますっ♪♪


    健康じゃなければ良いドライも出来ませんからね!

    お身体に気を付けて、これからも素敵なM性感ライフをお過ごしください!

    ありがとうございました♡



  • 2024/03/28 09:03 ケイ

    いっぱい感じて欲しい....

    頭の先からつま先まで

    痺れる快感を


    その為には
    ケイに呑み込まれて下さい

    身を委ねて....



    ただの射精では無い
    "射精"


    今日も
    おりますよ




    変態紳士ケイ
    📞0524333592💋
  • 2024/03/28 04:13 なほ

    たくさんの嬉しい一言🤭💕




    ♡⃛Mさん♡⃛


    今日はエロ溢れるひとときを
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    お会いした瞬間から
    たくさんの「かわいい!」の一言😳🤍
    帰り際までいっぱい言ってくださって
    ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    バスタイムもベッドでも
    興奮してしまうくらい
    ┣¨‡┣¨‡しちゃったね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡⃛


    ベッドでも色々なプレイを
    しながら蕩けちゃって…///
    乳〇は舐めたらビクビクってなったもんね💕︎


    フィニッシュもいっぱい出ちゃったね💋


    今日はお休みみたいですし
    素敵な休日を満喫してね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



    🌼なほ🌼
  • 2024/03/28 02:03 ちなつ

    完売♥️


    完売ありがとうございます


    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/03/28 00:23 ななみ

    初体験🫣

    YさんのM性感初体験…

    奪ってしまいました😛

    腰がピクピクしててとってもえっちだったよ😊

    また名古屋に遊びに来たら会いにきてくれると嬉しいな😉


    素敵な時間をありがとうございました♪


    ななみ🐬