千葉市 栄町|デリヘル|姫コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:043-307-9720|
  • 営業時間:10:00〜27:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

まりん 26歳

  • 本日出勤17:00~21:00
  • 2023/01/31 21:53?戻ってきたよん??




    こんばんは??????


    出勤してました?


    スタートお誘いいただいたお兄さま???
    なかよしのお兄さま??


    ありがとうこざいました??


    今事務所に戻ってきました???


    24時までいますので
    お誘いお待ちしております??♀???




    まりん

  • 2023/01/29 19:36?来週の出勤です??





    こんばんは?


    今日も寒くて寒くて?
    寒さに弱くて困ってしまう?


    寒いとセンチメンタル??な
    気持ちになりません???笑
    なんでだろうって思って調べたら、
    寒さから生命の危機を感じて
    不安になって、寂しい気持ちになるんだって??


    解決方法は暖かくすることしか
    ないらしい?????


    暖かいものを食べて、
    身体を温めて寝よう。。?笑


    さてさて、来週の出勤がきまりました?


    1/31(火)
    2/01(水)
    2/04(土)


    3日とも、17時〜24時の出勤になります?


    日記を見てくださっているお兄さまからの
    お誘い?お待ちしております?????♀???


    今週も1週間ありがとうこざいました?


    おやすみなさい??




    まりん

  • 2023/01/28 16:38?到着しました??




    こんにちは??


    今日も、元気に出勤しました??


    なんだか、久しぶりの出勤なので
    心臓どきどきしちゃってます??
    お手柔らかに...??笑


    本日お誘いいただいている


    Fちゃん??

    Fさん??

    ぷぅちゃん??


    いつも、お誘いありがとうございます??
    今宵??も、楽しみにしてます?


    もしかしたら
    21時〜の1枠だけ空いてると思います?
    タイミング合うお兄さん、いるかなぁ??
    お誘いお待ちしております?


    今日も1日、よろしくお願いします???♀??????



    まりん

  • 2023/01/27 20:06?明日出勤します??





    こんばんは?


    そしてお久しぶりです???♀?????


    少し長めの、おやすみをいただいて
    リフレッシュできました??

    女の子の日も終わったので、
    早速??明日の土曜日?
    17時〜23時受付終了?で出勤します??


    毎日、寒くてぶるぶるしてたので?
    暖めてほしいです(´。?ω(?ω?。`)??
    お誘いしてくれるお兄さまいるかなぁ???
    待ってます???


    ではではまた明日???

    大好きな、金曜ロードショー?
    ちょこっと見て寝ます??
    (パイレーツ・オブ・カリビアンだよ??)

    おやすみなさい????



    まりん

  • 2023/01/21 16:55?受付終了です??




    こんばんは?


    今日も、元気に出勤しました??


    風、ぴゅーぴゅー?
    お外、とっても寒いですよっ((((;゚Д゚))))??
    みなさま暖かい格好で
    お過ごしくださいね????



    本日お誘いいただいている、


    初めましてのKさん??

    Sさん??

    らぎちゃん??


    お誘いありがとうございます???
    嬉しいです??????????
    楽しい時間を過ごしましょう?


    本日、有難いことに、受付終了です???♀??????


    今日も1日、よろしくお願いします?




    まりん

  • 2023/01/18 09:41?りくえすと???





    おはようございます?


    今日はリクエストでの
    お誘いで出勤しました??


    寒いから、ホットの飲み物が
    恋しくなっちゃった??


    お誘いいただいた

    かめちゃん??

    オキニトークでの出会い????から、
    ついに、この日が来たね?会えるのどきどき??
    今から向かいます? ??
    朝活??健康的に楽しみましょ???


    今日も、一日よろしくお願いします???♀??????




    まりん

  • 2023/01/17 18:24?Tさんお誘いありがとう??




    Tさん??
    お誘いありがとう??


    この間はタイミング合わずで、
    会えなくてごめんねっ??
    またお誘いしてもらえて、嬉しい??????


    今向かってます???
    もう少しだけ待っててください??



    まりん

  • 2023/01/17 15:56?ぶらっく?まりん?




    こんにちは?


    今日も元気に出勤しました??



    新年は、新しい下着を付けたくなるのは
    なんでだろう〜???
    前までは、ピンク?花柄?ばっかり
    買ってたけど、空前の黒?ブーム????
    黒い下着にどハマりしてます???


    みなさまはどんな下着が好きですか??
    次回買う時の参考にしたいので、
    教えてください?????



    話は変わりまして??


    本日お誘い?いただいている


    しょうちゃん??

    とーちゃん??

    Tにゃん??


    いつもありがとうございます???
    今宵も楽しみ??に向かうので
    お時間までお待ちください????


    18時〜?の1枠のみ空き枠あります??
    お誘い?お待ちしております?


    今日も1日、よろしくお願いします???♀??????




    まりん

  • 2023/01/16 17:44?今週の出勤です??




    こんばんは?



    写真は、この間の姫コレ
    ほうとうパーティーヾ(*´∀`*)ノ?の
    ほうとうです????


    具だくさんで、とってもおいしかった??
    寒い冬にピッタリ???
    最高でした??ありがとうございました???♀??????



    今週の出勤報告??
    お礼日記?
    オキニトークの返信??

    かなーーーーり、
    おそくなってしまってごめんなさい??
    必ず書きます??
    待っててもらえたら嬉しいです????



    今週の出勤↓です??


    ?1/17(火)?17時〜24時
    18時以降〜空いてます?

    ?1/21(土)?17時〜24時
    21時以降〜空いてます?


    今週の出勤???が終わると
    来週は、女の子の日の予定??で
    お休みになってしまう可能性大??なので、
    今週お誘い?していただけると
    とってもとっても嬉しいです( ??? ? ??`)?????


    新たな1週間、
    よろしくお願いします??


    ではまた??




    まりん

  • 2023/01/14 17:01?出勤しました??




    こんばんは?


    元気に、出勤しました???


    今日は姫コレ?
    ほうとうパーティーらしい( ????)?ニヤッ
    ほっ、ほっ、ほうとう?いぇーい??ふぅ?
    たのしみー??????
    また写真?のせるね???


    本日お誘いいただいている、

    Kさん??

    Aくん??

    Hさん??

    いつも、ありがとうございます???♀??????
    楽しみにむかいます??♀??
    雨??が降っているので、
    お気を付けて来てくださいねっ??


    19時過ぎ〜の
    1枠だけ空いてます??♀???
    お誘いお待ちしております?


    今日も1日、よろしくお願いします????



    まりん