名古屋市 名駅|デリヘル|変態紳士倶楽部名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3592|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

138件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 11:03 ゆき

    出勤したよ(*^^*)3Pもおすすめ✨

    まどかさんとの3Pとかどうですか?❤️




    今日はまったりかなぁ〜




    みんなからの熱いフェチプレイのリクエストお待ちしております❤️





    ❄‪ 🤍ゆき❄️

  • 2024/05/16 10:23 ジェシカ

    本日24:00から






    空いてます🙆‍♀️



    ご新規様募集♡



    オプションある方は


    予約の際にお願いしまーす♡




    なんでジョージ🐒かわかる人ー?




    巨人ファンなら分かるはず🥺






    ジェシカ
  • 2024/05/16 00:23 ちなつ

    完売♥️


    完売ありがとうございます🤤♥️


    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/05/16 00:03 ねね

    明日も出勤!🛁🫧‪

    こんばんは!

    ねねです🐶💕


    今日は風がなくてムシムシしてましたね〜🫠


    明日はちょっとでも過ごしやすくなると嬉しいですねimgimg



    明日は珍しく17時~22時までの夜からの出勤ですimg


    お仕事終わりでちょっと気分転換したい・責められたいドMさん

    お待ちしておりますimg
  • 2024/05/15 23:33 きりの

    (-_-)zzz🍄


    もうこんな時間img
    寝…会社行く平日は
    本当詰まらないです🥲

    もっと私に
    М男の刺激を下さい❢❢

    ムラムラのビショビショにさせて下さいimg

    М男に満たされたい〜❣ 

    夢の中では欲求不満に駆られます❢
    生身が1番img
  • 2024/05/15 10:04 志乃(しの)

    緊急速報‼️見逃すな‼️

     
    お久し振り‼︎

    皆さまお元気かしら?
     
    オキニトークや
    XからのDMもありがとぉ💋
     
    なかなかタイミングが
    合わないので
    先行ご予約優先受付にします
     
     
    5月末までに
    6月のリクエスト姫予約を
    受付致しますわよ〜
     
     
    6月の月曜〜金曜
    15時〜19時まで間
    1日にご案内出来るのは
    120分コース②名様のみ
     
    19時以降は要相談なので
    ご連絡下さいませ
     
    ちなみに
    6月半ば過ぎから6月末なら
    大阪出張も検討しますので
    大阪の変態ちゃんからの
    お誘いが多ければ
    久々の大阪出張を
    組みたいと思います
     
     
    姫予約フォームはこちら👇
     
    ①お名前
    ②お電話番号(お店から確定電話致しますので電話可能時間もお願いします)
    ③日時
    ④コース時間
    ⑤場所⚠️ビジホ、自宅、遠方はNG⚠️
     
    M性感、前立腺、アナル攻めは初めてですか?
    基本的に私の脳内調教playは半年〜1年以上かかる事を濃縮して無理矢理開花させる感じなので120分コースからをお勧めしています😌
     
    今後からこちらの料金に変更になります‼️
     
    🌹コース料金+指名料+3,000円🌹
     
     
     
    激レア出勤神出鬼没
    まかさの引退?間近なので
    お早めにご予約下さいませ
     
     
     
     
     
     
     
     
    志乃
     
     
  • 2024/05/15 07:43 ゆき

    やっだぁ(^^)❤️

    今朝ちょっと寝坊しちゃった💦


    1年で1.2回あるかないか!






    こういう日は気をつけないとね‼️





    Twitter
    ▼▼▼▼▼

    @yukibadonkadonk




    まだスタッフの人しかフォローしてくれてないよ❤️







    ❄‪ ゆき❄️

  • 2024/05/15 02:23 ねね

    深夜の飯テロごめんなさい!



    こんばんは!🐶


    本日12時から出勤してます!


    GWの疲れも取れてちょっと遊びたいなと思ったらねねに会いに来てくださいねimg



    一蘭のラーメン大好きすぎて替え玉4回はいけます🍜💕💕
  • 2024/05/15 01:43 志乃(しの)

    6月リクエスト姫予約受付開始‼︎

    お久し振り‼︎

    皆さまお元気かしら?

    オキニトークや
    XからのDMもありがとぉ💋
     
    なかなかタイミングが
    合わないので
    先行ご予約優先受付にします
     
     
    5月末までに
    6月のリクエスト姫予約を
    受付致しますわよ〜
     
     
    6月の月曜〜金曜
    15時〜19時まで間
    1日にご案内出来るのは
    120分コース②名様のみ
     
    19時以降は要相談なので
    ご連絡下さいませ
     
    ちなみに
    6月半ば過ぎから6月末なら
    大阪出張も検討しますので
    大阪の変態ちゃんからの
    お誘いが多ければ
    久々の大阪出張を
    組みたいと思います
     
     
    姫予約フォームはこちら👇
     
    ①お名前
    ②お電話番号(お店から確定電話致しますので電話可能時間もお願いします)
    ③日時
    ④コース時間
    ⑤場所⚠️ビジホ、自宅、遠方はNG⚠️
     
    M性感、前立腺、アナル攻めは初めてですか?
    基本的に私の脳内調教playは半年〜1年以上かかる事を濃縮して無理矢理開花させる感じなので120分コースからをお勧めしています😌
     
    今後からこちらの料金に変更になります‼️
     
    🌹コース料金+指名料+3,000円🌹
     
     
     
    激レア出勤神出鬼没
    まかさの引退?間近なので
    お早めにご予約下さいませ
     
     
     
     
     
    志乃
     
     
  • 2024/05/14 22:53 きりの

    濃いめがお好き♥


    今日も1日お疲れ様❢
    1日最近めっちゃ早くないですか!?

    誰か時計いじってない‥🥲

    働く時間と睡眠時間が

    どっちも時間が早い❢
    充実したエロ活がしたい〜img
    性癖が濃いめでお願いしますimg

    イヤラシイ汁も濃いめでimg
  • 2024/05/14 22:03 ちなつ

    割引はこちら☺️


    今月の割引情報になります✨



    ネット予約お得すぎませんか?♥️


    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/05/14 20:53 ちなつ

    完売♥️


    完売ありがとうございます


    むふふ💕なこといっぱいしましょーね🤤♥️



    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/05/14 18:23 ケイ

    ケイの可愛い新人痴女❤️

    お待たせしました
    黒ギャル痴女💋


    いやらしい美ボディに
    どんな風に責められたい?
    馬乗り?四つん這いにさせられて?


    あ、、
    ジェシカさんのカラダを
    目の前で見たら
    多分鼻血出ちゃうから
    気を付けて





    ケイ💋変態紳士
    📞0524333592

  • 2024/05/14 17:12 ちなつ

    ちゃんと言えて偉いぞ💋


    気持ちいいです!

    って、自ら言える変態さんは偉い♥️

    いい子にしてたらもっと気持ちよくなれるよ?


    本日もよろしくお願いしますimg


    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/05/14 17:03 悠麻

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/14(火) 15:00 - 3:00
    05/15(水) 15:00 - 3:00
    05/16(木) 15:00 - 3:00
    05/17(金) 15:00 - 3:00
    05/18(土) 12:00 - 18:00
    05/19(日) 次回明日♡予約受付中♡
    05/20(月) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/14 09:23 ケイ

    ハナミズキ

    歌の歌詞にもある様に

    5月の花の中に
    思い出される"ハナミズキ"


    花言葉の中には
    想いを受け取って下さい

    永続性

    とても素敵✨



    しっかりと受け止めたい


    そんなケイが今日も
    おりますよ





    変態紳士ケイ
    📞0524333592💋
  • 2024/05/14 08:53 まどか

    【オススメ🔥】しつこく顔舐めプレイのみ他

    暑くなってきたからかな?

    顔舐め好き好きの民が
    まどかのところにやってきてる…❣️

    しつこく
    顔舐めプレイのみをして欲しい方✨

    顔舐めしつつ、
    ア○ルを責めて欲しい方✨

    凄い勢いの聖水の
    水源を確認したい方🌊

    顔面騎乗で
    窒息寸前になりたい方😫😣

    まどかのところに
    きてみたらどうかな?

    きっと、新感覚の体験が
    できるはず❣️

    まどか🍑

  • 2024/05/13 23:53 ちなつ

    完売♥️


    完売♥️

    素敵な変態さんたちありがとう


    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店

  • 2024/05/13 22:23 きりの

    🌴

    お題:暑そう!な都道府県は?に回答♪

    沖繩🌴🌺
    行った事無いから
    一度は行ってみたいな〜img

    海で変態と…でしょ🤭

    暑いのはお嫌いimg

    なんですが‥
    見ない人でも👻の話を聞くので‥
    🥲

    沖縄は行かれたことありますかimg
    飛行機と高層階苦手だから

    行けないような気がする🤣
    それに👻
    🥲
  • 2024/05/13 19:04 あやせ

    今日もお疲れさま😊






    あやせですimg




    みんな今日もお疲れ様✨️




    0時まで出勤してます☺️



    タイミング合えばお誘いください😉💗





    あやせ🙈



  • 2024/05/13 17:04 ちなつ

    極上をたくさんやりましょ♥️


    振り切っていくので襲われにおいで💋





    今週もよろしくお願いしますimg



    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/05/13 12:53 ケイ

    すけべなカラダ

    ケイのカラダを見て
    ち♡ぽをパンパンにして

    やわらかいカラダが
    変態紳士様の体に
    まとわりつくの



    今日も
    おりますよ



    ケイ💋変態紳士
    📞0524333592
  • 2024/05/12 22:53 ちなつ

    完売♥️


    完売ありがとうございます💋


    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/05/12 21:03 ちなつ

    足でね?


    足コキされるのは好き?

    足で乳首ツンツンされるのは好き?

    足って舐めたくなりますよね?どうぞ♥️



    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/05/12 20:43 ゆき

    みんなのアナルみたいじゃない?※

    なんか公園の鯉のお口、みんなのアナルみたいじゃない?❤️




    パクーってしてて可愛い♥️



    明日11時から出勤です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



    雨☔️だよねぇ(´;ω;`)




    お仕事サボってゆきに会いに来て❤️





    待ってるね♡




    📱ネット予約限定割💻

    75分 2,200円引き
    22,000円→19800円
    90分 3,300円引き
    26,400円→23,100円
    120分 5,500円引き
    34,100円→28,600円
    ※ネット予約からの予約限定
    ※フリー不可、指名必須
    🆕新規割🆕
    90分以上2,200円OFF
    👥団体割👥
    2名様以上でのご利用で2,200円OFF
    ❤️ネット予約限定割ですが5月はどの時間帯でもご利用頂けます🥰❣





    ❄️ゆき❄️
  • 2024/05/12 18:53 きりの

    太陽フレア


    寝ても寝た感じがしないって
    時ないですか〜❣

    起きてそうそう眠くて

    早く起きればなんとかなるか〜
    って
    9時前とかに寝るのね🥲

    太陽フレアのせいかな??🤔

    オーロラ北海道に発生とか言ってましたけど

    海外じゃなきゃ見れなかったんじゃないの??
    ニュースはなんでも信じないんだな〜

    本当もあるだろうけど??🙃
    放送してほしくないのは
    流さないのがテレビですからね〜❣



  • 2024/05/12 17:03 ゆき

    🩷🩵お礼写メ日記🩵🩷

    クチコミありがとうございます😭




    クチコミ書いてもらえると何より1番嬉しいです❤️



    なかなかお顔みてクチコミお願いしますって言えない性格なんだよなぁ😭




    Jさんはきちんと時間をかけて自分の気持ちよくなれる場所が分かってるお利口さんだったのでゆきもプレイしてて何回もドライする姿に感動を覚えました✨



    女の子とえっちな事してる錯覚になったよ!


    自分で何回もイッてくれたらそれだけで愛おしく思える(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




    おしりもきっとおうちで綺麗にしてきてくれたんだろうなぁってそういう気配りが嬉しかったです❤️




    是非✨これからも感度抜群な身体でエロエロLIFEを送ってね💕︎



    またご縁がありますように🍀





    ❄️ゆき❄️

  • 2024/05/12 12:23 きりの

    母の日


    今日は母の日

    理想のお母さんって
    ありますか??

    羨ましいな〜って思うことありますよね

    私はマイメロのママのママが毒舌で
    良いな〜imgって思います😊


    あのアニメ‥子供が見るアニメでは無いようなアニメでしたwww

    子供の時はマイメロ可愛いって思ってたけど‥
    あんなに酷い性格だと思いませんでした
    🥲
    パパとママの馴れ初めとか本当
    面白かったし 理想の夫婦に見えてくる
    大人が見ても大分凍るから
    いいですよ
    やっぱりМ男が光り輝いてないと
    🥰
  • 2024/05/12 08:13 まどか

    聖水プール

    13日(月)

    10:00〜17:00
    出勤します✨

    ペニバン
    大量聖水
    聖水プール←new!🔥
    優しい言葉責め
    顔舐め
    唾液プレイ

    などなど、
    承ります!

    暑くなってきたので
    聖水プールはいかがでしょうか?

    まどか🍑

  • 2024/05/11 19:03 きりの

    勿論🩷

    お題:どんなお客さんに興奮しますか?に回答♪

    性癖をたっくさん持ってる人img

    なかなか言えないから
    恥ずかしいけど…

    してみたいな〜img 

    素直で可愛いМっけのある男性img
  • 2024/05/11 18:53 きりの

    母の日


    明日は母の日💐
    昔カーネーションをおかんに
    本当にあげたら

    お母さんカーネーション好きじゃないって
    言われましたwww🤣

    私は親になりなたいな〜って
    思ったこと一度もないから

    私には母の日は
    来ることはないであろう💦・ω・

    飼っていた猫ですら
    私の事を仔猫を呼ぶ鳴き声をだしてましたよimg

    私は大きい子供か〜い😂img

  • 2024/05/11 15:04 きりの

    健康🍄

    お題:今日は国際ダイエットデーです!一番効果があったダイエット方法は?に回答♪

    ダイエットも良いですけど‥
    体力 気力 活力 性欲が
    失われるダイエットは間違いだと
    思うよ〜❣

    私は肉類を食べない事が多かったので

    普通に生理が止まりました🌀
    なにかしら体に支障をきたすのは
    大間違いなのね
     
    免疫力も落ちるし💦
    健康的な理想が大事img
    健康でimgしましょっ💮
    性欲が有るってまさに健康そのものよimg
  • 2024/05/11 09:49 ロゼ

    パワスポ

    名駅南のパワースポット

    ご存知ですか?💜

    仕事とお金に纏わるところで

    スーツの方が立て続けにお詣りに

    来てましたよimg

    大吉引きましたimg


    🌹ろぜ🌹

  • 2024/05/11 09:33 ケイ

    だから……

    "だから離れられなくなるの"


    素敵言葉✨




    色んな形の愛


    愛とエロス




    今日も
    "おりますよ"



    変態紳士ケイ
    📞0524333592💋
  • 2024/05/11 06:23 なほ

    バニーちゃん👯‍♀️❤︎




    ♡⃛Kさん♡⃛


    今日は遠い中来て下さって
    ありがとうございました😄💕


    久々の再会‼️
    そして今回はバニーちゃんプレイ👯‍♀️❤︎


    おち○ちんがビンビンに
    なってしまうくらいすごいことになっちゃったね💕︎


    特に四つん這い…///
    ゾクゾクッが止まらないくらいに
    なっちゃったね😍


    その後も前立腺責めたり
    おち○ちんを責めたり🫣💗
    たくさん気持ちよくなって
    下さって嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    あの後は無事帰れたかな?
    今日は遠い中本当に来てくれてありがとう💐
    また遊びに来てね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪



    🌼なほ🌼
  • 2024/05/11 00:43 ねね

    ありがとうございました💕


    T様!
    本日はご予約ありがとうございましたimg


    乳首責めるのが好きって言ったら

    沢山弄ってって言ってくれてとっても楽しかったですimg

    可愛い声で喘ぐのでねねも興奮が止まらなかったですimgimgimg

    是非また会いに来てください!

    お待ちしておりますimg


  • 2024/05/11 00:03 きりの

    性欲フルに🍄


    一週間
    お仕事お疲れ様〜

    労働時間が長いよね〜
    もうちょっと少ないと
    エロ活出来るんだけどな〜img

    日本人働きすぎだから〜❣

    疲れるとimgな事したくなりますimg
    ゆっくり休んでからの方が
    色んな発見が出来ますけど〜img
    🤭

    そしていろんな欲が出てくるんだよね〜
    img

  • 2024/05/10 20:04 ちなつ

    今月の割引はこちらです💋




    ネット予約はお得なのですよ💋

    お得にM性感で遊びましょ🍑


    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/05/10 17:43 ケイ

    究極の乳首責め

    今日も沢山
    ありがとでした♡



    🎩さとちゃん🎩
    今日はありがと💓
    久しぶりに名古屋に来てムラムラが治まらず
    ついつい検索してケイの元へ
    女の子のようにイチャイチャしながら
    悶える姿はケイにとって興奮の源🔥
    またたくさん乳首責めしたいな
    さとちゃんの反応がたまらなく好き😏💞
    また楽しみにお待ちしておりますね❣️


    🎩なおくん🎩
    今日はありがとです💞
    来るつもりは無かったけど
    名古屋に来たらムラムラし始め
    前からケイの写メ日記が気になっていて
    ケイさんの体液を求めて来ちゃいましたって
    可愛過ぎるわ....🥺
    大きな体で緊張して
    『僕おちんちん小さいんです』って
    更にキュンキュン
    乳首をベチョベチョから噛み舐め上げ
    お顔をべろべろするといやらしいち♡ぽを
    パンパンにして遅漏って言ってたのにアレ?
    場外ホームランの様な射精
    今度は寸止め沢山しちゃうからね💋



    今日も
    楽しく
    "おりました♥️"



    𝕏→@kei_chijyo

  • 2024/05/10 16:43 悠麻

    いいのかなぁ、、?


    こんな綺麗なケーキ達
    咀嚼しちゃって🥺


    クリーム系は私
    塗りたくってあげるほうが
    好きやけどね?💋
  • 2024/05/10 15:04 ちなつ

    何デニールが好き?


    黒パンストは20~30デニール派です🙌♥️


    今日もよろしくお願いしますimg


    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/05/10 10:23 ゆき

    出勤したよ❤️空き 13時〜

    ご予約ありがとう🥰❣嬉しい❤️



    次回空き枠13時~ になりますm(*_ _)m



    今日は17時まで(^^)



    ご予約お待ちしております❤️





    久しぶりの出勤でパワー全開だよ(^^)




    ❄️ゆき❄️

  • 2024/05/10 10:04 ケイ

    ケイの可愛い新人痴女♥️

    とても清楚な女の子


    そんな可愛い"ねねさん"
    野望が沢山

    その中の1つを教えてあげる

    "ねねさん"はね....
    ペニバンでいっぱい
    感じさせたいのですって

    是非味わいに来てね♥️




    変態紳士ケイ
    📞0524333592💋
  • 2024/05/10 09:53 ロゼ

    ◯◯の車窓から

    おはようございますimg

    寒くてしまってたライダースを

    引っ張り出しましたimg

    ※本日15時までに変更となりました🙇‍♀️


    🌹ろぜ🌹

  • 2024/05/10 08:53 まどか

    聖水まみれ唾液まみれ

    本日13:00〜❣️

    空き枠ありますよ💕

    聖水、唾液まみれになりたい
    紳士&ボーイ✨

    ぜひいらして🙏

    なぜなら、まどかが
    聖水まみれにしたい❣️
    唾液まみれにしたいから❣️

    まどか🍑

  • 2024/05/10 00:33 ちなつ

    完売♥️


    完売ありがとうございます


    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/05/09 22:03 ロゼ

    明日♡

    明日は出勤の日img

    朝ごはんはモーニング行こうかなimg


    🌹ろぜ🌹

  • 2024/05/09 18:04 ちなつ

    今月の割引情報✨


    今月の割引はここです💋



    ネット予約がお得なので
    ポチってしてくれたら
    私がお兄さんの乳首ポチってするよ?


    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/05/09 15:03 ちなつ

    復活☺️


    昨日のお休み遊び尽くしたので
    今日からまた変態さん達を
    精一杯愛しますね♥️

    今日も素敵な変態さん
    フェザータッチ天国へ導きます👼💕


    ちなつ🐾変態紳士倶楽部名古屋店
  • 2024/05/09 09:53 まどか

    顔舐め、鼻フェラ

    今日も今日とて
    変態さんを抱きたい…

    やさしく抱く
    激しく抱く

    この2択からお選びくださいませ❣️

    🔥大量聖水
    🔥顔舐め、鼻フェラ
    🔥窒息顔面騎乗
    🔥足でふみふみ🦶

    合わせてこちらもいかがですか❣️
    受け取ってくださいませ✨

    まどか🍑