川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円
  • 新人

みどり 25歳

  • 2024/06/11 10:34【お礼写メ日記】


    お返事遅くなってごめんなさいimg
    素敵な口コミありがとうございます🥰🥰


    こちらこそとっても素敵で充実した時間過ごさせてもらいました♡
    時間いっぱいいろんなことしましたね🥰😂

    やりきれなかったこと、ぜひまたチャレンジしに来てください〜♡

    またお会いできる日楽しみにしてます🥰🥰


    みどり🌱
  • 2024/06/11 00:14こんばんは!



    仕事で忙しくて死んでました😇


    半日でも勤務続くと疲れちゃいますね🥺🥺

    まだ3日くらい昼職出なきゃなので頑張ります🥺🥺

    皆様も無理しない程度にお仕事頑張って下さいね♡🥰

    おやすみなさーい!


    みどり🌱
  • 2024/06/10 00:04こんばんは♡


    本日お休みもらってました🙆🏻‍♂️

    明日も急遽昼職出ないといけなくなったのでお休みです💦💦

    木曜出勤するのでよろしくお願いしますね🥰



    みどり🌱
  • 2024/06/08 16:14ありがとうございました♡


    ハヤン305のお兄様♡


    お誘いありがとうございました♡
    プレイ中ずっと可愛いって言っていただけて嬉しかったです♡

    お互いたくさん気持ちよくなれましたね♡
    次はもっと長い時間でのお誘い待ってますimg


    みどり🌱
  • 2024/06/08 10:05こんにちは♡



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします〜🥰🥰
    お誘いお待ちしております🥰




    みどり🌱
  • 2024/06/07 23:34こんにちは🥺



    昼職で疲れすぎててなかなか日記更新できず😭
    写真も撮影する体力がない…😭

    お礼日記は明日起きたら書きますね😭😭

    明日出勤だから今日はゆっくり寝ます😭😭


    明日よろしくお願いしますね🥹


    みどり🌱


  • 2024/06/06 23:44こんばんは♡



    今日明日は昼職もあるし疲れ溜まってるのでお休み頂いてます!♡

    土曜日また出勤しますのでよろしくお願いしますね🥰



    みどり🌱
  • 2024/06/05 16:59出勤しました♡



    出勤しました🥰


    本日もよろしくお願いします〜!!🥰🥰


    みどり🌱
  • 2024/06/05 16:54こんにちは♡


    もうすぐ出勤します♡
    本日もよろしくお願いしますね🥰


    遅くなりましたがお礼です♡


    ーーーーーーー
    ジャルダン203のお兄様♡


    初めて利用するホテルだったのでちょっと道に迷いながら早めに向かいましたimg

    経験の多いお兄様で、新人の私に色々教えて下さりありがとうございました☺♡

    もっとスキル磨いて頑張ります〜🙆🏻‍♂️

    ーーーーーーー

    シグナル202のお兄様♡

    シグナルが好きと自己紹介に書いてたらそこに呼んで頂けて嬉しかったです♡

    プレイも凄く楽しくて、エアコンつけてたのに二人でたくさん汗かいちゃいましたね😂img

    一緒に気持ち良くなれてよかったです🥰♡


    ーーーーーーー

    よろしければまたお誘い下さいね♡


    みどり🌱
  • 2024/06/05 00:04こんばんは♡



    本日はお休み頂いてました🥰

    明日また出勤するのでよろしくお願いします♡


    みどり🌱