川反|デリヘル|ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2736-4610|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/05/06 23:34 さつき

    HAYAN208のお兄様へ❣️




    先程はありがとうございました✨


    ロングで読んでもらって、
    イチャイチャ💋大好きとのことで
    ずーっとぎゅーぎゅーしてた😍💕


    お風呂🛀がミスって一緒に入れやんかったけど
    ほぼベッド🛏️で過ごしてたし
    休憩しながら恋人みたいに過ごせて楽しかった❤️


    やぱ同じ関西人は気が合うね‼️笑

    また遊ぼうね✨



    さつき💜
  • 2024/05/06 22:14 つばき

    また考えちゃった🥲



    こんばんはimg

    そろそろ眠くなってきたimg

    日中はけっこうハードだったから
    今日はぐっすり眠れそうimg


    うとうとしてたのだけれど
    急に逆3Pの事を考えちゃって……img


    ぜひやりたいコースNo.1の!!!!!!

    img逆3P\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠img


    マンネリしちゃったご夫婦やカップルさん
    飲み会の後にお友達もむらむらしちゃって
    どうせだったらめちゃくちゃ
    エロいことしたい!!!!!

    なんて人におすすめです🥺♥️

    つばきがやりたいってのもあるimg


    一度お試しあれ🥺🫰♥️


    ………むらむらして眠れぬ……

    おやすみなさい🥲♥️





    ❀つばき❀
  • 2024/05/06 18:54 さつき

    おっぱい揉むのはお兄様の特権🉐





    柔らかおっぱい
    もみもみちゅぱちゅぱしたくない?✨


    私はお兄さんの乳首ぺろぺろしながら
    ぬるぬる🍌しこるから
    いきそうでいけない感覚をずっと味わっててね🥰💕笑



    雨☔降って来て
    足元悪いけど気をつけて来てね‼️



    さつき💜
  • 2024/05/06 17:44 みどり

    こんばんは〜♡


    今日はお休み頂いてたので友達と1日遊んできました!img
    良いリフレッシュになりました😂

    実は私服だと結構カジュアルというかメンズライクな服装が多いですimg
    動きやすさ重視!!!😂😂

    もちろんお仕事のときは可愛くて女性らしい服装にしてますよ😊img

    もし普段の服装できてほしい! ってお兄様がいらっしゃればおきにトーク等で教えて下さい😂

    連休最終日、皆様もゆっくりお過ごし下さいね♡

    みどり🌱
  • 2024/05/06 17:04 つばき

    パネル見てくれた?🥺


    こんにちはimg

    連休中最終日
    ゆっくりできましたかimg


    つばきはお友達とお出かけでしたよimg


    お兄様img

    パネル変わりましたよっimg

    どうですか?img

    可愛く撮れてますか?img


    つばきは1番最初にきてる
    おしりの写真がお気に入り♥

    お兄様はどの写真が
    グッときましたか?img



    ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ
    たくさんの事前予約
    ありがとうございます😊♥



    9日 120分のお兄様♥
    12日 90分のお兄様方♥



    とっても嬉しいですimg

    ありがとうございます♥


    8日 9日 10日も
    まだ空きあります
    img

    むらむらしたお兄様で
    満たしてほしいな🥺

    お誘い待ってますねimg






    ❀つばき❀
  • 2024/05/06 12:24 さつき

    前髪伸びるのはエロい証拠って聞く笑





    またメガネで前髪うねってる笑



    あとでちょきちょき✂️しよーっと❤️


    ぱっつんって幼くなるよねぇ
    センター分け似合わないからの会う人は憧れ✨



    今日もよろしくね⏰


    さつき💜
  • 2024/05/06 12:05 まこ

    確定分の今週の出勤予定


    ゴールデンウィーク最終日に
    こんにちは〜🔆🤍
    まだまだお休み中のまこですimg

    確定分だけなんですが
    今週の出勤予定上げました😊

    未定の所は日にち近付かないと
    出勤出来るか分からない所です🤷‍♀️

    明日明後日様子みて
    早ければ木曜日からになりますimg

    今週末辺りからの出勤復活なので
    まだちょっぴり先なんですが

    良かったら参考にしてね(*•̀ㅂ•́)و✧

    早くいっぱいえっ〇な事したいな❤️

    事前予約やオキニトークからのお問い合わせも
    お待ちしていますね
    img

    それではお知らせを終わります👋

    ゴールデンウィーク最終日
    お互い楽しみましょうね😊💕︎

    写メ日記読んでくれて
    ありがとうございましたimg


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/05/06 11:24 まこ

    〰︎💌✍🏻お忙しい中口コミ書いてくれて、ありがとうございました❤️


    口コミへのお返事が遅れてしまって
    申し訳ございませんでしたimg

    先日、口開けの時間から
    会いに来てくれたお兄さん❣️

    こちらこそ楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございましたimg

    私は途中からお兄さんが〇〇だと
    なんとなく察知していましたが

    やっぱりそうでしたね(*•̀ㅂ•́)و✧わら

    お風呂時間をこんなに喜んで貰えて
    私も凄く嬉しいなぁimg

    いっぱいお褒めのお言葉も
    本当にありがとうimg

    次回お会いする時は2度目ましてなるから
    是非真なるお兄さんを見せてくださいね💕︎

    またお会い出来ることを
    楽しみにしています❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    本当にありがとうございました❣️


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


    まこ🐈🐾
  • 2024/05/06 09:54 さつき

    最近ハマってるの🥰




    またまた季節外れの
    ドンキの焼き芋が好きです❤️


    ほくほくというよりしっとりタイプで
    何より甘いのがいいですね‼️

    太かったり細長かったり…
    まるでアレみたいでしかし想像しちゃいますが笑


    えちえちお兄様待ってます‼️


    さつき💜
  • 2024/05/06 01:44 かなう

    💗ビジホ818💗



    💗ビジホ818のお兄さま🧑🏻



    ⁇回もイっちゃって


    なんだかⓂ️?🫣💜



    エロいとかわいいをたくさんくれました



    1番嬉しい言葉!



    腕枕でお話しするの楽しかったぁ



    良い時間😊💗




    また呼んでね〜




    かなう