川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円
  • 新人

まこ 27歳

  • 2024/04/23 12:44(’︶')✐✧お礼日記💌ありがとうございました♡⃛




    ---4月23日(月)---



    ❤️シグナル502本指名のお兄さんへ❤️

    扉開けた瞬間驚いてしまいました❣️
    またお会いできて嬉しかったですimg

    今回も会いに来てくれて
    本当にありがとうございましたimg

    いつもな時間じゃなかったから
    来る前に気づけなくてごめんなさい💦

    色々お話していたら嬉しい事ばかりで
    私もウキウキしちゃったよ( ⸝⸝⸝◜ω◝⸝⸝⸝ )

    それにしても、あの〇〇実況
    とっても面白かったですよねimg

    私はあれが無性にやりたくなりました✨

    はやくモバイル版
    出ないかなぁ(ง •̀_•́)ง❤️

    そして、お久しぶりだったのもあって
    お互い沢山ギューってした気がするimg

    今回はシャワーしかないお部屋でしたが
    次お風呂のお部屋に入れたら

    また一緒にあわあわ風呂しましょう🎵

    次回もお会い出来ること
    楽しみにしていますね😊💕︎


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🩵ドルフィン305ご新規のお兄さんへ🩵

    写メ日記から気になってくれて
    とっても嬉しかったですimg

    初めてのご指名
    本当にありがとうございましたimg

    攻められたがりなお兄さんって
    お会いした時に教えてくれて
    ありがとう( ≖ᴗ≖​)♡⃛

    決め手はべろーん♡⃛べろーん♡⃛

    〇〇がいっぱい出る方だから
    ヌ〇ヌ〇沢山出来たかなimgimg

    お兄さんの〇首舐めながらのフィニッシュ
    とってもえっ〇でしたよ❣️

    今回は私の出がいつもより少なかったけど
    普段は持っと出るので

    今度はもっとヌ〇ヌ〇しますねimg

    そして次はお風呂入りながら
    ローシ〇ンでも遊べたら
    いいなぁって思いましたよ❣️

    またお会い出来ることを
    楽しみにしていますねimg


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🩵シグナル403ご新規のお兄さんへ🩵

    ずっとオキニトークを
    送ってくれていたお兄さん❣️

    とうとうお会いすることが出来て
    私も凄く嬉しかったですよimg

    遅い時間に遠くからこちらに遊びに来てくれて
    本当にありがとうございましたimg

    オキニトークから何となく察してたけど
    やはりめちゃくちゃガチ勢だったね❣️

    私が名前上げた実況者(?)を
    ほとんど知ってて感動したんすわーぁ😭💕

    お話も出来たし、えっ〇な事も
    沢山出来たし本当に良かったですimg

    昨日は帰った後沢山フルボッコ
    出来たのでしょうか( ≖ᴗ≖​)

    そういえばあれのやり方のコツを
    聞くの忘れてしまった💦

    今度良かったら教えてねimg

    次回もお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしていますimg


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾