川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円
  • 新人

まこ 27歳

  • 2024/09/04 21:14最近、『ある事』が習慣になりつつあります


    皆さん、こんばんは😊💜

    この時間も写メ日記に遊びに来てくれて
    ありがとうございます🎀


    😳🔥🙏🏻


    ただ今後半戦中
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg



    夜になると肌寒い、、、
    寒暖の差が激しいですねimg


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    そういえば最近

    1週間に1回足のマニキュアを
    ぬりぬりする会
    を開いてますimg


    👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️


    今週は濃いめのお色にしましたが
    こないだお写真にも載せましたよ😊❤️





    週1でお色変えるの
    何だか楽しいです₍₍(\(◉ Ө ◉)/)₎₎

    明日お休みだから
    また色変えようかな٩(ˊᗜˋ*)و

    何色にするかは
    金曜日までのお楽しみでimg

    それでは後半戦も元気に
    お待ちしていますぅぅぅ❤️


    ( *´꒳`*)੭ イエイ!


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾
  • 2024/09/04 15:14涼しいと思っていたのに、、、



    🫠🫠🫠


    皆さん、午後の時間に
    こんにちは☀️

    暑い中お仕事お疲れ様です🙇🏻‍♀️

    まこは今日12時から
    お店にいました
    よ( ´›ω‹`)💕

    スタートから一緒に遊んでくれた
    初めましてさんありがとうございましたimg

    お礼日記はゆっくりお届けするので
    待っててくださいね❤️
    またお会い出来たらいいなぁimg


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    それにしても、今日は
    暑いですよね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    せっかく最近涼しかったのに……
    これぞまさに残暑ですねimg


    (ㆆ^ㆆ)


    早くちゃんと涼しくなってくれたら
    嬉しいのですが……😢💔

    それでは本日22時まで
    お誘いお待ちしております(*^^*)
    明日はお休みでぇぇぇすimg


    🍼🍬☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️🍬🍼


    愛ぽちゃまこ🐈🐾
  • 2024/09/04 10:44✐☡💌本指名六甲7さん、いつも一緒に遊んでくれてありがとう🥳🫰🏻❤️




    ---8月28日(水)---



    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    お礼日記お届けするのが
    1週間後になってしまいました……

    お待たせしてしまって
    大変申し訳ないimg

    そして、先週の水曜日は
    1ヶ月振りの再会を果たしてくれて
    本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

    前回はゆっくりおラブラブ
    あまり出来ませんでしたが

    今回はゆっくりする事が出来て
    私も凄く嬉しかったですよimgimg

    またお風呂から戦い始まってたけど
    我慢出来て偉かったですねimg

    しかも、今回は念願の素〇
    する事が出来て良かった(ฅ´ω`ฅ)✨️

    3回スッキリして貰えて
    嬉しかったです❣️

    そして、毎回沢山褒めてくれて
    本当にありがとう⸜❤︎⸝‍

    口コミのお返事もまだお届け出来てませんが
    後で必ずお返事返すので
    待っててくれたら嬉しいです❤️

    いつも会いに来てくれてありがとうimg
    次回まで忠犬ハチ公でお待ちしていますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    💜 ⋰ 🐰 ⋱ 🎁 ⋰ 🐰 ⋱ 💜


    愛ぽちゃまこ🐈🐾