川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円
  • 新人

まこ 27歳

  • 本日出勤15:00~01:00
  • 2024/04/30 21:24あせあせ……


    こんばんは🌃💜
    すっかり写メ日記を忘れてましたimg

    とーっても遅くなってしまったけど
    14時から出勤中のまこですimg

    出勤前に書いたっきりになってしまった…


    (>_< ;)💦


    今更何ですけども今日は
    0時までいるんだー😳❤️

    夜更かしする予定のお兄さんは
    いるかなぁimg

    もし夜更かしするお兄さんいたら
    遊んでくれたら嬉しいです(*´ω`*)

    そして、今日遊んでくれたお兄さん達も
    本当にありがとうございましたimg

    お礼日記は明日ゆっくり書くので
    良かったら後で読んでみてください❣️

    次回も一緒に遊ぼうね💕︎

    それでは後半戦もよろしくお願いします😊
    0時まで待ってるねimg


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/04/30 12:44先週も沢山ありがとうございました☺️❤️


    お昼時にこんにちは🔆🤍
    出勤準備前のまこですimg

    そういえば今週もありがたいことに
    色んなランキングに私のお名前が
    出現していたんです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    沢山の方に写メ日記読んでもらえて
    感謝の気持ちでいっぱいですよ(*´ω`*)

    これからも相変わらず
    のんびり楽しく更新してくので

    良かったらまた写メ日記に
    遊びに来てくださいね😊💕︎

    そしてえっ〇なお遊びのお誘いも
    お待ちしてます🎶わら


    😏💗


    いつも本当にありがとうimg
    これからもよろしくお願いしますimg


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/04/30 11:14✒️ꪑお礼日記💌ありがとうございました(´。✪ω✪。`)




    ---4月29日(月)---



    ❤️ホテルpink207本指名のお兄さんへ❤️

    扉を開けた瞬間、嬉しいびっくりでした🥰🙏

    今月お兄さんと初めましてをしたけれど
    こんなにすぐお会い出来るなんて嬉しい❣️

    お兄さんに今回もお会い出来て
    本当に良かったです( ՞߹𖥦߹՞ )✨️
    ありがとうございましたimg

    口コミのお返事もう読んでくれたかな❓❓

    今回はお風呂から更に
    戦いが始まっていた気がしたよimgimg

    ヌ〇ヌ〇ボディソープは
    偉大でしたか❓❓(#´ᗜ`#)ニコニコ

    お風呂で1回戦目もまた良きだったね❤️

    お兄さんもびっくりしていたけれど
    3回戦出来て私も嬉しいimg

    息子ちゃんがとても元気でしたね❣️

    激しくスッキリして貰えて
    本当に良かった〜❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    私はいつも忠犬ハチ公なので
    またいつでもお誘いしてくださいねimg

    大変体力がいるお仕事だと思いますが
    怪我に十分気を付けて頑張ってくださいね💕︎
    次回もお待ちしていますimg


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ❤️ビジホ本指名のお兄さんへ❤️

    『ビジホで本指名??どなただ?!』と
    思いながら向かった昨日の夜

    お迎えのお兄さんを探していたら
    まさかのお兄さんでした❣️❣️

    いつもシグナルだから気づけなくて
    本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    今月も会いに来てくれてありがとう(*´ч`*)

    入れるかどうか分からないホテルだったから
    お部屋に着くまでドキドキでしたimg

    無事に辿り着けましたね🥰❤️

    いっぱい飲んでる風には見えなかったから
    お話聞いてびっくりしました‎›⩊‹

    お話は前から聞いてたけど
    本当に飲んでも変わらないんだなと
    感心した今日この頃(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    息子ちゃんはお酒飲んで
    おねむになっちゃってたのかなimg

    また今度息子ちゃんが元気な時に
    いつもみたいに2回戦もしましょうねimg

    遅い時間に会いに来てくれて
    本当にありがとうございました❣️
    次回もお待ちしていますimg


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/04/30 10:244月最終日よろしくお願いしますっっっ❤️‍🔥


    お仕事中の方も、大型連休中の方も
    おはようございます🔆🤍

    今日の秋田市は曇り空で
    なんだか肌寒い空気ですね( ՞߹𖥦߹՞ )

    昨日の出勤終わりに
    また罪を重ねたまこですimgimgimg

    マイガールのお兄さんなら
    罪が何なのか分かるかも……🤔


    😏💗


    そして、今日は
    14時〜0時出勤になるよんimg

    次回ご案内時間は15時半になりますが
    お兄さんとタイミング合うかなぁฅ^•ω•^ฅ

    遅い時間までお店にいるので
    えっ〇なお誘いお待ちしています❣️





    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    4月も早いもので最後になりましたが
    お互い4月最終日も元気に過ごして

    また5月からも頑張っていきましょうね💕︎

    お仕事のお兄さん
    今日も頑張ってくださいね🔥

    大型連休中のお兄さんは
    のんびり過ごせます様にꯁꯧ

    それでは、4月最後の日も
    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/04/29 18:24💌_φ(˙꒳​˙ )口コミ書いてくれて、ありがとうꯁꯧ


    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    お兄さんとは今日で
    2度目ましてだったけれど

    こんなに早く口コミ送ってくれて
    本当にありがとうございますimg

    お礼日記はまた別で書くけれど
    先に口コミにお返事させて頂きますね💕︎

    こちらこそ、急遽なお仕事の後に
    会いに来てくれてありがとうございましたimg

    びっくりして不自然な動きしたのが
    今更ながら悔やまれるです……img

    今日も確かにお風呂から既に
    戦いが始まっていましたねฅ^•ω•^ฅ

    流石ヌ〇ヌ〇は最強ですねぇimg

    私も3回戦目もすんごく元気で
    びっくりだったよ❤️

    また良かったら一緒に遊んでくださいね❣️
    忠犬ハチ公でお待ちしてますimg


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/04/29 15:18明日楽しみにお待ちしてます〜❤️


    こんにちは〜🔆🤍
    一応三連休最終日だねimg
    11時半から出勤中のまこですimg

    いつも写メ日記読んでくれて
    本当にありがとうฅ^•ω•^ฅ

    みたよ❤️押してくれてるお兄さんも
    いつもお名前拝見しています❣️

    押してもらえると、私も
    お名前覚える事出来るし
    何よりとても嬉しくなっちゃいます🍀

    私の事気になってくれてるお兄さんは
    是非みたよ❤️押してみてねimg


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    そして、明日口開けの時間
    事前予約
    してくれたお兄さん🫶🏻
    本当にありがとうございますimg

    今からもう既にとても楽しみ‼️

    お兄さんも会えることを
    楽しみにお待ちしていますね💕︎
    明日はよろしくお願いしますimg


    😏💗


    それでは受付終了時間まで
    お問い合わせお待ちしてます🌟


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/04/29 12:34___✍🏻お礼日記💌ありがとうございました☺️🙏❤️




    ---4月28日(日)---



    ❤️六甲10本指名のお兄さんへ❤️

    今月もう1回来てくれると思わなかったから
    びっくりしましたよ〜( ˙▿˙ )☝️✨️わら

    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとうimg

    いつだかもそんな月があったような
    なかったような……🤔💭わら

    今月は甘えんぼちゃんな月だったんだね😏💗

    写メ日記読んでるんだか分からないけど
    不意に何故あれを言ったんだimg

    でも最後の時間に相談事を聞いて
    若干心配になりました🥲💦

    心の健康を優先して欲しいなと……

    大変なことになる前に
    早く病院に行ってくださいね💭

    また元気な時にでも息抜きに来てくれたら
    何よりですよimg

    そして、私と会う時間を息抜きにしてくれて
    本当にありがとうございますimg

    またいつでもお待ちしてますねꯁꯧ

    待っていますimg

    お仕事あんま頑張りすぎないでね🥲


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/04/28 23:24GW中も一応出勤になりました✨


    夜分遅くにこんばんは🌃💜

    遅くなりましたが
    本日も退勤してます꜀(. ̫. ꜆)꜄
    まこですimg

    ようやく明日からの出勤予定
    写メ日記でお知らせ⋆͛📢⋆

    気になってるお兄さんは
    チェックしてみてね(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡



    ちなみに日曜日から
    プリンセスweek予定img

    でももしかしたら……
    予定よりも早く来たりするかもだから
    そうなったらごめんなさいね🥲💔


    😇🙏


    明日は11時半〜22時半
    お店にいますʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

    タイミング合えば一緒に
    遊びましょう☺️❤️

    待ってるね(´。✪ω✪。`)✨️

    それでは今日も一日
    ありがとうございましたimg

    明日もよろしくです(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡
    おやすみなさいimg


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/04/28 17:44そーりーそーりーʅ(´⊙ω⊙`)ʃ


    三連休真っ只中にこんばんは🌃💜
    11時半から出勤中のまこですimg

    書くタイミング逃して
    忘れていた〜……( ՞߹𖥦߹՞ )💔

    出勤時間あと1時間ぐらいですが
    今更よろしくお願いしますimgimg


    ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


    15時ぐらいまで一緒にいてくれた
    お兄さんもありがとうでした❣️

    またそのうち遊びましょうね✨️

    それでは簡単になってしまいましたが
    写メ日記終わります🍀*゜

    いつも本当にありがとうございます😊
    残り時間もよろしくねimg


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/04/28 11:04お休み明けです(*´ч`*)❤️


    こんにちは☀️
    お急ぎ中のまこですimgimg

    今日は11時半〜18時半
    出勤
    します(*^^*)

    明日からの出勤時間も
    既にサイトにアップされてます🍀*゜
    写メ日記では後でお知らせしますねimg

    とりあえず私、お急ぎ便なので
    この辺で失礼m(_ _)m

    バタバタですみません꜀(.௰. ꜆)꜄

    お休み明けにえっ〇なお遊び
    沢山出来たらいいなぁ🥰🙏

    是非お問い合わせしてくださいね❣️
    お待ちしていますimg


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾