千葉市 栄町|デリヘル|姫コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:043-307-9720|
  • 営業時間:10:00〜27:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

おとは 30歳

  • 2022/07/04 16:29あの煙草の御兄様ご予約ありがとうございます?



    めっちゃ嬉しいーーー(*o????? //o???? )ぅ?ぅ?img





    そしていつもより長い時間???

    心より感謝です、楽しみすぎるimg??





    今回も?


    …あの仕様でいきましょう??(//ロ⊂//)ぎゅー??






    明日を思うと今からドキドキです/////


    どうぞよろしくお願い致しますimg??

  • 2022/07/04 16:22Aさん?


    まさか日曜の夜にAさんとお会いできると思ってなかったーー????

    めちゃくちゃ嬉しかったですーimg??



    いつも長い時間一緒に居てくださって本当にありがとうございます(*o????? //o???? )ぅ?ぅ?img


    差し入れもいつも心より感謝ですimg??



    そしてなんとっ??????




    めちゃくちゃ凄いことがあったんですねimg



    期限2日前にまさかの急展開っimg




    ここ数週間、ハラハラドキドキしっぱなしでしたね(*´д`*)img



    だってドラマの世界だもんimg


    額の桁が…3桁違う…img


    私なら神経性胃炎&ノイローゼになりそうimg


    決断力、めっちゃ男らしくてカッコイイーーimg?????



    大成功ですね?(?´? `??)イエーイ??

    本当に本当におめでとうございます???????????






    そっか、銀行のトイレ…とか(笑)


    そんな風になってたんですね??



    厳重なのかもだけど辱めですよね?笑


    せめて男性を付けて欲しかったimg




    お話たくさん聞かせてもらえて

    非常に我が人生の参考になりました(∩???????????∩)img





    そしてAさん、話にオチがあるから聞いてて面白いっ???


    奈良の女社長さんも真っ青ですね??







    昨日も。



    たくさんくっつけて、身も心も癒されました??(´。?ω(?ω?。`)ぎゅー??



    最後のあのAV、ちょっと興奮しちゃいましたねっ(*´д`*)ドキドキ???





    状況変わってこれからご苦労もあるかと思いますが


    またよかったら遊んでやってくださいね(*o????? //o???? )ぅ?ぅ?img



    落ち着いた、っていってもらえて嬉しかったです?img

    私もimg






    お祝いに相応しいシャンパン鳴らしたかったな(笑)





    夢のようなひとときを??

    いつも本当にありがとうっ?img





  • 2022/07/04 15:44Fくん?


    昨日はいつもより長い時間(*o????? //o???? )ぅ?ぅ?

    一緒に遊んでくれて本当にありがとうっimg??



    そして勘違いしてお釣り多く渡しそうになったの指摘してくれて感謝です(*o????? //o???? )ぅ?ぅ?img






    久しぶりのFくん、ニューヘアーとっても似合ってたよーimg





    教えてもらったアレ早速コンビニであったから買っちゃった??

    めっちゃフルーティーで美味しい〜img





    プレイもたくさん気持ちよくなっちゃった/////


    攻めてる時声出してくれるの興奮するimg



    私の〇〇〇好きっていってくれて嬉しかったよーー???







    お話も沢山できて楽しかったなー??


    めっちゃ青春じゃんーーimg


    確かに1番の出世頭だよねっimg


    そして女の私でも羨ましいっっimg




    きもちさがったかもだけど、冷静になって余裕もてたの逆によかったよね?



    っていうかあの癖とか面白すぎ???


    一々〜っていうのもウケルwwimg



    LINEのやり取り羨ましいなっimg





    あのライダース一生に一度って感じだよね?

    私もほしいーーー???


    半年後が楽しみだねっ?(?´? `??)イエーイ??





    時間勘違いしちゃって、早めにシャワー入っちゃって本当に本当にごめんね???



    それでも嫌な顔ひとつせずまたプレイに応じてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよimg



    足裏や背面舐めれてよかった???


    無事〇回目スッキリしてもらえてよかったよーー?img


    私もまたきもちよくなっちゃった???





    よかったらまた遊び来てね(∩???????????∩)?

    お話たくさん聞けるの勝手に楽しみにしてるよーー?(?´? `??)イエーイ??




    フェスもりだくさんimg

    楽しんできてね??

    9月はちょっぴりドキドキだね???





    濃厚なひとときを??


    いつも本当にありがとうっ?img




  • 2022/07/04 15:17まあくん?




    昨日も本当にありがとーー(*o????? //o???? )ぅ?ぅ?img



    木切るの重労働だから、ちょっとでも休めてよかったよ??



    いつも差し入れ心より感謝だよimg



    黒のカーゴパンツとあのブレス似合ってたー?






    昨日もっ???


    知らなかったまあくん知ることできて嬉しかったよ(?≧?≦?)?



    メンテとかできちゃうの凄いねimg


    そしてハマってた時あるの知らなかった?


    1人でも行っちゃうのいいねっ?(?´? `??)イエーイ??




    でも日帰りはハードだね??



    事故に至らなくて本当によかったよーー(∩???????????∩)






    長い時間だけどあっという間だったね(*´?`*)??


    量昔に比べて減ったのか〜。
    でも充分あるから大丈夫だよimg




    またよかったら遊んでやって(*o????? //o???? )ぅ?ぅ?img



    いつでも待ってるよーー???




    ハッピーなひとときを??

    いつも本当にありがとうっ?img




  • 2022/07/04 15:05一昨日の、初めましてのI様?


    大変お礼が遅くなってしまい、本当にごめんなさい???



    一昨日は初めましてでしたねっ???


    姫コレも初めて、そして風〇自体も初めてとの事で初めてづくしっimg




    一緒に遊んでいただいて、本当にありがとうございました(*o????? //o???? )ぅ?ぅ?img





    そしてI様、優しい〜imgimg


    めっちゃキュンです、結局お役に立てなかったのにーーimgimg


    本当にごめんなさい???




    フェラとか気持ちいいっていってもらえて嬉しかったです??




    そしてI様ドSですねっ( 」?д?)」???


    フェラしてる時に頭〜〜されて、あっ??って気付きました?w




    激しい責め、とってもきもちよかったです/////img







    音楽の話も楽しかったですー?(?´? `??)イエーイ??


    あのバンドカッコイイですよね??




    なかなか来る機会ないかと思いますが、姫コレには可愛くてテクニシャンでMな子たくさんいますので???



    よかったらまた姫コレで遊んでやってくださいね(*o????? //o???? )ぅ?ぅ?img





    楽しいひとときを??

    本当にありがとうございましたっ?img

  • 2022/07/04 14:55一昨日のWさま?


    お礼が大変遅くなってしまい本当にごめんなさい???




    土曜日は???


    一緒に遊んでくださって本当にありがとうございました(*o????? //o???? )ぅ?ぅ?img





    かなりお久しぶりだったけどドア開けた瞬間わかりましたーー( 」?д?)」??


    相変わらずオシャレーimg

    そして優しい…img??




    ドリンクとスイーツ差し入れ心より感謝ですっimg??


    Wさんと一緒に味わうことができて?





    美味しい…??

    しあわせ…?img




    あのプリンも紅茶も見かけたら買っちゃお?


    ファミマ要チェック〜?(?´? `??)イエーイ??





    ベッドでも/////



    なにからなにまで癒してくださって…感激…imgimg



    お陰様で、とってもきもちよくなっちゃいました/////


    イチャイチャもたっぷりできて体温上昇img??






    お話もたくさんできて楽しかったです??


    あの趣味めちゃくちゃカッコイイですねーー(?≧?≦?)??????





    あのタバコ吸いやすくて見た目もオシャレ????






    帰り際いただいたケーキ、家に帰っていただきました??


    クリームめちゃ濃厚で、とっても美味しかったですimg





    土曜の夜出るようにしますので、よかったらまた遊んでやってくださいね(*o????? //o???? )ぅ?ぅ?img




    次お会いできる日を勝手に楽しみにしてますっ??





    癒しのひとときを??


    本当にありがとうございましたっ?img